<取説>  <管理者> <創り物> <掲示板>  <リンク>  <メール>



日記。過去日誌



色々と危険だ。

そんな訳で、ここ数日日記を書いていないのですね?

いや、さぼっていた訳ではないのだけれど、、、何で書いてないんだ?

まぁ、致しかたない事情があった、て事にしといてくださいw

…てかいい加減、色んな人に見放されてそうだこのサイト(^^;

何とかせねば……妙案募集w


  と、そういえばみるくそふとのHPで緋の月人気投票がやってますね。

何でもトップのキャラはドラマCDでメインをはれるとか、、、

是非とも和泉さんに一票入れてくださいw

今の段階だと霧さんがダントツトップ、、、つまらんw

何か発売前の人気投票とあんまり結果はかわらなそうですね。

  茜人気が少し上がった感じかな?香澄さんは相変わらず不遇ですねぇw


そして気がつけば、今日はハロウィンですねぇ。トリック、オア、トリートw

だからといって、何をする訳でもないですがね。

10月31日 晴

寝てた。

そんな訳で、昨日はほとんど寝て過ごしたなぁ、、、てか寝すぎだ(汗

いや、そんなに寝るつもりはなかったのだけれど…

20時過ぎ頃にぼ〜っとしてたらいつの間にか寝ていて…

気がついたのが今日の朝5時だった時には、我ながら驚きましたが(笑

ちなみに昨日は昼もほぼ寝ていた、、、

  いや、そんな寝ている場合ではないのだけれど、それは分かっているのだけどねぇ(^^;

なんだろうか、最近無駄に睡眠時間が短かったから足りない分を補った、て事か?w

…まぁ取り敢えず、寝る間も惜しんで色々やらないとw

10月28日 雨だよ?

眠たげ。

そんな訳で、バイトも無事終了。っつーても来週もあるのだが、、、

…そしてバイト先までの移動に使った東葉高速線がやけに高い、、、てかぼったくりだw

4駅で時間にして9分で420円てどういうことだよw

新京成なんて端から端まで行っても40分で250円なのに、、、

……凄いローカルな話だw

  それはいいとして、来週はイベントとか行きたいのがあったのになぁ、、、

何か最近そんなのばっかだよ。バイトの所為で色々行けない。

でもバイトしないと金ないからどうしようもないけどなw


さてさて、緋の月をちょっとやってみました。

最初インストールしたら起動しなくてかなり焦りましたが……

  小一時間ほど問い詰めるまでも無く、古いデータが残っている事に気づく(^^;

で、そこらへんを取り敢えず消してみたら無事に動きましたw まぁ当然か。

で〜、色々と演出が強化されてる〜♪ 凄いですねぇw とても良い感じです。

と、霧ルートからやりつつ、早く和泉さんVerにするべく頑張りますw

  てか、今、人気投票があったら、確実に和泉さんの人気があがってると思われますw

まぁそれは当然の事だから良いとして、香澄人気も結構上がると予想してたり。

発売前は散々でしたがw

まぁ、まったりと進めていきますか〜♪

10月26日 晴れ。

祝・発売。

そんな訳で今日、無事に緋の月が発売されました。

いや〜、良かった良かったw

で、当然の如くアキバに赴き、緋の月を入手してきましたよ〜♪

で、さっくりプレイ〜、ってまだやってないけど、、、

てか、しばらくやらなそうだw 意外とそれどころではないので。

  …でも色々気になるからやるかも、、、てか和泉さんの勇姿が見たいw


で、その後は焼肉食べ放題だ〜♪

…まぁ、自分なんかが行って良かったのか、なんて考えていたりもしたんですがねw

取り敢えず色々と楽しめたので良しとしよう。

てか、そこでの会話やら出来事やらを事細かに例のあの人に教えてみたいw

そんな事をなんとなく考えた自分は嫌な奴ですか?w

  そんな事をしたら、軽く発狂しそうだな(笑

……まぁ、何やら色々ありますが、強く生きていこうと思いましたw



  
とまぁ、そんな感じです〜♪

さ〜て、明日はバイト。頑張ろう!


10月24日 晴れ!!

何だか色々。

そんな訳で、今日は風ノ唄の倉敷 凛、結衣姉妹の誕生日だったのです。

めでたいねぇ、おめでとう〜w

つーかこの二人は諸事情により、去年の誕生日は見事にスルーされてますからねw

今回はちゃんと祝わないと、とか言いつつ何もしてないのですが(^^;

ともかく、おめでとうw


  さてさて、そして明日はいよいよ緋の月の発売日ですねぇ、、、

何か今から興奮気味ですよw

まぁ理由は他にも色々っつーか、何かあるのか?w

そして発売イベント、てかキャラフェスに行けないのが残念でならない。

まぁ自業自得、というかバイト行かないと本気でヤバイ状況なんでw

、、、モーターショーやりたかったなぁ(謎

  そんなこんなで明日はアキバにでも繰り出してみますかね。だらだらとw

で、マップの初回特典の風呂敷でも持ってウロウロしてみるか。

あぁ、メッセの湯飲みも欲しいのだけれどw


そしてトリックが面白い。のだけれど金髪刑事がいないのが残念。

っつーかあの人名前なんだっけか? あにぃの人、としか記憶していないw

  まぁ相変わらず素敵なトリック、てかネタ満載で良いですね、と。

で、結局森本さんはどうなったの?



