<取説>  <管理者> <創り物> <掲示板>  <リンク>  <メール>



日記。過去日誌



終了〜。

そんな訳で、今日は冬コミ最終日でした〜。

って事で無事に終わる事が出来ました、有難うございます。

・・・っつーか今激しく眠いですw

二日目の夜に調子に乗って徹夜なんかするから・・・疲れたw

いや、普通に寝ても良かったんですが、、、何か起きてて色々やってたw

  おかげでイベント中に軽く意識が朦朧としておりましたが(^^;

あれだね、徹夜したからイベントで朝からスタッフ何て無茶はしない方が良いねw

そうそう、昨日はコミケ終了後、みるくの開発にお泊りしたのですよ。

そんな感じで内容とかは、、、みるくさんの日記参照って事でいいよねw

とこれは忘れずに書いておかないと〜。

  Betaさん〜。初めてお会いできましたねぇ。

何か好青年って感じの方でしたよw 

で、無理言ってしまってすいませんでした。並んでも買えなかったんですねぇ。

何はともあれ、お疲れ様でした、初コミケはどうだったですか?w

スピードスターさん、本どうもでした〜♪


。。。とりあえずこんなものでよいですか・・・?

  他にも色々あるのですが、素適に眠いので次の機会にw

あ、帰りはともるさんと途中まで帰って、結構楽しかったです♪


と、年内の更新はこれでおしまいです。

明日から管理人さんが京都へ旅行に行くので、更新は出来ないのですw

って〜事で皆さん、良いお年を〜w

12月30日 晴

初日だよ。

そんな訳で今日は冬コミ初日でした〜。当然行ってきましたよ。

で、一言でまとめると、みるくの某大臣さんとペアルックでしたw

そんな感じで、自分のと全く同じコートを着てる方がいたのが面白かった(ぉ

ま、それは兎も角、初日って事で企業ブースを数箇所回って買い物したり。

  ちなみに自分の物としては夏音〜Overture〜を買ったり。

ぱじゃまソフトさんのパティにゃんドラマCDも欲しかったけど、並んでたからやめたw

でそれからみるくそふとさんトコでお手伝い〜。

つっても今日はブース内に人が多くて殆どやる事無かったけどw

ブースには可愛いスク水番長が居たり、綺麗なセーラー服な人が居たりw

  スピードスターさんとも始めてお会いして、色々話して楽しかったりw

そんな感じで楽しい一日目でした。

あ、そうそう、バイト先の知り合いの人が来てくれたのがちょっと嬉しかったなぁw


ちなみに、『みるくのえほん』の最初の方に居る和泉さんが激しくカッコよくて素適ですw

そんな訳で明日は朝からみるくそふとさんトコに居る予定です〜。

  って事で、よろしく〜、明日も頑張るw

12月28日 晴

雪さ〜ん。

そんな訳で、朝起きたら外は雪景色でしたよ〜♪

この辺りでこの時期に雪が積もるのは珍しいのでは無かろうか?

