<取説>  <管理者> <創り物> <掲示板>  <リンク>  <メール>


日記。過去日誌。



あたまいた。

さてさて、今日で三月が終わりな訳ですが、次は四月ですね。当り前ですが。

そんなこんなで頭痛いです。何か朝からずっと。原因不明です。

てか毎年この時期になると頭痛がするんですよね〜。風邪とかではないようなんですが。

なんとも迷惑な話です。せっかくの春なのにねぇ。

放っとけば治るんで毎年放置ですが(笑


  そんな中、今日はちょっと遠くの本屋に出向いて見ました。もちろんアレを探しに。

で、無事に発見しました。マリア様がみてる 真夏の一ページ

で、早速読むか〜、と思ったけど頭痛だから止め(笑

そしてもう一つの探し物、クラフト・エヴィング商会は一冊も無かった・・・なぜない?

そんなこんなで明日は4月1日です。では〜♪

3月31日 晴

祭りだ。

そんな訳で、今日は近所でやってる桜祭りに、行ってきませんでした(笑

いや、だってまだ桜ほとんど咲いてないしねぇ。

まぁ屋台見て周るだけでも面白いかなとは思いましたが、なんか面倒だったんで行かず。

来週には別の場所で、てかそっちのが家から近いんだけど、

  桜祭りが開催されるのでそっちは行こうかなと。ちょうど花も見頃になってそうだしね。


で、結局今日は何もしてない一日だったような気が・・・

あ、本屋を巡ってましたね。近場の何軒か。ちょっとした探し物があったんで。

そして見つからなかった訳ですが・・・てかマリみて新刊はもう出てると思うんだけど。

何故どこにも無いですか。他の巻はちゃんと入ってるのに。

  店員に聞いたら入荷してないそうで・・・なぜですか〜。

で、クラフト・エヴィング商会の本が欲しいのだけど、これもどこにも無いし。

まぁこっちは無いかなぁ、って気はしてたんである意味予想通りですが。

やっぱどこか大きい本屋行ってみないと無いですかね。注文って手もありますが。

何となく本買う時は自分で探して自分の手で買いたいって思うわけで・・・

    ん〜、とりあえずもうしばらく色々まわって探してみますかね〜。

3月30日 晴

じょおかあ。

あ〜、ふと気づけば昨日は日記書き忘れてますね。

まぁ、たまにはそんな日もあるさって事で。気にせず〜(笑


そういや何やら桜の花が咲き始めてきましたねぇ。すっかり春ですな〜。

とか言いつつ今日は微妙に寒かったりもしましたが・・・

そんな中、近所の桜通りで桜祭りが開催されてたぽいです。

  屋台がいっぱい出て、なかなかの賑わい振りを見せていたはずです。例年なら。

そんな訳でまだ見に行ってないのです、実は。気になるけど。

桜祭りなのにまだ桜ほとんど咲いてないですからねぇ。何かイマイチな感じですよねぇ(笑

去年までは四月の最初の土日にやっていたのですが、ここ数年桜が早咲きでしたから。

祭り当日にはほとんど散ってたんですよ(笑

  そんな事もあって今年は開催日を早めた様なんですが、見事にはずしてます。

とりあえず明日もやってるはずなんでちょっと見に行ってみますかね〜。


あ、そしてB.B.Jokerの5巻を買ってみました。面白いです。

でも5巻で終わりらしいんでちょっと残念な気分です。

ん〜、5.5巻も買ってこようかな〜。

3月29日 晴

そうるていかぁ。

バイト先が秋葉原に近いとなにかと便利です。

そんな訳で今日も今日とて休憩時間に秋葉原に繰り出しました。強風の中。


そう、今日はソウルキャリバーUの発売日だったんですね〜。しっかり買ってきました。

で、同じく今日発売の第2次スパロボαも欲しかったりしますが、やめときました。

  あれは時間かかりそうですからね〜。今買ってもたいしてやるヒマなさそうで(汗

それにインパクトもまだクリアしてなかったりするし・・・関係無いですが。

で、ソウルキャリバーUもまだやってない。てか明日にならないと出来無そう。

うぅ、早くやりたい。

