投票状況

ホームへ

投票ありがとうございました。
この投票は[2002/08/26]から[2002/09/12]に行われました。

ちなみに、このアンケート結果はあくまで支持する人の数、または熱心にアンケートを実行する人の数がわかるだけです。
「得票率トップ=正しい寝取られ」ということではないのでご注意ください。
なお、アンケートは解答者が新規項目を自由に追加できる形式で行いました。
そのため、下の項目ほど最近追加された項目ということになるわけで、票が集まりにくかったことも留意してください。

あなたの「寝取られ」以外の属性は何ですか?
処女118 票
孕ませ153 票
幼なじみ174 票
ロリ72 票
90 票
99 票
メガネ82 票
メイド67 票
ウェイトレス21 票
巫女63 票
戦うヒロイン113 票
魔法少女63 票
触手66 票
凌辱141 票
ニーソックス85 票
年上126 票
義母51 票
スカ27 票
SM48 票
ポニーテール98 票
女教師70 票
吸血鬼22 票
ダウナー系12 票
卑語・猥語81 票
巨乳99 票
微乳49 票
フタナリ25 票
猫耳36 票
犬耳33 票
ドジっ娘21 票
催眠術・薬90 票
緊縛74 票
輪姦126 票
中出し197 票
非処女39 票
ブルマ67 票
ハーレム57 票
鬼畜73 票
アナル69 票
ロボ14 票
人妻or兄嫁109 票
ヒロイン視点119 票
レズ27 票
母乳31 票
年上系の全て(長いので略)65 票
フィスト6 票
18 票
潮吹き54 票
バイブ貞操帯34 票
制服92 票
母親47 票
チャイナドレス68 票
ガーター62 票
ウリ・風俗68 票
美乳64 票
お嬢様80 票
自慰22 票
熟女31 票
WINTERS19 票
羞恥39 票
チュパ音29 票
オークション43 票
多姦47 票
キャリアウーマン?(優秀な女性)49 票
ショタ13 票
ディープキス91 票
猟奇13 票
二穴責め52 票
人妻や熟女の水着39 票
チアガール(リーディングより、かりだされて甲子園の応援してるタイプ)18 票
三穴責め47 票
義妹12 票
金髪美女28 票
腋毛9 票
スクール水着23 票
乳首ピアス26 票
首輪31 票
フリーセックスな宗教団体の教祖様による洗脳講習16 票
膣内射精断面10 票
いけない性教育17 票
下着の汚れ10 票
体に卑語落書き2 票
個人的に非常に興味があった項目です。
「寝取られ」というキーワード一つで集まる寝取られスレにおいて、他のキーワードはどのような傾向があるのか。
結果は・・・「中出し」強し。
そもそもエロゲ好きは中出しが好きなのか、特別寝取られスキーに多いのかは判断できませんが、皆さんお好きです。
まぁどうせ寝取られるなら中出しまでされたほうが寝取られ感が深い、というのはあるでしょう。
他の属性では、幼なじみ、孕ませ、処女といったところは順当。凌辱や輪姦が強いのも予想通りでしょうか。
螺旋2、FM、TBの感想で多数言及されている、「ヒロイン視点」も重要です。これからの寝取られゲーでは重視されるでしょう。
「年上」が票を集めているのも面白いです。
この項目で目を引くのはむしろ少数意見です。「膣内射精断面」なんて「それがあったか」を思わず唸らせられました。

あなたの「寝取られ」の愉しみ方は?
大切なモノを奪われる喪失感163 票
大切なモノを汚される屈辱感144 票
信じていたモノに裏切られる絶望感95 票
どうがんばっても回避できない無力感55 票
自ら怪しいルートを選択してしまう興奮119 票
好きな娘が酷い目にあう嗜虐感134 票
ハッピーエンドとのギャップ72 票
本来の相手以外という背徳感122 票
愛情や信頼が快楽に犯される背徳感148 票
大切なものを汚され奪われた主人公をあざ笑う33 票
事実を知られる・知る時異様な興奮108 票
主人公の知らない所で性欲に溺れるパートナー151 票
肉体だけが主人公からはなれてく彼女99 票
自分に非があるのではと悩む主人公の自責の念14 票
身も心も堕ちていくその過程128 票
主人公への一途な想いが快楽(寝取り男のテク)に屈する131 票
彼女が快楽に流されていく焦燥感87 票
好きだけど自分の力ではどうにもならない無力感30 票
主人公を愛しているのに他の男に(心)引かれる背徳感67 票
好きな人がいるのに他の男に抱かれてしまう(女性視点)84 票
自分の憎む相手に寝取られる敗北感61 票
ハッピーエンドを迎えた後でさんざん寝取られていた頃を思い返す31 票
主人公の大切な女性(彼女、幼馴染、憧れの人)が他人に犯されてハァハァ59 票
ここはもう、アンケートの意味がかなり薄れてしまった感がありますが・・・。
まずは「奪われる喪失感」支持されているようです。
「背徳感」や「屈辱感」は繰り返し語られる定番ですね。
寝取られスレではS型とM型ではM型優性な感じもありましたが、「嗜虐感」がこれだけ票を集めているのでS型の勢力もかなりのもののようです。
ただ「回避できない無力感」はいまいち票が伸びませんでした。回避無しそのものに萌える人は少ないということでしょう。

