投票状況

ホームへ

投票ありがとうございました。
この投票は[2002/07/15]から[2002/07/28]に行われました。

ちなみに、このアンケート結果はあくまで支持する人の数、または熱心にアンケートを実行する人の数がわかるだけです。
「得票率トップ=正しい寝取られ」ということではないのでご注意ください。
なお、アンケートは解答者が新規項目を自由に追加できる形式で行いました。
そのため、下の項目ほど最近追加された項目ということになるわけで、票が集まりにくかったことも留意してください。

主人公にとってヒロインは

恋人118 票26.9 %
た、ただの幼なじみ136 票31.1 %
49 票11.2 %
義妹12 票2.7 %
義姉1 票0.2 %
14 票3.2 %
愛人1 票0.2 %
憧れの人22 票5.0 %
相棒5 票1.1 %
助手1 票0.2 %
実姉15 票3.4 %
かけがえのない人、ヒロインの属性云々より、如何に主人公にとって大事な女性かが肝要(長げ64 票14.6 %
恋人と幼なじみが熾烈なデッドヒート。マッチレースとなりました。
この2項目で全体の2/3あまりを占めています。
ある程度予想はしていましたが、妻よりも恋人の方が支持されているのは面白いと思います。
やはり幼なじみ寝取られはインパクトが強く、鬱度も高いところが多くの支持を集めたというところでしょうか。
追加項目「大事な女性かが肝要」というのも一つの真理を表していると思います。

寝取られる時ヒロインは

まだ処女187 票43.1 %
処女は主人公に捧げた後34 票7.8 %
普通非処女68 票15.7 %
普通非処女(男は主人公しか知らない)49 票11.3 %
処女&主人公とH後をパラレルで17 票3.9 %
非処女だが貞淑51 票11.8 %
主人公に操を立てていればどちらでも13 票3.0 %
非処女(主人公とは肉体関係無し)6 票1.4 %
まだ処女(キス経験はあり)9 票2.1 %
処女寝取られ強し。圧倒的な強さを見せました。
意外な部分は普通非処女でしょうか。
主人公が処女を奪うよりも普通非処女の方が支持されるというのは意外でした。
あまり普通非処女が支持されるのって聞いたことがなかったもので。
寝取り男に処女を散らされるシーンにこだわる人とほぼ同数の人が、処女喪失シーンにこだわっていないということになります。
ここらへんは寝取られスキーならではの結果かもしれません。

寝取られた後ヒロインは

主人公の元に戻る50 票11.5 %
身も心も寝取り男のモノ149 票34.2 %
心は主人公、身体は寝取り男146 票33.5 %
壊れる4 票0.9 %
奴隷化34 票7.8 %
自殺1 票0.2 %
即バッドエンド1 票0.2 %
逃避行1 票0.2 %
ヒロインが1 票0.2 %
ベットで泣く(主人公の写真を見て)6 票1.4 %
主人公の事は好きだが寝取られた事により主人公を回避する14 票3.2 %
戻ってくるが孕んでる。12 票2.8 %
抵抗しながら調教中9 票2.1 %
孕んで飽きられ、すてられる。心は寝取られたまま8 票1.8 %
これも2項目に集中しました。互角といっていいでしょう。
心まで完全に奪われるのか、罪悪感や背徳感に悶えるかで真っ二つに別れた感じです。
双方共通しているのは「身体は寝取り男のもの」ということですが。
自殺や即バッドエンドなどのフェイドアウト系はあまり支持されませんでした。
寝取られた後のヒロインの言動もきっちり描いて欲しいということでしょう。

主人公にとって寝取り男は

親友30 票6.8 %
宿敵53 票12.1 %
5 票1.1 %
0 票0.0 %
2 票0.5 %
先生(用務員含む)7 票1.6 %
家庭教師8 票1.8 %
通りすがりの強姦魔6 票1.4 %
誰でもいい31 票7.1 %
権力を持つ人30 票6.8 %
主人公の親戚4 票0.9 %
イヤな奴74 票16.9 %
ヒロインの知り合い(誰でもいい)24 票5.5 %
友人のふりをしている奴50 票11.4 %
主人公が見下している男57 票13.0 %
ヒロインの昔の男49 票11.2 %
会社の上司2 票0.5 %
学校の後輩6 票1.4 %
この項目は結構バラけました。
とはいえ基本的にイイ奴よりもイヤな奴に寝取られるのが良ろしいようです。
誰でもいいという人お結構いるみたいですけどね。
自分の身内はあまり人気ありませんでした。
むしろヒロイン側の知り合い等がいいようです。