10月23日 晴れらしい。

困った、、、

そんな訳で、何故だか昨日の夜は全くネットが繋がらなかった、、、

全く、謎ですなぁ、、、もう直ってるようだから良いのだけれどw

ってことで昨日の日記はなしですよ。


そんなこんなで緋の月発売まであと3ロリですねw

とてもドキドキワクワクな感じなのです。いや〜、楽しみだね(笑

  発売日は秋葉原をうろついてる事でしょうw ってそうでなくてもよくうろついてるけど。

ってそういえば、今回は発売日にはイベントとかやらないっぽいですね…残念。

で、かわりに(?)26日のキャラフェスでサイン会、、、行けないしw

あ〜、その日はバイトを入れてしまった、、、迂闊。

今からキャンセル、、、でもやっとかないとホント金ないしなぁ、、、

  そんな訳で、どうやらキャラフェス行けなそうです、、、残念。



10月21日 晴れた。

何てタイムリーw

ふと気づけば今日はTVでトリック劇場版やるみたいですねぇ。何てタイムリーw

いや、まさか知っていてその話題を!?(謎

そんな訳で三時間耐久ドリンクバー、楽しみにしときますw


さてさて、今日は朝っぱらから、近所の小学校で運動会があった模様。

  っても、小学校でやった、てだけで町会の運動会だった訳ですが、、、

それが朝からやたらとうるせぇw

恐らく普段は大して出番の無いであろう町会のおっさんがやたら張り切って。

で、マイク使って放送なんかしてるもんだから迷惑甚だしいですよw

これが小学校のだったら、可愛げな少女が緊張気味に喋ったりして良いんですが(爆

  ……朝から興奮気味ナおっさんの声を聞かされてもねぇ、、、

てか、静かに寝させてくれよ、とw

で、まぁ後半にクイズ大会のようなものがあったようなんですが、、、

たこの足は何本か〜?とか、サザエさんの苗字は〜?とか、

何となくいかにも町会的なネタばかりで、和やかなムードを漂わせつつ、

やってくれました、ラスト近くで出た問題が、、、


  二丁目町会長の年齢は何歳でしょう〜♪


、、、いや、知らないし、知りたくも無いですよ?

、、、あ、ちなみに68歳だそうです(ぉ

10月19日 晴マーク。

 
引きこもれ!!

そんな訳で、今日は気づけば一歩も外に出ていないようです。

人はこうして引きこもりになって行くのですねぇ、、、何て思ったりw

そういえば、引きこもりやってる人って、どんなきっかけでそうなったんですかね。

引きこもる決意をした時の心境を聞いて見たい気もしますがw

  『よし決めた!俺は明日から引きこもりになる!!』とか周りに宣言したりするのでしょうか?

……果てしなくどうでもいい話ですね。


まぁそんなどうでもいい上に軽く危険なネタは置いといて、、、

そうすっと何も書くことが無い、って状況もどうかと思うが、、、

そう考えると、毎日日記とか更新していてしかも面白いトコ、てのは凄いですねw

  なんつーか、賞賛に値しますよ、きっとw

そう言えば最近、友人にお前の日記はつまらないから、もっと面白いネタを書け!!

とか言われるのですが、、、面白い日記ってどんなんだよ?まぁその友人曰く、

『ニュースサイトとかからネタ引っ張ってきてそれに対する感想を書いている』

サイトがあってそこが面白いって話なのですが、、、

  それって日記が面白いのかネタがいいだけなのか、判断に苦しむトコですねぇw

あ、てか、そうか!ネタなんかどっかから適当に持って来い、って事なんだねw(何

10月18日 雨降った

あの人の過去。

そんな訳でメッセンジャーって便利だなぁ、と思う今日この頃…

便利、てのとは少し違うか。最近メッセの恩恵にあずかる事が結構多いのでw


さてさて、スキルアップ目指すにはひたすら書いていくしかない、って事で。

取り敢えずサックリとSSなんぞ書き始めていたり。

  ちなみに今回は籐子さんのお話、の予定。

相変わらず風唄ネタかよ、とかは気にしない方向でw

良いんです、好きなんだから。やっぱり好きなものだと書きやすいしねw

で、本編開始のちょっと前の籐子さん、って感じになるかと。プロローグってやつね。

そういえば、凛のプロローグ話を途中まで書いてたはずなんだけど、、、

  何故か途中で止まってるなぁ、、、もうネタは上がっているんだがw

まぁ、今回は、DC版がちゃんと出ますように、って意味も込めて(?)籐子さんでw

…つーか実際どうなんだ?何か12月11日も危ないんじゃないか、って気が(^^;