っつーても昼頃には解けてしまいそうですがw

雪が積もってると無性に嬉しくなりますねぃw

12月27日 晴

鍋ぱーてぃ。

そんな訳で、今日は久々に友人達とカラオケに行ってみた〜。

Coccoの新曲は入ってなかったなぁ・・・ってまぁ仕方ないねw

っで、その後何故か唐突にウチで鍋をやる事に〜、、、何故だw

そんな訳で急遽、忘年鍋ぱーてぃが開催されました。。。

っつーても男三人でやったんだけどねw

  で、まずは食材を買いに行った訳ですが、その時点でかなり適当でしたねw

何を入れたか、、、豚肉、鶏肉、白菜、春菊、えのき、まいたけ、長葱、豆腐。

・・・とまぁ、一見無難でありきたりな物しか使ってないですが。

・・・後半から牡蠣を投入したりもしましたがw

問題はそれよりも、量が多すぎた事でした・・・

  鍋が2回出来るくらいの量があったよ・・・さすがに3人では食べきれなかったねw

次があったらその時は量もちゃんと考えたいと思います。

・・・サイドメニュー(?)のじゃがりこハンバーグが意外と美味かったなぁ・・・

12月26日 晴

楽園に キスを込めて。

そんな訳で・・・日記書くのも久しぶりだ・・・w

いや、一週間くらいずっとバイトが忙しくて・・・朝暗いうちから日付けが変わる位まで。

で。幕張行って六本木行って東雲行って・・・そんな感じでw

六本木ヒルズは夜景が綺麗でした、てかカップルばっかりだったよw


  で、そんなことはどうでもよく・・・遂に買ってきました。

CoccoのHeaven's hell

今年の夏に行われた沖縄でのイベントのドキュメントDVDなのです。

その時に歌った『Heaven's hell』も当然収録されてます。

いい歌です・・・てか物凄く久しぶりなCoccoの歌ですよ。

っつーかDVD見ながら本気で泣いてましたが(爆

  ・・・まぁこれに関してはあまり書くのは止めときましょう。

気になる人は自分で買って見てください、って事でw

で、今度このイベント『ゴミゼロ大作戦』をやるのは2005年らしいです。。。

その時には参加したいな〜、とか思ったり。。。沖縄でゴミ拾いをw

12月24日 晴

まだ21なのです。

そんな訳で、今日は幕張メッセでバイトだった訳ですが・・・。

まぁジャンプフェスタってやつですね。ジャンプ系のキャラグッズとか色々。

っつーか考えてみたらこの仕事今年で三回目・・・?

て事は今のバイト先に三年間は居る訳で・・・結構長いなw

それにしても客が意外と少なかった・・・ジャンプもそろそろ落ち目か(ぉ

  それは兎も角、派遣のバイトだからスタッフにも色んな人が居る訳で、年齢もバラバラ。

一見して年齢が分かりにくい人だっていますよ・・・それはいいんですよ。

だけど・・・一つ言わせて貰いたい。。。

皆揃いも揃って、人の事を三十路とか言うんじゃない!!w

何か現場で初めて会う人同士だと、必ずと言っていいほど年齢の話が出るのですが、

  皆して俺の事を「32、3くらい?」とか言いやがるw

まぁ確かに髪に白い物が混じってたりするし、

年齢の割にやけに落ち着いてるように見えるらしいですが・・・

え〜と、俺はまだ21歳ですよ?

いくらなんでも酷すぎるさねw

・・・・・・どうしたら若く見えますか(何


  〜と、これは書いておかねば。

馨。様〜、雪さん壁紙素敵ですよ〜、って事で使わせてもらってますw

携帯も雪さんにしてしまえ〜、と企みつつもやり方が分からないw

で、リンク有難うございます〜♪

・・・・・・そんな感じでw

12月20日 晴

年末のご予定は?

そんな訳で・・・まぁ冬コミなんですがw

って事で、もうすぐ冬コミ。当然の如く行きますよ。

今回は、てか今回も?みるくそふとさんとこのお手伝いなのです。

初日はまだ微妙な感じですが〜、2、3日目は確実にお手伝ってますw

てか初日も結局は行くんですけどね(謎

  そんな感じで、冬コミ行かれる方は、是非みるくそふとブースにお立ち寄りください。

何て言ってみたりしてw

12月19日 晴

金で買える夢。

って事で、巷で話題の年末ジャンボ、買ってきました。

まぁ、当たるはずも無いのですが、年末の恒例行事みたいなものじゃない?

当たらなくたって発表まではささやかな夢をみれるじゃない?

・・・とか言いつつ、当たってくれないかな〜、なんて本気で思ってるのですがw

  だって1等で二億だよ?前後賞でも五千万、二等は一億だよ?

・・・前後賞くらいは欲しいよねw

っつーか1等の二億が一番欲しいのですが。・・・当たり前だ。


ちなみに1等当たった時の使い道も決まってますw

とりあえず日頃お世話になってる皆さんに還元。・・・豪華な食事とか?

それでほんの少し使って。ホントに少し(ぉ

で、残りの金で・・・

  というか、その時点で何処か静かな所に移ってひっそりと隠居生活に入ろうかと(ぇ

ね〜、文章書いたりしながら気ままな生活を送りますw

煩わしい世間の喧騒から逃れて、穏やかにすごしたいですw

一人じゃつまらないんで、某雪さんみたいなメイドさんが居れば更に良いですw

で、つつましく暮らしてれば二億の残りでも充分暮らしていけるでしょ。


  ・・・まぁこんな事を考えつつ。かなりありえないことですがw

・・・さ〜て、地道に頑張るか。。。

12月18日 晴

さくっ、と。

そんな訳で〜、唐突に微妙リニュを敢行してみましたw

っつーても背景を少し変えただけなので、リニュってほどでもないのですが(^^;

で、何か気分的に爽やかにしたかった、てか空にしたかったのでこうなりました(謎

まぁその内、他の所も手をつけていこうかな、とは思っていますが・・・

いつになるやらw

  ・・・それにしてもTOPは兎も角、日記は見づらくなったかも知れない。。。

まぁそれでも以前のよりははるかに良いんですが・・・気分的に。

・・・しばらくはこのままで様子見かな。

と、そういえば、バナーてやつも作ってみました。

これまたかなりの手抜きぶりですがw

リンクのページに置いてあるので、ウチにリンク貼ってくれてる方は使ってください。

  使わなくても良いです。ご自由にどうぞw

さ〜て、今年ももうすぐ終わりだ、頑張ろう・・・

12月17日 曇

え、手抜き?

