<取説>  <管理者> <創り物> <掲示板>  <リンク>  <メール>



日記。過去日誌



桜咲く。

そんな訳で、この辺りでも桜がいい感じに咲いて・・・てか既に散り始めてますが(^^;

やっぱり昨日の雨の所為でしょうか。 夜中には結構激しく降ってましたからねぇ。

まぁ、それでも後数日はもちそうだし、今年の桜祭りはちゃんと裂いてる間になりそうだw

  ってぇ事で、今日はちょっと桜を見に出かけてみました。。。つっても家から徒歩五分もかからんけどw

折角なので桜の写真でも〜


桜並木

あ〜、写真でか過ぎる・・・? まぁいいか、めんどいし(ぉ

  写真の奥の方までず〜っと桜が続いてます。なかなかいい眺めですw


桜並木、はじっこから。

同じ道を、今度は道のはじっこ辺りから撮ってみる。。。

で、この通りは写真から分かるように中央に幅の広い緑地帯があります

  そんな訳で、この道は通称、「グリーンベルト」って呼ばれてたりします。。。で、あってる?w

毎年この時期になると、緑地帯に座って花見する人が沢山・・・今日もいたw

で、ココがグリーンベルト、って呼ばれる理由は既に書きましたが・・・多分もう1つ別の理由があるはず。

  普通、これだけの桜があったら、「桜並木」とか「桜通り」とかよばれそうなものですが。。。

実は近くにこれとは別の桜並木道があって、そこが『桜通り』なんですよね。

しかもそっちの方が今日写真載せたトコよりも規模が大きいので。。。

明日にでもそっちの桜通りの写真も載せますかねぇ。。。気が向いたらw


  あ〜、ちなみにこの写真だとイマイチ綺麗に見えないかもしれませんが。。。

それはひとえにカメラマン(俺)の撮り方が下手だからです。実物はもっと綺麗。

ん〜、もっと上手く撮れないものかなぁ。。。

3月31日 晴

リアル。

そんな訳で〜、今日は一日雨でしたねぇ。。。

その割には気温は下がらず、生温いような嫌な感じでしたよw

明日は天気も回復する予報だけど、どうなるかねぇ。。。桜は大丈夫かなぁ。。。


そういえば、バイト先の人にこのサイトを教えてみた。

  ちなみに今までバイトの人に教えた事は無かったりする訳で。。。ほら、イメージ違うし?w

って事で、今度会った時にどういう反応をされるかがちょっと気になったりw

3月30日 雨

さくら。

なにやら東京ではもう桜が満開になったらしいですねぇ。

こっちの方もだいぶ咲いてきて、そろそろ満開なのかなぁ〜。 今は八分咲きくらい?

後2、3日で満開になりそうですよ。

どうやら今年の桜祭りはちょうどいい時期になりそうだw ここ数年、毎回時期外してたからなぁw

  ただ天気予報だと明日が雨らしいんでそれが気になりますね〜。


で、昨日の日記が書いてないわけですが、それは別に忘れてた訳ではなく、、、

昨日はバイトが終わった後、高校の同窓会があったので、バイト先からそのまま直行。

まぁ、それでも遅れていったのですが、てか六時開始は早くないか?w

  しかもそれの終了後、今度は中学の同窓会に行ってきた訳で。ダブルヘッダーでしたw

むぅ、なんでこう重なってしまうのかw

で、結局家に帰ってきたのが朝の4時過ぎ・・・流石に疲れました。。。

でも、本当に久しぶりに会った人とかもいて、かなり楽しかったです。


  そういやさっきバイト先から電話が…、今日の夜から明日の朝まで六本木ヒルズで仕事やらない?って。

何やら例の回転扉事故の現場検証があって、それのお手伝いらしいですが。。。

ちょっと現場検証とやらには興味を惹かれつつ、流石に断っときましたが。

あのビルの警備って俺のバイト先の上の会社(親会社?)がやってるからなぁ。。。

  色々と大変なんだろう、きっと。 あのドアの付近にも普段から警備員が配置されてたはずだし。


3月29日 晴

MLB。

そんな訳で今日は、東京ドームでMLBキッズでした。

メジャーリーグのチームが来日してて、その練習風景を子供達が見れる、という。。。

ちなみに来てたのは、NYヤンキースと、TBデビルレイズ、だったかな?

