ちーたん不定期日記
2005/09/25(日)曇り
なんとなく日記をつけようかと思い9ヶ月ぶりにHPを触りましたw
色々な出来事を書いて行く予定であります。
明日はキャラ紹介でも更新しようと思いながら就寝。

9/26(月)曇りのち晴れ
今日は今度の休みに仕事が入ったので昼から休み。キャラ紹介とか更新して掲示板も設置。
その後、狩りに行こうと思ったけど少しむあいのでヨーグルへ。服が連続してでるも♂専用・・・ファントムすれど+B取れず・・・カナリむかついたので辞め・・・。
そしてRoをしようとログイン→寝落ちしてしまった・・・。22時頃目覚めて時計4にみんなで狩り。レア:クリッポ1
ミルさんと狩りに行きたい・・・(/o\)

9/27(火)曇り時々晴れ
今日は昨日のミルさんが言っていたペノを狩りに行くと思い込み早く帰宅してログインしてみると・・・居るんだけど寝てるらしい・・・(ノ_・。)
仕方なくハンターを上げようと思いペノ湖へ行くことにした。しかし、イベントアイテムになるらしい?珊瑚を集めに人が溢れている状態に・・・多すぎてむあいので狩り中止。
最近、この付近のみんな「ヨーグルティング」なるオンラインゲームをしていてRoで遊ぶことがほぼなくなってきた・・・。むかつくヨーグル・・・この世から消えてくれと愚痴りながら夢の中へ・・・。

9/29(木)晴れ時々曇り
今日は仕事が遅くなって帰ってきたのが22時・・・あんまり何もする気になれなかったんだけど取りあえずRoにログインしてみるといつもの人達がいましたが、相変わらずミルさんはよーぐるの住人のようです・・・
お風呂にはいった後、ヒエdと亀Dで頑張りました。面白かったので目標の5%を上回る7%も稼いで終了。明日は午前中だけど仕事があるのむあいです・・・。帰ってきたら廃Wizかプリを上げようと思いつつおしまい。
寝落ちの神よ、よーぐるを滅ぼしたまえ!!
祈りよ 届け!!(*≧◇≦)人~~~~~

9/30(金)晴れ一時雨
今日は休みのはずですが午前中だけ仕事だったのでむあい('A`)と思いつつ仕事へ。13時頃帰宅してRoにログインして非行でも探そうとしたけど臨時自体ないのでお昼寝をすることに・・・。
お昼寝をするとこと3時間、目覚めると頭が痛い・・・クーラー付けっぱなしで寝たのが悪かったみたいです・・・。しかし、そんなに酷くない頭痛だったのでRoで頑張ることにする。おに○りが狩りに行きたいというので時計4に
到着して5分くらいでエルダーに2回瞬殺されました・・・・・。
おに○りはもっと修行が必要です。
その後、知り合いから超強いメイスの製造依頼を受け10個作って5/10、それを+10に精錬して2/5で出来ました。その後、少し話しているともの凄い頭痛になってきたので50%が優しさで出来ているというバファ○ンを飲んで寝ました。

10/1(土)晴れのち曇り
今日は夜からヒエdと亀Dへ行くということだったのでとりあえず廃WizのLvを上げることに。初めはおにぎりを誘って廃屋。次は知り合いの廃人さんと廃屋。その後は、セティタンと廃屋。久しぶりにセティタンと遊べたので嬉しかったです(/o\)
そして、22時過ぎても23時過ぎてもヒエdは現れません・・・。
次の朝、聞いてみるとオールスター番組を見ていたとか・・・。むあい・・・

10/2(日)晴れのち曇り
今日は遅い時間まで仕事のある日なのですがGvの時間くらいに帰宅するので狩場は空いていていい感じなのです。ログインして少しするとヒエdが来たので亀Dオンラインへ。プリのベースが78%なのもあって2時間以上頑張りました。その結果ヒエdに「少し休憩しませんか」と言われました。このとき初めての勝利ヽ(*'ω')ノ(ナニ?)
明日は、@8%で上がるプリを上げようと思います。今年中に転生できればいいな・・・。
残る問題はミルさんのことであります・・・もうわたしではどうすることも出来そうもありません・・・
またミルさんと狩りに行きたい・・・(/o\)切実