はい、そんな訳でたまには早めに日記を書いてみる(現在時刻16:40)

と言うことで、唐突に創り物を更新してみました。かなり久々ですw

で、今回は結衣さんなお話です。風唄本編ではほとんど出てこない割に重要キャラ(?)

そんな結衣ちゃんの本編開始直前のお話です・・・て事は当然死んでますw

  この話のラストは本編に繋がる、ってよりは

某雑誌の付属CD-ROMに収録されてたやつに近いですw

・・・まぁ、とりあえず気が向いたら読んでやってくだせぇ。。。

結衣ちゃんもDC版ではほんの少し出番が増えているとかいないとか・・・謎ですw


実は今回のお話、これは新しく書いた物では無かったりします。

  故あって、半年以上前に書いた物を放置していたんですが・・・

流石にそろそろ何かSS出さないとまずいだろ、て事で出してみましたw

お茶を濁した、とも言えますが・・・・・・

まぁ、当然そのまま出したのではなく、色々といじって(直して?)あるので、

元のやつを読んだ方ももう一度読んでくださいw

  元のやつを読んだ方は多分ココを見てないんですけどねw


そんな訳で、読んだら感想くれると嬉しいです・・・てか下さいw

反応無いと寂しいので・・・只でさえ寂しいのに(爆

12月16日 晴

祝・とか、スク水・とか。

そんな訳で〜、激しく今更感を漂わせつつも、

馨。様移転お疲れ様でした〜&おめでとうです〜♪

何てこっそり言ってみるテスト(ぉ

・・・ちなみにリンクの方は既に変えてありますよ?

移転に伴って、すっかり冬仕様になって〜、季節感があるのは良いですねぇw

  てか、TOP絵が雪さんだよ雪さん。雪さん素敵っっw

て事で素敵過ぎる雪さん壁紙を早速使っていたりして。

今まで使ってたのが緋月の戦闘服和泉さんのだったから、

デスクトップがいきなり明るくなった感じですw

っつーか雪さんの笑顔が眩し過ぎてすっかりヤラレてます(爆


さてさて、みるくさんトコで、冬込み情報が色々出てますねぇ。

つーかそんな事より、TOP絵に久々に風キャラが出てきてますよ。

あややんとさっちゃんですよ〜。スク水&体操着の最強コンビですよw

・・・今の時期は体操着より、ジャージの方が良いんじゃないか、何て思ってませんよ(ぉ

まぁ、アレだ、スク水あややんのほのかな胸のふくらみがかなりの萌えですよw

それにしても、やっぱり湯飲みと風呂敷は手に入れておくべきだったなぁ・・・。

ともあれ、もうすぐ冬コミ、色々と楽しみなのですっっっ!

12月15日 晴

そして誰も・・・

そんな訳で〜、今日はお引越しでしたw

っつーても自分が引っ越した訳ではなく、一緒に住んでた人の、ですが。

それにしても妙な時期の引越しですが〜、まぁ諸般の事情ってやつですねw

で、車で二時間以上かかるトコだからそう簡単に会いにいけない。

、、、まぁそれはいいんだけど。

  それにしても、以前は六人で住んでたこの家も、今となっては3人ですよ。。。

なんか色々と複雑な心境ですねぇ。。。

いずれ俺も出て行くのだろうか。。。

てか俺の場合は出て行く、というより追い出されそうだけどなw

まぁどうでもいいかぁ〜(ぉ

12月14日 晴

何となく。

・・・そんな訳で、今日はまた一段といい天気でしたねぇ。。。

暖かかったし〜、のどかな一日でしたw


で唐突に、まったりやって行こう、と思ってみる。

いや、今でも充分にそうなっているけれど、、、ってこのサイトの話ねw

もともとSSを載せる為に始めたような物なのに、最近は全然載せてないし。

  色々と中途半端なままで放置してあるのもあるしなぁ。。。

それでもどうやら愛想つかさずに見にきてくれてる人もいる訳で。。。

それはとても素敵な事な訳で、、、だから何か更新しないとw

そんな訳で、たいした事無いトコですがこれからもよろしくw



  
    もしも今この声が誰かに届いてるなら
    手を振ってくれないか 無力すぎる僕のために
    それだけでどこまでも旅を続けていける
    僕たちは探してる 人を愛し生きるわけを




ん〜、いい歌だw

12月13日 晴

光あれ。

今日は一日雨降りで寒かった、てか冷たかったですねぇw

それにしても最近は12月の割にそれほど寒くないような気もするのだけれど。。。

まぁそれなりには寒いけど、12月ってもっと寒くなかったっけ?