寝取られゲー以外の愉しみ方
主人公とのHシーンを主人公以外に脳内変換する31 票
寝取られを忘れて素直に愉しむ143 票
そもそもプレイしない30 票
CG以外を完全脳内補完19 票
寝取られ補完SSを作る19 票
普通に楽しむ163 票
寝取られルートを脳内補完72 票
寝取られシチュエーションを脳内補完65 票
SS、同人を探して読む44 票
萌え非処女の初体験(主人公以外)を脳内補完5 票
これはちょっと以外でした。
よく他スレなどで「寝取られがないモノで、寝取られ寝取られうるさい」等と摩擦を繰り返していただけに。
寝取られ臭にはハイエナ並の嗅覚で集まりつつ、なかったらあっさり諦めて普通に愉しむということでしょうか。
なんにせよ、「素直に愉しむ」「普通に愉しむ」が大多数です。

貴方の最高の寝取られヒロインな誰ですか(タイトルは発売済みなこと)
有馬亜由美(YU-NO)41 票11.3 %
水代葵(螺旋回廊)34 票9.4 %
加賀野愛(魔法少女アイ)11 票3.0 %
ラミカ(ママトト)←ちょっと違うか?3 票0.8 %
サキュバス 尚美21 票5.8 %
ミオ(雨やどり)4 票1.1 %
速瀬水月(君が望む永遠)9 票2.5 %
マコト(DESIER)57 票15.7 %
小鳥遊雪乃(独占)26 票7.2 %
琴美(遺作)10 票2.8 %
香苗(妻みぐい)4 票1.1 %
ティアリス(ダークローズ)2 票0.6 %
水野友美(同級生2)2 票0.6 %
氷高理沙(FROM M)4 票1.1 %
ナターシャ(DK4前半)11 票3.0 %
クレア(殻の中の小鳥)4 票1.1 %
レミア(たたかえ!プリンセス)1 票0.3 %
アーヴィ(ママトト)9 票2.5 %
春姉(神長さん)18 票5.0 %
リファーナ(ディアプリンセス)←発売?8 票2.2 %
悠里(犬)(螺旋回廊2)4 票1.1 %
夏樹潤子(Revolver)2 票0.6 %
裕未(催眠術)10 票2.8 %
小野寺加代子(守り神様)20 票5.5 %
秋月まゆ(ONLY YOU)6 票1.7 %
実際に寝取られなくても脳内で補完するから…。8 票2.2 %
冴羽美奈子(学園戦士セーラーファイター)1 票0.3 %
市原真理(FROM M)4 票1.1 %
あかねたん(魄冬) 6 票1.7 %
仁科真琴(LILLIPUTIAN BRAVERY)7 票1.9 %
高瀬瑞希4 票1.1 %
結城春菜(Angel's Lesson)1 票0.3 %
凛姉(VIST)2 票0.6 %
ヨヨ(バハラグ/一般・コンシューマー)2 票0.6 %
加納 みなみ(セデュース〜誘惑〜)1 票0.3 %
知らない3 票0.8 %
夏姉(神長さん)2 票0.6 %
ある程度強いメンツは予想していましたが、ダントツ1位はビックリしました「マコト(DESIER)」
いまだ多くの寝取られスキーの心の中でマコトは生き続けているのですね。ただし、DOS版・TOWNS版に限定している人も多いようですが。
そしてももう一人の伝説級といえる「有馬亜由美(YU-NO)」、殿堂入りしている「水代葵(螺旋回廊)」と古いソフトが続きます。
4位でやっと「小鳥遊雪乃(独占)」。上位陣において、寝取られスレが誕生してから発売されたゲームのヒロインは雪乃一人です。
10票を超えたのも「魔法少女アイ」と「催眠術」のみ。
「最近寝取られが多くなってきた」といわれて久しいですが、今年登場したヒロインはほとんどいません。
寝取られスレの隆盛(情報過多)がヒロインのインパクトを奪ってこの結果ならば、皮肉な結果と言えるでしょう・・・。