もうこの際ちゃんと出てくれれば文句は無いですよw



10月17日 素晴らしく秋晴れw

トリックさん。

そんな訳でトリックが三度始まりましたねぇ〜。結構人気あったのかぁ(笑

まぁ前回がトリック2だったのに今回はトリックに戻っている〜、

なんて、そこはかとない謎を含みつつw

そんな事はどうでも良く、今回も相変わらず面白いですなぁ〜♪

始まり方が前作とかとほとんど同じなところがまたw

  明らかに狙ってやっているのでしょうが。つーかいつまで売れないマジシャンなんだw

それにしても相変わらず結構無茶なトコありますねぇ、、、

クレーンで小屋ごとつりあげて〜、何てのはもはやトリックとかではないような気が(^^;

まぁそれが面白い所でもある訳なのですがw

そして上田先生の本は今回もまた実際に発売されるのだろうか、と。

  なんだっけ、、、なぜベス、か。若者たちのバイブルらしいですねぇ、、、

例え出ても買わないのですがねw

10月16日 快晴♪

二ヵ月後に。

そんな訳で、今日は唐突に秋葉原に行ってきました、、、

てか、まぁ良く行くんですがね、定期使えるから金もかからないしw

そして特に目的も無かった訳なのですが、祖父地図に寄った時にふと思い立ち、

そういえばもうすぐ風ノ唄DC発売だな〜、確か10月30日だよな〜、と。

  で、折角だから予約でもしていくか〜、てことで店先にあった予約券を手にとって、、、

見ると、何やら発売日の日付がオカシイ、、、何か間違えたかな〜と思いつつ、

今度はしっかりと風ノ唄の予約券である事を確認しつつ見てみると、、、

そこにははっきりと12月11日発売と書いてあるではないか……


、、、また延期ですか_| ̄|○


  え〜と、俺が知っている限りでは当初は緋の月より先に出す予定だったと思うのだがw

何だか知らんが延びて延びて、ってなっているような。

それにしても12月ってw 先が長い。

そして同じメーカーが出すほかのソフトも延期になってた。そっちは来年一月だってw

、、、何か、大丈夫なのかなぁ…ちゃんと出るんだろうか(爆


  そして何となく、と、暴れん坊プリンセスを買ってみた。ヤケ買いw

まぁ両方とも安かったんだけどね、二つで約3千円。ちなみに新品。

零の方は、最近ゲームショップ等でやけにプロモが流れている、

続編(?)の零〜紅い蝶〜が気になってたから買ってみたのだけれど。

軽くやって見たけれどなかなか雰囲気が出ていてよいですねぇ。

  てか結構怖いかも知れない。敵倒すのもカメラだから、ちゃんと見てないと駄目だし。

これは紅い蝶の方も買い、かな。話的にはそっちのが良さそうだし。

で、暴れ(以下略 は、、、

何と言うか、まぁ、いいかな、安いし、ってそんな感じです(爆

あんまり何となくでゲームを買うもんじゃないと思ったねw

10月15日 晴

何も無し〜。

え〜と、、、今日は学校行って帰ってきて、、、何もして無いやw

まぁ、そんな日もたまには良いのではないか、と。

……色々あるからねw

10月14日 雨

ポジティブでネガティブ。

今日は何となく、やる事もなかったので色んなサイトを巡ってみたり。

主にどっかのシナリオさんとか、SS載せてるサイトを中心に。

で、とにかく色々読み漁ってみたり。

………まぁ、目的は何かの参考になれば〜、って感じだったのですが。

目指せスキルアップ!!って感じなのでw

  それにしても色々あるねぇ、面白いのから意味不明なものまで、、、

なんか参考になるんだかならないんだかよう分からんw

あれだな、人のを読んでるより自分でひたすら書いてた方がいいな、って気がした(爆

取り敢えず、くろとさんは頑張りますよ、色々とw

てか、まずはエロから?w(謎

10月13日 曇とか雨とか

ドリパ終了、お疲れ様。

そんな訳で、無事にドリームパーティー東京も終了いたしました。

皆様お疲れ様でした〜♪っとw

で、昨日の日記で色々言っておきながら、結構楽しめましたです。結構てか、かなりw

まぁ、ほとんどみるくそふとブースにいてお手伝いをしていたのですが、、、

手伝いといっても大した事は出来ていないのですがね(^^;