・・・まぁいいかw


で、今日は久しぶりにエロゲを買ってみました。。。

  ん〜、発売日に買うのってずいぶん久しぶりだなぁ、、、緋月も違うしなぁw

で、何を買ったかというと、パジャマソフトの『PIZZICATO POLKA〜彗星幻夜』な訳で。

何となく気になってたんで唐突に買ってみました。

まだやってない、どころかインストールもしてないのですがw

まぁ暇を見てまったりと進めていきましょう。。。

  それにしても、自分は結構パジャマソフト好きなのかも知れない、と今更思ったりw

特に意識してる訳でもないけれど、パンドラの夢パティにゃんも買ってるしなぁ。

で、どっちも結構好きだったりする。・・・他のは買ってないんだけどねw

ピチポルも面白いといいなぁ。。。



12月12日 雨

ソラヲミロ。

そんな訳で、買って来ました、『少年アリス』!

かなり良いですw 相変わらず綺麗な声してますねぇ〜。

で、個人的には2曲目の『ソラヲミロ』がお気に入りです。

もちろん他のも良いですよ。『スクラップ〜別れの詩』とか、『光あれ』とかね。

まぁいい曲ばかり、という事でw

  しばらくはこのCDばかり聞きつづけている事でしょうw

で、当然DVDも買って来ました。『03クロス』真綾さん初主演らしいです。

こっちはまだ見てないですが〜、、、早く見たいですw

そういうえば、どうやら来年の春にライブやるみたいですね〜。・・・行きたい。

行ってみたいですね〜、ライブ。来年の春なら行けるだろうしな〜。

  個人的には3月11日のやつに行きたい・・・29日のやつでも良いかも。

FCも出来るみたいだし、これは入っておくべきかw

12月10日 晴

大事にしすぎて無くした。

そんな訳で、、、何だか最近『日記』じゃなくなってきてるなぁ(^^;

まぁ、日々過ごしていればいろいろある訳で、、、なかなか。。。


そういえば今日の朝、霜が降りてましたねぇ。初霜かw

いや〜、本格的な冬になってきた、って感じがしてよいですねぇw

  もっとも、昼くらいにはそこはかとなく暖かくなってきましたが。。。

・・・今年ももうすぐ終わるのかぁ・・・早いなぁ。


それはそうと、最近、錆付きがちな脳細胞を働かせて色々やろうとしてたり。。。

そんな色んな事を一遍に出来るわけも無さそうですが、、、w

で、いい感じに思考が壊れ始めたりしてます(ぉ

  もとよりそれ程まともな奴ではないので大して変わらないのかも知れませんがw

・・・まぁ結局の所、出来る出来ないではなく、やるか否かってことなんで(謎

色々と何とかして行こう、、、。

12月9日 晴

風船うさぎは月へのぼる。。。

そんな訳で、今日はバイトでしたですよ。。。

仕事自体は先週のと同じなんですが、、、場所が違うのだ。

今回は、『緑園都市』でした・・・ってどこだそれはw

いや、実際始めて聞くトコでしたが・・・まぁ横浜の方ですわ。

で、家から二時間もかかる上に片道約1500円・・・何てこったw

  なんつーか、行くだけで疲れました。。。

以前バイトで神戸行った事があるけれど、何かその時より精神的に辛かったです・・・

朝早かったしさ。

あの時は新幹線も使ったからな〜・・・たまに乗るとなんか楽しいw

そんな感じで・・・実は明日も同じ仕事だったりする訳ですがw

12月7日 曇

No music No Life。

そんな感じで、特に日記に書けるようなネタも無い訳で・・・

今日は寒かったねぇ。。。まぁ昨日がやけに暖かかった所為もあるのだろうけれど。

やっと本格的な冬になってきた、って気もしますが、どうやら暖冬になるようで。

やっぱり冬は寒くないと面白くないと思うのだけれど、どうだろう?w


  そうそう、今日はPIERROTのCDを買ってきた。『脳内モルヒネ』ってやつ。

タイトルからしてなかなかに素敵ですが、、、これ新曲じゃないんだよねぇ。

初期の代表曲を新録したものなのだ。てか、これ代表曲だったのかw

まぁ最近ライブくらいしかやってなかったようだから、CDがでてくれて良いのだけれど。

やっぱり新しい曲も聴きたいな、と思うわけで。


  そして来週の水曜(10日)には坂本真綾さんのアルバム少年アリスが出ますね〜。

こちらは全ての曲が新曲のようで。今から楽しみですw

何しろ間にベストがあるとはいえ、前回のアルバムからかなりたってますからねぇ。

で、真綾さん初主演(?)の短編映画『03クロス』も同時発売。

こっちも要チェックですねぇ〜。真綾さん可愛いからw


  んで更に、12月24日には何と、CoccoさんのDVDが発売されてしまうのですよ。

もう活動中止から結構たってますが、何のDVDかというと、、、

今年の夏に沖縄でやったゴミゼロ大作戦イベントの映像らしいです。

そのイベントのドキュメンタリー的な内容らしく、収録曲は『Heaven's hell』だけですが。

それでも充分に買う価値はあるかと。てか俺は間違いなく買うのだがw

     ちなみに、初回版にのみ、Heaven's hellのCDが付いているらしいですよ?


