2002年下半期発売リスト

当サイトの作品別リストより、2002年下半期に発売された物のみを抜粋しました。内容は作品別リストと同じモノです。
コメントはその作品に対して語られたモノで該シチュについての評価、批評、レビュー、感想、紹介等を抽出。但し明かに重複するコメントについては省略。コメントが多いから良い作品とは限りません。検討は自己責任で。なお、同人ソフトと未発売時のコメントは除外してます。

メニューに戻る  掲示板へ  作品別リスト更新履歴



戦女神2〜失われし記憶への鎮魂歌〜
>『戦女神2』に、主要ヒロイン二人のうちどちらか一人(それまでの進め方によって 分岐)がさらわれて、襲われた挙句出産させられる展開がありました。 実際的な描写は「襲い掛かったシーン」とその後しばらく間が開いて、 後半その「ヒロインが赤ん坊を抱きかかえている」といった感じ。 描写はやや少ないですが、やってる間は「何するんだこのやろう」と激しく鬱になりますた(;´Д`)

イザナギ伝承〜2010磐姫誕生〜
>「イザナギ伝承」にそれっぽいシーンありました。 もっとも、OHP見てれば一発で気づくような代物ですが。 (メール欄参照) 更に、購入検討スレの612や677に報告されているように そのシーンのためだけに買う、という程の物では無いかと。 しかも、余りの誤字のひどさとシナリオ全体の詰めの甘さ (完成寸前に大幅に作り変えて、途中でそのまま放置した感じ) が話しを進めようという意欲を減退させます。 ただ、特別編において該当キャラの過去を知ると、 シーンの輝きが大幅に増します。 特別編はシナリオのネタばらしなので、不可能だとは思うけど なんであれを犯られちゃってるシーンの前に教えてくれないのかと…。

妹観察日記
>妹観、FGしたがBADENDで寝取られ有りですた。
>芋缶はバッドエンドが寝取られみたいですね。 妹は兄貴がいないと思いおとこを連れ込んで 相手の童貞をくっちまう。兄貴はのぞき穴から がっくり見ている。 途中、レズ寝取られもありました。こっちの方が 興奮したかな。 それよりも妹のアイテムを前にしての独り言がカワイイ
>ヒロインが囮になって、主人公が見てるところで胸を揉まれるシーン あそこにたどりつけない・・・(つД`)
>まずサブヒロインを一人連れて行く時に、完全に堕ちたサブヒロインだとアジト内で 消えてしまうので調教は最後までいかないうちに終了させる(アジト内でのメイン ヒロイン調教も同様) サブヒロインの好感度が高いとそのまま事件を解決してしまう為、前半のADVパートで アジトにつれてくサブヒロインに会わない(たとえばシンディとトイレでHしない)ようにする アジト内でのサブヒロイン調教で、最後まで堕とせば裏切りBadEND条件に 後は当然、囮に摩弥を使う キャラによって細かいところ違ってくるけど、基本的にこんなもんだったかと
>いもうと観察日記って結局あんまり話題にならなかったねぇ。 バッドエンドで一回あるだけだからかね。ウチは結構好きなんだけど。 自分に懐いてた妹に彼氏が出来て、隣に主人公がいるのに気づかず合体、 主人公とエチした時以上に乱れまくり、 「こんなに感じちゃうの、あぁん、初めてだよぉ…」 「シンジ君(相手キャラ)が、いいの。シンジ君じゃないと、ダメなのぉ」 「シンジ君の方がイイのぉ!」 など台詞だけでもツボに入りまくり、やっぱり「(主人公)よりイイのぉ!」はキますなぁ。 …ま、ほかはちょっと物足りなかったけど。

