<取説>  <管理者> <創り物> <掲示板>  <リンク>  <メール>



日記。過去日誌



真実の愛。

おや、今日で七月も終わりですか。や〜、早いですねぇw

で、ここに来てやっと晴れましたね、もうかなり久しぶりに青空を見た気がする。


そんな訳で、True Love Story Summer Days, and yet…を買ってみたのです。

いや〜、急に欲しくなってね。衝動買い?全く、金無いのにw

  で、早速やってみたのですが、やっぱりかなり楽しいです。

個人的にお気に入りはルリ姉だったりしますw きんしんそうかんとか言わないように(笑

そう、ルリ姉は主人公の実姉なんですよね、残念ながら。

だから攻略対象ですらないようです……あ〜、悲しいw

下校時に一緒に帰ろうとか誘えるんですけどね、毎回断られるんですよ?

  何か一緒に帰ることは無さそうだな。…それくらいいいじゃんかよ。

最後の最後で、『実は血が繋がってなかった!!』とか言ってめでたく結ばれたり…

なんてこともないのだろうな、どうせ。

愚痴ってても進まないので、後輩である弥子から行ってみようと、現在攻略ちうです。

…それにしてもかなり甘ったるい青春ゲームだよな、これ(笑

  いいなぁ…主人公は高2かぁ、そのころって俺何してたっけかなぁ…?

あ〜、でも一番幸せな時期だったかも知れない。何て言ってみたり(爆

いや、今も今で色んな意味で楽しいから良いのですがw


そういや、ニコパチも買ったさ〜。坂本真綾さんのシングルコレクション。

はぁ〜、やっぱ真綾さんは良いやね。可愛いしw

  
ずっと昔聞いた不思議な物語は
時を越えて今も何かを照らしている



7月31日 晴

 
無計画。

今日はひたすらヒマな一日……になるかと思いましたが。

急遽友人と車で適当に出かけることにw てかブックオフに行ったんですが。

で、早々に目的を果たした後は、思いつくままに行動(笑

バッティングセンター行ったり唐突にビリヤードやろうとしたり。やらなかったけどw

ホントはどっか遠出したかったんだけどね。

  まぁ今回は出かけた時間も遅かったんで、仕方ないかと。だが次こそは……


そういや、マリみての漫画がもう始まってるとかいないとか。激しく気になるんですが…

本屋に、マリみてが載っているとされる雑誌が置いてなかったよ。

漫画はどんな感じになってるんでしょうかね〜。小説と同じ内容…だよね?

そしてアニメの方はいつ始まるのだ?てか、どこでやるのだ?

  ……どうせまた見れないのだろうけど。


そいえば、何となく、風ノ唄DC版でぐぐって見た訳ですが……

なんか発売日決まってるっぽい?予定みたいだけど。で、特典でドラマCD同梱!?

そうなの!?全然知らなかったですよ…ドラマCDか、いいなぁw

でもなんでみるくそふとのHPで発表しないんでしょうかねぇ?