ヤンキースはともかく、デビルレイズは・・・知名度低いっすなw

  で、ヤンキースって事で、当然、松井選手もいましたよ。 子供達に大人気w

てか、ヤンキースを応援してるというより、松井を応援してましたね、皆さんw

まぁそんなものなんでしょう。多分、他の選手はろくに知らなかったりするんだろうなぁ。。。

で、バイト終了時に、スタッフユニフォームとして使ったTシャツとキャップを貰ったり。

  シャツはヤンキースので、キャップはヤンキースとデビルレイズの両方。

使う事はないでしょうが〜、まぁ、記念って事でねw

にしても、今回はやけに警備が厳重だったなぁ。。。

スタッフ一人一人に顔写真入りのIDカードが用意されてたし…最近何かと物騒だからねぇ。

・・・とまぁ、そんな感じな今日のお仕事でした〜。


  さてさて、明日もお仕事な訳で。。。またゆるい現場なんだけどねw

3月27日 晴

伝える言葉。

そんな訳で、水月を主人公の名前を「くろと」にして始めたら、

ゲーム開始直後、いきなり雪さんに

「くろとさんっ、くろとさぁんっ」

って泣きながら抱きつかれて、萌え悶えてたくろとです>長挨拶

え〜、これはかなり破壊力抜群でした。。。いっきにマヨイガ突入ですよ(ぇ

  他にも色々と素敵に危険な台詞がたくさん。。。

とりあえず、雪さんは『くろとさん専属』のメイドさんらしいですw


さてさて、基本的に管理人の何気ない日常で成り立っている(はず)のこの日記。

まぁ、管理人が普通じゃないから内容もたまに普通じゃないのですが。。。

  とりあえず、危険な事は書かないようにしようと思ったりする春の午後。。。

そんな訳でこれからは気をつけようかな。。。変な事は書くけどねw

・・・ん? 結局いつもと変わりないのか。。。まぁいいや。


で、今日は久々に晴れた〜。やっぱり晴れると気持ち良いねぇw

  たまってた洗濯物も乾いてくれたし。これで暖かくなればもっといいんだけど。

今日はやたら風が強かったしな〜。

そんな感じで(?)明日はバイトなのですよ。東京ドームでMLBらしいです。

またしても朝が早いから、早く寝なければ〜w

3月26日 晴

休息。

そんな訳で、昨日(今日とも言う)も結局終電無くて、またも送ってもらってしまいました。

てか、危うく会社に泊まる事になるトコだった。。。

ん〜、それにしても、久々にイベントらしいバイトをしたなぁ。最近は変なのばっかりだったからw

  やっぱりイベント系は楽しいですねぇ。。。またやりてぇw


で、今日はちょっと久しぶりに何も無い一日でした。。。家でのんびりw

って本来ならのんびりしてられる状況でも無さそうなんだけど、たまには、ね。

てか、ホントに今日は何もしてなかったなぁ。。。強いて言えばマリみてを見たくらいかぁ、、、アニメ版の。

  外は一日中雨降ってたしなぁ。最近ずっと天気が悪い気がするよ。

桜も咲き始めてたのに、この天気じゃ結構散ってるのかも知れないな。

あ〜でも、満開になる時期が少し送れて平年並みくらいになりそうなのは、良いかもしれないw

昨日までは寒かったけど、今日は雨にも関わらずそんなに寒くなかったし。

  もうそろそろ本格的に春になってくるんですかねぇ。。。

3月25日 雨

決定!!!。

そんな訳で〜、、、予想通り仕事が延びて終電無くなったw

てか、帰ろうと思えば帰れたんだけど、車で送ってくれると言われたから、じゃあ残業するか、とw

って事で実は日付け変わってるけど、そんな事は気にせずに日記更新w


で、皆さん、遂に決まったようです。発売日。風ノ唄DC版。

  決まった、てかこれで確定したらしい〜♪ もう延びないらしいですよ?w

って事で、『風ノ唄DC版』4月15日発売ですっ! 皆さん買いましょ〜w

ちなみに自分も当然買いますよ? もちろんスク水が付くところで〜w

3月23日 雨

国際。

そんな訳で今日から三日間、国際フォーラムでバイト〜。

で、終了時間が遅いらしい。。。23時予定って・・・延びたら帰れないかもなぁ。

て事なんで、明日は日記更新できないかも知れない気がする今日この頃。


で、とりあえず書くネタが無い。。。あ、そうだ。