淫陽師
>今日FGして1回クリアしたけど、いまのところないですね。 おいしい所を持っていく云々も、主人公達が性霊を除霊できず困っている所に 後から割って入って除霊して、手柄を横取りするっていう普通の展開だし。 自分は寝取られ期待して買ったわけじゃないんで、あんま気にしてませんが・・・
>一回目のプレイでは、ストーリーのほとんどはヒロインと主人公のボケ&つっこみで進んだので そっち系が好きな人にはいいかも。ただ、システム面ではスキップがかなり使いにくく、 セーブデータ数が少ないのが難です。エロの数は購入検討スレじゃないのではっきりは書きませんが、 普通のストーリー系のゲームよりはちょっと多いぐらいで、長さはそこそこと言ったところ。 声は結構安定してる方だと思う。一応男にも声があります。 OHPにあるCGには式神の1人が性霊に襲われているのがあるので、 寝取られが完全にないというわけではないようですが・・・
>淫陽師、式神コンビ寝取られ確認。回避不可(w キッチリやられてるけど、寝取られCGは3枚。しかしこいつら、ホントに式神か? 主人放り出して、他人に懐く式神。ある意味斬新だな…。
>いや、そもそもこの式神たち、主人公の式神じゃなくて、 ライバルキャラの式神なのよ(w なのに何故か攻略対象。 他人の式神に懐かれる主人公→(事件が起きて犯される式神→解決後主人公とワカーン3P) って感じ。 どっちかというと寝取りっぽいな…ややこしい。

海の女神 空の女神 GAZELLE げっちゅ屋
こうのゆきよ原画・・・・絵は好きだけど以前痛い目見てるのが不安・・・。
>「海の女神・空の女神」ですが 主人公視点ではヒロインが陵辱されてる所は見れませんでした(一部除く) ただ主人公の知らない所では一人(二人?)を除いて ガツンガツン姦られてます(回避不可)。 そういうのが好みの方はどうぞ・・ ちなみにこのゲーム、2時間でフルコンプできます(w
>あんまり書くとアレなんで人妻だけ、 夫のために村の権力者に犯され、関係を重ねさせられ その後酔いつぶれた夫の横で村人達に・・
>主人公視点だと出てきませんが ヒロイン視点だと主人公に助けられるシーンが追加されてます。 一本道にちょこっとBADエンドが有る感じ っていうか、このゲーム必須200MBで推奨(フルインスト)800MBと パッケージに書いてありますがフルインストしても200MBしかないです(w
>ありがd。由季子ってキャラだね。
>メインヒロインと幼馴染は主人公視点で助ける事になります。 ちなみにヒロイン視点の方にBADENDがあってヒロインが壊れちゃたり 堕とされたりしました。
>システムに問題あって、ラブラブ和姦派にも寝取られ派にもイマイチらしい。
>や、ワブラブワカーン派にはいわゆる核地雷かと(w 寝取られについてははっきり言ってヒロインとの甘甘な前振りとかが殆ど無いので、 つまり、設定のみで犯られるんで別に(;´Д`)ハァハァしないんですよ。 システムも音楽切れば大丈夫ですよ。 寂しくなりますけれど、裏でMP3とか流しながらやればいいかと(w 正直言ってシナリオ(テキスト)読む気しなかったです、ハイ。
>ゲーム内容ですが、シナリオはハッキリ言って薄いです。サクサク進みます。 しかし最も重要な部分である寝取られに関しては、ちゃんと段階を踏んでおり 個人的にはいい感じでありました。嫌々ながらも感じているあたりが特に。 あと気になった点といえば、幼馴染がヒロイン視点では寸止め回避で主人公 とのH時には処女なのが、主人公視点ではどうも犯られちゃった後みたいな所。 果たして喜ぶべきか、怒るべきか……
>簡単にいえば、幼馴染のヒロインが主人公視点では非処女 ヒロイン視点では処女と言いたかった訳です。 というかこのゲーム、主人公視点とヒロイン視点では視点の違い だけでなく、終盤の展開もかなり違ったりします。パラレルです
>ヒロイン達の該当シーンは基本的に3+BADで計4つ。 ただし、空の挿入シーンはBADだけ。しかもすでに突っ込まれた状態から 始まるので破瓜描写はナシ。 他のヒロインは全シーンで挿入されとりますのでご安心のほどを。
>既に報告が出ているように、シナリオはダイジェズト版みたいな薄さ。 肝心の寝取られ場面は……まあ、それなり……かなあ。 どのヒロインも感じてるし、そこそこ場面は長い。 ただ、プレイヤーとしてヒロインを気に入る段階までは書き込まれてないので、寝取られ感は薄い。 村長の息子にネチネチ犯される海の心理的葛藤とかは、まあまあ良かったんですが。 かろうじて感情移入できそうな幼なじみの空は挿入場面なし、ちょいと感じる程度の短い陵辱で終わり。 とにかくシナリオの手薄さが気になった作品ですた。

