2002年上半期発売リスト

当サイトの作品別リストより、2002年上半期に発売された物のみを抜粋しました。内容は作品別リストと同じモノです。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出。但し明かに重複するコメントについては省略。コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

10月27日更新
メニューに戻る  作品別リスト  作品別リスト更新履歴


in white
>「in white」 通販届いたんでいまからやってみまーす。 ところでこれブックレットの漫画、いきなり寝取られテイスト なんで期待大(橘 由梨子でした)。
>橘 由梨子クリアしました。寝取られなし。純愛のみ。 ちっ、あのブックレットの漫画は何だったのかと小一時間(略)。 次は鹿山 雅いってきます。 しかしこっちもブックレットの漫画の方がエロかったらどうしよう(笑)。
>とりあえずあります。 ストーカー男に拉致された雅を探す主人公。 とある神社から声が聞こえるので行ってみると雅がリンカーンされています。 ストーカー男が何かしようとする前に他の男共にやられてしまっている。 有る意味二重寝取られ(W 主人公はリンカーン中の雅を呆然として覗いていたところ目が合いそのまま逃走。 とりあえず他にもあるとは思うんですが現状確認できたのはこれだけです。 というよりとろすぎてまだ雅と由梨子しかクリアしてませんし。 ちなみに前記のとおり由梨子には寝取られなし。 ブックレット漫画のとおりのゲームにしてくれたら最高の寝取られなのに〜惜しい。
>う〜んどうなんでしょうか?CGは2枚となります。 天王寺きつねのキャラは胸とか太ももとかむっちり感があって本当に 個人的にエロいと思いますのでCG的(CGは2枚)には満足ですが、 テキスト的にははただ呆然と犯されている雅しか書いてません。 感じているシーンもありませんし。シーン的にも少し短いですから。 まあ本当に微妙ですね。 むしろブックレット漫画の中の痴漢されている雅の方がぐっとくるのが何とも(W このエロゲー、ゲーム本体よりもブックレットの方が寝取られ的に価値あります(W
>回避ルートありますよ。 というかこのリンカーンイベントおこすとバッドエンド一直線になります。
>in whiteのおまけ漫画、全部寝取られかよ(w

Immoral Emotion
>寝取られゲームとしてはいささか悩みますね。 主人公が直樹の時は元久は愛美をある意味寝取られますし (最もそれによって愛美の調教ルートに入れますが)、 同じく元久を主人公とした時はさやかを弘樹から寝取りますし。 ただどちらとも当事者が寝取られを自覚してないのが何とも。 このゲームはどちらかというと近親相姦ライクを楽しむゲームでしょう。 しかし、弘樹が寝ている上でのさやかと元久のシーンで 「私はもうあなたのものではないのですよ」、 入れられて「あなたのものでなくなった。他人の男のものになった」、 「本来なら夫であるあなたしか自由にできない…妻のお○んこが〜あなた以外 に入れられている姿…見てあなた…」 等ツボにくるセリフが多いこと。 絵も完全に癖がありますが軽い寝取られものと認識すればまあ買いだと思います。

淫乱OL悶え泣く
>とりあえず、「淫乱OL悶え泣く」に姉妹妻的寝取られがあったら報告するっす でも他の人が先にかくと思うケド…
>あった!と私は思う。 主人公と結ばれ、幸福な二人。 しかし、職場で会う恋人の態度にぎこちなさが感じられるようになっていった。 妙に冷めてたり、情熱的に迫ったり… ホテルでの睦みあいが終わったと主人公が思ったら「もっともっと」 とせがむ恋人、「お前変だよ!」「もういい!!私、会社に用があるから!」 会社?今はもう夜中だぞ?不信に感じた主人公は会社に彼女を追っかける。 そしていつも仕事している職場にはエリートでいけ好かない部長(もうひとりの主人公)の前で 股をひらいている彼女の姿が!!! 主人公「快楽よりも愛の方が大切なはずだ。美鈴、愛してる!」 部長 「彼女はそうは言ってないようだぞ?」 美鈴 「私は…快楽のほうがいい」 … よっしゃ〜〜!! とここまではいいんだけど 「でも貴方(主人公)に愛してると言われた時嬉しかった!」 となって、何故かハッピーエンド…;´Д`)アァァ まだ途中なので同じ展開のバッドエンドがあるかはわかんないっす。 でも他の主人公の視点でやると、姉妹妻的寝取られ感が味わえます。
>俺も淫乱OLちょっとPLAY 姉妹妻の時は主人公とヒロインの関係のスタート地点が義理の母、息子だったので 二人目、三人目の主人公に犯られてもピンとこなかったが 今回は恋人になりたての二人という設定がはじめからあり 二人目、三人目の時もそれが生きているので 寝取り、値取られ感は姉妹妻より上だと思ふ
>淫乱OLは明確な寝取られエンドが無い点で評価が分かれそう。 まあ、HAPPY・BAD両エンド共に他の男の影がちらついてはいますが。
>淫乱OLやったけど惜しいな。 レイープされたのに、その相手と普通にしゃっべてる のに萎え。もちっとショック受けろよ。

うたかな
>うたかなに(メール欄前)のネトラーレ有ったよ ネトラーレと言っても最後は主人公も含めてのの3Pだけど まだ二人しか攻略してないから(他に攻略済みは(メール欄後)) 他の人にあるかどうかはわからないけど
>「うたかな」がまだ書かれてなかったみたいなんで一応。 >汀真夜 鬼に捕まって主人公の目の前で犯されヨガり狂い。 その後は動けない主人公のアレを鬼にバックから貫かれながらフェラ。 >春日乃ハコ 校舎裏で言霊に操られた不良に襲われそうに。主人公が助けに入るも多勢に 無勢で結局ボコられ、結果的に主人公を守るために不良達に輪姦、破瓜。
>真夜の方はよかったよ。 ただ、主人公が気が付くともういきなり淫乱モード全快なので ちょっと残念かな。 「ああっ…、私どうしちゃったの? 体が熱いの…」てなプロセス が欲しかったょ。
>うたかな、該当シーンは結構イケるんだが、葵の陵辱シーンがこれからという時に 終ってしまわなければ・・・ 惜しい、惜しすぎるぞ。

EXOR
>EXORの寝取られ報告をば。ゲームの評価はメーカースレ参照のこと。 まずヒロインの一人は、主人公の死んだ恋人の弟と共に悪魔に操られ そのまま犯っちゃってます。けど、シーンは極めて短し。 主人公の死んだ恋人の妹も寝取られてます。モモンガに…… モモンガの巧みな手管にはまり、快楽に落ち、モモンガを操る黒幕に 拉致監禁されSEX漬けにされるヒロイン。黒幕のオッサンにも犯られて いるけど、メインはやっぱりモモンガ。 モモンガの言葉攻めや露出プレイの前に完全に屈服するヒロイン。 けど、モモンガに寝取られてもなぁ…… Hシーンの抜けそで抜けない微妙な尺の長さと相まって、評価も難しい所。 まあモモンガ好きの方はどうぞ。
>EXOR、シチュはいいんだけど描写と絵がちょっとね。 惜しいよ。 あと、最悪な事に寸止めもアル。
>獣姦に対する配慮か、体色がサイケデリックに 生まれ変わっております。>モモンガ

エ口研究所
>エロ研究所、ヒロインが二人とも寝取られます。 雅のほうは、付きまとわれているストーカーから一晩中レイプ(回避可能)。 明日美のほうは、敵対している女の仲間にリンカーン(回避不可能みたい)。 しかも明日美は遊んでいるように見せかけて処女でした。 以上は全部現実でのHシーン。妄想でのHだとまだまだ寝取られっぽいのあります。
>現実世界の寝取られでは、女の子は感じません。 雅は、主人公またはストーカーによるレイプ、 明日美はリンカーンですが、それぞれ茫然自失になるまで犯され続けます。 マシンを使った妄想Hでは「嫌なのに感じちゃうって」シチュはありますが、 単発ネタばかりです。妄想Hは女の子視点で語られるので、 「トワイライトデュアル」に似てるかもしれません。 っていうか、主人公とのH(純愛&レイプ)以外は全部女の子視点で語られてますね。

えらぶる
>えらぶるで相思相愛の妹をレイプされますなぁ
>既出の「えらぶる」の実妹レイプビデオだけど、編集の1シーンで シーン自体がそんなに長くないから、これ目当てで買うほどじゃないねぇ。
>えらぶる、翼タンも寝取られ未遂・・・・・・・・・

エルフィーナ
>エルフィーナで主人公の教育係(ひそかに両思い)を父王が息子の目の前で寝取るシーンあり。 主人公の前で淫語をたっぷり言わされる。あとエルフィーナも親父に犯されるEDあり。 あともう一人の主人公も妻をレイープされて殺された上その妹たちも救えなかった。 末の妹はもう一人の主人公に抱いて欲しいと頼むが断られる。 直後さらわれて犯されまくる。
>あとED9はエルフィーナ妊婦寝取られ。
>エルフィーナで気になるセリフ エルフィーナの部屋へ向かう主人公ヴァイスの背中を見送る もうひとりの主人公クオン(エルフィーナとは○○○だった・・・) 「ヴァイスを殺るには、やつが無防備のとき・・・エルフィーナ調教中 のとき隠れてチャンスを窺うしかない・・・だが、抱かれている エルフィーナを見ても、俺は冷静でいられるだろうか」 みたいなセリフあり エルフィーナも調教が進むと感じまくるんで、その段階で このシーンがあれば、このスレの住人には嬉しいかも といっても、主人公ふたり視点ではあるけども
>エルフィーナ報告。 主人公の一人であるヴァイスが、エルフィーナを自分が どう思っているか、自分が命を賭ける価値のある女性かどうかを 確認するためにもう一人の主人公であるクオンに目の前で抱かせるシーンがあり。 泣きながら喘ぐエルフィーナがイイ感じ。 やはり昔好きだった女性を親父に寝取られたためか、 寝取られる事にトラウマあるみたいですねぇ、この主人公(w