  まだ正式に決まった訳ではない、って事なんでしょうか。

それとも大人の事情ってやつとかw

…まぁそのうち何かあるだろう、と。

7月30日 曇

飲んでみる。

そんな訳で今日は高校時代の友人達と酒飲みに行ってみたり。

……てか、俺は本気で酒が弱い事を思い知らされました。

え〜、サワーをジョッキで一杯半で、もう頭痛いわ気持ち悪いわで大変。

それ以降は椅子に横になってぐで〜、っとしてましたw

なんか酒に弱いとか、それ以前の問題のような気が……

  まったく、嫌になっちゃいますね〜w

7月29日 曇

とろける。

そんな訳で少しづつ夏っぽくなってきた気がする今日この頃。

やっぱり夏はいいよね。

向日葵とか蝉とか風鈴とか扇風機とか西瓜とか花火とか海とか浴衣とかスク水とか。

『夏』の風物詩的なものがこんなに沢山。つーても西瓜嫌いだから食わんけど。

今日も蝉が鳴いていた。今年の夏もちゃんと暑くなるといいなw


  ……まぁ要するに、今日は苺ましまろの二巻を買ってみたわけです。

相変わらずいい感じにおもしろいですね〜。こう、何とも言えないまったり感とかw

って、いつのまにやら新キャラ登場してたんですね〜、知らなんだ。

へ〜、アナちゃんか〜、可愛いな〜、外人さんなんだ〜。

ってか、この人喋り方が凄い好き(笑

  でも俺は茉莉より美羽のが好きだと思う〜、どうでもいい〜。

……何かね、ヒマでね、ちょっとおかしいよ?いや、いつもそうだけど。


あ〜、昨日のバイトの報告書と現場写真、会社に送らにゃならんのか。

う〜、めんどい〜。

7月28日 曇

こーべ。

そんな訳で、行ってきました、神戸まで。

ってか、本当に行って仕事して帰ってきただけだったよ。

帰りの電車の時間の関係で、神戸観光とかしてる時間は全く無かった…

まったく、何しに行ったんだか……って、バイトしに行ったんだけどさ。

む〜、折角の神戸なのに、神戸牛も食べられなかったさ。……安直ですか(爆

  今日は、昨日みたいに素敵な幼女も現れず、何事もなかったですw

とりあえず明日からまた、ヒマな日々の始まりっぽいです(笑

7月27日 晴

お仕事?

そんな訳で、今日の仕事は急遽池袋から新浦安に場所が変わりました。

んでも、明日の神戸は変わらずw

なにやら新浦安の方で花火大会があったらしく、バイト終わる頃には人が大量に。

浴衣姿の綺麗なお姉さんも沢山いてなかなかいい雰囲気でした。

俺も花火みて帰ろうかと思ったけど、混んでそうだったんでやめw

  一人で見てもつまらないしね。バイト仲間も男しかいないから、なんとなく(笑


そういえば仕事中、七歳の少女に「今下に着けてると思う?」て聞かれたんですが(汗

しかも服の衿元つまみながら……

何か危険な感じがしたので適当に流しときましたが、なんだったんだろう…?

