2003年上半期発売リスト

当サイトの作品別リストより、2003年上半期に発売された物のみを抜粋しました。内容は作品別リストと同じモノです。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出。但し明かに重複するコメントについては省略。コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴



アイコン
>とりあえず、シグルド、アルベリヒ両ルートで 軽く流してみたが、やっぱり「寝取られ」よりは 寝取りゲーでした。 ちなみにエルナ2人説は無さそう。 エルナH回想10個位?確認済み 。(純愛2寝取られ1寝取り6未確認1多分純愛) 。予想ドウリ新規CGはあまり無い、ほぼ公開済み 。まあ、使えんことはナイ!
>CG窓 122(差分含まず) 。回想 46窓(キスシーンも入ってますね) 。システム 。・Skipの未既読判別切り替え有り ・テキストのAutoPlayの速度可変 ・音量設定で音声、効果音、音楽のボリュームとオンオフ これだけです。 昨今のシステムの充実具合からいうとショボイのが否めませんね。 それと、システム周りがもっさり気味です。 特にセーブとロードの使い勝手が悪いです。 ロードは読み込んでから2秒ほど待たされますし、 セーブもロードも右クリックだとなかなか抜けられません。 たまに抜けられるので抜けられないわけではないでしょうが、 面倒でもBackボタンを押して戻ってます。 ゲーム自体は軽くてSkipも速いのですが、 システムの使い勝手の悪さはいかんともし難いですね。 見たところ誤字がチラホラ… エロは基本的に薄味。 その上で多少濃いのが混ざっている程度でしょうか? もっとも、今のところCGが22/122と回想が7/46しか埋まってませんけどね。 繰り返しプレイだとカードバトルが激しく面倒です。 これすっ飛ばせるパッチか激しくイージーモードが欲しいです…
>まずシステムの補足ですが、 回想を一度見ると回想の1ページ目に戻されるのはいただけない。 それにCGや回想、音楽鑑賞を選ぶと、 戻る時は必ずタイトルまで戻されるのは面倒ですね。 階層意識をはっきりして欲しかったな、と。 音楽ははっきり言って、 「悪くは無いのでしょうが、取り立てて騙るところも無い」 といったところです。 ん〜…見られるようになったので先に全部の確認だけしたのですが、 やはり基本的にはエロはアルベルヒ中心と考えていいかと。 ジグルド3に対してアルベルヒ7と言った感じでしょうか。 やなり間違いなくアルベルヒルートの方が濃いと思いますね。 ジグルドルートを先にやった方が色々楽しめそうですね。 アルベルヒルートじゃないとネタは割れないようですし。
>インストールは1.81Gのみで約2G食いますね。 最後に SD2.9が掛かってるのでディスク必須です。 だいぶ面倒…
>エルナは堕ちてますかね? あと旦那に対する罪悪感とか。
>墜ちまくり 罪悪感もある ついでにシグルド視点でエルナがやられてるところを見るのもある
>シグルドルートでは完全に心まではいかないけどしっかり堕ちてます。(BAD確定) 寝取られシチュは不意打ち食らって暗転→身動きできず傍観。
>ゲームとしては正直面白くはないのでご注意を。 非常に淡白です。 エチシーンも、服の上から胸触り「そろそろ・・・」とか言ったかと思ったら いきなりいたしちゃったり 服脱がすとか下半身触るとか一切無しです(;´Д`)
>戦争から家に帰ると急に冷たくなってたり イベントこなして帰ったら自宅からアルベリヒが出てきたりしてドキドキもんですよw これからアルベリヒルートプレイするんだけど戦争行ってる間の情事とかが判明されていくだろうか? 最初はハッピーでいこうと思ってエルナの事を追いかけてたのに結局目の前で犯られてるシーンになって不意打ち(;´Д`)ハァハァ しかも以前から抱かれてたような感じで(;´Д`)ハァハァ 初プレイシグルド推奨と書かれてるのもわかる 。これで視点切り替えのようにアルベリヒをプレイできたらかなりうまそうな予感
>寝取られでシグルドが見ている前で寝取られるシーンもあるんだけど、 堕ちるのが早過ぎる気が… エルナなんてそんなに嫌がってる風には見えなかった。
>とりあえずアルベルヒルートもやったんですが… ひょっとして選択肢間違えか間違ってSkipしちゃったのかな? それを含めても余り「寝取られ」って感じはしなかったんですよね。 ひたすらクリックの繰り返しで飽きてたのかもしれませんが… 大した盛り上がりも無くダラダラ続けるのはちょっと厳しいかな。 もっとも、単に寝取られモノが続いて食傷気味なだけかもしれません。 寝取られモノは何本も一気にやるよりちょっとずつやる方がいいのかも。
>エルナ寝取られはデザイアが楽しめる人なら結構いけると思う。 1シーン辺りの長さもエクリプスやうち芋には遠く及ばないけど、そこそこ。 キスにもチュパ音があるのも個人的によかった。
>アイコンとりあえずシグルトルート終わった。 必死にほったらかしの選択肢選んでたのになんで寝取られんのじゃ〜。 かなりいい加減な選択肢選んでたのにエルナタンとハッピーエンド・・・おかしい・・・。 エルナBADいった人ヒントぷりーず。
>たった今フルコンプした 。未読は全部ちゃんと読んで既読は全部すっとばしてクリアに10時間ぐらいだろうか 。シグルドルートのエルナ寝取られはカードバトル全勝利はもちろんの事、何気にエルナをストーカーで追いかけても寝取られます 。漏れの場合初回プレイでエルナ寝取られ→BADだったので結構おいしくハァハァできました 。ただこの場合寝取られた後にシグルドとある人物の和姦シーンがあるんですが寝取らる前までの選択肢で正解を選ばないとHできずBADです 。シグルドルートは大まかに分けて2ルートありますね 。アルフレントかジャポネ、どちらの使者と会談を交わすかでシグルドの運命は変わります 。アルベリヒルートは、ほぼ共通ルートで途中でシグルドルートから分岐する感じでしょうか 。ルートでかなり変わってきますがハッピーエンドで文章を飛ばさなかったら3時間程度かな?
>それと未だに謎と不満があります アルベリヒの副官であるケ○ッグコー○フロスティは一体何者なのか? 一気にコンプしたので記憶が曖昧なのかもしれませんがよくわかりませんでした 。で!そんなことよりもフロスティのHシーンが無い事! シグルドの副官のイリアは1シーンだけしかもも和姦が無いとはこれいかに! 主人公のパートナーとして働く者のHシーンが無いのは解せません。なんか昔にもそんな悲劇のゲームがあった気がします。 それとアルベリヒルートプレイするならエルナ寝取られルートを見てからにした方が内容もよくわかり楽しめますよ 。できればハッピーエンドも見てからの方がいいですね 。そうそうカードバトルで一人やたらHP高くて巨根の奴がいますがこいつぐらいですかねコンボ使用しないとまず無理だろって敵は どっかにコンボ表とか無いですかねー。アルベリヒとフロスティのコンボがわかんねっす
>あ、寝取られ不満書いてないやw 漏れの一番の問題はエルナの既出CGをWEBサイト等で見すぎていたこと 新規に見れたのは3枚程度でした・・・(差分は別)泣きそうです( ´Д⊂ヽ OHPの日記に書いてたように寝取り、寝取られを堪能するという程微妙に濃厚でもありません。なによりキャラが多すぎたんんじゃないかと。OPアニメや使われてないCG、他キャラのHCGを全部エルナにまわせと言いたい。もう24時間問い詰めたい。 シグルドルートで捕らえられたキャラはアルベリヒルートで犯されまくってるわけですが それをシグルド側でも匂わせたり、シグルドが覗き見したりがあれば。メール欄もどうしたものかねぇ・・・? 前週が黄金週だから肥えてるってわけじゃなく、なんか煮え切らないものがありました 。まずキャラに萌えられない。萌える機会を与えられていない。これが一番の問題かと 。下地がほぼ皆無の状態で寝取られてもさほどショックを受けない。不意打ち感もションボリ気味 。しいて言えば夏大根の恋愛、会話パートを戦争と他キャラのHに注ぎ込んだと言えばわかるでしょうか? 堕とす過程も急速です。とりあえず突っ込んで中田氏しとけみたいな 。でも前情報無しなら十分楽しめたと思います。 絵は(・∀・)イイ!!です。ライターがちょっと・・・ 誤字や脱字、アルベリヒはいつもは私なのに俺と言ってるとことか 。もっとシナリオを長くするか、日常を描くかして欲しかったです。エルナ登場回数少ないし。
>参考までに 雑魚カードはさっさと使ってしまい、隊長格カードだけで三枚組み合わせる。 ここで順列をする。3×2×1だから、6通りそんなに苦労しない。 先頭に頭のいい軍師キャラ、金髪とか緑髪をもってくれば結構いい値になることが多い。 これで、大体15〜30はいく。
>まずマスターカードがスタックされる対象になる そしてコンボスタックする順番でコンボが決まる。 例:エルナ(光)→シグルド 。エルナ(闇)→リト 。シグルド→ひげじじい 。ラシル→シグルド 。エルナ(光)→ひげじじい 。イリア→騎兵隊→騎兵隊 。後なんかあったけど忘れた 。とりあえずオススメは2枚で発動するコンボ。特にエルナ(光)→シグルドは総計の3倍でお手軽&強力 。勝つためにはコンボが揃うまでできるだけ耐える事と敵のEPだっけ?気力が0〜2付近まで下がるのを待つ 。持久戦が有効。特にマモンは好機がくるまで待つべし。いいカードこなくても耐えろ。指揮☆☆と☆☆☆で賄え 。早期戦もあるからその辺は考慮しといて
>そうそうシグルドルートのエルナ寝取られシーンは回想だといきなり挿入シーンからなので 家を飛び出る直前当たりでセーブしておいて使ったほうがいいです 何度も使うならですがw
>エルナ寝取られめちゃくちゃイイ…。 救いようのなさが、完全に堕ちきったエルナがたまらんなー。
>戦争に気を取られたり、ちょっとしたスレ違い等で開始直後ちょい過ぎたあたりからやばげです 。シグルドルートとアルベリヒルートの共通部分は途中までなのでそこから脳内補完がいります 。シグルドルートでいつのまにアルベリヒとあそこまで仲良くなってんだよ!(正確にはただエルナが利用されてるだけ)
という気は否めません。でもアルベリヒまめそうですからね。それでもエルナが堕ちるのは早過ぎたかと 。アルベリヒルートでその辺補ってくれるのかと思ったのに。エルナタソの心情も描かれてない 。んでシナリオがつまんないんですわ。カードバトルも単調になっちゃうし。体験版してる人しか応用ルールわからんし。
OHP早く更新しろと。もっとおいしく料理できる作品になってたと思うのになぁ。もったいない希ガス
>コンボは最低2ターン必要とします。例えば 1ターン目に エルナ(光)をマスターとし他にスタックカードは出さないとします。 エルナ(光)は攻撃力0なので敵が何もしてこないターン時に出さないと勝てませんのでその時に出しましょう 。そしたら左下の2枠の左側にエルナ(光)がスタックされます 。そして次のターンにシグルドカードをマスターとして、攻撃力をさらに高めるために追加で2枚何か加えましょう 。そして敵の攻撃力よりもこちらのが値が高かったらコンボ発動っす 。ただし、この時に敵の攻撃力の方が高かったらダメージを食らいますし、画面左下にスタックされてたエルナ(光)も消えます
>ダメポハッピー見るのにラスト直前6連戦があって何度もあってダルイ しかもローランシア軍が持つルルイエカードだされると負け決定だし 単体でコンボかつ40PTってなんだよ・・・ 3枚出されると91てアホk(略 おかげでさっきから連敗だっt(略 そして誰か他のコンボも書いてくれと小(略 結局最初からやり直してるよヽ(`Д´)ノ カードバトルだりぃ

