成笙で十のお題



・・・なんかもう、ノリだけで出来てしまいました。(苦笑)
雁国三官吏の一人、成笙でお題に挑戦してみよう!というものです。
成笙をはじめ三官吏がお好きな方、ご自由に使ってやってくださいまし。


使用条件としては、
・お題の内容や順番を変更しないこと。
・配布元(このページか、サイトトップ)にリンクを貼ってくださると嬉しいです。詳しくは下を参照。
・使用報告も任意ですが、掲示板やメールなどで報告下さると管理人が喜びます。


お題内容は以下の通り。
1 五十年
2 感情表現
3 仕事風景
4 休日模様
5 酒宴 
6 職業柄・・・
7 なんだと
8 記憶
9 希に
10 今いずこ


表現媒体は問いません。絵でも小説でも。
挑戦する順番も自由です。




使用報告とリンク。
■使用報告
 報告専用のものではありませんが、掲示板は
こちら
 メールアドレスは silver_rain0213@hotmail.com になります。
 質問などもありましたらこちらにどうぞ。


■リンク
 サイトトップページ
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurione/inairyu.html
 
 トップからだと場所がわかりにくいので、直接このページに貼ってくださって構いません。
 http://www5e.biglobe.ne.jp/~kurione/ryu/12/3/odai.htm

 バナーも用意してみました。出来るだけお持ち帰りの方向で。
 色変更、自作バナー可です。
 バナーを作ってくださるという素敵な方はメールにてご一報下さい。

 b1.gif  b2.gif

 b3.gif  b4.gif





サイトトップへ。
いないりゅう