ご意見・ご感想をどうぞ
gt23/こちらの情報量に、頭が下がります・・。
saku/催眠寝取られさいこー
とあ/「イイあえぎ声」「妹」「中だし」でこれ最強。寝取られ初心者にも受け入れやすい安っぽいシナリオもGOOD。
少年いずみ/一般ゲーでも寝取られって多いんだよねぇー。
どろちおっぽ/ヒロインが正常位で寝取り男の腰に足を絡ませたりしてるともう最高でぷ
aa〜〜〜〜n/亜由美さんは本番やられてるだろ!
ロマンスの神様/エロゲー以外の寝取られヒロインは人気投票しないのですか?
通りすがり/ヒロインは一人か(ここでしばし悩む)。春姉と悩みつつ抜いた回数であかねたんに。
kei/新しく増えた項目にチェックしたくて2度目の解答です(スマソ)・・・みんな濃いなぁ(w
MIKE/ヒロイン選びおもしろいね。みんなの寝取られの好みがよくわかります。
hart1109/乳首にピアスをすると独占欲を刺激します
tadahiro/すげぇ。
DeepOne/自分でそのつもりはなかった属性も、冷静になって『このシチュ書いたっけ』とチェックしていくと我ながらエライ事になっていたりして(笑 ……なんでこんな人間に育っちゃったんだろう?
youh/自分の属性が明らかになったのはDESIREのティーナが異次元から飛ばされた先でどうなってマルチナへと変わったかということを、思い入れが激しすぎて脳内補完してしまったせいでした・・・
sirou/自分の属性が意外と多い事にちょっと驚き。
かむい/寝取られ野楽しみ方の項目で、(*´Д`*)ハァハァしてますた・・・。
ぽんた/古くて申し訳ないが学園戦士セーラーファイターはおれがNTRに目覚めた記念すべきゲーム。寝取られゲーリストに加えて下さーい。 [2002/08/29 00:49:26][p1023-ipbf02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
チャポン/結構熟女が好きですが、寝取られヒロインは若い方がいい!!
天城/なんだろう、この項目の多さは。寝取られスキーたちのおそろしいまでのこだわりを感じる。
/僕は寝取られていい女性のタイプと絶対いやな女性のタイプがいると思います。絶対いやなほうがより好きと言うわけでなくてです。
YUKI/エロゲーとか漫画は楽しめるけど、現実に寝取られるのは痛すぎなので、遠慮したい、と。
/ONLY YOU(DOS版)で秋月まゆが中国人男に犯られちゃうのを見て、「おおっ〜!こんな事があっていいのかぁ〜!?」と妙に興奮してしまい、それ以来この道一直線です。でも痛がるのは萎えます。TB早く発売しる!
うんころこ/寝とられるときの敗北感に興奮する。かなりM(マゾ)かもしれない
寝スレ住人/遺作の琴美に一票、醜男と美女の組み合わせが一番興奮します。
やーさん/ナターシャは世にも珍しい自分に彼女が寝取られるけど、これで俺は目覚めました。
alser/DESIREのマコト編で自分の寝取られ属性が目覚めました。真面目で優秀な女性が快楽に溺れていくと言う話も好きです。
寝取られマンセー/寝取られヒロインは迷ったけど漏れを目覚めさせ寝取られヴァージンを奪ったママトトのアーヴィをwいまでも現役っす。
あんご/自分の属性があまりにも多すぎることに愕然となってます。
角の無い名前の人/どうやら俺に寝取られを植え付けたのはくりぃむレモンから「野々村亜美」らすぃです(ぉ
あおば・くぅ/亜由美は亜由美でも放課後の亜由美が個人的に最強ですが。ゲームじゃないしな…。
寝取られ万歳/複数回答OKなのがイイ!!
寝取られ勃ちの午後/毎度の事ながら・・・自分の属性が如実に解りますな。
うに/殆ど全部にチェックつけたような気がするます・・
ファイナルアタック/自分に処女属性がないことに気付いた…かも。
お?/しかし毎度毎度よくこれだけの選択肢を考えますね。感心するよ。
ルーザー/「ぱらパラ」とか寝取られがあったらかなりハァハァ出来るとおもうんですが・・・
金木犀/最初の質問は、ありすぎて(w
ノィ/レズ属性とは相性悪し、この諦念。
ノリック/TBまで、あと二週間弱!…(;´Д`)ハァハァ…
名無し/現実に寝取られたら血吐くかもしれん
瑠天/早速投票させていただきますた。これは…結果が楽しみですね。
のーある/寝取られヒロインはゲーム以外もOKなのですかね?あと、人によって寝取られの範囲が異なるとおもいますね。