青CAN de 3P!?
>全くNTRを予期していなかった『青間CANで3P』 身持ちの堅かった彼女の知世を、青姦、コスプレ、3P、OKの変態さんに 教育したつもりが、エピローグで彼女の中学時代からの女友達に寝取られ、 三行半を頂きました。 直前まで全く予兆が無かったので、久々の辻斬りにあった気分。 Endingで流れる、演歌のカラオケ画面のようなムービーと曲(ロスインディオス風味) 『ドタCANでかなP 』は笑えます。

青と蒼のしずく
>青と蒼のしずくで親友と幼馴染がケコーンするBADEND確認。
>リンカンレイープ いきなり襲われてやられちゃうから、不意打ちとしてはそれなり。 該当シーンもそれなりに長い。ただ、CGは1枚のみ。 本編開始からそれほど経ってない時期でもあるし、 主人公自体も妹とあまりうち解けてないので、寝取られ的にはイマイチか。 主人公が該当シーンを覗き見るタイプではなく、やられちゃった後に泣き崩れてる妹をハケーソするだけ。

ANGELIUM -ときめきLOVE GOD-
>ANGELIUMね、寝取られありますた。よかったよかった。

生贄の教室
>生贄の教室にて珍しい寝取られハケーン。 ヒロインがシナリオライターに寝取られます・・・。 眼前で繰り広げられる和姦。見ているだけの漏れ。 もちろん書いているのはライター自身。ライターの名を叫び喘ぐヒロイン。 しまいにゃ顔出しまで(CGだけど)。 こんなに萎える寝取られ始めて・・・。