下に着けてる、ってやっぱり下着の事、かなぁ…(汗

  ま、そんな事はさておいて、明日の神戸も頑張ります(笑

7月26日 曇

いろいろ〜。

そんな訳で、すくみず買ってきましたw

早速やってます。かなり楽しいです。スク水番長なコナさんが……w

いや、それよりも、個人的にはフェチ子さんが激しくお気に入り(笑

耳とかシッポとかスク水とかエプロンとか〜、ごちゃ混ぜな感じがw

それに微妙に人相の悪いあのお顔も素敵です(笑

  それなのに、サブキャラなんて…

こうなったら好感度100ポイントためてフェチ子ルート入ってしゅちにくりん(爆

それと、サクラサクミライコイユメも買ってきました。アニメ版D.C.の歌ですね。

D.C.は諸般の事情により見れていないわけですが、この歌はキャラショーのバイトの時に

控え室の側でひたすら流れてまして、聞いてるうちにすっかり洗脳されましたw

  あ〜、前々回のキャラショーのバイトの時は

まったく同じ経緯でラブデステニーを買った記憶が(汗

シスプリのあれね。堀江結衣さんの。ん〜、成長しないねw


その後は明日からのバイトの打ち合わせのために赤坂に〜。

も〜、クライアントさんと直接打ち合わせするのは嫌いです。緊張するからw

こればっかりは何度やっても慣れないよね。ってあんまり慣れても困るけど。

  それにしても今回の仕事はいつにまして重要なポジションにつきそうで…気が重い(爆

基本的に小心者なんでね、緊張しちゃいます。

まぁ、始まっちまえば何とかなるもんだけど、取り敢えずガンバルヨw

7月25日 雨

チラシ〜。

そんな訳で今日は秋葉原に行ってきました。緋月のチラシ探しにw

なかなか良い感じ〜、ってか和泉さんがよいですな〜。

みるくそふとさんのHPではムービーのダウンロードも始まって、こちらもかなり良いです。

それにしても予想以上に壮大な話っぽいですな、『緋の月』は。

9月の発売がとても楽しみですね〜♪

  …そういえば、風DC版の方はいったいどうなっているのやら〜(爆


そして昨日の日記で仕事ね〜、とか言っておきながら、バイトが入ったですw

コ○ミさんの新商品(?)の促販イベント…なのかな?バトル何とかってやつ。

明日打ち合わせがあるようなんでその時に詳しい事は解かりそうですが…

今週の土日が本番らしいです。で、両日とも違う場所

  土曜が池袋で、日曜は………神戸です。しかも日帰りw

さすがに交通費支給なんだけど…日帰りか〜、どうなる事やら〜(笑

7月24日 曇

お休み。

そんな訳で、学生の特権とも言える夏休みを謳歌している訳ですが…

やる事無くて、果てしなくヒマです(爆

バイトもそんな毎日仕事がある訳では無いしね〜。次の仕事はまだ入ってないし。

まぁそのうち、それ以外のことで忙しくなるのかな〜、とか思いつつ、全く未定w

  今日も結局なんもしてないし。遊んでくれる人もいないしな〜w

……基本的に友達少ないですからね〜(爆

とりあえず明日はアキバにでも行ってみるか。緋の月のチラシでも探しにw

7月23日 雨

 
お疲れ〜。

そんな訳で、キャラショーのバイト終了。

なにやら予想以上に早く終わったので、そのままマリミテマツリに直行(爆

海浜幕張から浅草って一時間くらいで着くんだね。意外と早いな。

おかげでマツリに間に合ったよw

……まぁとりあえず、眠いので寝ます(笑

7月21日 曇

働こう。

そんな訳で今日から三日間ほど、月曜までバイトだよ。

しかも泊まりで〜。幕張メッセでキャラクターショーをやるですよ。

まぁ場所は近いから本来なら泊まりじゃないはずなんですが……

何でか泊まり組に選ばれた。おかげで朝が早いらし。土日は六時から仕事だってさ。

今回はちゃんとホテルに泊まれるからいいけどね。

  いつだったか、教習所に寝泊り、とかあったしな〜(笑


…それはいいとして、月曜って、マリミテマツリの日じゃないっすか。行けねぇですよw

しまった〜、絶対行こうとか思ってたのにな〜、バイトなぞ入れなければ……(爆

7月19日 曇

これから何をするんだい?

そんな訳で今日で大学の前期が無事終わりました〜♪

ってぇことで明日からは待望の夏休ってやつですよ皆さんw

今年は何をしようか、てかどうなるのかなぁ、と思いつつ。

とりあえず明日から三日間、泊まりでバイトが入ってる訳ですけどねw

キャラクターショーのお仕事です。それなりに楽しみ。


  そういや、すくみず〜フェチ☆になるもんっ!〜の体験版が届きました、何故か。

ん〜、D.Cの時にユーザーハガキとか送ったんだっけ?…まぁいいか。

で、やってみたわけなんですが、…結構面白いかもしんないw

てか、これは買うかもしれない(笑

いや、スク水好きだから、とか抜きにしても普通に楽しめそうな感じです。

  とりあえずコナがお気に入りかも。スク水番長てなんだよw

ん〜、それにしても最近スク水ゲーが多いなぁ。良い事だ(笑

…どっかジャージゲー作ってくれないかなぁ(爆

登場するヒロイン全員ジャージ着用で。もちろん小豆色のやつ。これは基本です。

でもそうすっと、どんな話になるんだ?運動部系の部活の話とか?

それってどうなの?ありそうだけど……

  でもそういうのって、たいてい体操着にブルマだよね。まぁそれも良いんだけどw

とりあえず、いつかはそんなゲームが出てくれる事を願います(笑

7月18日 曇

・・・・・?