10/3(月)雨のち晴れ
今日はプリを95にするべく早めに帰宅。ご飯を食べて早速Roにログインしてみるも誰も居ない・・・。仕方ないのでソロ時計4を決行!!なかなか順調に稼げていたような気もしたのですが飽きたので帰る事に。
暫くしてナンパ神(ヴィンセント)と亀Dへ行ったのですが人が溢れすぎなので30分くらいで帰る事に・・・そして、30分くらいだけ時計3でシボさんやエルダさんと狩りをして帰ってきてもまだ上がりません。モンクを封印したおにぎりは用済みですので・・・(・_・ )ノ⌒ ポイ!
しかし、ヒエdも学校が始まって忙しそうなのでこれから先はどうすれば・・・と思いながらもLvを上げないことには寝られません!!廃屋で頑張って狩ってLvUP( ̄ー ̄)ニヤリッ転生にまた一歩近づいたので寝ることに。

10/4(火)曇りのち雨
昨日、なんとか95になったものの少しやる気ダウン・・・。しかし、年内発光予定なのでそうもいってられません。一日3M稼いでいけばいい計算になります。困ったことはヒエdが学校が始まりあんまりいないのです。おにぎりははなから問題外なので臨時しかないか・・・。という訳でうまい具合に亀D行きモンクが落ちていたので拾って1時間くらい頑張った人が溢れていたけど1h/1.4でてたので○ 
明日からはメリエル転生への道のはじまりです。

10/5(水)雨
今日は朝から雨・・・憂鬱・・・むあいと思いながらもお仕事。
帰宅後、放置していた廃WizにWisが。知り合いが本日、発光するというので見に行くことに。そして別かれた後、臨時で落ちるが拾われません・・・。数分後・・・発光した知り合いが帰ってきてWizを出してもらい廃屋へ。かなり人が居たけど1h/1.3Mでればいいほうかな?1.9Mほど稼いだけどノルマにはまだまだです。その後、みんなが亀将軍にやられた雰囲気だったので除きに行くことにしたら将軍に遭遇→死亡・・・ノルマ達成してないのに2回も死んでしまった・・・。しかし、おにぎりとナンパ神の3人でなんとか激破、これで幾分気分も晴れました。
また、明日から今日のノルマ未達成分まで頑張ろうと思いました。

10/6(木)晴れ
今日は先日、発光した友人のアコを育成のためアマツへ。9個くらいLvUPしたのでご飯休憩をして再開予定がご飯食べてもふもふしてたら寝てしまった・・・。
その後、プリも狩りに行くことなく終了。しかし、ミルさんからのメッセで話できたので嬉しかったです(/o\)キャッ

10/7(金)晴れ時々曇り
今日は午前中、用事で出かけて昼からRoで頑張ることに。プリを必死であげてると18:15〜20:15までなんかメンテとか・・・
('A`)そんなことは火曜日にちゃんとしろと思いました。
今日もミルさんとメッセで話せて嬉しかったです(/o\)キャッ

10/8(土)雨のち曇り
今日もメリエルで頑張ることに。しかし、まあ廃屋でいる廃プリのマナーの悪いこと悪いこと・・・アチャ無視当然、擦り付けなどなど・・・殆どの廃プリがこうじゃないとは思うんですが・・・。
その後、少しキャラ変しようと思ったらログインできません・・・かなり焦りました。しかし、どうやら接続エラーのようでして1時間30分くらい後に復帰しました。無駄な時間を・・・癌ホーちゃんと仕事してくれ・・・。

10/9(日)曇り時々雨
昨日、今日この辺りで小さいお祭りが沢山あって交通渋滞・・・っと愚痴ってもしかたありません。
ここ2日くらい前から溜まり場に出現した通称「もふ娘」(勝手に名づけた)が誰なのか木になって木になって、いつも6時間は
寝るところ5時間しか寝れません・・・とか言ってみる。
メリエル転生へ向けては順調であります。年内予定になってるけどこの調子でいければ11月下旬から12月上旬で発光できそうです。それまでみんなとはあんまり遊べませんが、たまには狩りに行ける様にしたいです。

10/10(月)曇り時々雨
今日もメリエルで頑張る日々です。最初に亀Dへ行って、その後、臨時広場で落ちていたら「こーたん」が落ちているじゃないですか!!!こーたんの誘い(デートの誘い(/o\)言っちゃた・・)は断るわけにはいきませんので廃Wizを出して城2へ。
城は相変わらず人が多く、ラグいところでした・・・。
まあこれは余談なのですが城でトレインしている騎士系が多いのは今に始まったことではありませんがレイドのみ連れて回りに人がいてもアチャを無視して擦り付けて行く人の話をしてたら○さん曰く「規約違反してないから別にいいんじゃない?」と言っていましたが大勢の人が遊んでいるので最低限のマナーは守ってもらいたいと思う私はどうなんでしょうか・・・。それに気分のいい事でもありませんしね・・・。