  それにしても、体験版、ミニ本セットともに配布の時には予想以上にたくさんの人が。

体験版の時にはなんか色々ごたごたしていたようですが……

でもたくさんの人が来てくれるのは良い事ですよねw

で、一通り配布が終わった後は特に何も無く、まったりと皆さんとトークを楽しんでみたりw

実はそれが一番楽しかったりw

  あぁ、そう言えば何かと話題のあの人にも初めてお会いしましたねぇ、、、

まぁ、会っただけ、ですが。

そうそう、例のブツですが、しっかりと家まで持って帰りましたよ、
なにやらやたら人目を引いてましたが(汗

まぁ折角のサイン入りですのでね、大事にしまい込んでおこうかと(ぉ

と、それとすたじお緑茶さんの巫女さんテレカを買ってみたり。

  個人的にちょっと気になるゲームであったりするのですが、、、

このゲームの中でのお気に入りキャラを一発で見破られたのは何故か悔しかったw

てか、そんなにわかりやすいのかw


とまぁ、なんだかんだ色々あって楽しかったです(笑

そして自分は心底イベント好きだなぁ、と改めて実感w

  また何かのイベントの時にはお手伝いに駆けつけたいものですねw

10月12日 雨/曇

良かったり悪かったり。

そんな訳で、明日はドリームパーティーだったりします。

もちろん行きますよ〜、…お手伝いしにw

で、とりあえずひたすら楽しみ〜♪…だったはずなのですが、、、

恐らくごく一部の人しか分からないほんの些細な理由から、ちょっと滅入ってみたりw

、、、てゆうかそろそろあの人には認識を改めてもらいたい、というか。

  何も分かってないのに憶測で適当な事を言うなよ〜、とか。

まぁ、そんなこんなで色々思ったり、思わなかったり……

結局、俺は結構性格悪いからな〜、なんて勝手に自己嫌悪入ってみたりとかw

まぁ、嫌いなものは嫌いで、仕方ないですよね、、、


そんな事とは無関係に、機工魔術師が面白くて良いですね。

  っつーか俺のトコにもユウカナリアみたいなのが来てくれないものか、とw

…明日は頑張って楽しんでこようと思いまする〜♪

10月11日 曇

ラグナにはまる。

そんな訳で相変わらずまったりとROな日々。

ひたすらソロで黙々と叩いている訳ですが…

まぁ特に何事も無いですねぇ、、、何かレアが出る事も無く。

カードとか出ないかな〜、なんてぼんやり思ってみたりとか。

で、ふと気づけば、装備を最初の頃から殆ど変えていないw

  まぁ回避重視でやってるから防具の方は取り敢えず良いとしても、武器が…

未だにノビの頃に拾ったカッターを使いつづけているのは如何なものか、とw

そんな訳でお金貯めて何か強そうなものを買ってみようと画策中w

まぁ適当に頑張ってます(笑

10月9日 晴

えてぃなお話。

そんな訳で、急に寒くなってきましたねぇ。

いい加減、秋物の服を引っ張り出さないと、てか買ってこないとやばそうですなぁ…

て、前にも書いたなそんな事w


で、最近エゥーゴVSティターンズ頑張ってます。

っても、まだへタレなんで人がいない時を見計らって一人でやってますがw

  で、ほとんどティターンズでやっております。もちろんフォウでw

主にギャプランとハイザック使ってやってますねぇ。前者が宇宙で後者が地上。

別に同じの使ってもも良いのですが、それだと面白みに欠けるしw

でもハイザックが微妙に使いづらいような…

まぁソコは慣れていくしかないのでしょうなw

  ギャプランは結構使いやすくていい感じ♪ でもコストが少し高めなのが残念w

……取り敢えず、一通りクリアできるようになりたいです(^^;