オブリガート PCゲーム クラウド Comike.com
ヒロインは誰とでも寝る女、ということで「こんなあたしでも・・・・」と被るネタではありますが。
ただしヒロインは淫乱系というよりも無口、無表情、無関心な三無主義の同人誌にいそうな綾波系キャラ。
一応恋愛育成アドベンチャーだそうです。
当然パラメータを上げてだんだん彼女も表情豊かになって
主人公の前で頬を赤らめたりしだしたりしちゃう展開が予想されます。
そうやってプレイヤーの感情移入度を高めておいて、終盤に以前関係をもったろくでもない男が「やらせろ」とか現れて無理矢理やっちゃう展開はないですかね?
やっと心を開き始めたところで落とす。寝取られの醍醐味の一つです。
「なんだ、随分いい表情するようになったじゃねぇか」とか辱めてくれると尚萌え。(注:妄想です)
1月21日追記 人物相関図を見ると不良グループからヒロインへのやじるしに「レイプ」と書いてあります。
ただし体験版では未遂。この後物語にからんでくるかは不明。
>オブリガートでも有りました。 きっちり進めて「無関心」から「愛」までステータスを 上げたところでヒロインが行方不明に。 助けに行った主人公は後ろから殴られて、 目覚めたら目の前で・・・・。 「しばらく見ねぇうちにしおらしい反応するようになったじゃねぇか」 イイッ!
>不可避だけど、林間じゃないです。 相手は1人です。 あとシーンは短いです。
>オブリガート最後の方でヒロインの育て?の親に主人公の前でやられているシーンで 禿しく(*´Д`)ハァハァ、、、、、、で直後ヒロイン死亡、、、 握り締めたティムポをどうしてくれる( ̄▽ ̄;)

女教師
>そういや、アトリエかぐやの「女教師」にも寝取られありますね。 主人公の一人、水樹浩巳がいじめられて縛られているのを助ける代わりに ヒロインの朝倉理奈(処女)が輪姦される、というシーン。 縛られたままの浩巳が意識を取り戻し、理奈が「い、いやぁ…浩巳君、見ないで…」
>漏れはいまいちでした。 寝取られというよりも単純にレイープだったと思う。 あれが浩巳だけでなく他の奴でも感じてたならまた別モンになったと思うが。

女教師二十三歳
>女の主人公が意中の相手以外とHをするのも寝取られになるのでしょうか? 女教師23歳の主人公は、婚約者がいながらもチンピラ共に犯られまくる話 なので寝取られと云えないことも無いけどなんか違うような…… 自分は結構萌えたんですが、これは自分が女主人公属性も持っている為かも しれず。というか女主人公属性持ちの寝取られスキーって結構いませんか?

家族奴隷化計画
>「家族奴隷化計画」やりました。 すでに上がっている三女の寝取られですが、 犯されて放置されているのを主人公が見つけ、回想シーンに入っていくって感じ。 「痛いっ、お兄ちゃん助けてっ」と、大絶叫です。 そのほか、次女にも面白いシーンがありました。 本当の相手は主人公なのに、彼女には他人に犯されているよう思わせます。 助けを求めて主人公の名前を呼ぶのが、寝取られっぽくて良いですよ。
>そりゃもう、嫌がりますってば。←家族奴隷化の三女レイプ なんたって相手が(※メール欄)ですからね…。

カプセルメイドありす
>文章はライトノベル程度なので可もなく不可もなくです。 (エチシーンはちょっと短い気が、シュチュは良いのに) CG閲覧あり、シーン回想あり、女性キャラ音声ありです。 声優さんの演技も悪くなかったです。 内容ですが ありす自身には寝取られありません。 寝取られがあるのは英里香と瑠理の二人です。 主人公は二人に対して姉妹に近い愛情を感じてます。 で和姦寝取られが発覚してから 相手に対しての感情が恋愛であったと気づくので 「彼女または片想いの」の範疇と 微妙に違いますが、ハァハァいたすこと間違いございませヌ。 和姦は 英里香は主人公の友人に、 瑠理は瑠理の通う学校(アニ専)のオタ生徒どもに抱かれてます。 英里香の和姦は主人公が直接目撃します。 瑠理の和姦は瑠理の夢でそのシーンを見ることが出来ます。 (主人公は直接みてません) 瑠理の和姦は主人公が瑠理の通うアニ専に行った時に、 学生たちが瑠理の話をしている事でやられちゃってる事がわかります。 「瑠理たんとして3D属性がついた」などと学生が言っているのを 聞いて主人公ぶち切れです。 二人とも強姦シーンもありますが 回避できるので陵辱嫌いな貴兄でもOKです。 和姦寝取られのあるゲーム自体が少ないので 陵辱は寝取られじゃネーヨとお嘆きの方は 購入されてもよろしいかと思われます。
>月別スレじゃ1つしか感想なかったけど、他のレビューページを 見ても大体同じ評価ですね。話の展開は予想付くレベルだけど エロはそこそこ濃いようで。

KISS × 200
>KISS×200で京子と香が、みぞれの父親に過去に処女を 奪われていたというのにグッときました(^^;
>WINTERSのKISS×200コンプしましたが残念ながらこのスレで お勧めできる内容ではなかったですね。 まあいつものWINTERSのゲームだったので個人的にはそれなり によかったですけど。

腐り姫
>積んでいた「腐り姫」をいまさら崩しました. 主人公の最愛の妹・樹里が主人公以外の男と情交を重ねているシーン がありますな.このゲーム,シナリオや演出の出来が良く,樹里のキャラ が立っていたこともあり自分としては喪失感大きかったですよ… 第8スレで本スレ非該当認定を受けていたので今の今まで積んでいま したが,パッチの再upやらムービー入れ忘れやらliarらしく色々あった みたいなのでこの時期にプレイしたのはむしろ好都合だった模様.

幻夢館
>仲良くなって処女を頂いたメイドが夜行方不明に。 外を捜すと運転手に襲われている。 ちっ、間に合っちまったとガッカリしたら。 運転手がナイフを持っていることを理由に様子を見る主人公。 そしてメイドはそのままやられちゃいます。 しかし!しかし! どうしてCGが挿入直前の一枚ぽっきりなんだよぅ! 助けた後のグッタリしたCGはいいんだけど・・・。 なんか挿入前のCGで終了ってのが多いですよ、Tonyさん
>メイドさんはいいんだけど・・・・。どうして探偵助手のHシーンがないの!?

罪悪感  PCゲーム  ルネ  Comike.Com
「お願い・・・こんな姿見ないで」という寝取られスキー直撃なサブタイトルを持つ作品。
主人公は「嫌がるのが好き」で「他人の幸せをぶち壊すのが好き」だそうで、正確には凌辱系寝取りゲーっぽい。
ただしザッピングにより「凌辱する主人公」「凌辱されるヒロイン」「それを見せられる恋人」の三視点ががあるので楽しみ。
特に見せつけられる視点が寝取られゲー的にはツボと思われる。
>罪悪感を買ってきたよ。 まだあまりプレイしてないけど、 とりあえずこのスレの住人なら満足できそう。 普通の水を媚薬と偽って飲まされた婚約者が、 犯られながら「処女を破ってください」とか「妊娠させてください」とか 言ってるのをマジックミラーごしに見せられて(;´Д`) ハァハァ
>3者の視点の内、婚約者の男の視点だけでプレイしてたら 美咲が寝取り叔父に濃厚なフェラはするは、「処女を奪ってください」と叫ぶわで いったいどんな調教を受けたのか想像して、かなりハァハァしたよ。 正直、他2人の視点はいっさい見ないで 先に寝取られ男の視点だけでプレイし続けた方が、このスレ的には楽しめると思う。。
>罪悪感バンザーイヽ(´Д`)ノ 寝取られる男&犯られちゃう女視点、イイ! 逆に、陵辱する側の賢一視点はまだ一回も見てなかったり(w 最初インストールすらできなかった時は、どうしてくれようかと思ってましたが…。 皆さんも修正パッチあてましょうね(w
>罪悪感、とりあえず美咲調教ルートとレイプルートクリア。 各シーンのシチュとシナリオ量はかなりのもの。 十分元をとった気分なのにまだあと4組も残っているなんて… ただ、寝取られ男とヒロインの人格描写が薄い分感情移入度は低め。 せめて寝取られ男視点のエピローグはほしかったところ。 難易度は同時攻略はきつそうだけど、一組だけに絞れば1日に2回ほど イベントを出せば3日目には監禁できちゃいます。
>罪悪感、基本的には寝取りゲーと聞いてたんで、期待しないで買ってみたんだけど 予想以上にイイな。寝取られる側視点をフル活用してます。 通常の視点は寝取り側なんで、感情移入度という点では今一歩かもしれんけど、 シチュとセリフ廻しが抜群なんで興奮しまくり。 螺旋回廊2で溜まった「調教過程見せろやコラ」みたいなフラストレーションも 視点変更を活用する事により解消(w まだ美咲しかクリアしてないけど俺も十分満足しちゃってるよ。 ところでみんなまだ美咲だけなのね。結構難しいかもしれんな、コレ。
>「処女を破ってください」 「妊娠させてください」 「愛しています」 コンポ炸裂!!美咲タン(;´Д`)ハァハァ
>フル化してみたがこりゃすごいわ。 特に精神面でも完全に寝取られを描写している。上記のとおり美咲タンサイコーですな。 親娘寝取られも有りますし。 ただ回想シーンはいちいち視点切替を要求してくるのでちょっと鬱陶しいかな。
>「罪悪感」、正に犯される彼女の罪悪感を楽しむ俺としては、寝取られ視点より ヒロイン視点を存分に楽しんでるよ。 人妻寝取られは、やっぱ最高ー!
>罪悪感、男の方も平行してリンファに篭絡されるので、 ある意味、ダブル寝とられかと。あるいはスワッピング? リンファ凄すぎる。主人公に奪われた女の代わりに 心に入り込むプロセスが、もうっ!
>寝取られ属性はあるんだがマゾプレイは嫌なので 罪悪感のNTR殿堂入りには反対しまっす(爆)
>ちょっと視点変更が頻繁にあり過ぎてなんか落ち着けない。 各寝取られ男側の視点でもしばらくプレイできたら良かったんですが。 あと、やはり寝取る側の賢一が実はポリシー持ったイイ人っぽいのがイマイチかなー。 濡れ場の密度に関しては言うことないんだけど。
>罪悪感は、殆ど寝取りものだわい。 寝取られるのが視点の替わるHシーンだけでは、全く抜けんのお。 寝取られ側に感情移入してからでないと、ダメだあよ。(俺は)
>罪悪感、ゲーム自体はイマイチ。あと、ボリュームの関係上、通常時に寝取り側 の視点固定と言うのは仕方ないんだけどね(w でも、個人的にツボを全部抑え てるし、螺旋2のように脳内補完を要求しないから、大満足。 殿堂入りでいいと思うな〜。濡れ場のほぼ全てがNTRであるわけだし。 さらに欲を言えば、「別室で調教」ルートだと、寝取られ側視点の意味がほとん ど無い。これは減点材料かも。まぁ、これに便乗してNTRゲームが確立して欲しい もんだ。
>「別室で調教」の寝取られ側視点は、彼女がいかにして 賢一に堕とされていったか想像してハァハァするのに使える。 しかも、後で賢一や彼女視点でプレイして補完できるので グッドなのだよ!
>激しく同意だ。レイプより調教ルートが漏れも激しく興奮したよ。 で最後にフェラしてるところを見せつけられた日には!もう最高! だがゲーム自体いまいちというのにも同意だな。 通常が寝取り視点でどうでもいい上にやっててだるいだけだから 改造してシーンみるだけで充分なんだもの。
>熟ソ…別室調教だと、リンファたんに(;´Д`)払払しちゃって、 NTRの効果が私には及びませんでした。