  最近、『Forest』がちょっと気になってます、てかやりたいw

なにやら独特の雰囲気を醸し出しているようですが。。。そこが気になるのだw

そんな訳で、、、買ってこようかなぁ。。。

3月22日 雨

時間と距離。

そんな訳で、今日はバイトでした。。。

朝九時から16時まで立ちっぱなしで、流石に足が痛いw

で、外仕事だったんで、晴れてくれてよかったよ。 昨日は雨で寒くて大変だったらしいw


さてさて、今日はとある歌を聞いていて非常に気になる事があったんで、ムダに突っ込み。

  ちなみに、とある歌、ってのは巫女○○ナースの事だったりするのですが・・・一応伏字でw

で、その歌詞に、「愛してください 十年 百年 一億光年!!」という部分があるのですが・・・。

さぁ、これで何が気になるか気付いた人はいるだろうか?w

まぁ簡単に言うと、なんで一億光年なのか、って事なんです。

  十年、百年と来て、何故いきなり一億光年になるのか〜〜? が気になるw

って別に、千とか万が抜けてる、って事ではなく、『光年』は・・・時間の事ではないのでw

『光年』ってのは、『光が一年間に進む距離』の事・・・距離の単位なのですよ?

なので、十年百年、と時間を言ってるのにいきなり一億光年と距離の話になるのは…

  まぁ、分かっててあの歌詞なのかも知れないですが・・・それはそれでどうかと。

「愛してください」って言われた直後に距離言われても、ねぇ?w


とは言え、これは結構勘違いしてる方が多いようで・・・。

そういうのを見つける度に気になって仕方ないんですがw

『年』って字が入ってるから時間と勘違いするのかも知れませんが。。。

  1光年を無理に時間に直すとしたら、1光年→1年って感じになるのではないかと。。。

たまに、「何光年経っても〜」みたいな文章あるけど、あれは間違いなはずw

距離を表す『光年』の後に、時間の経過を表す『経っても』て言葉を持ってくるのは違うだろ。

これが「何光年離れても〜」とかなら問題ないけど。

  まぁ、でもこんな事あんまり気にしてる人はいないんだろうな。。。

何となくイメージで伝わってりもするし。


そんな訳で、今日は長年気になっていた事に突っ込んでみましたw

3月21日 晴

生きている人・・・。

そんな訳で、「CROSS†CHANNEL 〜to all people〜」がちょっと気になる今日この頃。。。

買うべきなのか・・・買わない方が良いのか・・・どうしようか?

というのも、先日PC版の方をプレイしまして、かなりの勢いではまりましたw

実はPC版は発売前から気になっていた物なんですよね。

  何かの雑誌の広告にあった、「生きている人、いますか?」っていう一文に惹かれまして。

……そういう意味深な一言に弱いんですw

で、結局発売日には買わなかったんだけど、最近買ってやってみて。

そうしたら予想以上に面白かった。 てか、あのシナリオは凄いです、色々と。

  まだやってない人は一度やってみると良いと思います。

あ〜、でもちょっと鬱ゲーっぽいからそういうの苦手な人はだめだけど(^^;

ちなみに、声優陣にどこかで見た名前がちらほら・・・霧とか和泉さんとかw

・・・PS2に移植されるにあたってあのシナリオがどうなるのかが非常に気になる。

  Hシーンが結構重要だったりするし、主人公の性格上、セクハラシーンが非常に多いw

何やらシステムも変わっているらしいし・・・どうするかなぁ〜。


それはともかく、今週のSDTに久々に風ノ唄キャラがw しかもスク水w

で、みるくそふとのトップページが新作のに変わってますねぇ。

  背景に北斗七星があるって事は星にまつわる話とか絡んでくるのかな?

その手の話は好きなんで、期待大ですなw

ふむ、今回も何かお手伝い出来ると良いのですが・・・どうなる事やら。

で、風ノ唄DCが予想に反して(?)4月15日に出そうな雰囲気ですね?

・・・やっと出るのか〜、良かった〜w

  あ〜、もうすぐあややんのスク水が手に入るのか〜、、、どう使おうかな(何

3月20日 雨

TG。

そんな訳で、今日はテックジャイアンの発売日だったですね。

で、みるくそふとの次回作のお話が載っていたりしたようですが?