10月8日 曇

特に無し。

まぁ、何となく学校行って何となく帰ってくるだけの日々を送っていると、

日記に書くような面白ネタなんてそうそう起きる訳でもなく、と。


そんな訳で唐突に、ねがいの魔法。とやらを買ってみました。

子供の頃『おまじない』で皆の願いを少しだけ叶える事が出来た主人公。

  それから年月は過ぎ、学園生活最期の夏。

『おまじない』の事も忘れかけていた頃に起きる出会いと別れ…

それをきっかけに色々あったりなかったり、て内容らしいw

とりあえず少しやった感じでは結構良さそう。

最近ゲーム買っても途中で積むことが多いのですが、これはどうなることやら。

……ちなみに何故唐突にコレを買ったのかは謎w


  そして今日のROは、、、

どうやらジュノーパッチが実装された様で…、

クルセイダーやらダンサーやらの新二次職もついに実装されましたねぇ。

とはいえ、自分にはまだまだ縁の無い話ではある訳ですが。

あ、でもカードの効果が変わって、今使ってるやつも効果が増えててちょっと嬉しい(笑

で、早くも新2次職になってる方がちらほらと、、、

  とりあえず、ずっとシーフでいる予定ですが、実際にローグとか見ると、、、

ちょっといいかな、なんて思ってみたりもするのですw

てか、アサシンよりローグのがシーフの上位職、て感じがするのだよね、職業的に。

まぁ今はまだ転職なんて出来る段階ではないのですけれどねw

10月7日 曇

どりいむぱあてぃ。

ふと気づけば馨。様から呼び出しくらって、もとい召喚されているようなw

そんな訳で12日はドリームパーティー東京とやらに行ってきます。

まぁもとより行くつもりだったんですけどねw

それにしてもドリパって行くの始めてなんですが、どんな感じなんですかねぇ?

  会場もそれなりにいい所だし、規模も大きいのかな?

っつーか前売り券の通販がもう品切れしてた…ちゃんと買っとくべきだったのだろうか?

まぁ、なんとかなるでしょうw


そして今日のROは…相変わらず地下水路な日々です…

盗蟲の群れが鬱陶しいです、、、アイテム全部持ってかれるw

取り返そうにも殴ったらこっちが袋叩きだしなw

  いつか強くなったら仕返しに来てやろうと思ったり、思わなかったり…w

今は耐えるのだっっ!!


にしても、文中リンクとか勝手にしてるけど平気なのだろうか…(汗

もし駄目だったらゴメンナサイ

10月5日 晴

だらだら〜、っと。

今日は何となくROはやりませんでしたw

そんな訳で今日は友人と秋葉原に行ってきました。特に目的も無くw

で〜、機工魔術師の1巻、AQUAの1巻、くるりくるの2巻を買ってきました。

……お金ないのに(爆

くるりくる、はともかく、機工〜、とAQUAは衝動買いだったのですが、

  予想以上に楽しくて良かったですw

で、その後ラーメン食ったりしてだらだら、とw

ガンダムコレクションを何個か買ったらドップばっかりでやがったり、とか、、、

ど〜も欲しいものに限ってなかなか出ない傾向にあるような…気のせいですか?

で、最近出来たばかりらしいSEGAのゲーセンに行ってみたり、とか。

  GIGO(ギーゴ)ってとこです、、、ん?何か似たような名前を聞いた事があるような…

プライズコーナーしか見なかったけど、なんかイマイチ?