シ・カ・エ・シ
>シカエシの疑惑の汁について説明しましゅ。 夕子たんはなんとセクハラ教師の慰み者だったのでち! セクハラ教師がさんざんやった後に主人公がやってきて夕子たんをバンバンおかちます。 ちなみにこの時点で主人公の夕子たんへの思いは醒めてるので全然くやしがりまちぇん。 むしろ喜んでまちゅ。 セクハラ教師と夕子たんのCGはないので寝取られ的には全然でちゅよ。 期待しないでくだちゃいね。
>テキストもないでち。 最悪でちよ。 エロが良いだけに 寝取られがもっとハイレヴェルなら…とくやまれるでちよ〜ヽ(`Д´)ノ
>だめといわれていた「シカエシ」やった。 ほんとに駄目だ・・。 スカイハウスの絵がすきだから寝取られなくてもいいやと思ってやったけど、 駄目すぎるよ、これ。 肝心の寝取られている時に、「どこいったんだろう?」とかいって時間経過させてるし! 他のHシーンもテキストがへぼすぎて話にならん! 絵がよくて、いじめをかばってくれるいい子が実は教師の肉奴隷というおいしい設定なだけに、 悔やまれてならない・・。勿体無い、勿体無い・・勿体ないお化けがでるぞ(゚Д゚#)ゴルァ

肢体を洗う PCゲーム シルキーズ
雑誌紹介のCGなどを見るとメイン級ヒロインがやられているシーンがあるようです。
奴隷介護のリベンジを果たしてほしいものですが。
>「肢体を洗う」には主人公が覗き見る形で乱交接待のシーンが。 CGはHPで掲載されていたヤツで、副院長の千草はともかく悠紀は感じながら も中田氏を嫌がっているし、主人公とも悪くは無かったんで(悠紀ハッピー エンドもあるし)寝取られ感があるかと。 真魚の方は主人公以外に凌辱されたという記述はあるも、駆けつけた時は 既に犯された後でした…
>うーん、「寝取られ」とは違うかなぁ。 ヒロインは喘ぎながらも終始嫌がってるし、主人公覗き見ながら強烈に興奮して オナニー。 最後はヒロインが中田氏されるけど、背徳感や喪失感は沸かなかったな。 全体的なエロはいいだけに、このスレ的には「残念賞」だわ。

神愛
>「神愛」はサラってキャラだけが寝取られるよ。 処女で出血CG有り。 ただし褐色肌なんで、好みが分かれそうだけど。
>神愛のサラ凌辱 寝取られというか、主人公は(遠目の状態で)見ているだけで手を出せない 状態というシチュエーションは良いと思うけど、描写が漠然としていて 主人公が現場駆けつけた所では既に凌辱された後。 相手のハッサン(父親の親友)もサラも凌辱最中の科白が無いので、このシーン 目当てで買うのはキツいかと。回避出来ないし。
>あと、美野里・イリス・リリィにも寝取られっぽいのありました。 でも、美野里とイリスは触手プレイで、 身体中をまさぐられるものの、犯されるところまではいってないし、 リリィも輪姦されそうになるけど、寸止めで主人公に助けられます。

性裁〜白濁の禊
>「性裁〜白濁の禊」(BLUEGALE)にて 主人公たちが調査している事件の容疑者候補の一人である 望(内気なオカッパ眼鏡っ子)が、主人公たち以外の 野郎どもにレイプされます(処女喪失→全員で中だし (赤ちゃんができちゃう〜連呼あり) →アナル処女も喪失→口・前・後ろ発射の肉便器状態 →最後は全員で黄金水かけて仕上げ! そのシーンを一部始終撮影したビデオが、何者かによって 主人公の義妹のカバンの中に仕込まれます どうやら別の容疑者候補の女による、主人公への 「事件から手をひけ!さもなくばおまえの義妹も・・・」 って感じの警告みたいです・・・ ビデオを見終わったあとの主人公の「なんでオレは望を 疑ったんだ!くそっ!」的セリフ・・・ これも一種の寝取られでしょうか?「遺作」だと美緒とか 明美のビデオみたいなもんかな? もしこれで義妹まで同様の毒牙にかけられたりしたら・・・ 「遺作」の琴美ちゃんを超える衝撃になっちまうかも・・・ それだけは絶対やめてくれ!(性格いいコだけに) (このスレの住人にはバイブルになるかもしれんが) まだプレイしはじめた段階なんで、手に汗握りつつ・・・ プレイしてやるさ! 失礼しました
>「性裁」中間報告(ただしHシーン10/45 ED2/13 しか見てませんが)いまのところ義妹の寝取られは存在しません (残念だったネ)が、結構ハラハラさせられる展開はありました その展開にはキチンとした理由があって、処女もキチンと 主人公が頂きましたが(ただしハッピーEDではありませんが) 義妹自ら夜這いに来て、フェラの仕方を女先輩に教わったと 聞いたときは「まさか、純潔まで!」と心臓が止まりそうに・・・ でも、それは回避されてたわけで(キチンと破瓜の出血もしたし) 肩の力が一気に抜けました・・・
>「やられたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」 失楽園の国広富之の叫び!!! あなた方の夢が成就されたことをたったいま確認しました!! おめでとうございます でもチクショ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!! 回避ルートあるのが救いか(鬱 まあ今週最大のNTRなのは確かでしょう
>最後まで嫌がってます…ラストは精神崩壊。

世界ノ全テ
>「世界ノ全テ」まりもの凌辱シーンは有るには有るけど 挿入されているCGは無いし描写もさらっと流れてしまう ので、それ目当てで買うと外しますね。 智子の親父が雇ったチンピラに犯られます(浣腸とか命令 されて主人公のアレをフェラさせられるとか。フェラはCG あり)。
>まりもタン病院送りになるし(;´Д`)
>まあ、病院送りと言っても再起不能ってわけじゃないですけどね。 ここのスレで盛り上がるような内容では無いです。
>世界ノ全テに寝取られあったぞ。 >1のAAみたいなのが。ヤンキーに目の前で彼女まわされた…。っぽい。 まあ、そんな濃くないけど。 浣腸かなにかだけで、凌辱されたってテキストだけなんだけど。 ていうか、純愛ゲーにこういうのって納得いかねぇ…。 つーか、どうせ入れるんなら、濃密に描写しろよ。

ソルネア  PCゲーム  Comike.Com
ファンタジー系のアドベンチャーノベル。ヒロイン3人。公開済みCGでヒロインやられっぽいものを確認。
「本編はあくまでメインの純愛路線として展開し、後半にはサブキャラ等のハードHシーンを随所にもりこんで、前半のコミカル感とのギャップを演出。」
この説明をどうとるかで寝取られ評価がかなり変わります。前半で攻略ヒロインが確定し、他の二人がやられてしまうということでしょうか?
そうすると、「ハッピーエンドを迎えた後に見ると寝取られ」という変則寝取られになるのですが。でも「前半とのギャップ」というのにはちょっと期待。
1月21日追記 コンセプトは「純愛系の元気でカワイイキャラが選択肢次第でひどい目に」
>>買わないはずだったソルネアをプレイ中。 まだ序盤だけど、システム的にはプアだな。 プレイ中にロードできないと言うゲームには、最近お目にかかってなかったが。 メインヒロインの立絵が変。頭でっかちで胴がやたら短い。 コミカルさを演出するのは良いが、センスはイマイチのよーな。 エロはまだお目にかかれず。 シーン再生スロットは全部で12あったが、寝取られはいくつあるんだろうか…。 今のところ、嫌な予感を抱えつつプレイ中。 また明日レポートするわ。
>寝取られ(陵辱)シーンを一つ確認。 元気娘が拉致され、狂わされた巫女(ピンク髪)と二人の男に陵辱される。 CG三枚使って、結構しっかり描写してるな。 テキストは可もなく不可もなくといったところか。 満点とは言わないまでも、NTRとしては及第点だと思うわ。 ゲームとしてはキャラの掘り下げがやや甘く、行動理由も曖昧に感じるんで、 感情移入しにくいのがツライ。 システムはプアで、ロードはタイトルメニューでしかできない、コンフィグは 画面モードとテキストスピードのみ。 NTRと言う付加価値がなければ、あんまりお勧めはできないなー。 ちなみにスタッフはここ見てるみたいだわ。「ゴルァ」とかセリフで出てきたし (w
ついでに寝取られシーンだけど、拉致時に気を失った元気娘が目を覚ますと 羽交い絞めにされた自分の股間を、先に陵辱されて壊れてしまった巫女が 愛撫、媚薬のため感じてしまう → アナル陵辱で絶頂 → 最後には壊れ てしまって巫女とともに肉奴隷化 と言う流れで、当然バッドエンド。 一枚絵は悪くないんだが、シナリオ設定が今ひとつなんだよな。 (つまらなくて苦痛ということはなく、普通につまらない) 最終評価は巫女ルートを終わってからにすっか。 しかし彼女の立ち絵は、やっぱり変だわ・・・
巫女の寝取られを確認したけど、こっちは大したことなかったな。 主人公不在の間に暴漢に踏み込まれ、サンドウィッチで前後を陵辱され処女を 散らす → 殺害される で、当然バッドエンド このゲーム、シナリオ設定がベタベタだし、テキストも魅力がない。 CGは磨けば光るものがありそうな気がするけど、ライターは勉強不足、センス も不足。 寝取られ好きがギリギリ許容できる範囲で、一般的には凡作の範疇だろうな。
>ソルネアのミューズに失言がありました。 「わたしもうすぐ20歳なんですから」 なんて夢壊れるような事言うてます。 せっかくの貧乳や寝取られシーンも台無しです