そういやアキバにやたら子供の姿が多かったんですが、何かと思ったら

  世間一般はやっと春休みに入ったくらいなんですね〜。

何か最近ずっと学校休み(春休み)だから世間的にもそうなんだと勝手に思い込んでました。

ん〜、大学生って素晴らしい(笑

3月27日 晴

何さ。

そんな訳で、今日は浅草な日。

浅草近辺で一日ウロウロ。ってかバイトでお仕事。

でまぁ、せっかくだからって事で浅草寺に行ってみる。この前も行ったけどね。

色々屋台が出てて、お御籤ひいたら大吉だった。何やら全てが順調らしい・・・

信じてみてもいいのだろうか(爆


  で、バイト後に地元の友人たちと飲み会なんぞをやってみた訳ですが・・・

とりあえず自分は酒が弱いと。2杯が限界らしいです。

てか2杯飲んだ時点で頭痛くなってくるし(笑

そんな訳で後半はソフトドリンクばっか飲んでました・・・まだ頭痛いよ。

そういえば、以前友人に酒飲むと心臓付近が痛くなるって話したら、

それはオカシイだろう、と言われてしまった。

  いや、絶対なると思うんだけどなぁ。今日もなったし。オカシイはずはない。

飲み会自体はちょっとした情報交換とか、映画の話で盛り上がったりとか、

それなりに有意義な時間を過ごしましたとさ。

3月26日 晴

うがぁ。

あ〜う〜、終わらない〜。てか今日は雨だ。

あ〜、終わらねぇ、終わらねぇ。もうどういう事かってくらい終わらない。

今日中ってのは確実に無理かぁ。うぅ、当初の予定が大幅に・・・何故だ(汗

てか別に今日中じゃなくてもいいんだよね〜、確か。自分で勝手に決めただけだし。

  でも明日からバイトだからな〜、やってるヒマが無くなってくるのか。

どうしよ〜♪どうしよう〜♪・・・・・・一日が28時間くらいあれば・・・(爆

くそぅ、どうにもならないのか・・・

あ〜、もう〜、うがぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!


・・・ふぅ。と、ここでちょっと考えてみる。

もし自分に姉がいて、その人が目の前で交通事故で死んだらどうなるか・・・

  まぁ、当然悲しむ。壊れるってのもあるかもですが、この際無視で。

で、悲しんで、部屋に閉じこもる・・・か?んで周りの人の声に耳を貸さず、と。

でも友人達の必死の慰め等により表面上は立ち直ったように見える、と。

事故から一ヶ月で・・・

って、一ヶ月は短すぎないか?実際。短いような気がするよ。

でもそれくらいにしとかないとその後の話に支障が・・・    


・・・まぁ気にしないで下さい。ふと思ったことですので。

んで、何だっけ?何か他にも色々あった気が・・・まぁいいか。思い出したらで(笑

それでは皆さんまた明日。


・・・・・・何か壊れ気味ですが、自分は物凄く正常ですよ?(笑

3月25日 雨

千年。

今日は珍しく朝から丸一日空いてる日でした。

で、非常に天気も良かったんで、さりげなくサイクリング〜(笑

てかただ自転車に乗って近所をうろついてただけなんですがね・・・

そのついでに立ち寄ったビデオ屋で、アニメビデオ100円レンタルとかやってた訳で・・・

  で、この際だから最終回直前まで見てその後見てないロードス島戦記でも〜、

と思ったら全巻貸し出し中。じゃあ攻殻機動隊の2、3巻〜。

と思ったらこっちも貸し出し中。むぅ、やっぱり皆さん考える事は同じですか(汗

で、結局借りたのは千年女優でした。

早速見てみたのですが、いや〜、結構面白いです。

と、以下ネタばれありかもです。

  面白いって言うと微妙に違う気もしますが・・・良いです。

シリアスな話だと思ってたら意外と笑える部分もあったりして。基本はシリアスですが。

それにしても見てると現実と虚構・・・虚構は変か。

過去の話と映画の話の境がわからなくなります。

まぁ、そこはわからなくていい部分なのかも知れませんが・・・

そしてあれはハッピーエンドなんだろうか?