エクソダスギルティ
>EGはエロには期待しない方が良い。 主人公の元カノが……。 主人公の婚約者の姉(主人公と性交済)が輪姦。 ……ぐらいか。

お願い
>シチュですか?CG全然埋まってませんけど>私(w 私のクリアー分でざっとあげてみると・・・ ・HP上にヒロインと思しき女性が顔モザイクで出てるのを発見 ・男たちに殴られ、気が付くとヒロインがいない、そして車の中で男達に ・送られてくる謎のビデオレター ・目の前で変な外人に犯されるヒロイン ・ヒロインの妹の輪姦写真(妹は睡眠薬で眠らされてる) ・ヒロインの母親のAV ・ヒロインの母親の若い頃の調教写真 ・ヒロイン&母親のビデオレター ネタばれって思うかもしれませんがこれでまだ半分ほどかな? 雰囲気的には、最初はヒロインは嫌がってるが途中からは変わってきてる(受け入れだしてる?)ってな感じですので和姦派も強姦派もいけるかもね。 でも基本は鬼畜系です。 全然進んでいないので、足りない部分の補足説明を誰かお願いします。ついでに間違いの訂正も(^^;
>「お願い」は守る為、でも寝取られる為に主人公がヒロインの性感を開発 しなくてはならないという二律背反的気分を味わうのが好きならば良い感じです。 シチュエーションは多いし。
>お願い一回目終わり。 イイね、コレ!いや、買ってよかった。 しかしヒロインの歌織が堕ちなくて、主人公のことをずっと想ってるので あんまし、寝取られを感じなかったな。 エチシーン自体はイイのに。 寝取られスキーには物足りないなー。 でも一般エロゲマにはこれでも耐えられない鴨。 回想モードもADVパートと調教パートで分かれてるのも好感度高し。 よい作品です。
>完全に心が向こうに行くというのは無いっぽいですね。 体が反応してしまってというのはあるけど。 シチュエーションとしては、ちさ×ポンみたく(w凌辱シーンをメール画像で 送ってきたり、螺旋回廊みたくビデオで見せられたり、主人公の目の前で犯されたり。 妹は姉の為に〜とか言うけど基本的に母親も含め全員無理矢理。
>お願い、歌織タンが(メェル欄)エンドしか来ない…。 ヘタレ?ヘタレだから? あ、一部で悪評さくさくの主人公は、ウチはそんなに違和感なし。 十代ってあんなもんでしょ。短絡的なのもあんなもんだ。
>どっちかっつーと「寝取られ」っていうより「犯られ」だけど 翠たんの処女喪失シーンがよかたよ。 拉致られて薬で眠らされたままジョンソンって感じ。
>前半、主人公が歌織とHできて舞い上がっている描写が良いですね。  恋愛をしていると錯覚して、歌織と調教していくのでシンクロしやすいです。  そここに挿入される歌織の不審な行動とか、裏で何かやっているのがミエミエ  なんですが、久々にドキドキしました。  螺旋回廊2より螺旋回路らしいかもと思ったりする
母姉妹3人の内で誰かに 主人公以外の子を孕まされる、ソープ嬢or娼婦(接客シーンあり)、 いずれかにヒットするシチュはありまつでしょうか? 彼女犯られスキーなので、すでに買う気は満々ですが…。
>あるアルょ。
>お願い、1stプレイでバッドエンド。 誰かが螺旋回廊って言ってたけど、分かる気がするわ。 ヒロインが得体の知れない何かに絡め取られていく感じ、これはゲームとしても 悪いデキじゃないと思った。 寝取られ(犯られ)設定バリバリではあるけど、描写そのものは短いし大した ことはない気がする。 しかし寝取られるためにヒロインを調教するという背徳感は、今までの寝取られ 作品の中でも評価できるものだと思う。 エロは前半から、怒涛の後半まで十分に実用的。 このスレの住人なら、少なくとも元は取れるんじゃないかな。 しかし長いし、難易度高いのに、攻略サイトが見当たらない・・・
>達成率50%なのでまださほど見てませんが。 回想シーンにわりと 寝取られありそう。 調教シーンは和姦ですが、いもうとブルマ並にエロイです。  値段がいもうとブルマ並ならなあ・・・・・。  そんなわけで、2日寝てません、ハアハア。
>組織のショーに出されてバイブオナニーさせたれたり、鎖を膣の中に挿入 させられたり、輪姦させられたり、妹や妹&母と絡まされつつ犯されたり、 主人公の目の前で輪姦させられたり、犯されているメールやビデオを送り つけられたり…と、基本的には多人数相手の凌辱。 ヒロインの歌織は小さい頃から主人公の事が好きだったので、どんな事が あっても心まで組織側に奪われるという展開は無いです(犯されて感じる ことはあっても)。 「お願い」の組織は「螺旋回廊」のEDENよりずっと強力なマフィアのような 世界的なグループなので、EDEN壊滅ENDみたいなのは無し。
>まあ、完全にヒロインが堕ちる展開や、ヒロインと寝取り男の1対1を望んで いる人には物足りないかもしれませんけど、ゲームとしてはエロいので個人的 には気に入ってます(w シナリオの出来は背徳より上だと思いますが、寝取られシーンに限って言えば ヒロイン自ら腰を振り出してしまう背徳の方がグッとくるかも。

