メリエル転生への道 1日のノルマは3Mだ!!
2005/10/7(金)
記念すべきメリエル転生日記。
廃人のように亀D、亀D、廃屋と頑張りました。
本日の稼ぎ約10M
転生まで229、618、670

10/8(土)
今日は廃屋、亀Dと頑張りました。
本日の稼ぎ3022287
転生まで226、596、383

10/9(日)
本日は廃屋30分くらいと亀Dへ行きました。
LKがレモンオンラインで人も少ないのもあり1h/1.6Mでした。
本日の稼ぎ4679742
転生まで221,916,641

10/10(月)
今日は休日の夜というのもかなりの人がいましいたが亀D、廃屋となんとかノルマ達成。
亀臨時のモンクの人が1hくらい狩りをして休憩のとき「友達登録してもいいですか?」と聞いてきたので友達に。これで臨時待ちで無駄な時間をすごすことが少なくなりそうだ。
本日の稼ぎ3244820
転生まで218,671,821

10/11(火)
今日は臨時広場で落ちて1時間くらい拾われなかったので寝てしまった・・・。
本日の稼ぎ0

10/12(水)
今日も拾われない時間が経過する・・・。何でもしたほうがいいのだろうか・・・。暫くしてアサクロと亀Dへ行って、その後、また亀D。
今まで亀に殆ど行ってなかったので飽きるということは皆無ぽいのでまだまだ頑張れそうです。
本日の稼ぎ4139297
転生まで214、532、524

10/13(木)
今日は帰宅がかなり遅くなってしまったのでノルマが達成できてないので落ちることに。
亀Dで頑張るも眠気に負けてしまし2Mくらいで寝ることに・・・
本日の稼ぎ2016167
転生まで212、516、357

10/14(金)
10/15(土)
稼ぎ0・・・。

10/16(日)
今日は昼から休みだったので廃狩りを決行。14時からこの前、友達になった「デシ」さんと亀オンラインで頑張り、その後Gv終わるくらいまでに3時間拾われず・・・寝る前にヒエdと1時間くらい狩りをして終了。
本日の稼ぎ7993440
転生まで204、522、917

10/17(月)
今日も帰宅後、即臨時落ちてると5分くらいで以前亀に行った人が拾ってくれたので亀オンラインへ。そして、清算後にまた友達登録キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
何の因果かまた98モンクさんでしたよ・・・。発光したら捨てられるのね・・・。
本日の稼ぎ4507246
転生まで200、015、671

10/18(火)
仕事で帰宅が遅かったので・・・
本日の稼ぎ0

10/19(水)
今日は休みだったのでやる気満々で廃屋3h、亀3hくらいは頑張った気がする。臨時がないときはサインタンを酷使することにしよう( ̄ー ̄)
本日の稼ぎ7835662
転生まで192、180、009

10/20(木)
今日は臨時不調でノルマ達成ならず・・・。
本日の稼ぎ2304751
転生まで189、875、258

10//21(金)
休みの日は廃狩りをしていってなんとか早めに転生するよう頑張ろう。本日亀6hくらい、廃屋2hくらい必死狩りでした。
本日の稼ぎ10198558
転生まで179、676、700

10/22(土)
今日はというか今日も1時間30も拾われず萎えましたが0時くらいから亀友からのWisでなんとか2hくらい狩れました。
本日の稼ぎ2769885
転生まで176、906、815

10/23(日)
今日は休みだったので今日も廃狩りを実行するはずだったのですが前半は良かったものの後半18時以降にいい臨時もなく稼げずじまい・・・。やっぱり何でもしたほうがいいのかな・・・。
本日の稼ぎ6935966
転生まで169、970、849

10/24(月)
今日も転生のため頑張ることに。落ちてすぐ95アサクロに拾われて亀Dへ。亀にLAをしなくても良かったけど敵を殴り集めるのが・・・な感じでしたが1h/1.7Mでおいしいといえばおいしかったですが疲れました。
本日の稼ぎ4222334
転生まで165、748、515

10/25(火)
今日も亀むあーで頑張るけど重いこと重いこと・・・新MAPで人が少ない間に稼ぎまくるしかないな。
本日の稼ぎ4843152
転生まで160、905、363

10/26(水)
相変わらず亀むあーで頑張るkとに。なんとか97になることが出来ました。これからも亀でお世話になるんだけど何故か日々重くなってるのは仕様ですか???
本日の稼ぎ4818435
転生まで156、086、928