え〜、何やらタイトルが『夏ノ空〜カノソラ〜』らしいですね。 まだ仮らしいけど。

ん〜、仮って事はタイトル変わる事もある訳だ。 前回のように。

  個人的には変えないでそのまま出して欲しい所ですな。 何かいい感じなのでw

きっと省略したら『夏空』になって読みが「かくう」になるんですよ(謎

あ〜、そういえば原画さんが風ノ唄の人になったのですね。 戻った、て言うべき?w

なんにせよ、今回も良い物になると良いですねぇ。。。

  あ〜、おいらも色々頑張ろうと思う今日この頃。。。 SSの感想下さい(ぉ

やっぱり何の反応もないと、ちょっと寂しいな、と思ったりもする訳で。 いいけどさw

あれだね、もっといっぱい書かないと駄目だね…

3月19日 晴

雨。

そんな訳で、今日はやたらと寒かったですねぇ。。。

久々に雨も降りましたし。 まぁ、たまに降るのはそれはそれで良いのですが。

にしても、昨日が暖かかっただけに、今日の寒さが一層こたえますなぁ。

てか、もう既にコート何て片付けてしまったのですが、出した方がいいのか?(^^;


  あ〜、今日も特に書く事ねぇや〜w ふむ、日々平穏ってことですかなw

ん、昨日の日記で何やらやる気ないような事書きましたが。

なんだか早くも回復気味だったりしますw 早いですね。。。まぁ、かなりの気分やなんで(ぉ

とはいえ、また近々なにかありそうで嫌なんだよな。。。まぁ、何とかなるかw

  

3月18日 雨

風。

そんな訳で、今日は、とても、暖かかったですね?

まさに、春〜、といった感じで。そろそろオカシナ人が増える時期ですね?

そういえば、もう桜も咲き始めているようで。。。早いなぁ。。。

今年も桜祭りの頃にはもう散ってるんだろうなぁw


  なんだかやけに風が強い〜。。。音がうるさいw

てか、風が吹くたびに窓がミシミシ言うんですが・・・割れそうなんでしょうか(^^;

窓の真下にPCが置いてあるんで、もし割れたらなかなか大変な事にw

まぁそう簡単に割れたりはしないと思うけど・・・怖いなぁ。。。


ん〜、それにしても、どうにも気分が優れない。。。

  何と言うか、春になってくると何故か気力が減退してくるので嫌です。

あ〜・・・何かこう・・・一気に気力が上がるような出来事は無い物だろうか。。。

3月17日 晴

寝不足〜。

そんな訳で・・・かなりの勢いで眠いですw

昨日は結局、始発で出て、帰ってきたのは深夜1時半過ぎ・・・。

流石に日記書こうとかいう気力も無かったですな。

今日も今日で朝早くから車でお出かけというムダに強行軍風味w

っつ〜か眠いです。


  で、ホワイトデー、って事でSSを書いてみた訳ですが、いかがでしたでしょうか?

しかも唐突に水月ネタ。。。てか雪さんなんですがw

ホントは双子とか鈴蘭とかもう少し細かくやろうとも思ったのですが、

メインは雪さんなんで、止めときましたw

さてさて、次のを書くか〜。

3月16日 晴

雪さん〜。

『間違うな〔死にたい〕は、本当は〔生きたい〕で 』

今日の歌はファナティッククライシス〜。タイトルは秘密(ぇ


そんな訳で久しぶりに創り物にSS追加です。

しかも何故か唐突に水月・・・おい、オリジナルはどうした(爆

で、今回のは・・・実は書いてそのままUPしてるんで・・・

  一回も読み直してない・・・後で読みなおさなきゃ。

とりあえず今日中にUPしたかったもので。何とか間に合ったw

て事で、気が向いたら読んでください。。。感想ヨロシクw

さて、明日は朝早いんでもう寝ます。

3月14日 晴

歌、言葉。

・・・唐突に、最近お気に入りの歌からちょっと抜粋〜♪


『 諦めるにしては、あまりにも輝きすぎている
諦めるにしては、あまりに何もしていない

「オトナ」になりたかった、子供の頃の僕
大人になれなかった、「コドモ」のままの僕 』

君へ・・・/歌楽


  ・・・ちなみに、「歌楽」は、「かぐら」って読むらしいです。。。造語だと。

さすがにこの歌知ってる人はいないだろうな〜、なんて一人で悦に浸りつつ(謎

で、何が言いたいか、っつ〜と・・・。

え〜、特に意味は無いですw まぁ、アレだ。 ネタがなっかったんですよ(ぉ

  ん、でもこうやってお気に入りの歌の一部を買いてくのも楽しいかも知れない・・・w

そんな感じで〜w

3月13日 晴

マヨイガ〜。

そんな訳で、今日は特に書くような事もなく〜。。。?