  でもずっと愛する人を追い続けていられた人生ってのは幸せだったのかも。

追い続けても出会えなかったって時点で悲話なのかも知れませんが・・・

でも最後のセリフを考えるとあの人的には幸せだったんでしょうねぇ。

何にせよ、そこまで一途に一人の人を思いつづけられるのは素晴らしい事だと思いました。

3月24日 晴

ヒガン。

暑さ寒さも彼岸まで。

そんな訳で今日は暖かい一日でした。春ですね〜。

そして今日は墓参りに行ってみたり。てかお彼岸っていつ頃?

まぁ今がそうなんでしょうが、正確には知らんです。

それにしてもお墓ってのは周りから隔絶された空間な気がする。

  都心で結構騒がしい所にあっても中に入ればそんな感じは全然しない。

これは神社やお寺なんかにも言えることですが・・・なんかイイよね。


そんでその後、久しぶりに姉と会って、ドライブ&ショッピング。

姉さんの意見を聞きつつ、今更ながら春物の服購入。

これで無事に春が越せます(笑

3月23日 晴

つったよ〜。

唐突に足つった〜、痛い〜よ〜(泣

何か最近よく足つります。何の意味も脈絡も無く唐突に。

ってそんなのに意味があっても何か嫌ですが・・・痛いです。

う〜ん、足つった時にすぐ痛みを治めされるいい方法はないものか・・・

この前なんか車運転中に右足つって死ぬかと思いましたよ(汗


  それはそれとして、今日は久々に東京ミュウミュウをリアルタイムで見れました。

ってもOPと最初のほんのちょこっとなんですがね。

しかも危うくバイトに遅刻するトコでしたが・・・

でも東京ミュウミュウ見てて遅刻ってのも面白くてイイかも(爆

それはともかく、知らない間にずいぶんと面白い展開になってますね〜。

  てか続きが激しく気になる〜!!見てぇ〜!!くそう、ビデオ録画してきゃあよかった。

うぅ、このままじゃDVDとか買いかねない勢いですが・・・さすがに、ねぇ(笑

う〜ん、レンタル屋で借りてこようかなぁ、この際一話から・・・

ちょっと恥ずかしい気もしたりしますが〜。

3月22日 曇

日付。

昨日の日記の日付を間違えてました。

てことで治してみたり。まぁそのままでも平気な感じではありましたが・・・が。

そして喉が痛いです。てか大声だしすぎ。それでも声小さいとか言われましたが。

これ以上出すと次の日大変な事になってると思われます。

  ・・・うぁ〜、もう眠い。朝も早いしとりあえず睡眠します。


そんな訳で無事帰宅。

これで今回の仕事は終了です。まぁ明日から違う現場入りますが(笑

ん〜、それにしてもさすがに疲れた(爆

てか朝九時半から夜21時半の間で休憩が五分間だけってのはどうかと・・・

今回のイベントは『来れば得する、女の子の祭典』て感じのキャッチコピーだったのですが

  流石にそんなイベントでパーテションで導線作ったりするとは思わなかった(爆

赤いスタッフジャンパー着てたりもして、何となくゲームショウとかジャンフェスの

コナミブースを思い出したり・・・

そのせいでコ○カと言わなきゃいけない所をコナミって言ったり、

挙句の果てにはコミケなんて言ったりもしました。お客様の目の前で(爆

  やたら笑われましたが・・・ゴメンナサイ。

いや、混み具合がコミケ企業ブースと同じくらいかなぁ〜、とか思ってたもんで。

いや〜、気をつけないとね♪

3月21日 晴

時間。

今一番欲しいものを聞かれたら間違いなくこう答えると思います。

・・・時間。と。

そんな訳でやっぱり帰宅したら日付が変わってました。