ん〜、どうにも最近、日記の更新が滞りがちだなぁ。

もともと日記くらいしか更新してないんだからちゃんとやらないと。

とか言いつつ、テスト期間中で大変だから、なんて言い訳してみたりもするw

まぁ単純に、ネタが無いだけだったりしますが(爆


そんな訳で、今更ですがくるりくる!の1巻なんて買ってみたり

  相変わらずホーリー以下略が見つからないからその腹いせに、て訳ではないですがw

まぁ、この人の絵が好きなんで、前から気になっていたのをやっと購入したのです。

で、肝心の話の方は…まぁそれなりに楽しいかな、といった感じで。

ノアの洪水とやらでそのほとんどが海の底に沈んだ世界で、

洪水の時に目の前で妹を失った一人の少年のもとに謎の美少女が現れて…

  って感じの話で。何というか、ありがちな内容だな、と。

最初は少女(くるり)の事を嫌がってた少年も、くるりを狙う謎の組織から

逃げたりしてるうちにくるりを守りたいと思うようになる、と良くも悪くも定番な展開ですw

まぁまだ1巻なんでね、これからどうなるかに期待って事で(笑

7月17日 曇

それを探しさまよう道を。

…そんな訳でホーリーブラウニーの1巻がやっぱり見つからないです。

もう、発禁にでもなったんじゃなかろうかって感じです。何故に無いのか?

あ〜、本屋探し回ってて気になったものが…まぁ百合姉妹なんですが(笑

これはどうなんだろうか…表紙なんかあからさまに紅薔薇の二人に見える。

  ん〜、これは買っとくべきなのか(笑

なにしろ、百合姉妹ですからねぇ。素敵に妄想が膨らみますがw

でも俺が考えてるような内容ではありえないんだろうなぁ…危険すぎる(笑

なんにせよ、ガールズラブってのはいいと思いますw


そして今日もウォーターボーイズを見たわけですが。

高原さんがどんどんギャグキャラになってくよw

  BRUとのギャップが激しくて関係ないところで面白いし。

なにげに生徒会長も面白キャラですねぇ。てか単純でいいな、この人w

で、三回目にして早くもシンクロへの障害が取り除かれた、と思ったら。

そうか、教育委員会がいたんだよねそういえば。すっかり忘れてた(爆

とにかく、来週が楽しみだ〜♪

7月15日 晴

どせいさん。

  え〜と、まぁ取り敢えず、今日は寒いですw

てかね、もう七月も半ばなのに、半袖だと昼でも寒い位の気温、てのはどうかと。

こんなの夏じゃない。あ、でも蝉は鳴いてるね、たまに。


そんな訳で、どせいさんのほん。ってものを買ってしまいました(笑

当然どせいさんのぬいぐるみが欲しかったんですよ?

てかこれ、本じゃねぇだろw

  買った場所でしばらく眺めてたんですが、手に取る人は大勢いても、

買う人は殆どいなかったです。

ぬいぐるみメインで本(?)はおまけみたいな感じなので、それも当然かとw

てか、どせいさんが真空パックに入ってるから、思いっきり潰れてて大変そうだ。

でも何か面白いんで、しばらくそのままにしとこうかな、と(爆

  そしてホーリーブラウニーの1巻が何処探しても売ってないです……

2巻なら売ってるのに。てか1巻見つけた頃には2巻がなくなってそうだw

7月14日 曇

これだけ僕が愚痴っても。

そんな訳で今日も暑かった。いいかげん梅雨明けしろ。


なんだかんだ言ってもやらなきゃどうにもならないので今日はバイト。

それにしても相変わらず良く分からん人達だ。仲悪いのか?