妻みぐい
>アリスの「妻みぐい」通販ゲットしたんで報告 香苗さんに媚薬を使うとご主人が帰宅 ベランダに追いやられ覗くことに・・・ 今の所それだけしか確認できませんでした
>妻んない 買わんほうがええかも 寝取られっぽくないが
>俺ぐらいのレヴェルになると、感情移入はまったく登場しないような人物 にさえできるから、妻みぐいは立派なNTRゲーです。
>妻みぐいは結構寝取られテイストあるじゃん。 だんなとのセクース見せられたり、死んだだんなのシャツ着てオナニーとか。 死んだだんなに感情移入してみるととても寝取られ。 自分が死んで一年もしないうちに、他の男とイチャイチャ、いきなり バックから貫かれ喜んどる・・・ こういう曲がった見方はできなくとも、寝取られ作品ばかりで疲れた精神を 逆に寝取るということでリフレッシュ。リハビリゲーとしてオススメです。 安いし。 なおこれは宣伝ではありません。

Destiny PCゲーム  D.O 
それぞれを待つ未来が、最も凄惨で悲劇に満ちたものであると知ったとき、あなたは何もせず運命に身をゆだねるか?
という煽り文句が期待させます。妹とクラスメイト、両方に寝取られあると美味しい感じです。
>Destinyいちおー和姦寝取られあったよ。 検討スレに書いときました。 和姦と言い切っていいのか悩むけど、 女の子の方からライバルキャラにカラダ を開くので、結構クルものが。
>えー、Destinyの寝取られの詳細だけど、とりあえず初回で 見たのはヒロインの一人で義妹の親友の鷹乃。 前から主人公の事が好きだったたかのんが、主人公を誘惑して 関係をもってしまう。たかのんは幸せいっぱいなんだけど、 半ば成り行きでHしてしまった主人公はちょっと戸惑い気味。 それがふとしたきっかけで義妹に二人の関係がバレてしまい 義妹が激怒。主人公にたかのんとの仲を清算しろとせまられ 主人公も承諾(ヘタレ…)。 主人公がたかのんに「別れよう」と切り出すと憤激した彼女 は主人公にビンタを一つくれて走り去り、ライバルキャラに 「彼を忘れさせて…」と体をさしだす…(ただしマグロ)。 その後「オレの女を傷物にしやがって!」とライバルキャラに ぶん殴られた主人公はたかのんがライバルに寝取られた事を悟り 嫉妬に身を焦がす。 てな感じです。説明下手ですまんが雰囲気はつかめたろーか。 義妹が縛られてバイブ突っ込まれてるシーンとかは未見なんで、 これは結構たのしめるかも。
>Distiny攻略中。10回やって10回とも同じルートたどるんですが。 シーンが見れなきゃ報告できませんがな。シーン未だ最初に見た3つのみ・・・うわーん(泣
>20回目でも同じルート・同じエンディングなのでD.O.スレを覗く。 ・・・選択肢、1個でも間違えるとねらったエンディングに行かないらしい。 しかも、全員のバッドエンドを見ていないとハッピーエンドに行かないらしい。 20回やってて一つもあてはまらんぞー!!(怒 きゃんきゃんバニースペリオールを思い出しちゃったよ・・・ せめてヒント機能ぐらいつけろ!それか攻略をHPにのせろ!
>今、選択肢の数を調べたら、2択が22個、3択が7個。 単純計算で選択肢を選ぶルートの全部の数は9172942848通り!!! お前、RSA暗号解いているんじゃねーぞ!(藁 同じルートはもう飽きたYO!答え載せろD.O.!!
>さらにD.O.スレで。エンディングの見る順番が決まっているそうな。分かるか、んなもん!! くっきり分かる選択肢ならともかく、どうでもいい選択肢をどう考えろと? それに誰から狙え、と?順番決まっているのなら、上のルートの数にさらに6かけた数字・・・ゴルァ!!
>Destinyは凶悪フラグらしいんで、当面はプレイ中止。 変わりにフローラリアと肢体を洗ってます(笑
>Destinyなんとかループ脱出。義妹リンカーンはなかなか。でも、壊れるというのは・・・悪くはないんですけどね。 ループとラップ以外は良作だと思います。
>Destinyの寝取られ(というか凌辱シーン)の内容を書いておきます。 愛:5(最初のルート、部活で女部員達にバイブで、クラスメイトに輪姦×3)。鷹乃:3(最初のルート、部活の顧問に凌辱×2)。恵美:1(雄一らに輪姦) 愛がヤリマン状態になるのと鷹乃の2回目の凌辱、恵美輪姦は主人公の、目の前で。
>愛はあっとゆーまにブッ壊れちゃうのが残念だったなあ。

咎〜けがれたしずく〜 PCゲーム あんく 
親友にできた恋人は主人公の元彼女で初めての女性。
現在の恋人の前には彼女を憎む生き別れの妹が現れる。
この二つの人間関係だけでも寝取られ要素があることは決定。
サンプルCGでも現在の恋人がやられているものが公開済み。
やっぱり妹に罠にかけられたりしたのか。
あとは親友が元恋人とのHを見せつけてくれればOK。
>まいかタンでハァハァしているところ失礼いたします。 わたくし、今日、咎を購入いたした者でございます。 この度あなたさまに誠に残念なお知らせがあります。 現在、わたくしはまいかタンのCGをフルコンプするにいたりました。 しかし、誠に残念ながらあなた様が期待する寝取られはありません! フェラーチョCGにおいてもあれは「タニンノティムポ」ではなく主人公のでした。 他人絡みのCGは一枚それも喘ぎもなにもありません。 即効で終わる薄いものでスカートの中に顔をつっこまれてるだけでした。 誠に残念です。 最後は脳内補完にすべてをかけていただきたい所存でございます。 それでわ。
>地雷です。回避すべきです。 まともな寝取られはないです。 一応全員他人との絡みはあるも駄目駄目です。 ネタばれになりそうなんだけど、寝取られシチュの報告しちゃっていいのかな? いいならいってくれ、書くから。 ちなみに4月スレにも書きましたがどの寝取られ(もどきかも)も速攻で終わります。 鬼のような短さです。
>ひかる・・集団レイプと見せつけ。でも集団は無理やり主人公とやらされるだけ。そのあとは一応やられて少しは感じるけど、途中でシーンが移って終わる。見せつけもCGでるとすぐ主人公怒って殴りかかって終わる(゚Д゚#)。
>まいか・・なし!さっきかいたウリのときにパンツに顔を突っ込ませてるのだけ。
>七緒・・・過去の恋人の時の回想とかがあったため一番寝取られ感があった。主人公の親父にレイーフ、いやがってるだけ。友人にパイズリ、でも窓の外からちらっと見るだけ、会話も何も聞こえない(涙。あと友人に見せつけられる、でも主人公も速攻で参加。主人公も七緒も罪悪感みたいなもの全くナッスィング!
>果樹・・・淫乱になって後輩とやる。一応主人公は後輩に襲われて気を失い目を覚ますとやってるわけだが淫乱となってるので別にどうでもいいって感じ。
>郁・・・・・なし。集団レイープされるもやってるシーンはなし。やられた後を主人公がハケーン。それだけ。
>やべー書きすぎか?もろネタばれだわこりゃ。知りたくない人は読むなー!とりあえず 七緒が一番ましかなぁ。つーか永瀬江美弥の声だからトラハと被って萌えたのかもしれん。 でもどれも数回クリックでシーンが終わったような気がする・・・。 ゲームとしても寝取られとしても地雷かと。
  ( ゚∀゚)
_(ヽ .ノ_
  ヽ ヽ 皿,,,,,


  ( ゚∀゚)  ・・・・・・・・・アア
_(ヽ .ノ_
  ::::: ヽ 皿,,,,,


  ( ゚∀゚)   キョウハ トガノハツ バイビダ
_::ヽ .ノ_    マイカ タンニア イニイカ ナクチャ
    ::::: 皿,,,,,


  ::::::゚∀゚)    コレ カラ マイニチ マイ カタ ンニ
_. :::::::::::_     ハァハ ァ ス ルン ダ
      皿,,,,,


    :::::::゚)    ア・・・  ナン ダ   ッ ケ ナ
______          ナ ニ  モ  ワ カ ラナ  イ  ヤ
      皿,,,,,


______
      皿,,,,,

NEW 〜メイドさんの学校〜
>報告です。 バッドエンドで嫌な奴にやられます。 これだけ聞くと(・∀・)イイ!様に思えるけど買ったら絶対後悔するよ…。 催眠術より短けえ…。 感情移入する暇も与えない。テキストもサパーリです。

背徳 PCゲーム ruf
ゲーム開始時点で既に義理姉をさらわれているのがポイント高いです。
謎のビデオイイ!(でもあられもない姿なだけでやられてなかったらどうしよう・・・)
現時点での直接的寝取られシーンは未確認。
>美沙樹:ビデオで犯人の部下に凌辱(一人相手)&輪姦。監禁先で犯人と。電車の中で。 遥:プールで犯人に。 綾乃:ビッグサイトのトイレで犯人に。 まー、どれも始めは嫌がっていて後から感じているというパターンなんで、そういう のが好きならいいんじゃないですかね。長女と次女は自分から腰を振るし。 監禁先での以外は主人公が覗き見るシチュエーション。
>わし、背徳買ったけどかなりいまいち。 なんつーか既に自分が調教してるんでやられても(´く_` )フーンって感じで。 エンドでエロエロに調教されて出てくれないかなって期待したけどCGもなんかないし。 なんか自分は処女とはいわんがまとも系な女を寝取られるのがいいんだなぁと
>「背徳」って寝取られEND以外のハッピーENDってありますか?
>各ヒロインとのハッピーエンドはありますよ。 ハーレムは無いけど。 綾乃の扱いが一番良い感じです。