眠いです。てか夜飯食べる時間も無かったよ。今から食べる気もしないんでもう寝ますが(笑


そういや最近、バイトでディレクターを任されることが増えてきました。

  嬉しい気分です。それなりに信頼されてる感じでw

ただ、そうなると責任も増える訳で・・・

てかクライアントさんと直接打ち合わせをする機会が増えて、

だいぶ緊張します。・・・なにせ小心者ですから、自分。

それに他の人に指示だしたりローテーション管理したり、

クレーム対応もしなきゃいけなくなるんで、気苦労が多いです(笑

  まぁその分やりがいもあるって事でw

う〜ん、とりあえず今週中はなにかと大変そうだ・・・って後半分か。

そんなこんなで張り切っていこうと思いました(笑

3月20日 晴

なんだか・・・。

今日も1日頑張った(笑

のはいいけれど、皆で頑張って1日かけてこなした作業が

上の人からのたった一言で無駄になった時の気分は筆舌に尽くしがたい物があります(泣

だからちゃんと数とか把握しとけてばよ〜。

見切り発車で作業やらせちゃいかんと思うよ、実際。

  俺の時間を返せ!!・・・って感じでありますな。


そういえば、今日でキディ・グレイドが終わりですか〜。

何とも残念な事です。かなり好きなんだけどな〜。

てか先週のあの展開からどうやって終わりに持ってくのか非常に気になるところです。

まぁリアルタイムで見ないでビデオ録画で見るから、見るのは来週になるはずだけど(爆   

ん、他にも色々見てないのが・・・めんどいから1日ヒマな時にまとめて見てしまおう(笑

3月18日 晴/雨

月光。

こんばんわ〜。・・・そんな書き出しの日記はどうかと思うよ?

え〜、現在、午後九時半。夜です。そして外がほんのりと明るいです。

どれくらいかってぇと、地面にはっきり影が出来るくらい。月明かりで。

なんでしょうねぇ。空気が澄んでるから?それとも月が近いのかな?

  まぁそんな訳で月光に蒼く照らされた街がなんとなく綺麗でいい感じです(笑


あ〜、そいえば今日のバイトは国際フォーラムってトコだったのですが、

どっかの大学が卒業式やってました。

って、卒業式って言わないんだよね。何とか授与式だっけ?何でもいいか。

で、それを何気なく見てたらさすがに皆さん楽しそうでしたね〜。

  友達連中で集まってたり先生囲んでたり。何か幸せがあふれてる感じでした。

・・・いいなぁ。自分も早く卒業したい・・・まだ先は長いけど。


そして一つ厄介な事が。個人的に。

今日からのバイトは金曜まで通しでやるんだけど、まぁ今日明日は仕込みで。

で、水〜金の本番の日程がおかしな事になりました。

  当初の予定では、9時開始でだいたい20時くらいまでって事だったはずなのに、

今日聞いたところによると、八時半開始で23時終了って事になってる・・・(爆

それじゃあ家に帰ったらすでに次の日になってるじゃないですか!?

うぅ、なんてことだ。って今更言ってもしょうがないんだけれど・・・

  てか、内勤で仕事管理してる人はちゃんと勤務時間も把握しておいて欲しいものです。

つーかマジで。頼むよホント・・・はぁ。

3月17日 雨/曇

たうんみいてぃんぐ。

てぇ事で、今日は女子大に潜入してきました。もちろんお仕事ですよ?

いや〜、若くて綺麗なお姉さん方がいっぱい・・・・・・いなかったですがね。

ほら、今日は日曜だし、それ以前に今は春休みだしね〜。

あ〜、そういや袴姿の女性がちらほらといましたが、なんだろう?