うちの妹の場合(はあと)
>すぐにエチまで行きません なんちゅーかじらしながらですね。 最後にいっぱいありそう。 妹は主人公に最初から冷たい態度ですので ヤバイ。妹の心を開きあそこをオープンするのは 努力が入ります。とにかく冷たすぎ
>寝取られルートは偶然か、必然なのか初っ端プレイで入り口は判明。 んで寝取られのシーン来た時点で、最初からやり直した。 純愛コースはひたすらマッタリラブラブ。
>CG枚数142枚(差分あり) 優香52枚  菜々子34枚  3P9枚  純子21枚  ロリ15枚  その他11枚  エンディング11種類  回想60(視点の違うエッチ込みだから実際は少しすくなめに見積もるとよろし)
>ローリーの寝取られすげえな なんか無理やりやられてるのにいやがりも せずポカーン 凄いぜEGO
>純愛メインということだったが 多分回想の半分以上が寝取られ。 コワイ人視点とヒロイン視点というのが増えるから。 それと漏れはイマイチ寝取られに興奮出来んかった。 あんまり妹に感情移入出来なかったせいかもしれん。 絵も漏れが大好きなフェロモン爆発ってのでなかったのもあるかも。 純愛目当てで祭りになる予感
>寝取られ→ハッピーはおまへんか〜
>ある
>うち芋フルコンプ えろは濃く寝取られは良作 エロ回想は60あるが同じシチュでCG使いまわしで 視点が違うだけなのに回想を稼ぐのはやめてくれ 。回想はあるが実質は使いまわしが多いので60はない 。寝取られ総合 。最初はいやがってますが明らかに感じてますし二回目以降の 寝取られから淫乱娘大暴走ですた。これは評価できなかった 。怖い人はカッコ良くて主人公より良い奴ぽいので寝取られても 仕方ないかと…同情できませんな 。ヘタレそのものなんで寝取られの主人公はヘタレ必修を 再認識できたゲームでした 。純愛主人公エチも濃いが寝取られで欠き消されました
>最初は適当にやってたら、OHPにあるように汎用ハッピーエンドに。 次は姉属性持ちの義務として純子先生に突貫してハッピー・裏とも確認。 あの設定で(メール欄)だったのにはビクーリしたけど、 シナリオ的にはまあそうなるのが自然かなあという感じ。 裏は容赦ないですな。違う意味でおちんちんがむずむずしますた。 攻略Tipsとしては、 最初は選択肢でセーブしながら好感度MAXでクリアしてから、 途中ロードで別パターンのエロシーンを回収しながら 好感度を下げていけば、自然に裏突入の選択肢が出てきた感じ。 ヒントを見ればそんなに難しくないと思う。 CG使い回しでエロシーン稼いでるという点だけど、 枚数自体が極端に少ないわけでもないし、むしろサービス精神を感じたな。 おそらく、主人公の脱童貞シーン数ではエロゲ史でも有数ではないかと(w あとは、裏クリア後に純子視点と怖い人視点の回想がおまけとして追加。 これは雨やどりと同じやり方だけど、 個人的には、視点切り替えはTBみたいに本編に組み込んである方が好き。
>萌えに関してはエロ萌えという呼び方がしっくりくるかな。 記号的な萌えでは雨やどりに、シナリオとの相乗的な萌えではいつまでもに、 それぞれ一歩譲る感はあるけど、エロさでは過去最高なのは確か。 今のところ怖い人はただのクズ野郎なんだけど、 他の人の報告見てると、裏に入ると変わるのかな? エロは両方濃い(つーかねっとり気味)が、 最初に見た寝取られHの方がどっちかというと濃い目。 寝取られとみるか怖い人とヒロインの純愛とみるかで 大分感じ方決まってくるんで、最初に純愛いっとくのをお勧めします。 あと怖い人まともです。サイトで見た印象ほど逝っちゃってる人ではありませんですた。
>寝取られ的には文句なしでTB、FM超えしました。 やっぱりキャラ萌えできる純愛系のエロゲで濃い寝取られがあると、天国と地獄の落差が激しい分寝取られが引き立つね。 TBやFMは陵辱系のせいか、ヒロインが堕ちるのが早すぎるのと、説得力にやや欠ける所がマイナスだった。
>優香バッドエンドクリア さすが寝取られの老舗って感じでした。実に濃い。 これ本編で写真でしか見れなったエチーが回想に登録されてるんだね。 怖い人良い人説が上であがってたけど、怖い人視点の回想をみると 優香を騙すのにHテク、写真、涙とありとあらゆる手段を使う村越以上の外道だったんだけど 他のエンドじゃ変わるのかな? それにしても怖い人、喰った処女は数百人って化け物かw
>主人公の大切な人を怖い人がエロテクで奪う 描写は上手い。しかも主人公が怖い人のエロテクに 魅せられて大切な人が肉欲におぼれていくのは良かった。 TRUE BLUEを超えたかもしれませんな。これで怖い人も ボイスがあれば良かったが。 怖い人が遺作に見えたのはおれだけかな これぞ寝取りおとこです
>先生バッドは真寝取られエンドって感じだなあ・・・救いのかけらもない。 菜々子バッドの後だと破壊力ありすぎ
>うち芋は優香badはイマイチでした。これお兄ちゃんが完全にアホな選択肢してるから 感情移入もしない、っつーかパラレルな感じだったっす。 つか俺はここまで突き放されても最後まで完全にお兄ちゃんを断ち切れない優香により一層萌えますた。 これはどっちかというと真説やエンド2のハッピーぶりをよりよく堪能するためのいいスパイスになりましたね。 エロも優香に関しては真説のほうがエロかったです(チンコバットやあなたの精子で屈服シチュで轟沈) 裏の真打は断然純子先生(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 途中までラブラブルートって所がたまらなく鬱度を倍増。 しかも完全にセクースのみ、チンコのみでやられるのでお兄ちゃんインポ確定(ノД`)終ってから一日立ったのに 忘れられない。マジで救い0でした。エピローグも…でもエロ度は全編とおしてこのルートが一番でしたね。 他のゲムで抜こうとしてもシーンがファラッシュバックするくらい強烈…エクリで忘れるまで大変でした。 トラウマになったかもwもはや表の純子先生を見ても信用できなくなっちゃった(´・ω・`)
>おにいちゃんは真説見るとわかるけど晩成タイプだから… 奈々子ちゃんもお兄ちゃんのチンチンの虜だったし、 真説の優香などちょっとは節操って物を知って欲しいくらいの淫乱だし 気を失うほどのテクも付けるだけに野球だけじゃなくそっちのほうでも逸材ですな。 ひょっとしたらそう言った意味で怖い人とお兄ちゃんは同類だったのかなw 裏ルートの純子先生抱く前に風俗で鍛えまくれば寝とり返せたかもしれんなぁ
>そそ、そういう救いとかフォローが結構しっかりしてるんだよね、うち芋。(もちろん純子さんは別w) 思ったよりも和姦スキーが拒絶反応起こしてないのには、裏の鬱を吹き飛ばせるだけの大団円 ラブラブがあったっつーのがでかいのかと。これは今後色んな所も参考にするべきじゃないかな。 TBなんかは寝取られルートはひたすら主人公ヘタレなのに主人公ルートになって急に別人のように 男らしくなったのでキャラへ感情移入ができずハッピーエンドが全然良くなかったので。 寝取られ後にきちんと癒しを求める漏れみたいな人間にはダメだったんだよね。 今回はお兄ちゃんが自分の立場を貫いた上での成長や乗り越えをしたので真説やエンド2が凄く良く て裏のことも忘れられたというか別物と割り切れた。要するに寝取られスキー専用となり得た。 イージーオーはうまくやったと思う。
>今回は予告通り、非寝取られスキーへの強い配慮が感じられたね。 裏ルートへの条件達成が難しい上に、出てくる選択肢も間違えようがないし。 その点、プレイヤーとしては寝取らせチックになってしまうのも、 苦手な人にとっては、割り切りやすい要因だったと思う。 個人的には、螺旋の葵と香乃のどうにもならない2択とか、 選ばなかったヒロインは救われないままのいつまでも あたりと比べると物足りない感じはあるけど、 萌えとのバランスという点では十分以上に成功してると思う。 寝取られ初心者へのお勧めとしてはうってつけじゃないかなあ。
>うち芋、裏よりも表の彼氏のために腰の振り方を練習する 優花たんや、怖い人に出会った後の無断外泊ににやられた……。 妄想かきたてまくって切ないながらも(;´Д`)ハァハァ してしまった。
>禿同!漏れも全く同じ気持ちになったよ。 もともとBADエンドが寝取られだと分かっているじゃんか。 だから表でああいう演出(まさか・・・バッド突入か?と思わせる)されるとなw 簡単にBADルート入れないと分かってはいるが表で寝取られがあるように見せかける所が上手い。 心配とまさか・・・の妄想してたよハァハァ優香の無断外泊の際普通まさかと思ってしまうだろw 次の日帰って来て「どこに泊まっていたんだ?」と聞く時めちゃめちゃ怖かったぜ。
>個人的に先生に思い入れがなかったので、余り堪えなかったなあ<先生BAD 。このスレでは余り評価は高くないであろう菜々子BADの方が効いた。結局、 菜々子の人生にとってもっとも幸せであったろう数年間を、怖い人によって 奪われたようなもんだったからなあ。他の二人と違って、落ちなかった分だけ 余計に。
>優香は結局どのルートでも潜在意識にお兄ちゃん>>>>>その他っつーのが 刷り込んであるので結局どのルートいっても一番萌えるキャラになってるね。 BADですら最後にメル欄だったのには萌えた。 たぶん子供が大きくなったら親父ほったらかして近親相姦しまくりだろうなぁ。と思ったよ 和樹と付き合っててもお兄ちゃんへの思い振りきるのに必死だったし。 どのストーリーの優香もBAD2や真説エンドでの幸せ満載ぶりを引き立てた気がする。 心底「優香良かったねぇ…」と思った。 まあ優香BADは使うんだけどw  やっぱ俺、TBみたいな寝とられるためのゲームなんかよりうち芋みたいなあくまでアナザー BAD扱いのほうが気分が良いわ。単なるエロシチュとして割り切れるし。
>純子先生BADは確かにキツイ。 あんなに無防備なんだから、あそこで怖い人のチンポ ぷっすりやっちまえばいいのにって思った(w 他ルートより、あまりにも主人公がしょぼく描かれてたからなおさら。 最後は(メル欄)にまでなってるし。 逆にそういう視点だと、寝取られ感がそがれて勿体無かったな。 もっと身悶えてほしかったよ。 のめりこんでる故の些細な不満点なんだけどね。 うち妹優香END4つと純子先生END2つクリアした時点で 十分以上元はとれた。 回想で別視点をフォローしてるのもよかたよ。
>漏れは駄目だったー。 というか、選択肢でそれっぽいのを選んでいくって時点で萎えー。 寝取らせたいんじゃないんだよ。 寝取られたのを覗きたいんだ!
しかも皆あっさり堕ちすぎ。
>漏れはNTRでは敗北感の描写を重視してるんだけど うち芋は期待よりは下だったのがちょっと寂しい。 ティムポの大きさや耐久力が分岐で大きく変化するのも 萌えエロと寝取られを両立する上ではある意味いいアイデアだとは思うけど いちNTRスキーとしてはさくっと虎に上をいってほしかった。 「こっちのシナリオでは主人公のほうが上だよ」ってのがどーも。 真説でどれだけ上達してても構わんから通常シナリオでは力量固定してほしかったかな。
>芋だいたいやったけどオレ的にはダメっぽいなぁ、、まず覗けない時点でダメだ、 怖い人も写真なんかじゃなくて動画で撮っておけとw日常描写もけっこう上手いなぁと思う反面 墜ちる過程があっさりしすぎという気も。 脳内妄想が好きなヤシなら満足できるだろうけど視覚が重要なオレにはダメだ。 イージーオーらしいといえばそれまでだが。 優香には萌えられたけど寝取られでは萌えなかったし勃ちもしねーw あとCG使い回しと少ないのもな〜 6800円といったらそこまでなんだけどこれなら 8800円でもイイからきっちりねちっこくやってほしかった。 とりあえず個人的にはTBやFMには及ばなかったということで。
>うち芋、正直期待はずれだったんだが…… ひとつにはキャラクターたちの心情の変化についていけない 特に優香、かわいいモードとかわいくないモードの使い分けが ライターの恣意にながれすぎて、キャラに魅力感じられない 。次に、もどかしさを演出しようとしてるのはわかるんだけど、 伏線なしのすれちがいがおおすぎる 。特に優香が○の○日忘れてるくだりにはちょっと信じられない気が 。あとこれが一番致命的だとおもうが、起承転結が居れにはさっぱり理解できなかった 。なにをきっかけにふたりの心情がかわって、妹から恋人に転化したのかわからん 。イベントはあってもストーリーがない。メインキャラ三人だけなのにそりゃねーだろ 。全体的にストーリーの整合性や説得力をおいてきぼりにして寝取られやりました 。っつー雰囲気がただよって、TBめいた悪印象