ん〜、何か色んなサイト巡って色々な人のSSとか読んでたら途方も無く不安になってきた。。。

何て言うか、今の状態だと絶対的にダメな気がします。自分は。

とは言え、それは今までも結構思ったりしてた事なんですけどね。。。当然の事だし。

  だから、なんとかしなきゃいけないとは思うのだけれど・・・むぅ。。。

何て言うか〜、、、何かな〜、、、ダメだ、凄い弱気だ・・・頑張ろう。。。

3月12日 晴

幸せ気分w

そんな訳で、今日はちょっとお買い物に行ってきました〜。

なかなかいい感じの靴を見つけたので購入〜。ちなみに13kのものが6kで売ってましたw

それから素敵な感じの上着も一枚購入〜。ちなみに黒いやつw

で、紅虎餃子房とかいうトコで飯食って帰ってきた〜w

  結構有名な店らしい・・・。それなりに美味かったです。餃子は普通だったけどなw

あ〜、そこで初めてタピオカなる物を食べてみた。。。マンゴータピオカ。

ん〜、味は良かったんだけど・・・あの食感が。。。どうにも好きになれそうに無いw

む〜、それにしても、MGのウイングガンダムVer.kaが欲しいなぁ。。。

  っつーか買っても置く場所ないし、まだ手をつけてないMGが二つほど転がってるんだけど(ぉ

ちなみにケンプファーとZプラスC1。。。早く作らなきゃ。。。


と、昨日の日記にあんな事書いたからか、雪さんの壁紙をプレゼントしてくれた方がw

早速壁紙に使っておりまする。ありがとうございました〜w

  てか、雪さんは最高ですよ?w

で、それ以外にもちょっと、いや結構個人的に嬉しい事があったっぽい。。。内容は秘密〜w

そんな訳で今日はなかなか素敵Dayでしたよw

3月11日 晴

5m四方の世界。

そんな訳で、そろそろ本気で部屋を片付けないといけないな、と思う今日この頃です。

何と言うか・・・見事に物置と化して来ているw

とは言え、そう簡単に片付けられる量でも無いので、時間があるときじゃないと無理っぽい。

って事で、もう暫くこのままかw


  あぁ、そういえば。先週の「マリみて」で美冬さんが出てきましたねぇ。。。

・・・惚れました、美冬さんに(ぉ

や〜、小説読んだ時はそれ程でもなかったけど、アニメ版だとかなりイイですね、あの人w

確かにストーカーっぽいけど、それがまたいいんだよw ほら、一途に思いつづけてる、って感じでw

  で、色々あって髪型変えた後の美冬さんの話が欲しいです。。。

何かこれ以降もう出て来なくなるのはちょっと残念ですなぁ。。。

美冬さんと、美冬さんの妹の話とか、有ったらいいなぁ〜、とか思ったり。

・・・自分で作るか?(何


そうそう、くろとさんは明日で22になるらしいです。良かったねw

  ・・・で、誕生日のプレゼントには雪さんを下さい(ぉ

3月10日 晴

ぎゃ〜。

そんな訳でこんばんわ。三日ぶりなくろとです(ぉ

いや〜、昨日の深夜、だか今日の早朝だか、どっちか忘れたけど夜中にふと目が覚めたんですよ。

で、今何時だろ〜、と思って時計を見ようとしたら、身体が動かなかったんです。

何かとう、しびれたような感じで。俗に言う金縛りってやつですかね。

  まぁ、それ自体はよく有ることなんで、またか〜、とか思ってぼんやりしてたんですが・・・。

何やらだんだんと息苦しくなってきたんですよ。

最初は気のせいだと思ったんだけど、そのうち本気で息できなくなってきて。

何て言うか、首の辺りを上から押さえつけられているような感覚、でした。

  何とか呼吸をしようとするも上手くいかず、やべぇ〜、死ぬかも〜、って思った辺りで

急に力が抜けて普通に呼吸ができるようになったんですが。。。

流石に今回のはビビリましたねw ん〜、一体なんだったんだろうか・・・。




Like or Love?さんが閉鎖・・・。

ん〜、残念です、、、と言うか何と言うか。。。

  ・・・お疲れ様でした。m(_ _)m




あ〜、そういえば、風ノ唄DC版。・・・って書いた時点で何となく内容は分るよねw

え〜、大方の予想通り、また延期になったらしいです。・・・アハハ〜。。。

・・・確か、二月の日記で延期になるって予想したよな〜。当たったよ、やったね!ヒャッホウ!。。。