今日は卒業式だったんですかねぇ?   その割には少ない気が・・・

ぬ〜、謎です。てか結構どうでもいい事ですか(爆


で、カルロス・ゴーンて人を見かけました。

どっかの大企業の社長さんらしいです。偉い人ですよ?きっと金もたくさん・・・

まぁ、見かけただけで、特に何もなかったんですがね。

まぁ今日は特に記すべき事項なしってとこですよ。


    と、そういや、昨日か今日の新聞のテレビ欄を見てたら、とあるアニメのサブタイトルに

黒バラって文字があったんですが、それを見た瞬間

何故か何の躊躇も無く、ロサ・カニーナって読んでました(笑

バラって思いっきりカタカナで書いてあるのにねぇ。ちょっと洗脳され気味ですか〜(爆

3月16日 曇/雨

ブーブー。

は〜い、そんな訳で今日は久々の休日でした〜♪

そして何故か朝っぱらから友人とキャッチボールなどしてましたが(笑

その後はパティにゃんをちょこっとやってドライブに〜。

軽く道に迷って大変だったりしましたが。なかなか楽しめました(笑


あ、パティにゃんはかなでをクリア〜♪

  いや〜、いいですね。なんとも幸せなお話で。実に羨ましい限りです(爆

幼馴染ってのもいいよな〜。そんなのいないけどなぁ・・・

次は冬華で行きたいと思います。金髪ツインテール。ちょっと生意気。

激しくツボです。萌え〜、です(笑

あぁ、でもその前にやる事やっとかないとなぁ。しばらくゲーム封印しようかなぁ・・・

  そんな事をして自分が耐えられるかは謎ですがね〜。

3月15日 曇

キュア〜。

そんな訳で今日はバイトの合間にCURE MAID CAFEとやらに行ってみました。

秋葉原にあるやつですね。最近バイト現場が神田なもので、休憩時間に。

いや〜、なかなかいい雰囲気のお店ですね〜。メイドさんもいたしね。

でもまぁ、一回行けばいいかな(爆

 んでその後はアキバをうろうろしてたんですが、とある店で

ずっと探してたCDを見つけたりしてなかなか良かったです。

そしてバイトは今日で一区切り。明日は久々の休日です。

でも明後日からまた別の仕事がはいってるんだけどね。うぅ〜、めんどい(爆

てか3月いっぱいはほとんどバイト。休みはあと1、2日しかなさげです。

 まいったな〜、アレが3月末までなのに。終わるのか?

てか終わらせないと・・・末じゃ遅いと思うから、出来れば20日頃までに・・・

遅くても25日頃には終わらせときたいです〜。頑張らねば〜。

3月14日 晴

ブル〜、ブル〜♪

いや、別に悲しいとかへこんでるとかいう訳ではないですよ。


そんな訳で今日もバイトでした。

んで、無駄に長い休憩時間の間に、秋葉原ってトコに行ってみました。

そうです、今日はあの超大作RPGの続編、ファイナルファンタジー]-Uの発売日!!

  凄かったです。どこもかしこもFFだらけで。ムービーも垂れ流し状態(爆

そして当然、買わないんですがね。だって召喚士が歌って踊ってるしさ(笑

つーかそろそろFFって名前じゃなくてもいいんじゃないですかね〜。

もう以前の物とは全くの別物と言っても差し支えない気がするし。どうでもいいけどさ。

  それともFFって名前だからあそこまで注目されてるんですかね〜?

それはそれで悲しい事ですが・・・どうでしょう?

てかFFVがやりたいです・・・何故Vだけ移植されないですか!?