裏番組 〜美人女子アナ欲望生中継〜
>「美術教師・凉子」に主人公の目の前でクラスメイトに凉子が犯され中田氏されるシーンあり。 勿論、「助ける/そのまま見ている」の選択肢有り(´−`)y─┛~~
>裏番組は理恵が恋人の前で犯されてヨガってしまうシーンがある ので(恋人に見られて嫌がりながらも…)、そこは寝取られ的ですな。
>主人公に助けを求めながらも最終的には感じてイってしまいまする。
>セックスレスな夫にかまってもらえず、 でも夫を想像して夫の名前を呼びながらオナニーするぐらい夫を愛してる人妻アナ(何故か処女)が、
他人であるディレクターとなりゆきでセクースしちゃって、
その後、無意識にそのディレクターを想像しながら一人オナニーする場面、
かなり萌えますた。
「なんで○○(夫)じゃなくて△△(ディレクター)の顔が浮かんでくるの〜!?」とか

Fの封印
>Fの封印。結衣(転生前に輪姦、転生後に触手凌辱)。玲菜(転生前に輪姦、転生後にレイプ、触手凌辱) 。葵(転生前にレイプ、転生後に触手凌辱) 。潤子(転生後に触手凌辱) 。るり(転生前に輪姦、転生後に触手凌辱) 。なんというか…シチュエーションは良いけどテキストがあっさりなんでイマイチ。

ECLIPSE−絶対隷奴計画・喪失少女−
>なんかECLIPSEが隠れた寝取られ良作のよう 主人公が元恋人をまだ思い続けてるのがいいスパイスになってハァハァ でもルセリナルートいけねぇ〜。焦らされてるようでまたハァハァ
>ルセリナルートでは犯られまくってるょ。 彼女も主人公のことを想ってるけど…ってのが好きならばお薦めですな。 テキストも長いし、声優も北都南で卑語多いし。
>寝取られスキーですが ルセリナルートで激しく鬱。。。_| ̄|○ 代わりに雪ルートで(*´Д`)ハァハァ 寝取り(・∀・)イイ(w
>私も雪ルートやってるところですが、これはこれでイイですな。 寝取り・寝取られは表裏一体。 微妙なバランスの上に快楽がありますからね。 寝取られだけが好き、なんて住人はあんまりいないんじゃないでしょうか。 さあ、がんばってルセリナルート行くか。
>エクリ、ルセリナルート入ってるかはまだ解らないけど入り口らしき所に着たので報告。 1回badになったらそのまま目覚めるところから始まります。で、そのまま進んでくと ルセリナの日記見るところがある。で、あとは同じような展開。国庫からどうするかはまだ不明。 ちなみに形の上でのメイン4人はラブラブです。
あと、雪は寝取りになる感じですね。お好きな人はどうぞ。ちなみにエロは特濃。 コス喫茶よりもうち芋よりも濃厚さでは上だと思います。だからおそらくルセリナは安パイでしょう ただラストはどうしようもないとの報告も。生まれ変わりっぽいキャラがいるのでたぶんそちらがTrueかな?
>これ絶対寝取られスキーを意識してる。 先に進めてCG付きのルセリナ日記見たけど 「すごい・・・・あの人のより二周りはある ○○の方が素敵ですわ」みたいに、あからさまな寝取られスキー好みのセリフがある。 いろんなメーカーが寝取られについて研究してるのか?
>ルセリナ日記はよかった。 よくあるMC+寝取られのコンビだけど、上にもあるように住人を釣るセリフの数々や エロ下着を命令で着用させられる、さらに ルセリナ自身が主人公へのためにと必死に耐える様子があって 単なる陵辱が良質の寝取られ陵辱へと進化してる。1シーンあたりもそこそこ長い。 ただ不満点もある(ネタバレ有り) 他のキャラのHとくらべて、1シーンあたりにイベントCGがあまり使われておらず テキストと絵が一致しないことが結構あった。 また、なんでここにCGがないんだと思わせるようなシーンも多い。 (ディープキスや浣腸、MC状態でのHシーン、4月以降のHCG) なによりも、ルセリナに救いが無かったことが痛い。 うち芋はハッピーエンドがあるから、きつい寝取られをみても癒された。 でも、こっちは激鬱になっても癒されどころがないので、悔しくて仕方が無い。 せめて、科学者達をこの手でぶち殺したかった。 まあ、不満点もあるけど 抜ける寝取られストーリーとしては高水準だと思うよ。
>ルセリナ寝取られはもちろん 雪がかなりアブノーマルに調教されていたという事実が 次々と明らかになっていく過程に寝取りHとはいえ興奮した。主人公もいちいち雪の告白・セリフに「なっ」って驚き 動揺してるのが笑えた。
>ルセリナは最後まで主人公への気持ちが切れないまま 堕ちていって精神崩壊しちゃうからどちらかといえば陵辱色のほうが強いね。 救いが無いといわれてるけど、アイシャエンドで救われるのかな? 抜きゲーとしてなら30日のタイトルでも一番と思う。守備範囲も広いし(キャラごとに 担当が決まってる感じ)エロは容赦無くエロエロなのでどれか一つはまるものがあれば かなり長く使えるんじゃないかな。

河原崎家の一族2
>河原崎家の一族2の寝取られ報告 。主人公の彼女がジジイに寝取られたりしました。 エロは薄いですがこのスレ的にはOKかと。 みんなジジイに寝取られます。ていうか男性キャラ みんなに寝取られました。主人公はヘタレでした
>河原崎家2、縄綱とのってテキスト長いじゃん… 媚薬使用だけど、主人公の目の前で恋人の杏奈が犯されて初めは嫌がってるけど 段々と…というのが好きならば文句無くお薦め。 智樹(こっちは媚薬無し)のも縄綱のも1シーンだけじゃないし。
>杏奈のシーンはナビマップの左下。
>河原崎2、けっこう楽しめました。 杏奈が執事に体を触られるシーンが興奮したので執事にやられなかったのは 残念だったけど。まぁ、ジジイとメガネがあったからいいか。 ただループは勘弁してほしかった。どこまで戻されるかも、よーわからんし。 ラストまで行くのに苦労したよ。
>河原崎、マジックミラー越しに寝取られるのが滅茶苦茶興奮した…。

犠母姉妹
>『犠母姉妹』にひとつありました。以下に詳細を書きます。 バッドエンド(END8)で奈津子が和久井(融資担当部長)にヤラれます。 融資をお願いするためにしょうがなく。 主人公は無力感に苛まれながら覗きます。 CG1枚で、シーンもフィニッシュまで描かれないので(かなり短い)、 実用性はあまり無いと感じました。 セレンで他の男にヤラれるのってかなり珍しい、というか、 初めてだと思います(『兄嫁』は夫婦なので除外)。

鏡花水月
>鏡花水月FG報告 寝取られ一部あり システムは核地雷 回想無し やめとけ
>鏡花水月はなかなか良かったけど、一部音声再生ミスがあって(´・ω・`)ショボーン

