原佳代子 (はらかよこ) 俳優 通称・かよねえ 紅王国財務尚書代理
誕生日 6月3日

次回作、『破提宇子』出演予定。

紅王独白

何を隠そう、私こと紅王の公のデビュー作『繭物語』でヒロインを演じてくれたのはこの人なのです。そして、今現在、行動を共にしている俳優さん達の中で、最も古い付き合いなのもかよねえなのさ。
彼女は、共に始めて師事した演劇の先生からも「天才」と言われていた。それは置いておいても、かよねえは誰も卑下せず、共に寄り添い、とことんお芝居を楽しもうという事を仲間に問いかける……それこそ天才の所以だな。
僕の演劇史の出発点はかよねえと共にあり、今、その結節点が長い時を経て交わった……これからが楽しみだよね、カヨちゃん(笑)

「メンバー紹介」topへ戻る