V.G Re-birth DASH
>V.G Re-birth DASH購入、十五分で追加シナリオクリア。 前作を持っている者には非常にコストパフォーマンスが悪いですが… 寝取られ的には非常に美味しゅうございました(w 以下、ネタバレ。 優香が負けた場合、主人公はこれから陵辱される優香を助けようと 駆けつけるのですが、あっさりと拘束され、優香の前まで連れていかれます。 目の前で優香が弄られるシーンを強制的に見せつけられ、 大勢の観衆の中、後ろから貫かれている優香に興奮してしまうヘタレ主人公。 で、拘束されたまま、いきり立ったブツを優香に強制フェラ。 あげくに中田氏された優香を見ながら、捕まってた黒服の男の手でフィニッシュ、 という男として何というか情けなるほどのヘタレっぷり(w 寝取られ的には非常に美味しゅうございました。
>イキながらも中田氏されるのを嫌がる描写が(・∀・)イイ!
>ナゼソレヲ、オリジナルニイレナカッタノカトトイツメタイ、コイチジカ(イカリャク)

復讐ノススメ
>復スメって回避不可らしいね・・・回避有りなら絶対買ったんだけどな。 元に戻るエンドあっても非処女じゃ意味ね―よ・・・ 重度寝取られ好きしか買わないぞ仮面紹介!何考えてんだよ! 本当に売上伸ばしたいのか?マジで売れないよこんな事してると・・・ せっかく面白そうだったのに、回避不可で丸潰し・・・マルチシナリオならまず寝取られの有無から分岐させろや。 それか夢オチって手が有るだろ!!!それぐらいしろや!!!
>復讐ノススメ報告 3姉妹とその母に雇われた見知らぬ男に 主人公の目の前で義妹が犯されるシーンあり。 義妹「お兄ちゃん助けて」 主人公「ちくしょう、やめてくれ」 しかしさらに衝撃の展開がある。 その直後、主人公の後も男に・・・ 怒りの主人公、男を刺し殺す 怒りの主人公、財産のっとり 義妹、発狂 怒りの主人公、3姉妹に復習 3姉妹ダルマエンド 漏れは初回プレイで鬱になったよ。 寝取られ属性云々の前にこのゲームやばすぎ。 その他、このゲーム「寝取らさられ」のシチュもあり。
>天国の階段は原作読んだけど、それほど寝取られテイストはないと思うぞ。 ありがちな政略結婚だし、別に相手の男との絡みのシーンがあるわけでもないし。 むしろ最後の方になると、相手の男の方がちょっと憐れな展開。 当スレ住人なら、主人公に感情移入はしやすいのかもしれんが。

Flugel 〜約束の青空の下へ〜   PCゲーム  Comike.Com  タクティクス
とりあえず酒場のお姉ちゃんがまわされてるようです。
つーかメーカーサイトに情報がないです。大至急主人公のグラフィックを公開してください。
コミケコムで公開されてるCGにいる銀髪のにーちゃんがもし敵方、せめて主人公以外だったら即買います。
寝取られシーンでヒロインがあの表情だったら最高なんですが・・・・。多分無理でしょうけど。

12月24日追記 OHPで情報公開。主人公は銀髪ではありませんでした。もっとも銀髪のにーちゃんも敵ではないようですが。寝取られ確定か?
あと酒場のねーちゃんはエキストラじゃなくてちゃんと主人公にとって重要なキャラのようです。同居してるとか。
>フリューゲル途中までプレイ 主人公とのエロシーンはまったく無いのにヒロインと幼馴染やられまくり とくに幼馴染がいいね
>フリューゲル処女率低すぎだ・・・・
>回避ルートは無いよ 幼馴染は処女輪姦最後には感じてるしで異世界娘も2人の男それぞれに 抵抗なくやられまくり しかし主人公は弱すぎ情けなさすぎだ・・・・ 主人公がするのは最後の一回だけとは それに海賊少女も他の男とやるとは思わなかった だけどめがねっ娘とはやれんかった(藁
>フリューゲル、卑語まったくナシですなぁ。エロシーンにピー音ナシ もなんとなく新鮮だったり。あと輪姦シーンの男の声、はりきりすぎ。 男の声要らない派の人にはキツイかも… 自分はけっこう好きですが。 寝取られ的にはおおむね良好な感じですが、ラスト近くで絶対主人公の 目の前で犯られるだろうと期待させる展開でおもいっきり肩透かし…(泣
>陵辱はメルフィ4ミュシャ3、寝取られ和姦はミュシャ3
>フリューゲルはミュシャ攻略。 確かに、「彼女または片想いの娘が犯られてしまうゲーム」。 さらに、主人公は意味無し男ちゃん(主人公がらみのエチ少ないね)。自分も最後の所は期待したんだがなぁ。 あの場面で、主人公の目の前で女全員がやられていれば殿堂入りだったかも。
>まあ軽く嫌がってる程度でほぼ和姦寝取られと見てもいいかなぁ(ガーデニックと
>フリューゲル:シチュだけあるって感じ。 CG使いまわしで卑語しゃべらないのあっさりテキスト。・・・・抜けない。 寝取られ、和姦にしても中途半端。物語りもダメダメ。 ・・・・・・なんだ!!この腑抜けぶりは!!
>フリューゲル・・・地雷だったみたいね・・・俺的には。 回避不可の寝取られはイヤンな俺にとってそりゃ拷問だよ、いやマジで。 鬱だ、逝こう・・・。
>NTR属性の人間に直球勝負という感じの内容ですな. もうざんさん本スレや2月購入スレで語られていますが, やっぱり慰安婦メイファたんは萌える. 2月はコレと僕夏で正直おなか一杯ですわ.
>Flugelはメルファの輪姦イベントよりはミュシャとベニンクス少佐の絡み の方が寝取られ万人向けかな?こっちは人質を取られて嫌々ながらも 自分から奉仕していくというタイプだし。
>つまらん。 シナリオ、ヘボヘボじゃぁぁぁないの。 「早く、輪姦、寝取られ〜〜〜!!」と思いながらプレイしてたけど、シナリオの ヘボさのために感情移入できず。 寝取られ設定は抜群なんだけどなぁ。 勘弁してくれよー
>BADENDが豊富だったら良かった。 嫌々ながらも身体は、感じてると言うシチュは、最高だったんだが。
>へぼいし、展開ラピュタそのまんまだし・・。異様に熱い展開におれ置いてけぼり。 設定ばっちしなだけに悔やまれる。あと、これは回避ルートないとあかんやろ。 回避あって逆に寝取られBADエンドのほうがまだハァハァできたような気がする・・。
>続いて悪いが、俺もフリューゲルやったので。 状況はEDはあと二つ、CGは5枚残して封印。 ちなみに一発も抜けなかった。こんなの初めて。 もう寝取られの質とかいう以前の出来かと思う。 各々のシーンの密度の設定が根本的に出来てない。 間延びしてるかと思うとえらく短くなったりする。 シナリオ&演出担当が見せ場ってものを理解してない。 キャラも立ってないので、俺の息子も立たない。以上。
>別に展開がベタベタでもいいのよ。 それを見せるための演出とか、枝葉での意外性とか、そんなところで 十分見れるんだよな。 それが伏線、人物描写、演出、全てに三流で、展開がダラダラしたものに 感じるし、キャラの行動に違和感を感じることも多かった。 一応一度はクリアしたけど、コンプする気にはなれねーなぁ。むーん、俺は回避ルートなしで、そのままハッピーエンドに行く 展開だけは評価してるよ。 あまりに綺麗に忘れてハッピーになってるのが、困ったものだけど。
>フリューゲル、なかなかいいねぇ〜。 寝取られ的にはかなりイイ出来、サイコ―ホント! 陵辱回避不可、ねちっこい男のボイスに感動したよォ。
>たしかに主人公のヘタレっぷりは最高レベルだな。 寝取られるさ、そりゃ、みたいなw ただ、どうにも許せないのが、ラピュタパクりまくりのシナリオ。 おまけにつまんねぇし。 寝取られは、その前に積み重ねられる萌えといった感情移入が重要 なだけに漏れ的には及第点はあげにくい…<Flugel つーか、幼馴染のリンカーンがなければホントただのゴミだった。
>捕まえた人質は速攻慰み者。 メインの人質もゲットしたらダブル人質で両方辱める。 ベニンクス少佐は悪い軍人の鏡です。 メイファはベニンクスにやられるシーンが欲しかったです。 そんでラストのワブラブ和姦ではもうちょっと後ろめたさを感じてくれれば。 ミュシャはベニンクスに奉仕した後に「さらなる悲劇が・・・」 なんてナレーションがあったからもう1回期待したんだけど。 主人公達に見せつけるとかあれば最高でした。
>レビューページで言われてるほど、悪くは無いと思います が…やはりファンタジー創作物ということと話が短いという ことで、評価が辛めなんでしょうか。人質を助けたら終わり だし、その間は主人公とヒロインのHシーンも無い上に敵に 凌辱されるし(w

Princess Knight
>やたら登場キャラの多いPrincess Knightで、主人公の王子が姉のように慕っていた 女性が敵として登場。悪の帝王の参謀として帝王へのフェラシーンが。 また、主人公の実妹の姫は冒頭で敵に捕獲された後、監禁シーンを経て帝王に 贄としてやられちゃってる。 いずれのシーンも短く、また「あとにひかない」形で終わる為、たいして寝取られ感は ないけれど、…ま、刺身のツマみたいなもんで。
>プリンセスナイツの実妹は挿入までは行ってなかったような…
>ナイツの妹のシーンは確かに挿入してるって描写はなかった 「何故まだ満ちていないのだ…身体は大人なのに」とか言って …てことは後半の生贄のシーンで股間から滴り落ちる血は経血? ようやく初潮ってことかな? いずれにしろテキスト短過ぎて期待するようなシロモノじゃないですね キャラ減らして描写を増やしてくれてればなあ…

FEALESS]
>触手はどーなの?>FEARLESS]
>あるにはある。といってもエロの殆どは妹系ヒロイン2人との和姦だけどね。
>えーと、「FEARLESS」。寝取られゲーとしては全く使い物になりません。 話題になった「七桜のボンテージ姿」は、 雑誌に掲載されてるの1枚しかありません。 シチュは、調教済みの七桜を見せ付けられて、 「口と二つの穴も使い古した」みたいなことを言われるだけ。 その際、七桜は一言「うう…」とかうめいているだけ。 「お兄ちゃん見ないで」とかいう、気の利いたセリフもなし。 そのCGが表示されたあとは、すぐバッドエンドになりますし。 あと、触手Hはすでに上がっている通り、桜井柚のお腹を貫通するものだけ。 酷さが先行しちゃってイヤらしさは弱めかも。 他の寝取られHといえば、メガネっ娘を体育倉庫に縛って放置しといたら、 いつの間にか男たちにリンカーンされてた、ってぐらいかな。