GROPE
>Grope、やっと一人目クリア。 なんだかLIVEPLAYERのエラーとかで、度々エラーが起きてしまい、手間取った。 けど、いいねぇ、これ。 ちょっとネタバレ 。現在吹雪の寝取られルートはわかっているけど、先ず純愛ルートから行きたい。 が、最初はフラグが立っていないから、攻略不可能みたいだね。>寝取られは行ける 出来るだけ取られルートは避けて、フラグが立つのを待つか、と言う感じ。
>GROPEコンプ 。同じ話でキャラ変わるだけだから飽きる。エロシーンも使いまわしが多い。 遺作みたいに脱出が目的なゲームかと思ったんだけど、 ヒロイン追い回すだけだったね 寝取られ的には凄くイイんだけど、主人公が途中で逃げるのがムカツク。 話の都合上ああするしかないのは吹雪ルートでわかるんだけどさ。 あの二人の情事を段階的に覗ければ文句なかったのになー。 地上に出てもあの結末だし(w 吹雪Bエンドは良かったけどね。
>ゲームとしては単調。 フローチャートがないと分岐がわかりにくく、条件を満たさないとすぐに チャートも逆戻りしているっぽい。 話しの都合上ああするしかない、ってのに期待して、先に取られてみるか。
>GROPE、一応初回はH無しだが、吹雪と二人で気持ちを確かめ合って 死にそうな所でヘリの音がしたエンドだった。 で今2回目で、目の前で吹雪が貴章にディープキスされて嫌がりながらも 涙流しながら舌を絡めて、感じてます。  でその後去りやがるんですよ主人公が・・・・このヘタレメ!
>GROPE 一つだけ目の前で最後まで寝取られありかな。 フル化データがでたのでバグで進めない人もすぐに見れます。
>?エンドbですな あのノリで「吹雪と貴章の情事を目撃」イベントを目の前でやられれば神ゲーム認定なんですが… 最も吹雪エンドbもなかなかよかったですが
>Gropeのは3Pに移行するのがイマイチでした( ´д`) 「さがれ!○ャア!あれは私の獲物だ!」な感じで一人で堕とせと言いたい。
>GROPE 吹雪寝取られは、元親友が主人公を縛って目の前で 強姦するんですが、最初は主人公を庇う為に無理やり言わされて た卑語も、最後は感じてイキます。中田氏描写が有ればなあ・・・・。 3pは蛇塚が後ろ担当で、自分が前担当で、しかも前は中田氏 無いのでイマイチでした。 このゲーム中田氏に恨みでも有るのか。
>Grope、ヒロインの吹雪が、それまで主人公にかなり気があったのが ありありなのに、友人に寝取られたあと吹雪が目に見えて主人公 に冷たく友人にべったり。(゚∀゚)イイ!(゚∀゚)イイ! これが非日常じゃなくて普通の恋愛モノならなお良かったのに。
>Gropeの攻略が密かにメイビーに上がってる。 http://www.lievre.jp/main.html

刻音色
>幼なじみのヒロインがお抱え腹黒医師に弱みを握られていたずらされまくります。 触診といいつつチチ揉み、パイズリ発射をいまのところ確認。 本番は直前に電話で妨害、というパターンが多く有無は不明。 ゲーム自体が結構本格的っぽいのでそう簡単には先に進めないっす。 その他複数ヒロインが他の男としてるシーン多数だが もともと謎が多いゲームなのでなんとも言えません(ネタバレ自粛) とりあえずまだ途中なんでこんくらいでスマソ。 オレ的にはチチ弄ってるところだけで十分イケたけどw
>とりあえず寝取られシーンチェキ終了 ほぼ全キャラに一シーンずつティンコインサートな寝取られあり 特にメインヒロインについては「男がみてるぞ!」な王道寝取られシーン 。ただ496にあがってる悪徳医師のいたずら以外は、ミステリもの特有の 「正体不明の敵」に犯されてるという都合上、寝取られ感やや薄 。一度クリアして、話の筋を理解したうえでプレイすると サブキャラの処女・非処女について寝取られな妄想もできるんで 居れはおすすめしとく
>しかしシステムは最悪な罠。 私は途中で投げ出しました。 一日の終わりに自動セーブされるだけだもんなあ。

催眠学園
>ユウ視点なら寝取られがあります。 その他は寝取らせ、寝取りの方だからこのスレ 的には合わない

TheBlackBox
>SPIELの「TheBlackBox」にネトラレが。 あこがれの姉(旦那有り)が嫁いだ先の親族に騙され借金、それの為に・・・ 主人公はそれを覗き見して悶絶。 まだ未コンプだがこのシーン以外にもある事に期待!

summerラディッシュバケーション
>みんな止にやられちゃいますた(*´Д`)ハァハァ つーかこれ一人にしぼればしぼったで他がやられて(*´Д`)ハァハァ 親父寝取られしかもやられるのは自分の姉妹でさらに(*´Д`)ハァハァ 真のハッピーは自らハーレムつくるしかないっぽいや。 でもそんなんどうでもいいしw 去年はこんなひどい嘘つきやがってと怒りを通り越して涙したが、 ほんとにやってくれて叔母風呂マンセー!!
>つか止が手出してるの全部自分の娘じゃn(祖父論
>優柔不断にプレイしてると12〜15日あたりで止に犯れちゃうみたい。 マップ画面上のアイコンを半ば確信犯的に覗いたら→犯られてる というノリが個人的には( ´Д`)ハァハァ
>ところでこのゲームシステムはいいね。特定のヒロインだけを追っていけば 勝手に寝取られシーンに到達するあたりが、もう作り手の悪意アリアリで。
>止、いい親父じゃん。 瞬の恋の成就はきちんと祝福してたし。 寝取るとか寝取らないとかじゃなくて止まるが片っ端から食っちゃうから 好きな子は自分でゲットしろってノリだな。
>サマーラディッシュ、小粒だけど寝取られ的にはかなり良かった。 嫌な男にされてて、感じていて、台詞も長めでエッチ、最後は和姦風。 これでCG枚数が多ければなお良かったけど。
>止の邪魔しない、ヒロインストーカープレイでも 寝取られるからな〜 なかなか
>ノリは軽い感じだけど止にやられたら一夏どころか 孕ませられて客をとらされるという末路だぞ。 そういう点では雪大根やってると巴とかのその後がビデオでみれて 雪大根のあとこんな目にということでよけいにハァハァできるw
>ブバッ 夏大根初プレイでいきなり止に3人とも食われた・・・ 鬱だけど(;´Д`)ハァハァ
>これ普通にプレイしてたらいきなり犯られるな 唐突にキタのでショックだった・・・
>夏大根は基本的に叔母風呂ファンだけが楽める要素が満載と言った感じ。 特に血縁関係。瞬とヒロインからして腹違いの兄弟なんだし。 叔母風呂ファン以外の人には寝取られゲーと言った感じかな。 でも純愛のエンディングも結構ラブラブってて幸せそうだったので、 止からヒロインを救う喜びと言うのはあると思う。 神楽だけは止にやられたほうが幸せな気もするけどw
>冬大根もかなり寝取られ色が強かったけど、夏大根はそれ以上だな。 主人公がヘタレ系の男、pia2風のキャラ・雰囲気、ヒロインが主人公を気になってる この辺りが、寝取られ的にグレードアップしたところか・・・
>瞬って純愛ルートではそんなにへたれじゃないきがするけど。 まあやられてるのを見て「あわわ」しかいわないのとか 堕ちたヒロイン見てもあっさりあきらめるとかがそう感じるのかな。
>夏大根やったけど俺的にはいまいちか。 寝取られるまでの感情移入が足りないのと エチーが一枚絵だからじわじわこねー。 まあ値段を考えたら十分イケるが。

華開 〜あの娘はAV嬢〜
>華開をコンプじゃないけどエンドいくつかみた。 コンプしてないんで未だに寝取られっぽい欝エンドがないかと祈っているが たぶん寝取られとしては没かと思われる。 一応マッチョの男優でてくるけど基本的に主人公と一緒に輪姦状態。 マッチョ単独もあるけど主人公もヒロインも全然抵抗なし。 ヒロイン二人の処女開通をどっちかマッチョにまかせなければいけないシーンが あるにも関わらず、その後の展開的には全然意味なし。主人公もヒロインも気にしない。 むしろ主人公の分身的役割を担ってる。 とはいえ一応やられるはやられる訳なので、その事実だけでハァハァし脳内補完できる つわものは逝ってもいいかと。エロに関しては十分なボリュームだと思われ。
>華開のチョコボール向井は結局、主人公の使うバイブとかのエロ道具並の扱いでガッカリだ。
>義妹のビデオ撮影で、魔人の男優使うんですが、義妹は嫌がってて 良い感じです。口からよだれ流しながら、中田氏でイキます。 撮影後、「私の事嫌いになちゃったの?」と言ってくれます。 仲直りはしますので鬱にはなりません。

斬魔大聖デモンベイン
>今更だが デモンベイン 。アルが>メール欄 。残念ながら寝取られ感はあまり無い・・・ 寝取られ未遂は何気に多いかも 。すべてに助けられないルートがあればよかったのに

女医○ックス
>漏れの感想はいまいち。 社長室シーンに至る前の段階を、寝取られゲー定番のVTR送付とかでフォローして欲しかった。 実際のシーンは主人公がすぐに開き直ってしまい思い悩まないので、全然心に痛みが無い。 舞台装置はいい寝取られになりそうなんだけど、そもそもそういうゲームではないので この程度かと言う感じ。 実に実に惜しいなぁ…。