10/27(木)
今日で亀友の「デシ」さんと最後の狩りでした。短い間でしたが充実の亀ライフを送れました。転生後、また狩りが出来るといいと話してお別れしました。
本日の稼ぎ4937522
転生まで151、149、406

10/28(金)
毎回のことながら休日のノルマは10Mです。亀へ何時間篭ったのだろうか・・・。
本日の稼ぎ10786724
転生まで140、362、682

10/29(土)
今日は久々に廃屋。人もいなく貸切状態で1h/1.7Mとかかなり稼げたけどその後、拾われず2時間寝落ち・・・起きてヒエdと亀に行きノルマ達成
本日の稼ぎ4942968
転生まで135、419、714

10/30(日)
Gvの日は臨時もなく萎え加減・・・一人時計4をするが誰一人おらず稼げませんでした・・・。
本日の稼ぎ285531
転生まで135、134、183

10/31(月)
今日は亀友と亀オンラインで稼いでいると急に眠気が来てこれではいけないと思いブラックを飲み1h耐えて終了w
本日の稼ぎ4162476
転生まで130、971、707

11/1(火)
今日から11月です発光予定の月で頑張らなければいけないのですがメンテ・・・メンテ・・・むあーむあーむあーということで亀1h程度の狩りで終わり。
本日の稼ぎ1747744?
転生まで129、223、963

11/2(水)〜11/3(木)
今日もなんか帰宅してログインしてみるとメンテ・・・もうむあすぎます・・・
それでいくら稼いだのかわからなくなったので2日分を合計。
2日分の稼ぎ5005691
転生まで124、218、272

11/4(金)
今日も早くから起きて落ちるも拾われません・・・お昼過ぎにやっと拾われて亀→廃屋→亀などにいき一日最高稼ぎ?でした。
本日の稼ぎ12298500
転生まで111、919、772

11/5(土)
今日はもう一人の亀友、通称かりんタンとの最後の亀むあーです(ノ_・。)狩りをする事2時間くらいで99.9%になったのでそこで終了です・・・明日は立派に発光した姿を見せてくれるに違いない。
明日からまた新たな亀むあーを探さなければ。
本日の稼ぎ3283589
転生まで108、636、183

11/6(日)
今日はGvの日でこれまでの経験からして臨時とかないのでWizを上げる予定だったけど運良くモンクをゲット!!2hくらい狩り。その後は、サインタンに強引に亀に連れて行ってもらい1hで帰宅。明日には98になれそうだが先まだ長い・・・。
本日の稼ぎ4614949
転生まで104、021、234

11/7(月)
今日は98に上げるべく亀むあーすることに。臨時で落ちて即拾われるもご飯で30分・・・次もすぐに拾えたが1時間・・・即ご飯なら入って来るなと心の中で叫びました。
その後は、落ちても拾われずむあいので寝落ち。
本日の稼ぎ3900145
転生まで99、808、161←11/1のが間違っていたみたい・・・

11/8(火)
今日は経験値2倍の日である!!この時に稼いで楽をするしか、というわけで運良くモンクを見つけたので亀むあー。もの凄い人が居たけど敵の巡回?が早いので1h/2.5Mくらいでてた。その後、廃屋に行くも言っては悪いですが運の悪いWizにあたってしまい・・・しかし、狩りをしないことにはLvはあがりませんので頑張ることに1h/1.8Mって・・・そして、一人時計4オンライン。ここはあんまり混んでいなかったけど沸きが良くて公平で1.7〜1.9でてたのでおいしかった。
本日の稼ぎ11850746
転生まで87、957、415
やっと一桁数字が減った・・・

11/9(水)
11/10(木)
むあい狩り無し

11/11(金)
もうどうでもよくなってた・・・。

11/25(金)
メリエルのむあい期間もやっと終わりを告げることになったのでした。2週間もなにもつけてない状態だったとは・・・
しかし、今回でメリエル転生日記も無事?明日で終了です。
本日の稼ぎ約12M
転生まで59583
11/26(土)
今日は、いよいよ発光の日であります。この長くむあく険しい道も一段落であります。発行式には枝を300本用意していつもどおりジュノーで遊びました。誘っていたミルさんも来てくれてとても楽しい発酵枝遊びが出来ました。大物モンスターも結構出たけどレアは無し・・・みんなから貰ったお祝いの箱もレア無し・・・精錬で運を使い果たしたようだ・・・
最後にみんなで発光記念撮影今後、廃プリへの道があるかどうかは不明です。