・・・何やらやたら宣伝調な日記ですが。。。

まぁ、特にネタが無かったから、って事で一つw



12月3日 晴

 
そんな訳で。

早いもので、どうやらもう12月になったらしいです。。。

ねぇ〜、ホントにあっという間だ、、、早すぎるだろw


そして昨日と一昨日バイトしてました。働いたさ〜。

てか、いい加減、稼がないと色々とまずいので、、、年末は出費も増えるしな。

で、朝早くから港南台とやらまで行ってきたのですよ。。。

  横浜の更に先ですね。。。家から電車で二時間はかかるのですが。。。

まぁどうやら契約も取れたらしいので良かったのですが。そういう仕事だったのだよ。

土曜が8件で日曜は5件か。だいたい平均で3,4件らしいので、多い方では、と。

この成果が給料に反映されればいいのにねw

まぁ所詮バイトなので恐らくそんな事は無いのでしょうが。


  そして早くやるべき事を終わらせないと、、、終わりがあるのかどうかは別として。

・・・それにしてもHPの更新履歴が7月7日で止まってる現状をどうにかしないと。。。

色々といじりたいトコはあるんだけどなぁ、、、今のままじゃあまりに手抜き過ぎるし。

SSも年内に後一つくらいは上げておきたいなぁ。。。

  ん〜、時間が出来たらいろいろとやってみるかなぁ。。。

12月1日 雨

彼方へ・・・。

そんな訳で、緋の月歌曲集買ってきました。。。

やっぱり『彼方へ・・・』はとても良い曲だと思います。


それにしても、何か最近色々駄目な気がする。。。

なんつーか、なんだろうね、このやるせなさはw

今ならなにやってもダメな気がします(^^;

  いや、色々やる事もあるのだし、、、ちゃんとしないとあかんのだけど。。。

・・・関係ないけど激しく金がないしなぁ。。。なにも出来ん。

何というか、、、もう、、、、誰か何とかしてくださいw



11月28日 曇

カゼノウタハキコエナイ。

そんな訳で今日は昨日の雨が嘘のような晴天〜♪

そりゃあ意味も無く外へ出たくもなるってもんですw


さてさて、緋の月サントラまで後2ロリですねぇ。。。皆さん準備はいいですか?(笑

そして来月の11日には待望の風ノ唄DC版が〜〜〜!!

ってなってるはずだったんですよ、ホントなら。。。それなのに

  
あのね、さっき何気なくみるくそふとのHPからセガダイレクトのHPにとんでみたの。

もう発売が待ちきれなくてね、とっても楽しみだから。

そしたらね、何か発売日の所にね、、、


2004年2月12日


ってかいてあったんだよ・・・?

あれれ?確か12月の11日じゃなかったっけ? 勘違いしてたのかなぁ?


  ………いや、まぁそんな訳で、風ノ唄DC版ですが、

また発売日が延びたらしいです(笑…い事じゃない

既にご存知だった方もいらっしゃるかも知れませんが、自分は今日知りました(爆

てか、何気なくセガのページ見なかったらずっと知らないままだったかとw

危うく12月11日に予約券持って意気揚揚と店に駆け込むトコでしたよw

  て、そういう事じゃなくて、どうなっているのか〜、と。

これで延期何回目さ〜、ってそれほどしてないか。。。

いや、でもホントにそんな気分ですよ。夏予定じゃなかったっけ?最初は。

それが何故こんな事態に? 発売もとの会社は本当に大丈夫なのか?

ん、てかHPに書いてある発売元の会社変わってないか・・・?って流石に気のせいかw

  つーか十月中に声どりも終わってるはずなのになんで今更延びるのさ〜。

あれか、特典のドラマCDがまだとかか?だとしたら本末転倒だぞ。

……まぁここで愚痴っててもしかたないですね。事情も知らんし。

この機会にDC持ってない人は準備しとくのも良いかと。時間はたっぷりあるし(^^;

俺としても年末の出費が増える時期にゲーム一本分の金が浮くのは嬉しい事ですw

  な〜んて無理に前向きに考えてみたりして・・・虚しいだけだ。

そんな訳で、楽しみは後にとっておきましょう(爆


 _| ̄|○

11月26日 晴

待ち受けろ。

……何やら今日はひたすら寒いのですが。

まぁこの時期としてはこのくらいの気温が当然なのかも知れませんが〜。

それにしても雨が降ってるのは辛い。。。


さてさて、それはそれとして、、、。今日からiモードの「マチウケClip!」ってサイトで

緋の月の待ち受け画面の配信スタートですよ?