女教師・祐美の放課後
>TB祭りですけど「女教師・裕美の放課後」にも寝取られありまする。 克敏の目の前で幼馴染(両想い)の恵子が権藤や石黒に犯される シチュエーション。恵子は感じてしまって中出し。

学艶
>今週発売分の学艶に該当シーンありです。つぐみ・実は開始前からゴリ山先生の奴隷なので回避不可。
>彼女は「〜〜ではないか、馬鹿者」というような感じのもののふ口調です。 該当シーンは2つで、ちょっと短め。
>ゴリケン先生と瑠璃のCGは未遂。
>シーン1は主人公視点で44クリック、女視点で 51クリック シーン2は主人公視点で142クリック、女視点で128クリック です。効果音とか「……」のみの行、Hが終わった後の会話も含みます。 女視点といっても時々モノローグが入るだけなのでちょっと期待外れでした。。
>寝取られシチュ的には、主人公が彼女に当初全然執着していないので、主人公視点の 寝取られ感は薄いです。ちょっと覗いてみたらあいつがなんかやってるぞ、くらいの 感想しか出してくれないので。女視点でハァハァするのが吉。
>追加報告。寝取られもう一人ありました。実・主人公との関係を知った彼氏にレイープ。これは回避可能。主人公視点で129クリック、女視点で135クリック。
>セカンドヒロインでも無念さが感じられるかどうか?がポイントだろう。 私的には「処女だった→開発済みを嫌味っぽく主張する体育教師」で、かなり悔しさ感じたよ。 特に彼女の主人公への想い知ってから(うすうす気づくが)不甲斐なさがね。 屋上である選択肢選んだ場合のやりとりは見とくといいかな?(このスレ住人)

学園カウンセラー
>今週の「学園カウンセラー」も寝取られ有りでした。 でも、メインヒロインである義妹の寝取られが無いってのが、個人的にダメだった。 妹よ、頼むから兄である俺に惚れるなよなぁ。コンチキショーッ!

硝子の館
>小一時間みはる編やってみました。 購入スレでもちらほら挙がっていますがシステムは最悪です。 ですがいきなりみはるがやられているしシーン、そして物の見事に みはる寝取られ→サリナと逃亡するエンド(恐らくバッド)でした。 もうちょっとやって報告してみます。
>今さら「硝子の館」をコンプしてみたよ。 これはこれで、十分に寝取られゲーかと思うけど、主人公がヘタレすぎる ので、感情移入はしにくい(したくなくなる)のが最大の難点か。 自分の彼女と自分とのHは、冒頭か、トゥルーエンド以外になくて、あとは 館の住人(女どうし・・・てのも多いけど)に犯られてまふ。

ガンシスター PCゲーム すぺじゃに共和国 Getchu.Com
主人公以外とのHシーンがある、という意味では確定っぽいですか。メインヒロインは不明ですが。
すぺじゃに共和国でデモムービー公開されてます。
>ガンシスはただのレイプが一つあるだけ。
>ガンシスターめがねの方は主人公の妄想だった・・・もう一個はまだ見てないからわからない
>例のシーンはカットされた模様。まさにこれからって所で主人公、襲っている男達を撃ち殺しちゃうし…… まぁHシーンのアニメは、カット数も多く、そこそこな出来なのが救いかな。
>ストーリーが一本道ってのがなあ>ガンシス せめて選択ミスったら陵辱、くらいは完備して欲しかったな。