仄かに視える絶望のmemento〜Remember that I love you〜
>メメントやってます。凌辱秘書室どこにも売ってねー!!(号泣 フルスキップで数時間、いまだ物語中盤。なげぇ!! 大作、と言えば大作だけど、グラフィックを字でごまかしている部分がする。 凌辱シーン、CGすくねぇ!! ちなみに寝取られ(というか似たようなもの) 学園一の人気者の女の子が不良たちにレイプされながら男幼なじみに「オナニーしてるの」と電話。彼氏には処女は捧げたんですけどね。 このスレ的には最初、男視点で「オナニーしてるの」と幼なじみから電話をもらい、 後日、不良たちから「あのとき俺たちがレイプしながら電話かけさせたんだぜヒャハハハハ!!!」の方がいいですね。って、そういうゲームじゃないのは重々承知してるんですが。スマソ。
>メメントは既に終了。フルコンプ。エロは濃い方だけどCG少なめ。文字でごまかしている感じ。なにより、まともにハッピーエンド無いんですけど。

必殺!さとみアタック!
>「必殺!さとみアタック!」に該当シチュあり. ttp://www.cyberworks.co.jp/tink/atack/atack.html ラスト近くのバトルで負けると各ヒロインが敵方にリョジョークされます. 私がこの目で確認したのは以下の2つですが,攻略対象の各キャラ にそれぞれ異なるシチュで用意されているようです. ・さとみ(触手リョジョーク) ・リコ(ドクターQが器具責め) ※購入に当たっての注意事項 エロ描写は短く薄い.CG枚数57枚(内HCGは1/3程度).シナリオはD級ライトノベル程度. SRPG部分はかなりシンプル.CDレスでプレイ可. 5月購入検討&感想スレでのレビューはまったくupされず,その状態で地雷判定された. (でも個人的には結構気に入っている(w)

僕と、僕らの夏
>やっぱ、寝取られありましたな。 絵とか音楽とかストーリー等今までのlightの評価を 一気に変えるだけのゲームだと思います。 最もクソであったとしてもこの寝取られだけで全て許せますが(笑)
>うわー、ええ話じゃないのー! すげえ面白かった・・・けど、寝取られに出会えないとは・・・ これは幸なのか不幸なのか?
>僕と僕らの夏、有夏が男だったら、完璧な寝取られだったんだが。 まぁ、シナリオとしては女同士のほうがよかったのやも知れず、微妙なところか。 もったいねぇと思うが、同時に耐性があまりない事を自覚したよ(藁
>(・∀・)イイ!ね! やっぱシナリオしっかりしてるゲームで寝取られがあると超燃えましゅわ! シーンも結構長いので君望の時よりも実用性にも長けてましゅしね。 やあ良かった良かった。 これで後半年は戦えましゅ…。
>いやはや,暴力も脅迫もクスリも催眠術もまったく関係なしの 和姦系寝取られですなあ.過去レスではレズ寝取られに否定的 な意見が目立ったけど,個人的にはここまで濃密な寝取られシ ナリオをやってくれれば文句無し.ヒロインの心が離れていく 過程の描写が素晴らしかった.主人公の立場無さ過ぎ…
>僕と僕らの夏の寝取られは、どのルート? 誰のBADエンドに乗ればいいの?
>某攻略サイトの呼び方に則ると,冬子(表)ルート. つまり貴理とも有夏とも結ばれないルートで,付け加えると この寝取られはBADエンド扱いではありません.

まいむ
>どこかでまいむの寝取られについてあがってたので報告をば。 まず、寝取られありです。 主人公のHを見た義妹が嫉妬心から、主人公の親友(はくそリーナ)にやらせちゃいます。 別の調教ルートで、同じく義妹が淫乱化し、トイレで輪姦。精液まみれに、んでBADEND。 なかなかに楽しめれた。 全シーンをコンプしてないので、まだ残りがあるかもしれない。

魔法少女アイPlus
>うーむ、寝取られスレ的にはどうなんでしょ? 触手や化け物に寝取られるというのもあり? まあ、化け物になった変態教師にアイたんが犯されたり、 清楚とした雰囲気の美女が実はエロエロで誰彼と構わずHを求めていたり、 レズ寝取られなんかもあったりしますが。 私は触手も変身ヒロインも寝取られ属性もすべて持ってるので マンセーですけどね(w

繭〜雪のナイフ〜
>何故「繭」の寝取られについて誰も語らない・・・!? 清純派ヒロイン(八代)がライバルキャラにレイプで処女喪失、現在も調教中。 卑語も主人公の前で言わされる。 回避不可のNTRだから賛否両論かもね。
>寝取られ的には普通かな。 CG一枚ってのが痛い。テキストもあまり・・・ ただ、結構値下がりしてるんで余裕があれば損はしないと思う。

メイクLOVE
>メイクLOVEについて……− 買いです!! 今一回終了しましたが、期待通り……いや、それ以上の出来でした。 (意外にもテキストのレベルが高かったです) 寝取られ的には微妙ですが、 たぶん、シチュ的には近いものがあるので(w 特に、好きなキャラ名とか好きな人、アイドル名とか入れるといいかも(^^ もう、妄想膨らみまくりです。
>メイクLOVEはカップル喫茶で彼氏(主人公)同意の上での他人と犯るので だから厳密には寝取られでは無いけども、ハァハァ出来たよ。 それに彼女が他人と犯ってるところを偶然見かけるシーンもあるけど、これも 彼女の側が誘ったって事になってる。 ここ的には微妙にズレてる。まだあるかもしれないけど…
>別スレでも語られているけど本当寝取られすごいわコレ。 先ほど自分の妻&監禁属性のキャラで輪姦バッドエンドを見た。 何か言いたそうな自分の妻だが(選択肢で)主人公はまるで気づかない。 後日妻に別れましょうといわれ何故だと主人公は悩む。 研修期間終了日女の声が聞こえふらりと行ってみると自分の妻がリンカーンされている。 実は自分が主人公の妻だという事を隠すためいいなりとなっていた妻であった。 最後は妻が精神崩壊するんで難だが結構くるものはあった。 長文&下手な文章ですみません。 しかしこのゲーム何気に自分的に4月最高のゲームでしたな。
>メイクLOVEはWiz1で作ったマイキャラに萌えて、自作のSS書き上げる とかの経験がある人(wならかなりいけると思う。 要はどこまでマイキャラに感情移入できるかが鍵かな。 それが出来ない人だと、「ヌル目の調教ゲー」で終わってしまうかも。 ちなみに自分は、かなり楽しめましたよ
>メイクLOVE購入を考えている寝取られスキーの皆様、ちょっと待ってくれ。 今の所あのゲームは半端じゃなくバグが多いのと、本格的なオンラインプレイ開始は五月中旬の様なので。 詳しくはメイクLOVEスレを参照の事。漢達の熱きデバッグの記録が・・・(w
>メイクLOVE!予想以上の寝取られ作品だった。 調教項目でカップル喫茶とか地下クラブで他の男とHさせる以外にも、 ストーリー上で他の男に寝取られる展開もアリ。 ていうかこのゲーム、主人公があまりにも寝取られスキーな思考をするもんだから 絶対スタッフはこのスレ見てるわ!って思ってもうた。
>現在有志でデバッグ的プレイ中だけど(藁 オンラインの喫茶でスワップは相手の娘を寝取る感が強い オフラインだとプロフに拉致監禁済みという経歴で 勝手に男咥える性格&乱交見せつけEDになるし 愛想悪いと寝取られ精神崩壊EDしたり寝取られはあり。 でもね、オンラインで寝取られたいんだよ〜!!
>ネットとは別にイベントで寝取られというかな?、、、、があるよ。 彼女の方から誘って複数の男と、、、、って言うやつだけど。 主人公はそれを陰から見ているよ。 またイベントで他の男とやった報告もするよ。学校からの帰り道、具合悪そうで心配していたら ノーパンだった。で、アソコから他の男の精液が、、、その後説明が、、、ってやつ。 思わず(*´Д`)ハァハァしてしまいました。
>メイクLOVEの現Ver1.12aでオンのスワップと乱交は劇的に改善されました、他人のプレイの覗きだけまだ不安定ですが安定してるよ〜と皆感激してます。 ただカップル喫茶の怪しい雰囲気に当てられるのか、エロチャットで激しく盛り上がっちゃうので寝取られからは程遠いですw

百舌鳥の贄 音声収録版
>奈々子シナリオやりました(´ー`)y-~~ 奈々子と主人公は義理の兄妹だったんで、最初は主人公との和姦があります。 もちろん奈々子は処女。 その後に両親に知られてしまい主人公と引き剥がされた後、本編で語られて いたように、親が騙されて破産してしまい敵に捕らわれた奈々子が凌辱されます。 始めは無理矢理犯されるけれど、媚薬を使わせられてヨガらされたり青姦を させられたりと、色々やられてますね。 最後は、いまわの際に主人公と再会するのを夢見ながら奈々子は死亡。 外伝とはいえ、なかなかのボリュームがあるので嫌々ながらも…という堕ち系 が好きならお薦めです。
>公家の格好をした張り型人形に犯されたりもします。 レイプされているのに感じだしてしまっている自分に、 もう兄(主人公)と会う資格はないのだと絶望。
>百舌鳥ノ贄の外伝は思った以上にボリュームあったね。完全にノベルだけど。 最愛の妹が5人の悪漢ひとりづつにフルコースの洗礼を受ける様がなんとも… 結構安いし寝取られスキーは外伝だけでも満足できそう。
>百舌鳥の贄買いました(笑 奈々子シナリオは救いが無いとはいえ、主人公との和姦の 後に凌辱されて感じつつ堕ちてしまう奈々子が描かれて いるので、ハッピーエンドに拘らなければお薦めです。 …百舌鳥の贄にはハッピーエンドはセシリアエンドくらい しかないですからね(^^;