  これで今日から携帯さえ持っていればいつでもどこでも和泉さんに会えますね(爆

そんな訳で早速和泉さんの待ち受けゲトー・・・と思ったのだけど。

そこのサイトの画像入手法がひねくれててw

画像をトレカの如く集める訳で。1ヵ月30枚まで画像を入手出来るのですが、、、。

見てみるまで何が出るか分からない。

  で、今月まだ一枚も取ってなかったので30枚一度にやってみたところ・・・

緋の月のは二枚しかなかった・・・ちなみに椿と香澄。。。何か微妙w

トレードに出てくる事に期待か。。。

11月25日 雨

日蝕ぐらんぎにょる。

そんな訳でこんにちは。くろとですw

まぁ今日は南極で日食が見られたそうで。何でも観測史上初めての出来事とか。

っつーかそんな事はすっかり忘れていたのですがね。

で、夜NHKでやってた特番で見ました。日食の様子を。

や〜、凄かったですねぇ。月の影が動いてくトコなんか感動ものでしたよw

  白夜の時期の、しかも夜中で太陽が低い時だからこその現象。

普通の(?)日食ではあそこまで影が見える事は無いのでは、と。

そしてあの映像を元に月の表面の地形を調べたりとかするのだろうか。

…そういえばネットで日食とか天文現象の事何となく調べてたら

高校時代の恩師の名前がちらほらとw

  そういや、よく観測結果とかを発表してる、って言ってたなぁ・・・

で、それが正確なものだと雑誌に載ったりとか色々あるそうで。。。

……あの人まだ元気かなぁw

11月24日 曇

わはー。

ん〜、何やら少し頭がふらふらしますw

どんな感じかというと、常に震度1くらいでゆっくりとゆれているような?