  ・・・何か、ホントに出す気あるのか〜、、、とか言ってみたい気分に駆られる。。。

まぁ当然あるはずですが。てか無かったら困るよ?w

それにしても・・・発売日未定とかには出来ないのか? 大人の事情ってのがあるんだろうけど。

こう何度も延期繰り返されると待ってる側としては結構辛い。。。

  あ〜、そんな訳で、勝手に予想。 発売は6月頃になると見た(ぉ

流石にそれは無いだろう、って? こういう時は余裕を持って考えとくものさ(苦笑

まぁ、この予想に根拠も何も無いけどねw

・・・ちなみに、次は4月15日発売予定らしいです。 参考までにw

3月9日 晴

無事帰還。

そんな訳で、どうやら無事に帰ってこれたようですw

まぁ途中で、首都高に乗ったら降りなきゃいけない出口を素通りしたり、

Uターンしようとしたら中央分離帯に乗り上げて横転するかと思ったり、

狭い道の曲がり角で、マンションの塀をこすってみたり、、、

とまぁ、多少のハプニングはありましたがw

  とりあえず、人的にも物的にも被害は無かったので、良しとしましょう(ぉ

・・・にしても、やっぱり2t車は結構大変でした。。。

後ろ見えないし、車幅でかいしw


それは兎も角。昨日、3月5日は巫女の日だったらしいですね。

巫女・・・巫女さんが出てくるゲームはいろいろありますねぇ。

  そんな中、俺が『巫女ゲー』と言われて真っ先に思い浮かべるのは、『ねがい』なんですが。。。

って、ちょっと古いかな?w

まぁ、巫女好きな人からしたら色々と気になる部分も多いと思いますが、そこは気にしない方向でw

ちなみに、好きなキャラは舞奈だったり。 多香子も結構好きw


  さ〜て、そんな感じでそろそろ続きを書こう。。。にしても終わらねぇ。。。 _| ̄|○

3月6日 晴

ドミ○コ。

そんな訳で、今日はバイトだったです。 昨日書いたとおり。

それはいいんですが・・・始まる前に貰ったマニュアルに、

『近隣住民からの苦情に対する対応』ってのがあったんです。 まぁ、それはいいんですが。。。

『警官に職質された時の対応』まであるのはどういう事なのかと。。。

  しかも内容が、対応ってよりは単なる言い訳みたいな物だったし。

「アルバイトなんで詳しい事は分らないです」、って答えるように〜、とか(ぉ

え〜と、別に悪い事をしている訳じゃないんだよね、きっとw

クライアントも結構有名な予備校だったし。

・・・悪い事じゃない、はず、、、何だけど。。。

  「職質されても、このマニュアルは絶対見られないように」って言われたのが非常に気になるんですが(^^;

え〜、今度からは、もう少し仕事を選ぼうと思いましたw

何か、明日もバイトで、今度は2tトラックを運転しなきゃいけないらしいし。

ちなみにそんな事いままで一度もした事ないんですがね。

普段は普通のセダンタイプ乗ってるし。

  普通免許で運転できるって言っても、いきなりそんな事やらすかよw

って事で、明日の日記が無かったら、「事故ったんだな」と思ってやってください(何


そういえばこの前注文しといたBeForUのアルバムが届いたんで、聞きまくってますw

ん〜、やっぱり結構いい曲多いよね。

  とりあえず、今一番のお気に入りは『ヒマワリ』かな。 ☆shining☆ もいいねぇw

そんな感じで〜。

3月5日 晴

電話の第一声が。。。


「お前って、女子中学生とか好き?」


・・・そんな訳で、くろとです>挨拶

いきなりそんな事を聞かれてどうしろと。。。いや、まぁ好きなんですけどね(ぉ

え〜と、何の話かといいますと、今日かかってきたバイト先からの電話の事なんですがw

  まぁ、今日の夕方くらいに、俺のバイト先の社員さんから電話かかって来たんですよ。

で、また仕事の話だろうなぁ、と思って出てみたら。。。

その時の会話の再現↓。


   ピッ。
   「はい、もしもし〜」
   『お〜、○○〜、お前ってさ、女子中学生とか好き?』
   「・・・・・・・・・は?」   
   『好きだよな。よし、じゃあお前は××女子中にまわしてやるから、よろしく!」
   「はぁ・・・。 って、えっ!? なにごとっ!?」