黒雪姫
>あ、「黒雪姫」に幼馴染のリアナ(CV:北都南)が輪姦されて中出しされる シーンありまする。
>主人公の幼馴染のザーレという男に京佳(主人公のことが好き)が捕まって 犯されるシーン有り。処女。 主人公ノアルの名前を叫びながらも中田氏されてしまいまする。そのまま 再び犯され続け… こっちはリアナ輪姦シーンより長いですね。
>リアナは濡れてきたという描写があるけど終始嫌がってます。 京佳は破瓜の痛みで感じてません。中田氏嫌がり表現(赤ちゃんできちゃう) は有りますが。

Cage〜囚われの記憶〜  メイビーソフト getchu.com
凌辱系。ヒロインがやられるみたいで。凌辱系。
>Cageは鬱+寝取られでした。 このスレでの正統的な寝取られとは少しずれてますが。 ……寝取られ耐性のないメーカースレでは皆が鬱になっております……。
>メインヒロインの義妹(2名存在,処女)に無理やり主人公が挿入させられる or 拘束されている目の前でリンカーンと,シチュ自体は問題ない。 ただ,彼女たちとのエンドが……心の壊れた義妹がビルの屋上からダイブ。 まさに救いのないようなエンディングだった……。 救いのない,絶望的な状況下でのエロが好きな人にはお勧めだけどね。
>因みに、上のエンドはバッドエンドじゃなくて正規のエンドね。

汚れた英雄
>クロアプスレ見る限りでは、クリオールは 彼女のルート→主人公と和姦(処女) 他のルート→肉奴隷(非処女) らしい。プレイしてないからわからんけど
>あ、クリオたんでしたか。 彼女は主人公とのハッピールートでは処女です(描写有り)。 その他では、実は地下で男どもの慰み者に…アナというアナが 開発された状態でイキまくり。主人公はショックを受けまする。 Hシーンは、このゲーム全体に言えることだけど、かなり長いです。 卑語あり。
>ヒデオのクリオたん輪姦シーンは勿論CGありますょ。精液まみれ。
>あと、主人公の妹のリルフィーナも主人公が居ないときに輪姦 されるシーンあり(過去のシーン)<けがれた英雄 お兄ちゃんと泣き叫びながら男たちの精液に汚されていきまする。
>けがれた英雄のクリオールは、主人公のことが好きっぽい描写もあるので 寝取られと言ってもOKなんじゃないでしょうかね。 Hシーンのテキストは長いしエロいと思うけど、人によっては冗長に感じる かもしれません。それだけ長いです。 実妹のリスティーナの方は、主人公の子供(?)を孕んでいる状態で犯され ます(お腹は普通)…その辺りの実状は終盤でイナーシャがばらすしますけど。 お兄ちゃんと泣き叫ぶ妹が…ってのが好きならば。こっちは感じて卑語を 言ったりはしません。
>汚れた英雄は寝取られゲーとはちょっと違う気もするな。 寝取らせゲーというか…。 ただ、かつての恋人を子供たちに林間させるシーンは 激しく興奮致しました。 …あれ、男といっても子供だして祖父林的には問題ないのか?
>まあ…ヒデオって近親相姦バリバリなんで、子供の年齢にまで 注意が向かないというか…よく審査通ったですな(´Д`;)
>いまさら『けがれた英雄』プレイしたんだけど、寝取られ的な快感はほとんど 得られませんですた。キャラへの思い入れ度の低さと、すぐに淫乱化してしまう Hシーン構成が原因かなぁ。

黒炎闘鬼ダーク・シャドー
>ヒロインは三人いて、それぞれに怪人にレイプされるシチュがあります。 寸止めは無し。中出し、ぶっかけ、人によってはアナル、フェラなども。 最初は嫌がってますが、だんだんと感じてきて最後には逝ってしまうパターン。 人外による強姦であること、レイプ後も女の子がさばさばしていること、 さらに主人公との関わりが薄いこと、などから寝取られ感は薄いと思います。 メーカースレを見てもらえば分かりますが、ゲーム自体のボリュームも少なく、 寝取られはもちろん、それ以外の属性の人にもお勧めは出来ません。

サイキッカー美々
>美々はダメらしい・・・ 寝取られ期待だと地雷だと。(7月スレより)
>美々はほとんどCGだけ 鬱展開の1シーンなのでエロシーン扱いでなく 声も無し、描写も3クリック分くらい