てか上の人間が皆言ってる事バラバラじゃあどうにもならんよ。

  何のためにだらだらとミーティングなんてしてたんだ。ちゃんとまとめろ。

そんで、家に帰ってきたのが夜中の一時だよ……

終電ギリギリだったよ。飯食ってないよ。

腹減ったw

7月12日 晴

コロシアエ。

今日は久々に晴ましたね〜。暑かったし。

このままやっと夏っぽく〜、と思ったらそうもいかないらしく。

明日からはまた天気悪いらし。残念。


そんな訳で、今日は唐突にバトルロワイアルUを見てきました。

以下感想でネタバレ〜♪

え〜、率直に、期待はずれでした(爆

  取り敢えず皆あっさりと死に過ぎです。数減るのも早いし。
二人一組にした事の意味が分からないと思ったら、只早く減らすためだけみたいですね。
それにしても上陸の時にボート一隻でまとめて、ってのは酷いよなw
いや、むしろあの状況で半数以上が上陸できた事のが凄いのかも。
あんなのただ突っ込んでってるだけじゃんw
  それからも順調に死につつ一応敵であるテロリスト、七原のもとにたどり着く訳ですが…
まぁ生徒とワイルドセブン(テロ集団)が組んで戦うのは予想どうりでしたが、
それがあまりにも早く、あっさりし過ぎでした。目の前で仲間が殺されてるのに。
それに対してなんの反応も無く、気がついたら共闘してる感じです。
というか今回は一人一人の死がやけに軽く扱われてましたね。演出?
  メインの人は一応色々あったりもするけれど。他の人は……
皆銃で撃ち殺されるか、爆死か首輪かそれしかなく。
話を進めるためだけに死んでいってるような感じがしました。
そしてテロリーダーの七原の目的もはっきりせず。ただの人殺しか、と。
というかなんで反BRなのに『全ての大人に宣戦布告』なんでしょう?
BR法に反対してる大人もいるはずだけど。
  てか、都庁及びその周辺のビルの爆破は何の目的があったのやら。
国会とか爆破した方が良かったのでは?都庁の展望台には子供も結構いるよ(笑
あ〜、でもあれはワイルドセブンではない集団がやったことなんだっけか。

…まぁ他にも色々と突っ込みどころ満載ですが。なんでアの国が出てくるのか、とかw
きりが無いんでやめときます(笑
  っつーか、ただ撃ち合って殺しあうだけの映画、って印象を受けました(爆


と、そういや明日は久々に(?)バイトだ。

7月11日 晴

泣き出す瞬間呼びかける声。

まぁそんなこんなで今日も今日とて曇空……

最近太陽を見てない気がします。これじゃあ光合成もできませんよw


とりあえず今日は何もなかったかな〜。

あ、何となくロードス島戦記を借りてきて見始めました。

以前一度見たことあるんですが、何故か途中までしか見なくて、気になってたんです。

  ……とりあえず、風のファンタジアはいい曲だよね(笑

唐突に、愚痴っぽい事。スルー推奨w
なんつーか、最近色々駄目っぽいです。…違うな良く分からない事が多いです。
とりあえず自分が今どういう状況に居るのかが全く分からなくなってたり。
それくらいちゃんと把握出来てないといけないんだろうけど……どうにもならんて。
  まぁ向こうも大変な事になってるようだけど、せめて定期的に連絡取るとかしとこうよw
てか今までずっとやってきた事を何の連絡も説明もなしにいきなり変えられたらそれは混乱もするって。
…そこら辺は考え方の違いなのかも知れないね。所詮は下っ端てことなのか?
むこうにとってはその場しのぎの物でしかなかったのか…
  これからは更に必要とされなくなっていきそうです(爆
…本当は何か俺に出来る事があるのなら、それをやれるのなら、なんだって良いのにね。
あ〜、上手くいかないもんですな、色々とw

……自分自身知らなかった自分自身……

…そんなものがそう都合よくいるはずはないよね(笑

7月9日 雨

昨日の丘で一人きり。

そんな訳で相変わらずバンプなタイトルw

最近めっきり梅雨ですな。ここまで梅雨っぽいのも久しぶりではないかと。

雨〜、雨〜、じとじと〜。……嫌ですねw


そして唐突に、今週のウォーターボーイズ!!(笑 以下ネタばれ!!

「……あのデブすげぇ」

  今週はこの一言に尽きるかとw 意外な伏兵でしたねぇ…そうでもない?

いや、冗談ともかく、相変わらず青春街道驀進中な感じで良いですねぇw

夜の土手で秘密の特訓(?)なんて最高じゃないですか(笑

にしても高原さんは常にサンドバッグ持ち歩いているのだろうか…何者?

てかあの水の怖がり方は尋常じゃない気もします。

あれじゃあ風呂とか入れないだろう、何て思ってみたり。   

水は駄目でもお湯は平気だったりするんだろうかw

ともあれ、メンバーも四人になったシンクロ同好会。次は誰だ?

あのやる気なさげな水泳部員(名前忘れた)か?それとも生徒会長?