10/11(火)曇り一時雨
今日は市町合併の日であります(何の関係もありませんがw)
今日もプリを頑張ろうと臨時広場に行くも人もいなく拾われることもありません・・・なにか言い方法はないものだろうか・・・。
20時頃までトウカタン達と話をしていたけど日頃の疲れがでたのかそのまま朝まで寝てしまった・・・。

10/12(水)晴れ
今日は昨日、稼いでない分まで頑張ろうと思っていても拾われなくては気合も空回りです・・・。
1時間くらい落ちてたらアサクロに拾われたので1時間くらい狩り。その後、お風呂に入って再始動して落ちてたらこの前友達になった「デシ」さんに即拾われ亀Dへ行った。この調子で頑張って金曜までには96になれればな・・・。

10/16(日)晴れ
色々とあって金曜日とかに全然Ro出来なかったのでLvUP予定がかなり遅れてきている・・・。
今日は昼から休みなので廃狩りを決行!!うまい具合に昨日「デシ」さんからの誘いがあったのが幸いでなんとか96になった。明日もこの調子で頑張ろう。

10/19(水)晴れ
久々の日記な気がするの気のせいだろう・・。今日は休みだったので朝から臨時広場へ行くことに。5分くらいでWizに拾われたので廃屋へ行くことに。前から思ってたんだけど廃屋の臨時では魔法Lvの使い分けをする人がとても少ないのは何でだろう・・・
後、1撃で死にそうな敵とかLAした敵にも全部Lv10魔法・・・蟲に追われていてもFWすらしない人も多い・・・Wizってこんなものなのだろうか・・・。
愚痴愚痴した日記なってしまった。
最後におにぎりのことを今日から「サインタン」と呼ぶことにしました。

10/20(木)晴れ
今日も臨時へ行くも不況です・・・
しかし、諦めず落ちて亀へ行ける事に。その後はことごとくナムイ結果でした。
明日の休みには10Mは稼げればいいと思いながら寝落ち。

10/24(月)晴れ
LvUPの方は順調とは言えない感じのペースです・・・特に日曜のGvの時間帯なんか狩場はがら空きなのに亀臨時がないのです・・・
そして、話は変わりミルさんに続きセチィまでもが休止・・・むあい、あまりにもむあすぎます・・・
また復活の日を楽しみにしよう。
明日は新MAP更新で亀とか人がすくなければいいな。(臨時がないと困りますが・・・)

10/25(火)曇りのち晴れ
今日は新MAPの日でメンテが遅れると思ったけど少し早く終わっていたみたいだった(バグ多そうですが・・・)早速、日課の亀Dへの臨時ですが人は少ないのはいいけど重い重い・・・
そしてまさに寝る前の亀でキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!亀むあー話し合いの結果、10Mで売ることにした。売れると久々の大儲けになるのになw
後、昨日お亡くなりになったはずのセチィタンが・・・(;゚ロ゚)ヒイィィィィィ しかし、話を聞いてみると新MAPのBossと交戦してきたらしかったです。

10/26(水)晴れのち曇り
今日、朝起きてみたら昨日の亀c(10M)が売れてるじゃないですか!!こんなゴミみたいなcでも出始めは売れるんですねw
そしてなんとか97になりました。明日は休みの前日なので出来る限り廃狩りをしたいと思いながら床に就くことに。

10/28(金)曇り時々雨
今日は休みなので朝から頑張ろうと思っていたのに目覚めたのは昼ごろ・・・スズメの鳴く声がするから朝だと思っていたらRoの効果音?でした・・・。
起きてすぐの亀臨時でソリッドタートルcがでていたのでゴミcぽかったので1Mで引き取ってもらいましたw
そして、最後の亀友と亀Dへ乗り込んだ結果パーメットタートルc2枚、ソリッドタートルc1枚ともはやゴミcが山のほうに・・・1Mでも売れればいいなと思いながら寝ることに。
最後にメッセでミルさんと久々に会話できて嬉しかった(/o\)
セティタンも思いとどまったのか良くログインしています。めでたしめでたし?
10/29(土)晴れ
最近ゴミレア?運が絶好調で今日もソリッドc・・・。リアルでもぷち好調を維持しております。
嗚呼、最近はネタもないから書くことがないな・・・。