いや、それより構造上の欠陥が、、、建物登る時はエスカレーターがあるのに、

降りる時はエレベーターでしか降りれないのはどうなのか、と。

    せめて階段とかないと不便で、、、エレベーターなかなか来ないし込んでるしw

呼び込みやってる人が全員コスプレだったしなw

10月4日 晴

始めてました。

アベンジャーはOPだけでなくEDも良い事に気づきました。ALI PROJECTは好きですw


そんな訳で唐突に今日のROのコ〜ナ〜(爆

……とか言いつつ、今日も地味にレベル上げしてただけなのですがw

シーフになったルノ・くろとさんは盗みも働かずに地下水路で頑張ってますw

  そろそろいい感じに避けれるようになってきたものの、

地下二階で大ゴキに囲まれて死んでます(爆

しかもAGIばっか上げてるから攻撃が弱い…まぁそんなもんなんだろうけど。

とりあえず、ひたすら修行の日々ですw むちゃしゅぎょう、ってやつです(違


そして、実はMSNメッセンジャーってものを始めてましたw

  いや、結構前からやってたのですが、最近ようやく慣れてきたもので(汗

アドレスは、suicide_hound@hotmail.com です。

いついるかは不明ですが、結構いるので、見かけたら話し掛けてみてくださいw

とりあえず話し掛けられると喜びます(笑

まぁお暇な方も、そうでない方もヨロシクですm(_ _)m

10月3日 晴

ひいろお。

唐突にHERO -ヒーロー- 見てきました。

それなりに面白かったです〜。

……感想はそのうち(爆

そしてアベンジャーがなかなか良い感じ〜。

てかOPにやられましたw OPを見るためにだけでも毎週見そうな勢い(笑

10月2日 晴

あたらなければ…。

そんな訳で……RO頑張ってますw

てか、、、始めた直後はバイトやら何やらでなかなかやるヒマがなかったのですが、

最近やっとまともにできるようになりました。

そして基本的にソロでやっているのです。知らない人に声かけるの怖いし(笑


  そんな事を言いつつも、昨日はとある方達に壁してもらって、一気にシーフになれましたw

JOBが6になったあたりでなかなか進まなくなってたのですが、

壁してもらったら一瞬で上がってしまいました♪

感謝感謝ですw

で、転職した時にその場に居合わせた人達に盛大に祝福してもらったりして。

かなり嬉しかったですw

  これがネットゲーの醍醐味か〜、何て思ったりしてみたりw

ともあれ、しばらくはひたすらAGIを上げるのみ〜♪

10月1日 晴

突発的に無計画。

今日は、てか最近は見事な秋晴れ続きで気分が良いですw

で、今日もあまりの晴天に唐突に海に行きたくなりました。

取りあえず一人で行くのは嫌だったんで朝から数人に声かけたんですが…

誰もつかまらなかった、、、

まぁかなり突発的だったから仕方のない事だけれど…

  そんな訳で海は暫くおあずけですw

そしてそのままたいしてやることも無くだらだらしてました。

、、、てか、学校行けよ、って話ですねw


そういえば、破天荒遊戯の5巻を買った〜、相変わらず面白い♪

ラゼルちゃんが可愛いし、掛け合い漫才的な会話のテンポが凄く好きw

ん〜、他にも欲しいのが色々あるなぁ…

  取りあえず、ぴたてんから買っておこうか。

9月30日 晴

えうてぃ。

そんな訳で、早速やってきました。機動戦士Zガンダム エゥーゴvsティターンズ

や〜、やっぱ楽しいですな〜、てかかなり熱いですよw

Zは結構叫ぶからねぇ、皆さん(笑

ハイパーコンビネーション、、、だっけ?あれもなかなか良いと思いますねぇ。

  機体から妙なオーラが立ち上ってたりするしw

てか、実はフォウが使えるのがかなり嬉しかったりします。フォウ大好きw

それにしてもMA形態は使いづらいなぁ…あれは移動用と割り切って使うべきなのか?

そしてやってて乱入されたりすると瞬殺されて悲しいです(泣

何か他の人が上手すぎるよ〜、、、いや、自分が下手すぎなのか…

  もっと練習あるのみですねぃ。…金がないのにw


そういえば、ライフガードのキャンペーンで、ウサダーの目玉人形が当たった。

で、早速送られてきたのですが、、、これがかなり不気味(爆

夢に出てきそうな不気味さです。目玉飛び出したりするとかなり危険です、、、

ジェル人形が欲しいのに…

9月29日 晴

来年も…ですか?

そんな訳で無事にゲームショーも終わりましたw

やっぱりほとんど中見れなかった…残念。

商品管理ってことで、在庫の確認したり、ストックヤードから商品出したりと、、、

色んな所を行ったり来たりしてましたw

そんな中、ちょっと会場内入ったときに、イコのコスプレしている人が。

  ちゃんとヨルダもいた〜w

で、二人とも可愛らしい女の子で、しかもしっかりと手をつないで歩いてました…

もう、激しく萌えでしたね(笑

今回は、それが見られただけで良しとしておこうw


そういえば、今回の仕事で社員さんに微妙に気に入られたらしく、帰る間際に、

「お疲れ〜、来年も商品管理任せたよ〜w」て言われた…

  ってぇことは、もし来年もこの仕事やったらまた中見れないって事ではないですか、、、?

9月28日 晴

パブリックでぃ。

そんな訳で今日は…ゲームショー2日目?

昨日がビジネスデイだったからねぇ…一般公開は今日が初日。

で、今回は商品管理とやらわまかされたから中見てるヒマは無さそう…くそぅw

しかも意外と疲れる…明日も頑張ります。

9月27日 晴

いたずら黒うさぎ、、、?

そんな訳で今日はゲームショーの設営をやってまいりました。

予想通りこなみるくブースだった訳ですが……。

今回は何やら扱ってる商品の種類が増えてるような…。

ときメモと幻想とポップンと遊戯王で成り立ってた前回までとは違い(爆

今回は色々と…さすがにもうときメモで引っ張るのは辛いのかw

  とはいえ、GSの方はなかなかの人気の様で、、、腐女子のかたにw

、、、そういえば、北へ・・・ってコナミだったの?カードとかあったけど。

他にも、まほろまてぃっくのグッズとかあったし。

まぁ合併だか吸収だかなんだか分からないけど色々あったらしいからなぁ、、、

でもメインはやっぱりときメモとGSとポップンですがw

  そういえば個人的に気になったものが少し…

田村ゆかりのいたずら黒うさぎグッズが…ストラップとかマグカップとか。

何か気になるんだよな〜、って、まだ現物見てないんだけど…ちょっと欲しいかもw


さてさて明日はビジネスデー。なのでそれほど人も来ないかと…

とはいえ明らかにビジネスじゃない客も来る訳で…

  それなりに頑張っていこうと思います。

さぁ、年々来場者が減ってそうなゲームショー、今年はどうなる?(笑

9月25日 曇

取れないよ?。

そんな訳で…急に寒くなりましたねぇ、、、

まぁ寒いのは好きなんで良いのですが、こう急に寒くなると…ねぇw

とりあえず長袖の服とか引っ張り出さないといけないなぁ…どこにしまった?