失楽の神女
>正直このスレ的にはアウトかと。主人公の元許婚だが実はいろいろと 暗躍していた女性が過去に陵辱を受けていたことぐらいかな。 シーン自体は主人公の観る夢という形でそれなりにあります。 あと、他の女性キャラの林間CGがかなりありますが、全部夢オチです。 脳内で補完できればなかなか濃いシーンではありますが。 お話自体は(抜きゲとしては)そこそこ面白かったです。

少女人形
>ところで、少女人形には、義妹、義母に寝取られありました。
>義妹は荒暮に絡まれているところを無視すると、義妹の視点で犯される。 処女で最終的には感じているが、中出しではない。 このシーンを見ると義妹攻略不可能だが何故か日常シーンでは変わったところはない。 男性恐怖症という設定なんだから、変化があってもよさそうだが・・・。 義母は義母END前に祖父バレ→口封じにセクース。 彩夏に寝取られはない。以上。
>ついでに非常識は寝取られなし。 おっさんはキャラ紹介の通りインポだし、手で触れることすらなかったと思う。 ショタも義姉と多少絡むが挿入はなし。

少年探偵A
>処女スレで予想通り、紅葉が敵に捕まって犯されてるのがあるらしいけど 選択肢が2つしかなく2時間くらいで終わる地雷ゲーだそうなので…(´д`)
>フォスターの場合、地雷という表現は不適切かと。 誘蛾灯に自分で突っ込んで行くようなもんだと思われ。

女系家族
>女系家族。麗が中年オヤジに無理矢理犯され中出しされるってのがありました。 香織が痴漢されてるCGなどもあるので、他にもありそうでするる。
>女系家族のBADENDで香織(メインヒロイン)が野崎弁護士にバックで犯されて 嫌がりながらも終いには自分から腰を振ってしまい、主人公は悔しがり ながらも見ているしかない、というのが有り。
>テキストは、香織BADの方は結構長くてヒロインも完全に堕ちて いるのでお薦めでする。最後はせがんで中出しされ。 麗の方は短めですけど。
>竹井絵って最近否定派が多いけど(ウチもそうだった)、女系家族に関しては 特に違和感は無いですょ。むしろ構図がエロいので良い感じです(´ー`)y-~~ 主人公の目の前で「精液を中にだして〜」と言わされているヒロイン萌え(w
>女系家族、寝取られよかったけど、目隠ししてるのが痛い。 堕ちた女の子の快楽に染まった瞳がいいというのにモッタイナイ。 しかし間違いなくシチュは(・∀・)イイ!

新人看護婦美帆
>美帆が主人公の女主人公モノ。 女主人公が意に添わぬ相手に抱かれることに 寝取られを感じる人なら、買ってもいい。チュパ゚音濃厚、スカ有り、母乳有り。

水蜜桃の涙(すいみつとうのなみだ)
>初めてをデブオヤジにやられいっちゃいます。 テキストも中々しつこく私的にはOKでした。
>水蜜桃の涙は完全に外れた感じです。こでも第三者視点で、ほぼヒロインが主役です。彼氏持ちで一応処女のヒロインが会社の上司に犯られるのですが、割とポジティブな性格のためあっさりスルーされます。というか登場人物みんな冷めてます。セックスなんて大したことじゃないようです。彼氏の前で犯られるシーンもありますが、最終的に彼氏も参加します。

stitch -かけ違えたボタン-
>Stitch買ってみました. 冒頭に登場の淡い初恋を抱いていた消防ちゃんのレイープと綾たんの 和姦系&ジョンソンがありますね. シナリオのインパクトからいえばメインの炉利っ娘を完全に食ってますな>綾たん

せんせい3
>せんせい3に寝取られ報告アリ。
>せんせい3の寝取られはあくまで調教の一貫として 見ず知らずの人間に犯らせるレベルだろ 身も心も寝取られるわけではないようなので注意
>大野恵美子っていうキャラクターがルートによっては前からしつこく言い寄られていた 体育教師に寝取られます(回避あり)。主人公は体育教師にボコられ気を失い、 目が覚めると大野恵美子が体育教師に犯られ、中田氏までを見せつけられます。