10/30(日)雨のち曇り
毎週日曜日のGv時間帯前後18時〜はほぼ臨時が無いという結果が出ています・・・。ただ無駄な時間を避けるため日曜は廃WizのLv上げをすることにしよう。
そして、ジェスターいぢめでもしようと思ったら案の定BOTだらけ・・・仕方なく監獄へ行くとゾンビプリズナーcゲッツ!これで監獄生活も楽しく?なるに違いない。

11/1(火)晴れ
今日も頑張って狩りのために早く帰宅したのはいいけど何故かメンテ・・・17:35・・・18:35・・・19:35・・・20:35・・・21:35・・・そして22:30に終了。もうむあくてむあくて狩りもする気もなかったので久々にハンターでも上げようと思ったとき亀友から電波が来たので1h程度亀島へいった。
この5時間の貴重な時間をどうしてくれるんだろう・・・。

11/2(水)晴れ
今日も帰宅したらメンテ・・・メンテするのはいいけどBOTをどうにかしろ!!って言っても所詮ガンホー、お金がもらえればそれでいいとくらいしか考えてないので無理ポ。。。

11/3(木)晴れ
今日は文化の日であります。(ただの休みとも言います)まあ、そんなことはおいといて亀友が私のいない間に大量7%もの経験値を稼いでいるじゃないですか・・・もう別れのときも近い・・・むあい・・・。

11/6(日)雨のち曇り
今日は亀友かりんタンとのお別れの日でありました(ノ_・。)
Gvをやっているというので青いゴミ箱(古く青い箱)をあげるより白Pの方がいいとかってに思いお手製の白Pと愛のこもった手作りチョコレートをプレゼントしました(/o\)
そして、寝る前に発光した神々しい姿を見せに来てくれました。転生したらまた会おうという言葉を交わしお別れしました。

11/8(火)晴れ
今日は前のサーバ不良のサービス?で経験値2倍サービスの日である(24時間)金曜日にしてくれればかなり稼げたものを・・・って愚痴を言っても仕方ないので頑張って狩りをすることに。しかし、サインタンはログインすることもなく役立たずで終わりました・・・いつも何もせず座ってるだけの癖に・・・むあい。

11/11(金)曇り時々雨
毎日、毎日がとてもむあくなってきた。プリ上げるのも面倒になってきたのでWizを監獄で上げることにした。結構久々にやると面白いもので4Mくらい稼ぎました。そして、変態c(インジャスティス)をゲット。
話は変わり、今日ミルさんを召喚して一緒にアインなどにいってきて楽しかった。しかし。その後、19時頃から眠くなり寝落ち・・・起きたの22時30頃・・・。
もう何事にもむあすぎます・・・。暫く、日記諸々休止します。

11/21(月)晴れ
むあい日々から約10日・・・プリのLvあげの相手も見つかってむあい状態から復帰したので日記も復活させることに。
今の、調子でいって11/26、27、の土日には光れそうな感じであります。発光して2、3日はゲフェニア等々を彷徨う予定です。

11/25(金)晴れ
今日は明日の追い込みのため朝から頑張ろうと思って広場に行くもLvが合う人がいません・・・。
むあいけど頑張らねばなりませんのでリザ狩りをすることに。
暫く稼いでアモンが沸いて放置されてると思っていた次の瞬間!! アモンのFPの中へテレポ着地してやる気がダウン・・・
しかし、廃人のWizさんが帰ってきたのでむあーと狩りをすること数時間。残り60kくらいでやめることにした。
明日は発光する予定であります。メリエルの転生日記も半端だった気もするけど終わりですww

11/27(日)雨のち晴れ
メリエルも昨日無事発光してとくにすることもなくなったので転生することにしました。そしたら弱いんだけど何故か面白くて3時頃まで遊んでしまったw
今32/25くらいかな?早く廃プリに慣れるよう頑張らねば!!

2006/1/4(水)曇り
かなり久々ですが新年あけましておめむあー。今年も宜しくお願いします(/o\)
昨日、新年早々風邪気味だったのに新年会もどきに誘われて参加してしまったのが間違いで本格的に風邪に(ノ◇≦。)今日も起きてさらにのどが痛いのでご飯食べて薬を飲んで再び寝ることに。
本日から日記も復活風味の方向で。