む〜、あの不条理なほど長いラストダンジョンがやりたい〜(笑


そしてひっそりと無謀な挑戦をしてみようと思ってます

  まぁ何事もやってみない事にはどうにもならないですからねぇ〜♪

3月13日 晴

そういえば。

昨日はバイト帰りに家族で食事をしました。ん〜、全員揃った夕食なんて久しぶりだ。

上野にある、え〜と、確かコカレストランてトコだったと。

多分タイ料理です。色々あって、なかなか辛くて美味かったです。

でちょっと食べ過ぎたような気がしなくもないですが(汗


  んで、今日もバイトで相変わらず外仕事だったんですが、

今日は暖かかったですね〜。日差しも心地よいし。おかげで眠くなりましたが(笑

いや〜、春はもう、目の前って感じなんでしょうか。良い事です。


  あ〜、そういえばみるくそふとさんがスタッフ募集してるらしいですねぇ。

シナリオライター募集らしいですが。シナリオライターかぁ〜・・・

みるくそふとさんでシナリオ書けたら楽しいだろうな〜。とか思う今日この頃。


それだけの力が自分にあればどれ程良い事か。だったら努力しろって話ですが。

  実際子供の頃から小説家なりシナリオライターなり、

物語を創る仕事には憧れてましたからねぇ。

  そのわりには全然ダメですが〜(爆

あれですな、もっと精進あるのみって感じですな。

つーかいい加減次の話創らなきゃなぁ。もしくはジャージの唄の続きか(笑

3月12日 晴

はっぴぃ?

そんな訳で今日で無事に21才になってみました。

もうりっぱな大人ですよ?世間的には・・・。自分もしっかりせな。

まぁそんな日であった訳ですが、朝から役所行って確定申告を済まし、

昼からバイトという素晴らしい1日を過ごしました・・・・・・はぁ。

  そしてそこはかとなく頭痛がしてたりもします。明日の仕事は朝が早いし。


そんなこんなで、これからは今まで以上に気合入れて頑張ってこうと思います。

よろしく〜〜♪

3月11日 晴

不確定申告。

そんな訳でもう確定申告の時期ですね。皆さんちゃんとやりましたか?

とりあえず自分は今日行ってきました。確定申告。バイトしてますからねぇ。

で、源泉税?だか何だかがちょっと還付されるようなので少し嬉しいですw

ちょっとした臨時収入気分ですね〜♪・・・ホントにちょっとだけど。

  ・・・・・・だがしかし、今日出した申告書に記入漏れだか間違いだかあって

明日また行かなきゃならないんですよ〜。・・・めんどくさいぃぃ〜〜〜。

つか書き方よく分からんしさぁ。手引きがあるものの、それ自体が分かりにくいんよ(汗

まぁ去年もやったんだけどねぇ。一年も経てば忘れますて(爆

そんな訳で明日もお役所さ〜。


  そして今日はそれ以外何もしてない気がしてならない・・・

あ〜、そういえば第二次スパロボαが欲しい気分だ・・・まだインパクト終わってないのに(爆

3月10日 晴

強風。

今日は朝から風が強いです。それはもう、オカシイくらいに。

ってそれ程でもないんですがね。やっぱ春だからですかねぇ〜。風が冷たくて寒いけど。

そいうえば春一番はこの前吹いたそうで。てことは今日はただの強風ですな。しかも北風。

てか春一番の後は、春二番、春三番と続くらしいですよ!?