っつーかエンディングで生徒会長が明らかにメインの五人に入ってるよなw

石塚とか高原さんより先に出てくるし。動機は不純そうだけど。

  てか、たてのりって頭いいんだね〜、アホっぽいのに(爆

7月8日 雨

なななな。

はい、そんな訳で今日は年に一度の七夕だっだ訳ですw

見事に雨降って、北海道以外では織彦の逢瀬は失敗したのですが。

っつーかここら辺じゃもともと天の川なんて見れないから余り関係なしかも。

てか年に一度なんてそんなに上手くいってたまるかよ、と(爆


そんなこんなで久々に創り物更新。

  前回がさっちゃん誕生日で4月1日だったから実に三ヶ月以上経ってるわけですね(笑

いや、笑い事じゃないんだけども。もっと書けよ、と。

さらに最近の日記で凛の話書いてると言っておきながら全然違う話w

あれは全く進まないから暫く封印。何故か書けない。

で、緋の月っぽいものを書いたわけですが………どうなの?w

  発売前で情報も少ないからほとんど憶測で書いてます。

師匠と惣クンの関係とか。あんなんでいいんだろうか?

すでに雑誌やSDTから得た情報を総動員してみたのですがねぇ……。

惣クンの一人称が分からん。とりあえず「俺」でやってみたけれど。

実は最初は「僕」で書いてたり。でも剣士(?)が僕ってどうなのよ、とw

で結局俺にしたんだけど……

  やっぱこの人は僕のが合ってる気がするんだよな〜、失敗したかな。

それと、霧さんの口調。これも結構苦戦したり。

なんつーか、場面によって違くなってる気がするんだよ(汗

どうも時代がかった喋り方は分からなくて。「じゃ」は基本なのかなぁ。

それを言ったら惣クンの口調もなんだけど。彼は物凄く普通に喋ってるし(笑

  むしろ所々、風の亮一さんが混ざってきたりして危険ですw

更にはこの話、今日考えて今日書いてたりします。他のもそれくらい早ければ(爆

で、今日に間に合うように急いだんで、誤字脱字が多そうw

てか話自体おかしいトコが多々あるかもですが…大目に見てやってください(爆

そんな訳でそのうちこっそり直すかも、この話w

  時代的にもおかしいトコありそうですが、まあなんかあったら指摘してください。

そんな訳で、読んだ方で気が向いたら感想よろです。


……あ、惣一クン桜餅食べてないじゃん(爆

7月7日 雨

かみさまぼくはふるえてる。

そんな訳で最近すっかりバンプづいてたりしますw

ん〜、「くだらない唄」から続〜、はやっぱりつながってるんだろうか…?

何かあいだが抜けてる様な気がするけど…(謎


そんなこんなで、バーゲンの季節ですよ皆さん!!(笑

てことで今日はお買い物に行ってきました。場所は船橋ららぽーと。何かローカルネタだw

  さすがに人が多かったですね。道路もやたら渋滞してたし。電車で行って良かった。

で、色々見て周った挙句、二着ほど購入。

え〜、黒いシャツと、黒いTシャツをw

いや、黒服は基本ですよ?たとえ「変わってるね♪」と言われようとも(笑

っつーか黒系の服しか持ってないって話ですが…いや、他のも少しあるか。

  そーいや、ららぽーと内にいつの間にかボークスが入ってて驚きました。

さすがに品揃えも豊富で見てて楽しかったですが……

あんなところでエロゲ系のフィギュアとか売ってるのはどうなの?

買いに来る人いるのかな〜、あんまりいないような気がするけど。

そもそも客層が違うのではなかろうか、と。まぁいいんだけどね、楽しいしw

  でも、休日は子供連れで来る人が多い訳で……

俺は大人しくつるしぐまを二つほど買っときましたw

…クマキカイとクマバクダンが欲しいなぁ…パンプキンでも可w

あ、とある店で懐かしの、ラムネ入りソーダアイスを発見。

あの夏が始まる、てかもう始まってるので食べようと思ったのに忘れてた(爆

残念w   

7月6日 晴

物語の始まりは……。

そんな訳で、いい加減新しい話書かないとな〜、と。

思っているのです。っつーか実際書き始めてみたりしてるのです。

が……か、書けない(汗

書き始めて、てか最初の1、2行ぐらいで止まってしまう(爆

どう始めたらいいのかが分からない……困った。

話自体は一応出来てるんだけど、書けなきゃ何の意味も無い。

  ちなみに、相も変わらず風唄ネタです。っつーかそれしか書けませんよ?