・・・とまぁ、そんな具合でw あ、ちなみに全て実話w

で、詳しい話を聞いてみたら、明日の仕事の事らしい。。。

  どうやら色んな中学校の近くでサンプリングをやるらしく、俺はどこかの女子中担当、とw

それにしても、いきなりそんな事を聞くのはどうかと(^^;

それ聞いた時はどこから俺の隠された趣味がバレタのかと思いましたがw

バイト先ではそういう話してないのに・・・。

  あ〜、でもそういえばバイト仲間の誰かがココのサイト見つけたとか言ってたっけ・・・(汗

・・・まぁいいか、見つけられたって事はそいつもきっと同士だw

そんな訳で、明日は真面目にバイトしてきます。。。女子中学生萌え〜、とか思ってませんw

3月4日 曇か雨か

寒い。。。

そんな訳で、今日も三月とは思えない寒さですねぇ。。。

なにやら少し雪が降ったとか降らなかったとか、いや、実際どうかは知らないですがw

っつーか本気で寒いです。何やら暖房の調子も悪いし。

部屋が全然暖まらないよう。。。

あ〜、手がかじかんでキーボードが果てしなく打ちづらい。。。

  そんな訳で誰か僕を暖めてください。。。できれば素敵な女性に人肌で(何

最近は懐の方も寒くて、中々につらいですなぁ。 稼がんとw

ってそういや、確定申告ってもう始まってるんだっけか? ん〜、少しは戻ってくるかなぁ。。。

3月3日 曇

遅れ気味。

そんな訳で、最近日記の更新が遅れ気味なくろとです。・・・ごめんなさい。

ってぇ事で(?)明日はひな祭りらしいですよ、皆さん。

まぁ、俺には関係ないんですけどね、当然w ただ侠客ネタが無いだけなんで(ぉ

そういえば、みるくそふとさんのTOP絵が凄い事になってますねw

  雛祭り限定、って事は次の日にはもう他の絵(元の奴?)に戻っちゃうのかな?

・・・それにしても何故に風キャラは凛ちゃんだけなのかw

ってそういえば、3月って事で後三週間ほどで風唄DC版の発売予定日ですね?

まぁ、まだ気は抜けませんが・・・前回もこれくらいのタイミングで延期になったしw

  とりあえず今からその日の予定は空けておこうと思います。一応w


で、最近なんだかやたらと遅い。。。なんでかなぁ。。。

てか、書いてる量より消してる量のが多いんじゃないか、て気すらしますが(爆

まぁ、とりあえず、ひたすら書き続けるだけです。

3月2日 曇/晴

雪さん。

そんな訳で、今日から三月ですよ。

まぁ3月と言えば俺の誕生日があったりと、、、どうでもいいんだけどw

とりあえず、そろそろ春の足音が聞こえてきても良さそうな物です。

が、今日は朝からやたら寒かった。

てか、外でたら、雨だと思ってたらみぞれが降っていやがりましたよw

  しかもみぞれが昼頃には雪に変わると言う素敵な事態にw

いや〜、三月にもなって雪を見れるなんて思いませんでしたよ。

そういえば、自分が小学校入学する時に、入学式の日が大雪だったらしい。

まるで覚えてないけどw

で、今日も見事に雪だったわけで。。。雪。。。




雪・・・。



  


雪さん・・・。











膝枕、しましょうか?
雪さん降臨w

って事で雪さんに中身を入れてみましたw ってうわ、俺写真撮るのへタ?

・・・まぁいいや。雪さんの素晴らしさは写真じゃ伝わらねぇのです、って事で(ぉ

  で、抱き枕の中身を買いに行ったんだけど、丁度合うサイズが無かったので断念。

とりあえず手近にあったもの(毛布とか)で、代用してます。だからちょっとイビツ。

その所為かどうか分らないけど、座ってるような感じにしようと思ったけど上手くいかなかった。

とか言いつつ、しっかりと膝枕は堪能したんだけどねw

  雪さんの膝枕・・・何て言うか、本当にマヨイガに逝けそうな感じでした(何



3月1日 雪さん。