玉繭
>玉繭、妹にもあるよ、デブにやられてるCGあるじゃん・・・
>妹処女ヤられる、以上(メガネで声最悪だから俺はどうでもよかった・・・
>変化抜いて2枚、夢だから 主人公視点で「何故だ妹よ!?」という感じ、確かに声は良くない 他に女教師レイプ未遂やちっちゃい子のレイプ(マグロ)があります。 まだコンプはしていませんが特にオススメということはないです。
>夢オチっていうか、「あ、夢だ」って自覚的に見てる悪夢だよ。 主人公ががデブオタになってるし。

たまゆら -玉響-
>たまゆらやり始めたけど、ヒロインが別の攻略できる女に寝取られたよ・・・・・。  で、初めて攻略した女が処女じゃなかったしよおお。  すでに2人ほど陵辱されてます。期待できるかも・・・・・ハアハア。
>結論から言うと、ここで言う一般的な寝取られはない。できれば前二作(鎮花祭、てんしのはしご)をやっておいた方が興奮できると思う。

たんぽぽ
>「たんぽぽ」(苺ミルク)で寝取られ(厳密には寝取り返すのだが)あったよ。  主人公の前で、あんな事やこんな事、擬似輪姦までされてます。

誕生日〜通い妻(自称)日記〜 PCゲーム すぺじゃに共和国 Getchu.Com
なんでもシナリオライター自らインタビューで「みさおが『お兄ちゃん』以外に犯られちゃう流れなどもありますし」といっているらしく。
ノンフィクションとは逆のパターンですね。>インタビュー
>まだコンプしてませんが、誕生日の報告。はっきり言って、このスレ的には地雷です。他の男にヤられるシーンは3つ確認しましたが、全て襲われて涙流して終わり。 SEX描写はありません。 ちゃぶ台ひっくり返したくなりました。 オナニーとかお兄ちゃんとの和姦はエロエロだったから、まあいいけど。 寝取られを期待してるなら回避を推奨します。
>このスレでは誕生日の報告はまだ出てないようなので、一応報告・・・・ 寝取られシーンは3+α箇所、ただし非常に短め… どのぐらい短めかと言うと、台詞のウィンドウに5ページ分ぐらい……マジで このスレ的には「地雷」確定かと…