で、学校も始まりかったるい日々な訳ですが…まぁいつも通りだけど。

学校帰りにふと立ち寄ったゲーセンで

  ナイトメア(以下略)のワイヤークロックなる物を見つけまして、

まぁ要は置時計なのですが、それが欲しくてひたすら頑張ってました。

………結果は、惨敗だったんですけどねw

何やらオカシイくらい取れなかったですよ?いくらつぎ込んだ事やら…

最終的には、全てを機械のせいにして逃げましたが(爆

  てか、自分ホントにこの手の物が苦手です…Ez8取った時もかなり使ったしなぁ、、、

まったく、どうしたものやら。


まぁ取りあえず、明日からはTGSのお仕事です〜。

9月24日 曇/雨

休みは…終わったんだよ。

…冬休みが来るまで俺は夏休みだ(爆

そんな訳で…夏休みが終わって学校が始まってしまいました、、、

何とも面倒な事でありますw

てか、明日休みなんだから今日も休みにすればいいのに…

まぁ、そんな事言ってても仕方ないので適度に頑張りますが…ふぅ。

そして明日はバイトだったりします。

  20日と同じトコで同じような事をやるのです。

ソコの仕事は楽しいから好きですw そして週末はゲームショーw

当然バイトです。例によってコ○ミブース…てかこなみるくのとこにいるかとw

や〜、楽しみだw

9月22日 曇/晴

体中 満ちあふれる 野生のENERGY!!

そんな訳でB'zのBIGMACHINEを買ってみた〜♪

B'zのアルバム買うのは久しぶりだなぁ〜、相変わらず良い歌ですなぁw

取り敢えず、IT's SHOWTIME!!がお気に入り〜♪でもアラクレもいいなぁ…

と・ろ・け・る・た・ま・し・い!!


まぁこんな感じでテンション上げて行きたいと思いますw

  てか、そうでもしないとやってらんねぇですよ?(笑

まぁ雨の中バイトしてきました〜・・・寒かった〜。

でも風邪はひかない。バカだからw

取り敢えずいい気分転換にはなったですよ。


ん?FranのCMで流れてる曲はアレじゃないのか?

えと、ぼくのなつやすみの…この広い野原いっぱい、だったけか?

  どうやら歌い手さんは違うっぽいけど…

あの歌は何となく好き〜、どっかにCDとか売ってないかなぁ、、、


そして明日のキャラフェスは当然行けない…大阪じゃぁね、遠すぎるよ。

とはいえ、金と時間があったら行っていたと思う…

仮定の話なんかしてもしょうがないけどな〜w

9月20日 雨

時にはそんな日も…。

ん〜、困った何もネタがないw

というより、今日は朝から嫌な事があって、ちょっと鬱入ってみたり。

で、終始そんな感じだったから何書いても愚痴しか出てこなさそうなんで…。

そういや明日はバイトか。

しっかり働いて気分を一新しようw

9月19日 晴

始めました。

そんな訳で、今更ながらラグナロクを始めてみたり。

つーてもβの時に少しだけやってたりもするのですが…。

とはいえそんなの一年以上も前の話で、今となっては全然覚えてないw

更にあの頃とは色々と変わってそうな雰囲気が漂っていたりと…

  ちなみに、くろとで始めようとしたらその名前は既に使われているらしい。

ってことでルノ・くろと、って名前でChaos…だっけ?で地味にやってますw

取り敢えずシーフを目指して〜。

9月18日 晴

怠惰な日常…。

そんな訳で……特に何をする訳でもなく無為な一日を過ごしてた、かも。

何かもう気が抜けちゃって、何故かw だら〜っとしてます。

なんつーか、この季節は嫌いだやる気なくなるし(謎

早く冬にならないかな〜w


とそういえば、ドリマガの今週号(?)…今店に出てる奴に、風ノ唄DCがちょっと載ってる…

  ほんとにちょっとだけですが…w それによると、、、

『特にさつきや葉子の』シナリオが変更されていてPC版経験者にも楽しめるらしい…

………へぇ〜、、、

……ん、まぁそんなもんだよな(謎

ちょっと立ち読みしただけなので、詳しくは覚えてないですが、

概ねそんな感じでした。他にも色々書いてあったけど。

  で、何が言いたいのか、っつーと、、いや、、まぁそんな事はどうでもいいかw

あれ、そういえば発売予定が10月31日になってたけど、、、

みるくそふとさんトコだと30日予定なんだよね…どっち?