  どっかでそんな話を耳にしました。嘘のようなホントの話。だと思う・・・

でもどこで聞いたか覚えてないし、そもそもホントにそんな事聞いた事あるかも謎。

まぁ気にしない方向で(笑


そしてパティシエなにゃんこがちゃんと出来ました。良かった、良かった。

結局なんで出来なかったのかは謎ですが・・・・・・(汗

  色々いじってたらいつの間にか出来るようになってたから、

どれが原因だったのかわからんです。

で、結構面白いです。マブラヴより良いかもしれない・・・・・・

いや、マブラヴが期待してたほど良くないような気がするんですよ、実際。

つーてもまだ終わらしてないんだけどさ(笑 とりあえずマブラヴは小休止で。

  ・・・それにしてもパティシエのヒロイン、かなでが、某大ヒットゲームの

熊好きヒロインに似てる気がしてならない・・・・・・

3月9日 晴

無題。

そんな訳でパティシエなにゃんこができません・・・・・・

インストールは正常に終了したんだけどなぁ〜。なんで出来ないのか・・・

てか一応ゲームは起動するんだけどね、始めから、ってのを選ぶと、

画面が暗くなってそのまま停止。まるで応答無しですよ。

  くっそ〜、動作環境も一応必須の方は満たしてるんだけど・・・謎。


そしてマブラヴはちょっとお休み。

なぜなら、クリアできないから(爆・・・・・・

何回拉致られてマグロ漁船に乗せられたことか・・・何気に難しいですよ。

それとも自分が駄目なだけか(汗 いや、彩峰はクリアしたはずなんですがね。

  何か妙に釈然としない終わり方で、もっといいENDがあるんじゃないかと思う訳です。

回想モードとかも出ないし・・・・・てか特定のエンディングって何?誰のだよ!?

・・・・・・はぁ。ガンバロ・・・・・・

3月8日 晴/雨

金曜日。

ですよ、今日は。まぁ特に何も無いですがね。

そして眠いです・・・眠けりゃ寝ろって話ですが、そうもいかず。意味は無いけど。


今日はバイトの休憩時間にお買い物。・・・2時間以上あったからさ。

んで今日買ったもの〜

  「魔法遣いに大切なこと」2巻〜。良い話ですよ〜、なかなか感動的で〜。

ってそういやTVの方4話くらいまでしか見てないや。全部録画してっけど。

「キディグレイド-リバース-」。これはこれでTVのとは別の話なんだよね。

ってまだちゃんと読んでないから分からんけど。とりあえず面白そうです。

  そして表紙のリュミエールが妙にえろちっく(笑 

「妹は思春期」2巻。ひたすら面白いです。コンビニで立ち読み出来ないくらい。

妹萌えな人にお勧め。ってあまり関係ないけど。


そんなこんなで今日の日記は漫画の話に終始した感があります。それもまた良し。

3月7日 雨

まんきつ。

・・・漫画喫茶の略らしいです↑

決してアレの略ではないですよ。詳しくは言えませんが・・・

そんな訳で今日は漫画喫茶とやらに行ってみました。バイトの休憩時間に。

え〜実は漫画喫茶って行くの始めてでした。初体験ですよ!?

なんつーか、想像してたのよりも綺麗で明るい感じでしたね〜。

  ってただ単に自分の考えがふるいだけかもね・・・


で、さすがに色んな漫画があって何読むかかなり迷いましたよ。

普段本屋に行くと色々読みたいとか思うのに、いざ色々読めるとなるとなかなか・・・

悩んだ末に選んだのは破壊魔定光です。以前友人の家で3巻まで読んでたんで。

で一時間半かけて3〜7巻まで読破。

やっぱ面白いっすね〜。

  てか続きが激しく気になりますよ。コオネはどうなるのか〜、とかね。

そんなこんなでまた一つ世間を知った一日でした♪

3月6日 曇/雨

睡眠不足風味。

・・・バイトで朝早く起きると、起きた直後が一番辛いです。

このまま二度寝してバイトさぼってやろうと毎回の如く思うのですが・・・

毎回ちゃんと行ってます。まぁ当然ですが。バイト最中は眠くならないしね。

そんな訳で最近寝不足。


  そして京都に行きたいと思う今日この頃・・・

中学の時修学旅行で行ったきりだからなぁ、また行きたいなぁ。

てことで金を貯めてみたりしていますが、なかなか・・・

それに金があると欲しい物も色々と・・・ポンコツPCをどうにかしたいし、

X箱欲しいし、カリカリ歯ごたえ欲しいし甘酸っぱいのも(以下略

    ・・・・・・最近、自分は絶対におかしい奴だと思います。いや、マジで(笑

つーか最近妙なテンションです。春だから、ですか?