闇調教SIN
>「闇調教SIN」という意外なタイトルで寝取られがあった模様w
>風船クラブは絵にクセがあるからねぇ。 にしても、売春婦として売り飛ばすのが目的の主人公なのに寝取られとは如何に?
>闇調教SIN一通りクリアしたんだが・・・ いったいこれのどこに寝取られがあったんだ? エロいことはエロいんだが、寝取られ目的だと手を出すのは危険
>闇調教SINについて、一番おいしいであろうシーンを詳細報告します。 調教師をやめ、調教していた中でも特別な女である雪と真っ当な生活を送る決心を した主人公ですが、雪ともども捕まってしまいます。 目を覚ますと自分は鎖につながれていて、雪は3人の男たちによって輪姦。 薬を使われていて意識朦朧な雪ですが、主人公がその場にいることにやがて気がつきます。 「ごめんなさい、ごめなさい…私、感じちゃダメだって思って我慢したの。ホントに 頑張ったの…。でも身体がいうことをきかなくって、もうダメ…我慢できない!!」 みたいな事を言い、鼻先に差し出されたモノに「ああ、ち○ぽ、ち○ぽお〜」などと むしゃぶりつきます。その後は主人公が見ているにもかかわらず、卑語を交えながら絶頂へまっしぐら。 風船クラブの絵に抵抗がなければ、そこそこオススメです。 まあ、あまりキャラは立っていないし、背徳感にも欠けますが。

誘惑 第二章
>『誘惑第2章』にそれっぽいのが。 該当キャラは琴原蛍。 まだ出たばっかりなので見たくない人は以下をとばしてください。 主人公と蛍が不良たちにからまれ、気絶させられ拉致監禁。 ボコにされて意識不明の主人公の側で、 蛍たんは浣腸アンドニ穴責めされます(後ディルドー、前ホンモノ。次いでAF)。 主人公の身を案じながらも、過激な責めに反応してしまう蛍たん。 ──が、実はヤったのは変装した主人公で、倒れているのは雇われた偽者。 全部主人公の仕込みだったというオチがあります。 これはシーンが終わったあとに明らかになります(その時までプレイヤーにもわかりません)。 ゆえに実際寝取られとは言えないでしょうが、最中はけっこうな悲壮感が。 プレイの一種ではなく、訣別の儀式みたいなものですし。 このシーンを見終わった時の、安堵や舌打ちといった反応で あなたの寝取られウイルス侵食率を自己診断できます(侵食率70%で隔離病棟行き)。 寝取られ…チェーック!!

雪のとける頃に・・・
>主人公が患者さん(レイプされ自殺未遂で入院した女)と犯ってしまい、 その女に「奥さんにばらす」と脅されズルズルと…。 更に、女が「奥さんにも男を」とテレクラに電話して奥さんノイローゼ気味に。 「守ってくれるっていったのに!」 「仕事だってある。」 …だんだんと夫婦仲が悪くなっていく。 女は主人公に「奥さんと別れて」と迫るも「別れない」と拒否。 だが女は「テレクラがダメだったから他に男を紹介した」と…。 で、二人がホテルから出てきた時に、奥さんとバッタリ…。 奥さんの隣には仕事場の同僚でライバル(仲が悪い)のアイツが…。 「私が苦しんでる時に他の女と!」 奥さんと男はそのままホテルへ。 家に帰ると離婚届が…。 …こんな感じです。 ポイントは奥さんと一緒にいた男。 この「篠原」という男、前から奥さん「みずき」のことが好きで、主人公のことは大嫌い。 更に人を見下しているところがある、というか冷徹。で美形。 ホテルに入るときもうすら笑い浮かべてるし…。 まあ、こいつにもいろいろあるんですが…。 このシナリオのオチは、いろいろあって病院を首になった主人公の前にみずきが現れ、 「やっぱりあなたでないとダメなの。」 と言って刺されます。 このセリフだと犯られてなさそうにもきこえるが…。 ああっ、Hシーンがあれば…。
>この展開、バッドエンドなんですが、 多分、一番最悪かもですよ。 刺されたあと、みずきも後を追ってその場で死にますから。 他のシナリオではみずきは「遙」(茜でも可)状態だし。 その分、みずきエンドは普通なんですけどね。 その他にも主人公が篠原を殺す「殺人鬼エンド」なんてのも。 やはり脳内補完しか!

雪の華
>雪の華、戦闘かなり難しい・・・ 負けるのが。
>戦闘に負けたらメインヒロインの棗姫が凌辱されてしまった…(;´Д`) あと、紫苑も退魔師に凌辱されたあと輪姦。 後半になると多いですな。
>雪の華報告です。 寝取られ?はすべて合意ナシのものです。和姦派の人たちには間違いなく地雷です。 戦闘にわざと負けると仲間もしくは「アンタ誰?」っていう村娘が犯られちゃいます。 なんで主人公と関係の無い村娘を入れたのか…… ほとんどが化け物に犯られちゃいます(人にされるのはごく少数)。 テキスト薄し。村越のような最低野郎に寝取られて地団太踏んで悔しがれるような シーンはありません。 アニメもありますが、出来は酷いです。失笑モノです。 アニメをいれるならCG枚数ふやしてテキストを濃くしてほしかった。 このスレ向けの作品ではないような気がします。 むしろ触手・化け物に犯られちゃうスレ向けかと。
>いや、和姦寝取られが無いのは判るのでは… アニメがショボいのはSILVERだし予測できますけどね。 メインストーリーの中に凌辱があるのではなく、あくまでもBADENDの 1シーンなので。アニメ部分のは短いですがCGの方のテキストの濃さは 普通じゃないですかね。 ここのスレ的にはアニメじゃなくてCGでテキスト表示させて書いてくれれば 良かった、といった感じですか。

426
>4月スレの報告見てたらなんだか426の501(ややこしいね)が 気になってきた。 BadEndでは薬打たれて主人公の見てる前で敵におねだり、 だって。 むむむ、逝くべきか… 過剰な期待はするな、ともあったけれど。
>426の501とりあえず一週終ったのでご報告。 ヒロインのレイープシーンは2つか3つ。ゲームに負けて犯られるヒロインを ゲーム中にボコボコにされた主人公が端で見ているというシチュ。 1シーンのテキストはちょっと短めかな?ソッコー終ることはないけど。 シナリオ自体短いのでヒロインへの感情移入は難しいけど、殺し合い やってテンションあがってる所でレイープだからね、結構ハァハァになるよ。 描写もなかなかで「お願い入れないで」「中は止めてー」「赤ちゃんできちゃう」 辺りの台詞は押さえられてる。 他にはこちら側が犯るシーンが数個と他の参加者同士の短いレイープシーンが数個。 501単体じゃなくて、あくまで426目当てで買うならいいんじゃないだろうか。

Love Letter  PCゲーム  美遊
主人公は医大の助教授で、ヒロインは学生。親しい女性が狙われてビデオを贈られるという螺旋回廊もどき。
螺旋回廊のパクリといわれるか、正統後継者と呼ばれるか、はたまた進化系と呼ばれるかはでき次第。
螺旋回廊といえども全ての寝取られスキーを満足させているわけではないので、「螺旋はイマイチ」だった寝取られスキーも注目。
さらわれた女性は殺されたりするそうなので、螺旋回廊よりも痛いエンディングを求める声も多い。
>LoveLetterプレイ中〜 まだ主人公視点しかクリアしてないけど あんまり寝取られには期待しないほうがいいかも… メスで切り裂かれたりとか残酷なシーンばっかで萎えるよ。 血がダメな人は絶対に買っちゃダメ!!
>今、2つ視点終わらせ、CG回収率80パーセントで 顔射一つも無し!それどころか射精CG一つも無し!!美遊どうなっとんじゃゴルア!!! エロ薄すぎ・・・ あと他の視点が・・・最後のほう視点じゃないよ・・・(ネタバレになるので・・・)
>ラブレター シナリオけっこーいい
>NTR期待してラブレターを購入するとかなりヤバイ・・・ 猟奇っぷりが凄まじいYO!!(;´Д`)ホンキデキブンワルクナル・・・
>「彼女または片想いの娘が殺られてしまうゲーム」 という表現がぴったりだと思う。
>Love Letterほぼコンプ(CG98%,シーン100%,TRUE終了).
NTR該当シチュ
・瑞穂(真木の目の前で見知らぬ男達から輪姦される)
・綾(某の手引きによりレイープ,ただし真木は知ることはなかった様子)
・まなみ(ビデオにて処女喪失シーンを見ることになる)
三人とも主人公・真木と結ばれるENDが用意されているのでNTRに該当 と認定して良いかと.指摘していますが,テキスト描写が薄い,というかやる気が あまり感じられない.NTR的に地雷というわけではありませんが,ちょっと 期待が大きすぎたかな,個人的には.真木ルートのサスペンスと○○ルートのミステリーっぽい展開は面白かった けど,新しく出現するルートをプレイするたびに火曜サスペンス・土曜ワイド 的お涙頂戴の落としに萎え.真木・瑞穂の2ルートのみに絞り,猟奇・凌辱 に重点を置きコンセプトを明確にした方が良かったかと思われ. なお猟奇の描写は「普通の人が,普通に残酷描写をしている」という印象. 妙な電波は発していません,とこんなところで宜しいでしょうか.
>Love Letter大外れ 猟奇、寝取られ双方薄い このスレ的重要点、ヒロイン輪姦シーンも激しく薄い・・・

Realize Me
>リアライズミー、メインヒロインの和歌那たんの輪姦が回避不可らしい…
>リョジョーク耐性があるならかなりイイ。CGも割と多かったし、その場面に行くまでに 和歌那たんに思い入れできる期間があるのもプラス要素。 ただ、回避不可なのが痛い。特に犯られることが事前にわかっていて、回避しようと 遁走したあげくの回避不可だからミンクスレ住人の怒る気持ちは理解できる。 まぁ、寝取られありならばエンジェルスレッスンや沈マナイ月を許せるような 広い心を持っているならば買ってもいいのでは?
>和歌那たんは終始嫌がっているので痛々しいです。 サド属性がなければオススメしません。 CGモードの方が抜けるかもな…w
>三年目の浮気氏が書いてあるように、和歌那は始終嫌がってますんで 女性が感じなくては駄目だというのであれば回避したほうがいいです。 シーンとしてはバック、マングリ返し、パイズリ、アナル、フェラと 色々CGを変えて構成されているんで豪華ですが。射精CGもあり。 テキストは状況説明と和歌那の科白のみ。男の科白は一切無いので その辺りも評価の分かれ目ですね。個人的には淡々としていて、あまり エロさを感じませんでした…女性ライターだからかな?
>あ、該当シーン主人公は何してますか?
>ええと、ナイフ探してますw。 その場にはいません (詳しく話すとネタバレになるので避けますが、シナリオ矛盾してないかい?)。 …冷静に考えるとテキストでは誉めるべきところはないなぁ。 シナリオの流れ的に犯られる寸前に阻止してメデタシメデタシと なっちゃうかと思ったら最後まで犯ったんでよくやったと思っただけで。 INOたんのCGを7枚も見れたのでイイ! に変更しといてください。
>主人公がナイフを持って駆けつけた時は精液塗れになってる和歌那タン… やぱり犯しているのが半吸血鬼で喋らないってのがマイナスですねぇ。 INO氏の絵だけでもっているようなゲームだけど、ワゴン行きになるかは 微妙なところです。TouchMeみたくバカでかい箱じゃないし。