白い蛇の夜
>白い蛇の夜 まあ、こういう寝取られもいいかなあ・・・・・・という感じです 。各人そこそこ落ちるまでの展開が書いてあるのでよいのですが、巫女さんが 処女ではなかったよ・・・・・・・・・・・。  妹の場合は選択肢なしで中田氏オンリーというのに漢をかんじます。  まだ途中だけど、エロいっす。
>妹は、和姦寝取られですか?
>脅されていますが、和姦です。   ただし、初回は泣いてますが。
>白い蛇は当たりですた。 なんつーか寝取られじゃないけどこの属性のおかげで攻撃力50%UPみたいな。 ちょっと堕ちるのが早いような感じだけどあくまで早いのは体だけで心のほうはいい感じに 心理描写みたいな葛藤があって堕ち属性も持つ身としては(・∀・)サイコー! 昼は普通の会話してて、夜はもうエロエロみたいなヒロインの落差もよかったし。 問題なのはエンディング。全部はみてないけどかなり微妙なもの多し。 とはいえ寝取られ属性と堕ち属性をもつ人には結構いい抜きゲーになると思われ。

真姫裸
>真姫裸は、なかなか良質の寝取られ感を味わえました。 分類的には、過去寝取られがメインになると思われます。 寝取られが主にある話ではありませんが、 お互い好きあってるのに、やんごとなき理由によって、 すれちがう気持ちに、もどかしくなりたい人にはいいかもしれません。
>しかし、完全補完にはアンケート葉書を送らないといけない罠

Stay ever・・・ 〜約束なんてできない〜 
>おいおまいらstay everに寝取られあり。メガネの子 だがね。お勧め。
>一章の委員長です 寝取られだがエロはない
>寝取られとしては使えないがシナリオは良いよ エロイし泣けます

喪失郷
>余裕で寝取られます。自分の彼女が孕まされたり。 まあ、いろいろ輪姦もあるし。女将に彼女寝取られたり。
>男ボイス主人公ボイスは消せるのだろうか?
>消せますよ
>喪失郷、いいんだけど、おしい。 もっと他の男キャラにも寝取られて欲しい。 こいつに寝取られたらいいのにって思いながらやってて 結局ないんだもん。
>鬼蔵も精力絶倫で何発も発射するし、ふたなりママも(・∀・)イイ! 美遊がエロいなんて夢のやうだ(つД`)
>フタナリママン→ヒロインマングリ状態の構図→ 「中はやめて〜」→膣内写生→静止CG溢れ出し→ ヒロイン感じまくり→(・∀・)イイ!!ヌケルゾ
>そのシーン、ヒロインが卑語多くて良いですな(´ー`)y-~~
>喪失郷、フラグが無茶苦茶ですな、一度もあった事ないお嬢様タイプの 女と友達になってて和姦やったり。 そんなことはどうでもいいんですが、回想シーンがものすごく多いですな。 全部のマスメ使うならメインヒロインの美由紀は18個あります、主人公と の和姦は2個くらいしか無い模様。 エンディング間際と夢の寝取られは短めです、まだ全然クリアしてないので 突き進みます。 まだ6個しかメインヒロインの寝取られ見てません。 母に強姦されてイク雪タンハアハアです。 でも長(ちょう?)って誰?
>おさは1度エンディング見ると、第一章で運転手に ついていったときに選択肢増えてます。 残念だけど回想の背景が透けて見えるマス目は空白だよ。背景黒くて判りづらいね。
>喪失郷,寝取られレベルは低いね。 H度だけみれば濃いのだけれど。
>確かにあまり寝取られって感じはしない。 ひたすら輪姦されてましたって感じで墜ちる過程とかも突然だし。HRがなければ寝取られ的にも凡作だったかも。
>喪失郷、何というか実に微妙 ミンク系お得意の大量CG投下によるエロ充実はいいんだけれど、これまた恒例の サブヒロインのキャラがたつ前にエロに入るんで寝取られって気はしない 寝取り男sに人格がないので寝取られというより一大ジョンソン大会かな で、シナリオがまた何というか、ヤングアダルトものの推理小説みたいで・・・
>美由紀EDも見ました。  本編の大半を、主人公以外の男達に犯られる場面というヒロインはかなり凄いと思ったり(汗)
>喪失郷でヒロインの寝取られより、女将の筆下ろしの方に興奮した 私は寝取られ失格でつか?
>俺も喪失郷美由紀EDらしきの見たけど全然回想が埋まらない 最後の選択肢変えたらゆきEDになったし…フラグ立てが全然分からない 個人的には没シーンのラスト3つを何故没にしたのか子一時間(ry
>確かに寝取られものだが感情移入ができない せつなさとかを感じないのでやはりエロのみですな 寝取られの描写はあまい。たくさんキャラがいるから なんとなくキャラ立ちがないなあと思います。 もうすこしヒロインが寝取られる描写が欲しい。 まあCGも多いしエロも多い。ボイスも良いから満足。 次回作には期待できるか微妙。
>喪失郷やったけど寝取られじゃねーよなぁ、、 他人のセクースを覗いてるだけ、みたいな。
>漏れの名前が「お名前呼びシステム」に無かったんで、 開き直って有名人、知人の名前を入れてラブラブ和姦をプレイした。 男声ON、脳内設定はTBの秋人状態。送られてきたVTRでも可。 ディープキスから始まって、密着した正常位で連続して逝きまくる彼女。 「美由紀の奴、漏れとする時より随分積極的じゃねぇかよ・・・」 至高の寝取られ、美味しくいただきますた。脳内で・・・。(´・ω・`)
>それいいね そういや「おじさま」とか「はかせ」(wとかナイスな名前が何気に入ってるし
>実はあのカキコの後、「おじさま」で逝ってきました。(*´д`*) 嗜好が似てると、考えることも一緒ですね(w

ダイヤの約束
>とりあえず凌辱編が終わったので報告します。 ネタバレ含むので注意。 このゲーム、ルートによってヒロインの設定が変わる(らしい)のですが、 凌辱ルートの桜さん(ヒロイン)はすごい悪人です。あえて言うなら 真冬さん系。変態性では真冬さんに劣りますが悪役っぷりは彼女以上でしょう。
件のシーンは桜に復讐しに来た愛里(親友の義妹)から過去の話として語られます。 桜に誘き出された愛里は、桜が複数の男性と乱交しているシーンと出くわします。 で、問答の結果愛里もA輪姦されてしまいます。 惜しい。この時点では既に桜はすさまじい悪役っぷりを晒していますので、 「ああ、彼女ならそういうこともあるだろ」的なリアクションしかしません。 正体がバレる前にしてほしかった。 むしろ愛里の方とそこそこ仲良くなっていますので、彼女が輪姦されている 事実の方が寝取られティストかもしれません。 私は真冬さん好きなのでOKですが、寝取られ的にはオススメできないかと。

ツィクルス
>えー、ツィクルスやりました・・・ 以下ネタバレ含みます。 主人公を選べる形式で、 途中で視点が変わることも無いので寝取らとしては薄いが、 ファーストプレイは幼馴染の方しか選択できないので、 もう一人の転校生が主人公の時に寝取られ感を感じるかも。 ポイントは、 幼馴染の場合、初Hシーンはありません。 で、もう一方の転校生の場合は、初Hシーンがあります。 なので、転校生時のHシーンを幼馴染視点と思えばイケル! とはいってもHCG2枚(差分有)ということで、お勧めできません。 3800円でも高いなぁ・・・

つまつま3
>つまつま3、義母鬼畜ルートに寝取られあり。 ライバルスーパーの悪徳社長と和漢。 寝取られシナリオとしては、けっこう本格的。 主人公が義母の行動に、疑惑をつのらせていく様子も描写されている。 結局社長とのセックスを見せつけられてしまのだが、 このHシーンがかなりエロい。義母が感じまり。 ポイント高いと思ったのが、主人公と義母和姦Hの後に寝取られが発生すること。 義母の年齢が年齢なだけに、万人にお勧めはしない。 個人的にはかなり満足。
>漏れの感想はいまいち。 社長室シーンに至る前の段階を、寝取られゲー定番のVTR送付とかでフォローして欲しかった。 実際のシーンは主人公がすぐに開き直ってしまい思い悩まないので、全然心に痛みが無い。 舞台装置はいい寝取られになりそうなんだけど、そもそもそういうゲームではないので この程度かと言う感じ。 実に実に惜しいなぁ…。

Danger Angel
動きを封じられた主人公の目の前で、ミーナがカイザークに犯されてイってしまうのがありまする。 ジェリシスはカイザークにキスされるけど、それだけ。 どっちも回避不可。