うむ、果てしなく分かりづらいなw

それにしてもどうしたことか。妙な薬でも使ったかなぁ……w

全く心当たりがないのですが、困ったものです。


  そしてメイドさんが欲しいと思う今日この頃。

職業としての義務からではなく、本心から献身的に尽くしてくれるような人。

簡単に言えば水月の雪さんみたいなメイドさんがw

ていうか雪さんがいればいいのにな(何

例えその人と二人だけで『マヨイガ』に入り込む事になろうとも〜。

てか、そんな事になったら歓んで『マヨイガ』に逝きそうですがw

  とにかく、他の全てを捨ててでも一緒に居たいと思える、一緒に居てくれるような、

そんな素敵な『雪さん』な人〜。

どこかにいないですかねぇw

・・・・・・・てか何を語っているんだ自分は。


11月23日 晴

眠い。

昨日、夜中にパソコン使って作業していたのですが、、、。

ふと気づけば、今日の朝になっていましたw

時間がたつのも分からないくらい集中していた……訳ではなく、どうやら寝落ちした模様(爆

おかげで朝目を覚ました時は寒くて仕方なかった。

考えてみたら最近睡眠時間が短くなっているのかも。。。

  だいたい平均して四時間前後と言った所か、、、長いんだか短いんだかw

まぁもう少し長く寝ていても平気なのだけれども、、、なかなか、ね。

てか、目が覚めて昼頃だったりすると時間を無駄にしたような、何か損した気分になるw



11月20日 雨

久々に。

……そんな訳で、、、三日も空いてしまった。

いや、別にかけない状況だった訳ではなく〜、まぁ気にしない方向でw


つーことで、最近益々寒くなってきて、徐々に冬が近づいている感じですねぇ。

2日前くらいはやけに暖かかったけれど。風邪とかひかないように気をつけないとね。


  そして最近は、色々と話を考えている訳ですが、、、

考えるのはいいとして、それを他人に分かりやすいようにまとめるという作業が

なかなか上手くいかない。てか上手くまとまらない。

時々、そんなことせずに直接書いてしまった方が速いのでは、何て思ったりもするくらいw

それはそれで、また別の意味で大変なのだけれど。

  考えてみたら今までに書いたSSだって、頭で考えてそれを直接書いてたからなぁ。

話のあらすじをまとめる、とかの間に入ってくる作業はやっていなかったのか(汗

……まぁ、一部例外はあるにせよ。

……そんなことは関係なく、やるしかない訳で。

他の人には負けたくない、というか譲れないと思ったりもする訳で。

そんな事思ってるのは俺だけだろうけどw

  てか、何か自分一人で全く見当違いな事をやっていたのでは?と思わなくも無いがw

これから挽回、と言った所かw

11月18日 晴

晴れすぎた空。

え〜、そんな訳で、今日は特に書けるネタも無く、、、。

何か面白いネタは無いもんですかねぇ。。。


そういえば、今日はとても良く晴れて、いい天気でしたねぇ。

風は冷たかったですが、それがまた心地よく〜、、、まぁ、いい天気だった、と。

  それはいいのですが、あまりにいい天気過ぎると、思考能力が極端に低下します(爆

思わずぼ〜、っとなったりとかして、、、困ったものです。

まぁどうでもよいのだけれど。日記に書くネタが無い、って事で。

11月14日 晴

突撃、、、。

そんな訳で、今日はあてもなく秋葉に彷徨い出てみたのです。

いや、まぁホントに目的はなかった、、、ような。

相も変わらずうろうろと〜・・・。

何かユニク○ンは安そうな名前だとか、ラジコン飛行機はどうなのか〜、とか(謎

そういえば、今日オープンしたらしいお店にも行ってみました。

  PCゲームを売ってるとこなんだけど、場所が素晴らしく、メッセサンオー同人館の3階w

お隣ではメッセさんが普通にPCゲーを売ってる訳で、、、何故あんな所に出店を。

まぁ、チャレンジ精神旺盛なのはよろしい事だけれど。。。てか無謀?w

でしかも入り口が非常に分かり辛かったり、、、てか店の存在自体が分かりづらいw

  あらかじめ場所を知ってないと気づかないと思います、、、

むしろ知ってても気づかないかもしれない。

まぁ、あれだ、あの場所でどれだけ持つか期待してみたり、とかw


そんなこんな色々で、非常に有意義な時間を過ごせました〜、と。

……そういえば、駅にいた天井猫はどうなったのだろうか(謎

11月13日 晴

冬の気配が〜。

って事で、今日も相変わらず寒い訳で、、、。

更には雨まで降っているし……寒いのはいいけど雨が冷たいのは辛いw

もう冬ですよねぇ、、、そろそろホットココアとか肉まんとかが恋しい時期に(笑

てかそれ以前に早く冬支度をしないと凍死しかねないですよ?(爆


  ところで最近、仏壇やらお墓やらのセールスの電話とDMが大量にきて鬱陶しい。

全く、ああいうのはどこで情報を仕入れてくるのやら、、、。

そんなもの要らんと言っているのに、、、。


とそういえば、緋の月の人気投票が終わってしまいましたねぇ、、、。

和泉さんが何と!!・・・4位になってしまった、、、。

  で、さくらも頑張ってたけど、霧さんがやっぱりトップで……つまらんw

てかあれだ、さくらを幸せにして欲しい、て意見が多いようだけれど、、、

俺は個人的に思うのだが、さくらが幸せになったら、椿が不幸になるよね(笑

正確には不幸になるのとは違うのだけれど、、、死期が早まりそうな気がするw

  少なくとも、「です、、、でした」の感動的なシーンは発生しなくなる気がする。

まぁそこまで考える必要も無いのだろうけれど。どうせトップは霧だしw

あ〜、和泉さんメインのドラマCDは駄目だったか、、、残念。

11月11日 雨

まだ生きてるよw

そんな訳で〜、そういや最近地元の人と全然連絡とってなかったw

その所為でいらん心配かけたようで、ゴメンナサイです。

取り敢えず、「俺は」ちゃんと生きてますよw

……ってこういう妙な書き方するから余計な気を使わせるのだろうな(^^;

  何にせよ、こういうときに気にかけてくれる人がいるというのは良い事だねw


さてさて、何やら今日から急に寒くなって。

まだ冬支度は全く出来ていないのだけれど(汗

何か世間一般は早くもクリスマス商戦が始まっているようで、、、。

ムードも何もあったもんじゃないなw

せめて一ヶ月前くらいからにしとけばいいのに…大して変わらんけど。

  まぁ、そんな事はどうでもいいかぁ、、、あぁ、昨日は選挙いくの忘れたなぁ(爆

11月10日 曇

m(_ _)m。

そんな訳で、今日はコスカ11号店に行ってきた訳なのですが、、、。

え〜、目的の物が買えませんでした。ゴメンナサイm(_ _)m

ん〜、並ぶであろう事を予測して早めに行ったのに、、、。それでも遅いのか。

っつーか並んでて、目の前で売り切れてしまった時の敗北感が、、、。

  え〜と、まぁゴメンナサイ。

もし次があったら、そのときは必ずリベンジを!、、、とか言ってみる。

で、自分の方の目的物はしかっりと買っ、、、入手してたりするのですが(汗

何と言うか、毎度毎度、有り難う御座います&スイマセン、て感じです。


その後、帰りにアキバに立ち寄ってちょっとお買い物〜、、、。

と思ったら、買おうとしてたものが売ってなかった。

  あぁ、三日前に行った時にはあったのに…やっぱ見つけたときに買わなきゃダメか。

しかも欲しいものがいくつかあって、その全てが無くなっていた、、、。

何と言うか、、、今日は負けっぱなしな感じです(爆

しかもそこはかとなく頭痛がするのは気のせい?