凌辱裁判
>陵辱裁判に寝取られアリ。 エエ感じに調教されとる。
>ヒロインの結衣は、サッカー部のエースである主人公に憧れて、部のマネージャー になり、内気な彼女は告白出来なくても、主人公の身の回りの世話をしているだけ で幸せでした。そんなある日、結衣は彼女の叔母の息子である有也にレイプされて しまいます。両親を失った彼女は妹とともに叔母の家にやっかいになっており 唯一の肉親である妹を盾にとられた彼女は、有也のいいなりにならざるを得なかった のです。やがて妊娠してしまった彼女は、医者の卵である有也に薬で眠らされ 勝手に堕胎手術をされ、その結果妊娠できない体になってしまいます。 自暴自棄になった彼女は有也の与える快楽に逃避することで現実から逃れようと しますがそんな時、主人公から「ずっと前から好きだった」と告白されて…… といった具合で該当シーンは ・結衣にふられた主人公がある日の放課後、空き教室を覗くと、結衣と男子生徒が  Hしているのを目撃(和姦) ・結衣がはじめて有也にレイプされるシーン(強姦) ・結衣と有也がアナルセックスをしているビデオを鑑賞(和姦) と結構いい感じです。 しかし結局アクアハウス系、突貫工事で作ったという感は否めません。シナリオの メイン部分もバカゲーレベルでやっててアホらしくなります。ただ寝取られ部分のみ エロシーンが濃いので、安くなった時にでも購入を検討されてはいかがかと…
>寝取られシーンは濃いそうですが、月別スレで有罪判決が出てました からねぇ(w 該当シーン目当てで値段が下がったら見てみますわ…シチュエーション が生かされていないようで勿体無いなぁ(´Д`;)
>陵辱裁判の寝取られええやん。 システム、シナリオはダメダメやけど、寝取られやったら惚れた。 特に、ビデオのシチュがええ。

凌辱せぇるすまん
>凌辱せぇるすまん >>ネトラレ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 時間かけすぎるとヒロイン全員がライバルに奪われます。 でもあれなのね。寝取られるつっても 主人公36歳のおっさんだからヒロインと恋愛関係なんかにならんし、 ターゲットを奪われたってだけなんであんまり悔しくないのね。しかも彼女達は彼氏や合コンとかでもやりまくってるから ありがたくないのね。まんま鬼作さんなのね。ちゅぱくちゃエロいからいいけどさ。 一息ついたらあんくの咎に取りかかりやす。今日は徹夜だよー
>「凌辱せぇるすまん」は一定の期間を過ぎるとライバルのイヤミ御曹司に ヒロインを寝取られます(和姦)。主人公は覗き見。 まあでも、このゲームは凌辱ゲームでヒロインとの間に恋愛感情は無いので スレタイトルの趣旨とは微妙にずれていますが。

凌辱秘書室
>凌辱秘書室でヒロインを寝取られますた。 清純なヒロインだったのに、オヤジキャラに犯されて淫乱絶頂。 エルフィーナでも目覚めなかったのに、 新しい属性に目覚めてしまったかもしれません。
>主人公が憧れていた一ノ瀬青葉が毒島社長に犯されますなヽ(´ー`)ノマンセー
>青葉を寝取られないように淫渦芯拳を使わないようにしてたら美花(主人公の お目付け役で主人公のことが好き)が主人公のライバルキャラに淫渦芯拳で 淫乱にさせられて犯されちゃった…( ´Д⊂ヽ
>バイブで破瓜、その後ライバルキャラに犯されます。 「主人公よりいいの」とか「美花のお○んこは志狼様のものですぅ」とか 淫渦芯拳で淫乱にされて言わされ…肉体が堕ち、最後は心も寝取られると いった感じですかね…主人公とは別れるし。 寝取られゲームとしてはお薦め。
>青葉は日常会話なんかは、優しくて清純派で マドンナという感じなんですが、 (わたし何を入れて欲しいのかしら)なんて独白なのに、次に 「私にお○んぽ入れて〜」てな感じで絶叫。 ノックアウトされますた まだ中盤なのに、ノックアウトが多くてゲームが進みません(w
>他のキャラの寝取られはなさそうです。 青葉は主人公が新たなキャラを堕とす度に、 同じ淫渦芯拳を使われますので、 そりゃもう寝取られシーンは沢山あります。 ぽこぽこ氏の報告にシーン回想数は 青葉(16)ってありますけど・・・ボロボロで砂 心を身体が裏切るヒロインヽ(^o^)丿マンセー
>書き忘れますた 寝取られシーンは短くはないと思います。 まあ、シーンが多いので、そんなに長くはありませんが 亜鉛を購入しに行こうかと思いますんで、 しばらくレスできません。 カサカサです(w
>青葉はバック、机の上で正常位、緊縛、アナル、パイズリなど。 美花はフェラ、バイブ破瓜、正常位で。 表のヒロインは青葉、真のヒロインは美花といった位置づけ。 寝取られ的には美花の方がグッとくるかな? どっちも主人公に好意を持ってますが、ライバルのHシーンで主人公への想いを 言っているのは美花です。淫乱にさせられて体を自分で動かしてしまう描写は なかなか。奴隷宣言とか。
>あと、主人公のライバルキャラは、美花が主人公のことを好きなのを知って ジワジワ追い詰めていくんで、素晴らしいですヽ(´ー`)ノ
>自分を愛してくれている女性が肉体的快楽に堕ちて他人のモノになって しまうというシチュエーションが好きならば…
>声とBGMの音量のバランスが悪かったり インストール先変えてもルートの下にディレクトリを掘って セーブファイル置かれるのがなんですが・・・ ・・・(・∀・)イイ、(・∀・)イイヨ・・・ 1プレイ中に何回も他の男に犯られちゃう青葉がイイ そのたびにあっと言う間に淫乱になっちゃうのがイイ いかにもメインヒロインな女が犯されるのはやっぱり最高だわ・・・
>ところで、「陵辱秘書室」、音声がスゲー悪いんですケド…。なんか受話器ごしで 聴いているみたいな音声。BGMも今時のゲームとは思えないしょぼさです。
>我慢できなくて陵辱秘書室買ってきました。 声とBGMの音量のバランスが悪かったり インストール先変えてもルートの下にディレクトリを掘って セーブファイル置かれるのがなんですが・・・ ・・・(・∀・)イイ、(・∀・)イイヨ・・・ 1プレイ中に何回も他の男に犯られちゃう青葉がイイ そのたびにあっと言う間に淫乱になっちゃうのがイイ いかにもメインヒロインな女が犯されるのはやっぱり最高だわ・・・
>ところで、「陵辱秘書室」、音声がスゲー悪いんですケド…。なんか受話器ごしで 聴いているみたいな音声。BGMも今時のゲームとは思えないしょぼさです。
>メール問い合わせたらこんなお返事が「さて、御質問の件ですが、セーブデータだけ規定のフォルダに出来てしまうというのは、本ゲームの仕様ですので、ご了承いただけますよう、お願いします。宜しくお願いします。」 ( ゚д゚)ポカーン
>システム面でいろいろと問題有りのようだが、 凌辱秘書室、最高!(・∀・)イイ! ヒロイン二人とも寝取られる上に、一日終わるたびに 寝取られシーンがきて堕ちてく様がじつにいい。次の日の会話の反応もたまらん。 主人公がヘタレではないが他の女とやってる内にいつのまにか本命がやられてしまっているという 新たなタイプ。これはこれで実に(・∀・)イイ! もう(・∀・)イイ!連発で漏れは確実に殿堂入りしますた。
>主人公とプラトニックな関係の青葉が 堕とされていくのは寝取られ的に素晴らしいんだけど、 ゲームスタート早々からというのが・・・。 正直もうちょっとひっぱってほしかったかな。 「ああ、ついにやられちゃった」 の「ついに」の部分が欲しかったです。
>「ついに」はもう一人のヒロイン、美花では駄目ですかね? ライバルキャラは最初は淫渦芯拳を打つだけだし犯すのは3回目なので。
>いやー、圧倒的に美花のほうがツボでシタ。 主人公にほのかに想いをよせてるてのが、もう…。 最後の独白もたまりませんねー! どっちかのヒロインを選ぶともう片方が寝取られるてのもイイ!
>今美花エンドを見ました。 確かに美花の方は青葉よりも「ついに」という感じですね。 ただライバルキャラって味方サイドなんで、 できれば敵サイドの方が良かったかなァ・・・。 青葉にしろ美花にしろメインヒロインのわりに その他大勢よりも出番が少ないというか、 主人公との会話が少ない感じがしたので、もうちょっと絡みたかったです(日常で)。 んーマンセーばかりだとどうかと思ったので あえてマイナス点書こうと思ったんですが、難しい(w
>漏れは、青葉タンがツボだった。もう煙もでない・・・。 確かにいきなりやられちゃってるけど、その分回数が結構あってアナル、緊縛、放尿、林間とか 種類も豊富だから主人公ではなく他人がする調教ゲーって感じでたまんねぇ。
>美花と青葉のCGは殆ど寝取られなんで、お互いのルート で回収。他のヒロインは完全に奴隷になるまで淫渦芯拳 を打ちまくればOKですょ。あとはパンチラや着替えCG の取りこぼしくらいですかね。攻略ページは有りますけど 難易度自体は高くないし、取りこぼしのチェックに使う くらいでいいかと。
>陵辱秘書室、よかったねー。 ですが、えと、マンセーばかりだとなんなので、少々気になった点を。 やはり、美花や青葉との日常的なイベントがもう少し欲しかった。 特に美花。主人公の事が好きなら、もっとそれを生かしたイベントが あればもっと感情移入できて寝取られたときの悔しさ倍増。 青葉がいきなりで早すぎ、てのもあるけど、美花萌えなので気にならなかった…。 あと、かなり気になったのがHシーン。イイんだけど、女の子の台詞や 独白ばかりで、ト書きというか状況描写や心理描写がほとんどナイ。 これあるとないとでは全然Hさが違ってくるので、ぜひ欲しかった…。おしい。