DOOP ADVANCE
>購入スレにてDOOPに見事な寝取られ報告あり! 処女寝取られ&寝取られ 。(銃で脅されフィアンセとその妹が強制H,主人公の目の前で寝取られ)
>DOOP ADVANCEの寝取られは正確に言うと, 死への恐怖で乱心した後輩が,銃でその場に居合わせた主人公の恋人とその妹を脅す →まず主人公の恋人(@海原エレナ,非処女)を四つんばいにさせて犬のようにバックから挿入(恋人は羞恥からうつむき加減→顔を上げると涙が流れてる:CG2枚あり) →次に主人公の恋人とその妹に銃でフェラを強要(CG有り) →つぎに,双子の妹(@木村あやか,処女)を同じく四つんばいにさせ,無理矢理バックから挿入(泣き叫んで逃げようとする→逃がさない→最後に破瓜の血を克明に描写:CG2枚)→最後は後輩が2人を銃殺,自分も銃で自殺。終始主人公はなにもできず。のような感じだった。今回新規追加されたシーン(海音ルート)。 主人公の前で辱められる姉妹の羞恥がよく描けてて,漏れ的にはかなり良かった。まさか寝取られシーンを新規追加するとは思ってもみなかったので,純粋に驚き。

夏色の砂時計
>香穂が香穂の父親(画伯)にずっと(幼い頃から?)強制的にヌードモデルをやらされてて、その現場を主人公が発見するシーン。 父親(画伯)が布切れ一枚羽織ってるだけの香穂に『前を向いて 足を開け』『手で隠すな!どけろ』『布切れもじゃまだ!取れ』 と言い放ち、涙流しながら父親の前でマ○コ全開のままモデルしてる。 ゲーム自体が純愛系なんで、CGは布切れ一枚でモデルしてる絵の ままなんだけど、純真無垢で男とまともに話すのも主人公が始めて だった香穂だけに、ハァハァしまくりでした。

肉体転移
>肉体転移は淑美(健一の姉貴分)と雪乃(淑美の親友)が隆人にレイプってのが。 雪乃は淑美を守るためにレイプだから淑美視点でショックを受ける感じ。
ひかる(後輩)と隆人はフェラと和姦。 淑美と隆人の和姦はフェラCGのみなのは残念。 このみ(美帆の妹)と隆人も直接的なのは無し(健一の身体でのは有り)。 美帆(健一の幼馴染)はひかるの身体でひかる(美帆の身体)に身体を弄られイってしまう シーンあり(健一覗き見)。
>肉体転移は 淑美和姦フェラ→顔射でキターー!! と思ったらブラックアウトするんだよな・・・。 なめとんのか、と。

眠れぬ者達へ
>「眠れぬ者達へ」の美春たんジョンソンは不可避な過去イベントでした(・∀・) 主人公との初Hシーンのテキスト内容が上記イベントとコンボになっていてなかなか美味しかったです(美春たんは過去の経験を和姦のように匂わせる)

BM0 残酷な夜に彼女の叫びは誰にも聞こえない。
>義姉妹3人が他の野郎に犯られますた<BM0。寝取られというより無理やりっぽいシーンが多々あったが快楽に堕ちるようなかんじのがあったからまあよいかな個人的には姉の女刑事が目の前で脱童貞野郎にいかされるシーンがえがった
>BM0は強姦・輪姦などの寝取られが好きな人にはかなりいいかもしれない。 里奈あたりは3パターンもあったし、ビデオでガ━━(゚Д゚;)━━ン!はあるし、主人公は縛られてるし(w ただし救いが全くないので、ハッピーエンド派は回避を勧める。
>BM0オールコンプしますた。 なんつうか、寝取られと言うよりは強姦?陵辱?そんな感じっす。 このスレよりも、そっち系統のスレの方が合いそう。 しかし、主人公が裏社会の人間(この辺は最初から明らかになってるから良いよね?) なので、あまり同情できず、感情移入できなかった… 十把一絡げの脇役の方がかわいそうな感じ。 ヒロインズは十分同情に値するんだけどねえ。
>ヒロインたる三姉妹への感情移入ができるようなイベントが不足してるために、寝取られ的には正直ツライ出来だな。犯ったら直ぐにあぼーんされるのも、余韻がなくてよろしくない。

人妻コスプレ喫茶
>コスプレの涼華だけクリアしたよ はっきり通常パートはつまんない方に入るかもしんない(はっきりしてねぇw しかし!途中から伏線みたいなのが張られていってラスト直前にハァハァが待ってます 人妻寝取る背徳感とかほとんどないっすけどね。主人公だけが悩んでるw さすが誘惑ADVだけあって向こうからガンガン誘ってきます でも全員にBAD→輪姦あるらしいし、脳内補完場所もあるので微妙にいけるかも 中だるみに耐えられるなら逝ってヨシかと。結構濃いしね。 うまく説明できないや、フルコンプした人ならもっと違う意見出せると思う
>で、人妻コスプレ喫茶をプレイしてるわけだが守り神さまの米屋再来かと思われたシチュがあったんだけど ちょっとねちっこさが足りなくて残念、というかキャラは良いんだけど物足りないというか 。看護士にもらったコスプレ衣装、ナース服をコスプレDAYに着るんだけど佳奈絵さんにはピチピチ過ぎた 。だから看護士が新しいナース服を提供してくれると言い3人で病院に行きサイズを決めるため更衣室に入っていく看護士と佳奈絵さん 。しかしなかなか出てこないから見に行く主人公、そこで見たのは淫猥に抱き合ってる二人だった! 佳奈絵さんの性格からそんな事あるわけないと思ってただけにビビッタ 。若造の看護士なんかに跨ってるなんて!と思ったけどうまく言いくるめられたんだろうか?口では嫌といいながらも腰振ってた形跡あるし 主人公も淫裂を見ると既にそこは濡れまくってて僕が声をかけるまでの間に激しく抱き合ってたというのがわかる。て感じに書いてるし 。というか15分しか待ってないのにそこまでかよ!wとオモタけど後味悪くない展開なのでこういうのもいいなと 。でも二人だけで犯ってる時シーンの絵がないんだよね。そのまま2穴3P突撃しちゃうんだけどはやいっつーに! 覗き見のままだったら最高だったんだけどねー。それかせめてしばらく覗き見→3Pとして欲しかった 。まぁ騎乗位密着で看護士に抱きついてる形なので良し。構図も他のに比べてここは良かったし(男もちゃんと描かれてた)、何よりエロイ絵なので良し! 奴隷ルートがおいしいらしいので期待 。ちなみに妻スレの人がプレイすると不満点がたくさんあると思う人妻達なので寝取られの部分だけを語らせてもらってます 。痴女ばっかなので。でもそれは主人公に対してだけだと思ってただけにちょっと、ほんのチョッピリおいしかった 。あ、米屋再来とか書いたけど再来してないね。看護士の台詞がもっと多かったら再来だったと書いとく。
>漏れは抜きゲー目的で買ったので寝取られ要素も盛り込まれていたから得した気分だったけど。 一番胸デカ奥さんの白衣コスプレシチュの一つで病院で先生にやられる場面があるが その現場を主人公が見てしまいじゃぁ自分も一緒に混ざってやっちゃうのはイクナイw
>コスプレ喫茶は寝取られを意識してじゃなく、抜き目的として作ったら付いてきましたみたいな感じが否めないなぁ まぁそのおかげでちょっとした不意打ち感があったし、抜けたのでいいけどね シチュや寝取られシーンへの展開は微妙だし、シナリオに突っ込みどころが多いのが難点で影に隠れちゃったみたいな

ひよこのきもち
>ひよこのキモチ、何気に寝取られありました。 あんまりエロい選択肢を選ばないと女の子の一人が博士に寝取られる。 ・・・でもなぜか回想モード外扱いで登録されない
>PonPonなし。処女。中出し。でもCG1枚。+BadEnd CGでEnd直行 和姦(博士のもしもボックス的発明により、博士が好きになっている)、 他のHしーんがだいたいCG3枚なので、おまけ程度かと(回想にも入らないし でも不意打ちだったので漏れは十分ハァハァできましたが