3月5日 晴

あさくさ。

何だか今日は浅草行って来ました。例の如くバイトですが・・・

つーか今日はえらく寒かったですな〜。すっと外にいたんで大変でした。

手から出血するし(汗


で、浅草ってことで、浅草寺に行ってみました。雷門がある所ですね。

なかなかまったり出来て、良かったです。

  神社とか寺とかそういう所の雰囲気が何故か無性に好きなんで。

まったりと、ただひたすらにぼ〜っ、としてました。軽く変な奴だったかも(笑

あ、おみくじ引いてみました。結果は吉。

まぁしっかりやってれば何事も報われる感じです。てか可も無く不可も無く(爆

その御神籤英語でも書いてあったんですが、

吉は英語だとRegular Fortuneになるんですね。   

直訳すると、標準的な運命・・・なんか嫌ですね(笑

3月4日 晴

れいにんぐ。

ち〜っす。・・・眠いですね。

そして今日はバイトでした、てか今週は毎日。

浅草と押上げと蔵前と神田と・・・あと、どっかで。忘れた(爆

何か素敵にバラバラですね。何してるんだお前は!?て気がしなくも無い。

まぁいいです。適度に頑張ります。やるだけやります・・・


  と、そういえば今日はひな祭りだったらしいですね。桃の節句・・・だよね?

てことで雛人形を飾って・・・いません。家にあるんですけどねぇ。自分には関係ないし。

いえに姉さんがいた頃は毎年飾ってましたが、いなくなってしまったから・・・

それ以降しまい込んであります。

そういや毎年しまうの遅かったからなぁ、嫁に行き遅れるんだろな、あの人は(笑

    でも、出さずにしまいっぱなし、てのも何か良くない事があったような・・・

まぁ気にせず・・・


今日のマブラヴ・・・僅かな時間に少しずつ進めてます。

多分、彩峰ルートで。てか彩峰さんがイイ感じです。訳分からん感じのキャラは好きw 

3月3日 曇/雨

矯正。

はい、そんな訳で歯の矯正を始めました・・・歯並び治すやつ。

歯に変な器具つけてワイヤーで固定。痛いです。てか強烈な違和感が・・・

まぁ口の中にずっと異物が入ってる訳ですから当然の事かもしれませんが。


む〜、多少歯列が悪いくらいならこんな事したくないんですがね〜、

不整噛合(だっけ?)だしね。   

なんか噛合わせが悪すぎると偏頭痛になったり内臓おかしくなったりとか、

いろいろとよくないらしいです。てことでやってみました。

てか医者にやれって言われたんだよ(泣

口の中が変な感じだし、痛いし、見栄え悪いし、てそれはもとからですが(爆

そんなこんなで軽く鬱な気分・・・ものも食べにくいしね。

  あ〜、早く治療終わると良いな〜・・・・・・・

3月2日 晴

まぶ。

・・・なんつーか、ここ最近狙いすましたかのごとく週末に天気が崩れてる気が。

気のせいですかねぇ。ってことで今日は雨の中、外でお仕事。

寒い上に雨に濡れて辛かったっす。手がかじかんでヤバイ事になりかけたし。

・・・まぁいいかw


  で、昨日買ってきたマブラヴ、ちょこっとやってみました。どうにか3Gの空きをつくって。

一応ちゃんと動きました。良かった良かったw

まだ少ししかやってないけど、なかなか良さそうですねぇ。

何故か「君が望む永遠」がやりたくなったりしますが。

そして問題はやたらと長そうだという事。あまりやるヒマないからなぁ。いつ終わるやら。

  そしてパティシエなにゃんこは暫く放置されるもようです(爆

やりたいけれどそんな余裕ないしな〜。色んな意味で。

ん〜、早めになんとかしたいところですねぇ。・・・稼がねば。

あ、どうでもいいけど最近SEEDを見ていない・・・てか見てないのがどんどん溜まってくよ(笑

3月1日 雨