寝取り男の正体

主人公よりイイ奴36 票8.3 %
二枚目のイヤな奴54 票12.4 %
汚いオヤジ41 票9.4 %
ボスキャラ6 票1.4 %
触手0 票0.0 %
モンスター(モモンガ含む)1 票0.2 %
DQN9 票2.1 %
Hだけが主人公よりうまい20 票4.6 %
二枚目のイヤな奴で、Hも主人公よりはるかにうまい。もちろん巨根。176 票40.4 %
普通の男。2枚目もいいやも。11 票2.5 %
イヤな奴全般8 票1.8 %
とにかくHが巧い。21 票4.8 %
精力絶倫で巨根の逞しい醜男40 票9.2 %
暗い奴(物を使って脅すのがうまい)10 票2.3 %
巨根のちょっとS2 票0.5 %
何の取り柄もないダメな男。頭がちょっとおかしい。1 票0.2 %
人外はさっぱりですね。やはり寝取り男にも人権は必要という結果になりました。
「二枚目のイヤな奴で、Hも主人公よりはるかにうまい。もちろん巨根。」
が圧倒的な支持を受けましたが、これは3項目を複合しているということでちょっぴり反則技気味。
しかし、寝取り男の理想は「主人公よりも優秀な人間(性格以外)」か「主人公よりも劣った人間」の2パターンありますが、
自分よりも優秀な人間に寝取られる方が支持者が多いということがわかりました。。

寝取られシーンの鑑賞方法

縛られて目の前で50 票11.0 %
覗き見125 票27.5 %
ビデオテープ52 票11.4 %
ヒロインから告白19 票4.2 %
寝取り男から告白17 票3.7 %
別視点40 票8.8 %
覗き見+ヒロインから告白+79 票17.4 %
余所でビデオ発見、問い詰めでヒロインに詳細48 票10.5 %
別視点(直後にドアが開き主人公が立っている。)16 票3.5 %
噂話4 票0.9 %
電話で実況中継2 票0.4 %
ビデオ、HPにアップ、ネット配信で生中継、「主人公が遊んでいるときその頃彼女は・・・」のようなやつ2 票0.4 %
主人公の目の前で調教1 票0.2 %
覗きプレイが強いです。2項目合せると半分以上の占有率です。
もうちょっとばらけるかと思っていましたけど。
寝取られスレのコメントを見ていても「縛られて目の前」や「ビデオテープ」はもっと支持を集めそうだったので。

寝取られにおいて興奮するポイントは(複数可)

ディープキス280 票
中出し222 票
孕ませ223 票
寝取られた後の主人公とのH33 票
私、汚れちゃった78 票
破瓜79 票
主人公とはしていない、許していないプレイ(アナルセックスなど)205 票
(主人公)よりイイの!137 票
体は許すが心は開いていない77 票
自暴自棄19 票
寝取り男への羨望感44 票
リモコンバイブプレイ86 票
「今だけは、○○君(主人公)の事は言わないで・・・」「本当にいいのか・・・?」(笑)45 票
快楽に囚われている間はココロも寝取り男を最優先で。156 票
忠告する主人公に対して寝取り男を無条件でかばうヒロイン140 票
愛撫が異様に長い52 票
主人公の目の前でバレないように愛撫99 票
多人数に奉仕、輪姦54 票
つけられた貞操帯112 票
仕方がなく体を差し出す55 票
寝取り男に頼まれ体を売る。120 票
「誰に知られるわけでもないし。体に素直になれよ。」37 票
主人公が見たことが無いようなヒロインの喘ぎ様138 票
これでお前は俺のものだ53 票
綺麗に剃毛されてたあそこを見たとき91 票
アナル舐め67 票
寝取り男を想ってオナニーを目撃73 票
妻にペニスを馬鹿にされる30 票
献身的な奉仕47 票
初めての絶頂37 票
「膣内に出すぞ!」「いいわぁ!妊娠させてぇ!」21 票
主人公とのHなのにイク瞬間に相手の名前を・・(´д`;)15 票
寝取ったやつがコレクション(何でも可。写真と恥毛?(笑))しているリストに知らぬ間に載っているのが24 票
「こいつ、俺のペットなんだよ」6 票
なんだかんだ言っても結局主人公がヒロインを助けない2 票
最も多くの新規項目が追加されました。どんどんマニアックになっています。
頻繁に項目が追加されたため、下の項目は支持されないというよりも、支持を集める時間が少なかったと言えます。
まず予想通りの圧倒的強さを見せたのはディープキス。
中だし、孕ませといった寝取られと相性のいい要素もそれに続いています。
アナル系など、純愛主人公が鬼畜寝取り男に寝取られてヒロインがいろいろやられちゃうのも人気のようです。
基本的にこの項目はどの項目を支持するというよりも「こんな寝取られがイイ!」の発表の場となりました。
これはこれで見ていてなかなか興味深いものかと。