てか風邪ひいたかも _| ̄|○

11月9日 曇

ぐらんぎにょる。

そんな訳で、、、どうやら今日は立冬のようで。

早いもので〜、もう十一月でもう冬なんですねぇ。。。しみじみとw

まぁそんな事は結構どうでもよい事なので(爆


さてさて、今日は特に何も無く〜、、、ってかいつも何も無いのだけれど。

  そういえば、5日発売なのにすっかり忘れていた月蝕グランギニョル買ってきました。

ALI PROJECTの新曲ですね。アベンジャー、、、だっけ?あれのOP&ED。

何かもう、タイトルからして素敵ですが、曲の方も素晴らしいですw


そして明日はコスカ11号店に行って来ようと画策中w

目的は例によって例に如くなのですが〜(謎

  今回はそれとは別の目的もw 

いつもは人の減ってくる一時過ぎ位とかに行くのですが〜、今回は早めに行っとこうか。

ちゃんと任務をこなさないとw

そんな事してる場合じゃない、という声が聞こえてきそうですが気にしない方向で(爆

11月8日 曇

誰かが息絶えても、まだ、、、。

そんな訳で……ちょっと日が空いてしまいましたねぇ(^^;

もともと日記しかまともに、、、って、これは以前も言った気がするから割愛w

ホント、日記だけでもまともに更新しないと何もないからな、ココはw

まぁ別に忘れていた訳でも、面倒だった訳でもなく、、、。

何というか、色々と家庭の事情、ってやつでして。

  ここ数日は、黒いスーツ着て黒ネクタイ締めて出かけたりしていた訳で、、、。

まぁ、あんまり細かい事書くのもアレなんで、後は御想像にお任せします、ってことでw

取り敢えず本日からは通常営業に戻る予定、、、即ち日記だけは更新w


さてさて、マリみての新刊、「レディ、GO!」をようやっと買ってきてみました。

いや、まだ読んではいないのですが〜、、、

  どうやら今回のお話は体育祭なようで、、、やっぱり体育祭ははずせないですよね?w


そんなこんなで、、、まぁ適度に頑張っていこうと思う今日この頃w



11月6日 雨/晴

あばあば。

そんな訳で、今日も昨日と同じ場所でお仕事。

今日はアバレンジャーショーだったりしましたw

何か、アバレンジャーって、大人気なんだねぇ、、、昨日のVOICEより客入ってるよ。

当然の如く客の殆どが子供連れなんですが。

……ちなみに、ショーをやってるステージが実はかなり狭いのですよ。

  どれくらい狭いか、って言うと、、、

売れないマジシャン山田奈緒子がトリック冒頭でマジックショーをしているステージ

より少し狭いくらいw 客席は同じくらいだけど。

ちなみに、舞台袖とかはないです。

とまぁ、そんな感じだから、アバレンジャーが暴れにくそうだったのが印象的でした(笑


  あ、そういえばショーの後にアバレンジャーのサイン会&握手会やってたのですが…

その時に誘導してた店側の警備員が適当な事してくれて、クレームが…しかもこっちに(爆

てか、警備員のくせにそんな中途半端な事してるんじゃない、と。

そんなの考えなくてもクレームなる事くらい分かるだろう、と。言ってやりたかったw

  何で俺が警備側が出したクレームの処理をしなければならんのか、、、

何かもう、胃に穴があきそうな気分になれましたよw

当の警備さんはいつの間にやら居なくなってるしな。


明日は高見恭子(?)が来るらしい、、、誰だ(爆

明日は無事に終わるといいなw

11月2日 晴

24時間の。

そんな訳で、、、もう11月ですよ。はやいですねぇ、、、。


ってことで、今日はバイトだった訳ですが、、、。

どこぞのショッピングモールの1周年記念イベントのお手伝い。

つーても大したトコではないのですがw 名前も聞いた事無いようなトコだし。

  で、そこのイベントに、VOICEって歌手が来たりしてました。二人組みの。

何やらこの人たち、10年ほど前に、24時間の神話、て曲でデビューして、大ヒットだったらしいです。

その年の新人賞を取ったとか、取らなかったとかw

まぁ、残念ながら、自分は知らな(覚えてな?)かったのですが、、、

それだけ有名なら曲聴けば分かるかも〜、と思いつつ。

  まぁ曲聴いても分からなかったんですがねw

そこそこ客は入ってたんで、やっぱり有名な人なんだなぁ、と思ったりw

仕事自体は凄い楽だったw

11月1日 曇