9月17日 晴

懐かしい日々…。

そんな訳で今日は中学3年の時の同窓会でした。

っつーても、三分の一くらいしか来なかった訳ですがw

しかもほとんど男だし…

初恋のあの娘に久々に会えるかも〜、なんて淡い期待が見事に砕かれました(爆

……まぁ、もとよりそんな期待はしてなかった訳ですがw

  …あの人はもう母親になってるしな………どうでもいいさ。

何やら皆そろそろ就職とか決まってたりして、ちゃんとしてるな〜、なんて思ったり。

今更ながら自分もしっかりしないとな、何て思いました。


…それにしても他の人は当時の事結構覚えてるもんだねぇ。俺は殆ど覚えてない(汗

いや、大きな出来事とか覚えてるのもちらほらあるけれど、

  細かい事になると全然駄目だねぇ…俺ってこんなに記憶力無かったっけw


そして相変わらず自分は酒が弱い…たった二杯しか飲んでないのにひどい頭痛が(汗

お酒の飲み過ぎには気をつけなきゃいけませんよ?

ちゃんと自分の飲める量を把握しておかないとね。

9月15日 晴

過ぎる季節に…。

今日、バイトのために朝早く出掛けました。

天気は快晴。陽射しも強かったけれど、そこに吹く風は涼しくて、心地よいものでした。

今更ながら、夏の終わりと、秋の訪れを実感した瞬間でした。


……そんな訳で、妙な雰囲気で日記を書き始めてみたのですが…オカシイやねw

  今日で女の子の祭典なバイトも無事終わり…やたらと疲れた(爆

てか、ホントに客が女性、しかもOL風ばっかりで…

雰囲気的にはコミケの企業ブースに近いものがあるかと…で、客は全部女性ねw

取り敢えず数日間何もせずに過ごそうかな、なんてやる気のないことを言ってみたりw


それはともかく、緋の月の発売が延期になってしまいましたね。残念です。

  まぁ色々と大人の事情があるようなので仕方ないのでしょうがw

公式HPの方にもある通り、ゲーム自体はほぼ出来てる感じなはずです。

その状態からさらに演出等々の強化をするという事なので、益々期待ですねw

そんな訳で緋の月よろしく(爆

9月14日 晴

眠い…。

そんな訳で、今日はバイトでした。

てか昨日もだったりします。ついでに明日も。

取り敢えず眠いです。今日は終わりですw

9月13日 晴

中秋の…。

そんな訳で、今日は中秋の名月の日だったりします。

つーても曇ってて月なんぞ見えやしねぇのですがw

それにしても今日は暑かった…晴れてたし。

てか8月よりもむしろ今のが夏っぽい(笑


そして今日は特に何もしない一日だった…。

本来ならバイトがあるはずだったんだけどねぇ…

  なんか仕事が明日からになってしまったようで…経費削減か?w

てぇ事で明日から三日間バイトであります。国際フォーラムで。

てか明日って秋葉原で緋の月の配布イベントがあるんだよねぇ…

茜役のあの人も来るらしいし、行きたかったなぁ、、、

有楽町からだったら近いとはいえ、バイト終わりが22時じゃなぁw

さすがにどうしようもないですなぁ。

  まぁバイト頑張りますか〜、、、

今回のはイベント的に客層が若い女性中心だから(笑

若いといってもOLさんとかなんだけどな(爆

9月11日 晴

ただいま…。

そんな訳で、帰ってきました。日記も再開です。


で、まぁ取り敢えずこれを書いておかねばなりませんね、てことで、、、

ココを見てる人はもうすでに知っていることと思いますが…、

え〜、風ノ唄DC版で、追加シナリオを少し書いてたりします。

  みるくそふとさんのHPで今年の春頃やってたスタッフ募集に応募したら

無事に、というか何というか…まぁ、採用していただいた訳です。

そんな訳で緋の月のデバックのお手伝いもしたり〜

夏コミの時も普通に行ったはずなのに列整理の手伝いをしていたりw

色々と楽しい事になっております(笑

  つー事で、皆さん緋の月買いましょう。風ノ唄DC版も買いましょう(爆

……それにしても、もう少し早く書いておくべきだったのでしょうが、まあ色々と、ねw

……まぁ、これからもヨロシク、ということで(笑


さてさて、昨日、九月九日は風ノ唄の夏野文さんの誕生日だった訳ですが…

何も出来んかった  _| ̄|○

  いや、まぁ何かやってられる状況ではなかったてのもありますが…

取り敢えず、オメデト〜♪ とか言っておこうかw

ん〜、何か誕生日記念な話でも書くかな〜、てか書けるかなぁ(爆

明日一日ヒマだからやってみようか…でも寝てたい気もするw

明後日からバイトだしな…しかも朝早そうだし…

  まぁ明日になってから考えるか〜♪ 取り敢えず今日は寝よう(爆

9月10日 曇