崩壊序曲
>崩壊序曲、報告します。 哀れ主人公、ほとんどヒロインとヤレません。 他の人間に犯られるワケですが、シーンはそれを見た主人公の 内面の葛藤描写に飛ぶことが多くエロシーンという感じがしません ほんでエロシーンはヒロイン視点のパートに譲るわけですが こっちも悪徳新興セミナーにハメられて堕ちてゆくというシチュの 割には淡白で、こちらもヒロインの内面に飛んじゃってセリフも少なく ヌキどころに困る感じ。せっかく良い声優使ってんのによぅ(つД`) 差出人不明のビデオテープとかマジックミラーの向こうで・・とか このスレ的にナイスなパーツはあるのですが、内容が充実しておらず 強くオススメできません。シナリオもいつものrouge水準です。
>崩壊序曲漏れもやってみたがエロシーン自体が少なくて使い物にならない それに寝取られシーンも女視点で全くだめすぎる 期待したのが馬鹿でした
>崩壊序曲ね〜漏れ的には結構良かったけどな〜。 まあ、隣人妄想くらいで漏れは満足するんで当てにならないかも・・・。
>俺も泣かせろ 崩壊序曲駄目だわ・・・ エロがヌくまでのレベルに至らない
>ヒロイン視点が大好きな自分にとっては、崩壊序曲は大当たりでしたよ。 逆に言えば、主人公視点重視の人には・・・
>崩壊序曲、エロ薄すぎです。 1シーンにおける各声優の台詞が5つくらいしかありません。 多くても2桁行かないんじゃないかな。 それでも状況描写や心理描写がエロければ抜けるんですが、 さんざ言われているとおり使えない葛藤に入るため実用レベルには達しません。 おまけに比較的エロいシーンに突入するとセミナーの男が能書きたれて エロシーンをぶつ切りにしてしまいます。 原因と結果のみで過程がキレイに省略されています。
>崩壊序曲コンプ 。これは読ませるゲームだな。洗脳講習が長々と続くし 寝取られよりMCを重視する人向きだと思う。 エロは確かに薄いけど、準和姦、輪姦、フェラと寝取られHがそろっていたので 結構満足。ラストはいかにもココノツ氏でした(w 個人的には、ストーリーの初盤で深雪がもしかしてメール欄かとドキドキしたのと すっかり洗脳されちゃって、大胆な服を着て喜々として セミナーの素晴らしさを語る深雪にハァハァ しました。
>崩壊序曲のシナリオはココノツ氏じゃないはず
>崩壊序曲コンプしました。 このゲームはちゃんと読まないと評価が変わってくるね。 確かにエロは薄い&中途半端だから。 序盤で主人公とヒロインの深雪に感情移入できるかがキーですね。 深雪は最初から主人公の彼女と言うわけではなく、出会いから やっているのがポイント高い。最初に深雪にちょっとした日常の (しかし主人公にとっては重大な)ピンチを救ってもらう事によって 好印象を与える事に成功していると思う。 しかし、その後特に面白いわけでもない平坦な日常が続くので、 そこでスキップボタンに手を伸ばしてしまう誘惑に耐えられるかが このゲームの山です。 結論、ココノツ氏シナリオではないので描写の甘さは感じるが、 ココノツプロデュースは伊達ではなくココノツティスト溢れる作品でした。 それと、回想モードでは全てのシーンをカバーしていない(例えば寝取られ シーンでは主人公視点とヒロイン視点があるがヒロイン視点しかない)ので 豊富なセーブポイントを使ってマイ回想モードを作る事をオススメします。
>シナリオを飛ばし読みするとエロシーン自体は 短いので期待が空回りするかも。 逆に序盤のこの二人のカップルの二人に感情移入できたならその後の展開には文句なく 愉しめるかと。 彼女が落ちてゆく様は月別スレでは螺旋回廊1のようだと書いたけれど、このスレ的には むしろ五重奏の妹シナリオといったほうがいいかも。 何気ない日常の台詞一言に身悶えるような様が個人的にHitしますた。 TBの垂れ流し的寝取られもいいですが、「じわじわ彼女が壊れてゆく」憔悴を味わうのも かなりキますねぇ
>エロが薄いとか言われてるけどそんなに薄かったかなぁ? もっともこっちは騙されてやられちゃうのが好きなんで評価は甘いかも。 やっぱこのゲームはエロよりシナリオでしょう。螺旋回廊やってるときのような 焦燥感でいっぱいでした。もう、あの姉妹はホント馬鹿なんだから。 これって救いのあるエンディングあるんですか? ココノツ系だからないのかな。
>今更ながら崩壊序曲ヨカタ…エロ薄いと言われてるが、アレだけしててくれりゃ満足。 まぁ後もう一押しが足りなかった様な気がしないでもないが。 でも別れの挨拶の時にドリフネタ出す様な女子大生は今時居ないよママン…(;´д⊂)
>俺も崩壊序曲はここで言われてるほど悪くないと思う。むしろ良い。 寝取られる理由や女性側の心理描写がしっかりとしてるから エロが少なくてもかなり抜ける。 寝取られは他のシチュと違って、Hまでの過程も抜きの材料になるからね。
>螺旋2程では無いが、ヒロインが墜ちるまでの過程が丁寧だったね。 寝取られはやっぱり過程が命だから、そこら辺が丁寧だとこちらも入り込みやすい。 あとヒロインが徐々に淫乱に「させられる」ってのが重要だと思いますた。 エロが濃いとか薄いとかじゃなくて、やっぱり押さえ所っつぅのはありますな。 個人的には崩壊序曲はかなりのヒットですた。

母性〜ママクラブ〜
>ママクラブも寝取られッちゃー寝取られがある。

MINDREAPER
>凌辱寝取られの報告 。キャラにて二回ずつ有ります。戦闘はかなりムズイですので負けるために戦闘が あるみたいでヒロインは凌辱されます。主人公は目の前で ヒロインが寝取られるというシーンはないです。 凌辱寝取られのシーンは一枚絵でエロは薄いです。 ちゅぱ音は有りませんでした。なんというか負けると凌辱 が当たり前という設定なので個人的に寝取られとしては なっとく出来ませんでした。シナリオも主人公はヒロインが 拘束されてても何事もなかったかのように冷静でヒロインは 捨て駒ぽくて非常にむかつきます。主人公の葛藤もありません でした。個人的には期待してた分、期待を裏切られたので 地雷ですな
>キャラ毎にて3シーンずつ凌辱寝取られは有りますが 主人公の目の前で犯されるシーンは有りませんでした。 寝取られとは少し違って拉致して拷問みたいな感じですね。 なんというか負けるとお約束系のVGRebirth系なのであまり 寝取られとは関係ないですがシナリオは良いです。 エロは汁描写はなしでフィニッシュは黒くブラックアウトしてしまい ますのでこのスレでは板違いかな
>いやVGみたいな設定ですが全然違います。 佳作くらいかな。ヒロインが凌辱されて感じるシーンは 有りません。徹底的にいやがってます。

魔法のミルクティー
>卑語・和姦スレで話題の魔法のミルクティーにお願い、 キス寝取られならあり。 幼馴染みで好きだった女の子が、自分の兄貴とキスしている現場を目撃するというもの。 このシーンはキスじゃなくてHシーンでも良かった気もするが…。 お話的には主人公はそれでも幼馴染みが好きで、兄貴に未練のあった幼馴染みを 最終的に振り向かせるのがヨカタ。
>魔法のミルクティーの幼なじみって兄貴が初めての相手で 主人公が挿入するときに兄貴の名前を呼ぶとかあったぞ。 他のキャラも非処女ばっからしいから 初めての相手に嫉妬して、脳内補完ができそう。

みんなに今夜☆会いに来て 裏木戸のカギは一つ
>みんなに今夜あいにきて、1のヒロインが2の主人公に乱交でやられます。  マンセー 1と2とかないと、寝取られ感が出ないのが問題ですが。  和姦ラブラブのキャラを寝取るのはイイ

ヨリドリ 〜魅惑の型禄遊戯〜
>漏れの意見だけどヨリドリはおすすめ出来ない。 今日夕方刈って先程コンプしたがほんとCG買いだけ。 音声があまりに棒読みっぽくて萎えた、テキスト描写も甘い感じがする。 確かに「嫌いなやつの名前」を入力は面白い試みだが(もちろん自分の名ね) 寝取られスレの住民が手をだすと地雷だよ(ちょこっとしか寝取られ無し) アンケート出すとおまけディスク貰えるみたいだが明日とっとと売ってきますわ。漏れはダメだこりゃ。 ※声やフェラ音やテキストを重視しない方は抜きゲーには最適だとは思いますよ。
>おっとシステムに関してはセーブ数は8つのみ。 色んなアイテム等はあるがキャラにより決まってる。 スキップ等など面倒。 漏れだけだと思うがかなりゲーム中固まりかなりイライラしたっす。 まぁ発売延期になった(システム等)いわくつきのソフトだけどね。

RUN
>幼なじみ+非処女+寝取られの ここで人気のありそうな三連コンポが炸裂しようです。
>幼なじみの看護婦と再会して告白しようと病院に行ったらが幼なじみが医者(彼女有り)にパンツに手を入れられて 迫られます。 止めにはいるか見ているかの選択肢があって見ていると医者に彼女とは別れるから、主人公とは違いずっと一緒に いるからと口説き落とされてやられてしまいます。 幼なじみは喜んで受け入れて感じているので非処女だと主人公が気付き幼なじみが幸せになるならと発射前に退場 そのあと医者に問いつめると魔が差してやって幼なじみとはつきあわないと一悶着あります
>CG2枚で文章は長くないです。 参考までに