……いや、軽く冗談ですが……多分ね(爆

early summer days第二段ってことで、凛のプロローグっぽいのを書きたいな、と。

ん〜、どうしたもんかね〜。いっそのこと結衣の方を先に……いや、ダメか?

そんなこんなでどうにも成らない今日この頃。何とかしないとね〜♪


  ……物語の始まりはそう、成す術の無い僕らが主役……

7月5日 晴

ネタ。

今日は暑かった〜。徐々に夏っぽくなって来ましたね〜w

てか最近そればっかだな。


そういや今日、バイト先から電話が。日曜日仕事してくれ、と。

最近ちょっと金欠気味なのでとりあえず仕事内容聞いてみることに〜。

したら何と、着ぐるみ着て踊るお仕事、と(笑

  どうやら子供向けのちょっとしたイベントがあるらしいのです。

まぁ、もちろん丁重にお断りしましたがw

いや、だって着ぐるみってやたらと暑いじゃないですか。

着てるだけでも暑いのに、その上踊れと。

しかもどこぞのお子様達を喜ばすために……やってられないです。

やったら、それはそれでネタには成りそうだけど…てかネタにしかならんてw

  そんな訳でもう暫く金欠は続きます…もっとマシな仕事はないのか。

っつーか、仕事を選ばなければあるんだろうけど。でも、ねぇw

まぁ、もう少ししたらイベントの仕事が増えるだろうから、それをやるかな。

7月4日 晴

 
静寂。

今日は昨日と打って変わって、何にも無い一日。

あ〜、もうすぐ試験だ、めんどくさい。

マリみてもまだ読んでないし。

そういや、サイレントヒル3を買いました。

早くやりたいです。楽しみです。以上w

7月3日 雨

涼風。

今日はそれなりに暑くなりましたねぇ。

少し夏らしくなったかな。でもまだまだ梅雨ですが。


そんな訳で今日はアキバに行ってみたりしました。何となくw

…嘘です、ちゃんと目的は有りました。マリみての新刊買いに行ったです。

何故か家の近所の本屋はマリみてに入荷してくれないんで、アキバまで。

  んで、買ってきました。マリア様がみてる 涼風さつさつ

……ところで、『さつさつ』って何でしょう?…まぁいいか。

まぁまだ読んでなかったりするのですが。

それから色々ありつつ、友人達とカラオケ行ってみたり。

何か激しく久しぶりな気分でした。

バンプとかアシッドとか歌ってみたり〜♪思いっきり声出せて気持ちよかった(笑

  最近色々あったりしたんで、丁度いい気分転換になりました。サンクス。

あ〜、それにしても、戦ぎの手紙が入ってなかったな〜、歌いたかったのに。

そんなこんなで充実した一日でしたw

7月2日 晴

文月。

いよいよ今日から七月です。

七月、文月ってことで(以下略)

で、個人的には七月入ったら何となく夏気分なんですが……

今日は寒かったです……明日も寒いらしいです…

さすがに夏気分にはなれませんw

あ〜、早く梅雨明けないかな〜。


  そんな訳で、ウォーターボーイズを見ていたわけなんですが…

ヤベェです、これはかなり面白いです。いかにも青春っぽくて良いです。

特にラストの辺りはね、夕焼けのプールで…ていうのはね、青春だねw

そういや、夜の学校のプールに忍び込んで服着たまま泳いでみたいと思ってたな(笑

まあ昔思ってただけだし、当然実行していない訳ですがね。

  とまぁ、かなり楽しめそうなドラマな訳ですが、一つ残念だった事が。

ずばり、なぜ女子の水着はスク水じゃないのか、と(爆

いや、男の方も競泳用だし、高校だから当然なのかも知れんけど…

それにしても、ピンク色(?)ってのはどうなの、と(笑

7月1日 雨