超昴天使エスカレイヤー AliceSoft
アリスソフトの贈る「戦う変身ヒロインがやられちゃう」ゲーム(幼なじみ属性付き)。
すでに公開済みのCGから「変身後に敵戦闘員や怪人にやられてしまう」「変身前に主人公以外と」の二つが確認済み。
アリスソフトのゲームなので、「ゲームとして面白いだろう」「アリスなら寝取られもやってくれるだろう」の二つの安心感があります。
安牌?
>通常のHシーンは「ダークロウズ」と同じサイコロシステムです。また、ヒロインは他人とHすることに背徳感も罪悪感も無いので、そういうのは期待しないのが無難です。 だとさ……。
>エスカレイヤーやってます。 NTRらしくわざと負けて犯られ続けてBADエンド(w イージーモードが使えるようになりますた。 ぱっとやってみた感触だと「スイートナイツ」っぽいかな。 ちょっと寝取られとは違う感じです。
>エスカのBADエンドはどんなのですか? 敵に墜ちて奴隷化するとか・・・
>いくつか種類あるみたい。 俺が見たのは「自衛隊に連れていかれ、隊員達とのHで戦い続ける。」。ただし画像なし。 主人公以外とのえちはけっこうある。 レベルが上がると半ばヒロインから求める感じです。
>エスカレイヤーやってるんだけど、やっぱり怪人にしろ、人間にしろ、犯す側が みんなしゃべってくれるのはいいね。臨場感がある。 戦闘に何回も負けてたら、だんだん主人公とのHに満足できなくなってきて、 夜中にこっそりオナニーとかしはじめてついには敵の手に落ち孕ませエンドですた。
>御想像の通り、敵怪人出産マシンに堕とされてしまいますた。
>エスカを完クリしますた。 悪の手先に犯られるシーンもイイのだけれど、他人に抱かせるシチュに結構ツボを突かれた。 最初は嫌々ながらといった感じのヒロインが、回数をこなすうちに自ら求めるのが良い。 ”扇情の撮影会”とか”被虐の暗室”最高。主人公は本番までさせる気はなかったのに、 フェラしてるうちに感じてきて自らオタにまたがる沙由香タン(・∀・)イイ!!
>エスカの寝取られは悪かないけど、もうちっと突っ走ってほしかった気も。 ヒロインの体が本物じゃなくて擬体だしね。 眠っている本体を怪人に発見されて、あんなことやこんなこと、みたいな 展開が欲しかった。 もしくは、マドカ(主人公狙い)とエスカクローン(エスカ狙い)が 影で結託していて、主人公とヒロインを別れさせようと画策するとか。 何にせよ、脳内妄想はなかなか楽しめる。
>エスカには色々感心させられるシーンが多かったですよ。 例えば、レールフラストに負けて痴漢電車に放り込まれるシーン。 身体を四方から触られながら、中出しされた瞬間にエスカレイヤーの表情が 気持ち良さそうな表情に変わるんですが、それと同時に「その顔たまらね!」「オレも!」 などの音声が入り、精液まみれにされてるCGに切り替え。俺もたまりません(w 犯す側の音声や差分CGを効果的に使った演出がイカス。 ヒロインはある程度地球のためと割り切っているので、悲壮感とか背徳感には 少々欠けますが、それをさっぴいても満足出来るかと。 敵に犯られるシーンにしろ、他の男に抱かれるシーンにしろ、自分は結構寝取られ心 を刺激されました。
>エスカはヒロイン犯られということで、寝取られ(犯られ)に属するシーンの オンパレードなんだけど、エスカクローンに犯られるシーンが、俺には一番の ごっちゃんシーンだったわ。 クローンに淫乱と罵られつつ、抑えようとする声が出てしまう・・・
>エスカクローンの出番が少ないのが最大のふまーん!!!!
>しかしエスカ、寝取らせ、というイメージを否定できないです。 あくまでそう言う状況にするから当初の想定を踏み越えたエッチとかがあるのですし、 なによりどのエンドでも主人公への感情は絶たれていない……完全には寝取られていないと。 いやまあそれでもlv3のエッチには大変ハアハアさせられてしまったのですが……亜鉛だけじゃ足りませぬ(笑) まあとんでもなく贅沢を言うなら、総数7度目の敗戦に3度目を被らせるとその怪人に寝取られてしまうとか言う展開ほしかったかな、と。
>唯一の欠点とも言われる出来の悪いOPアニメをコマ落ち無しに見たいという 欲求が無ければ、ゲーム本編は200MHzクラスのCPUでOK。 DVD未装備なら23日まで待つべし。
>エスカレイヤーは寝取られで言うと、 怪人に犯られるシーンよりも、 BADENDの自衛隊に連れていかれるENDが俺的にキタ!

DISCIPLINE
>このスレ的には微妙なシチュの存在を確認しますた。 詳細はメール欄参照。 激しくネタバレな為既に購入予定の方は無視してください。
>DISCIPLINEはもうちょっと音川とラブラブになってくれてたら使えたんだろうけどなあ。 背徳感がない、つーか、異常者ばかりだったのがなあ。 個人的に一番使えたのが薫タンだし。
>俺は結構良かった。ほぼメインキャラ全員痴女の中で唯一処女でまともな常識人が エンディングであんなふうにさせられてしまうのはガツーンとくるものがあったよ。

TRUE BLUE LiLiMLiLiM DARKNESS) getchu.com
寝取られスキーの同志でもあるLiLiMスタッフ氏自ら立ち上げた企画であり、
まさに「寝取られスキーの寝取られスキーによる寝取られスキーのため」のゲーム。
勿論評価は実際にゲームをしてからじゃないとできないわけですが、あらかじめ宣言して開発をするリスクは大変大きいわけで、その心意気には敬意を表したいと思います。
まだテックジャイアンのメーカーコーナーにちょこちょこ紹介されてるだけなので、大々的に発表されるのが楽しみです。
LiLiMスタッフ氏のTRUE BLUE関連発言集
>CD2枚 フルインストで800MB CDレスプレイは不可。 CGは176枠。 シーン回想は95枠。
>WindowsXPで起動確認しましたので OSで購入を躊躇した方も特攻してもイイのではないかと思います。 この後に不具合でるかは保証できないすけどね。
>処女か非処女でパターンが違う。CGが変わるわけじゃないけどな。 例えばAに処女を奪われていた場合、Bに対してのフェラやセクースの反応が変わるって感じ。 あと金た○が3個あるのは標準なので病気でも何でもないから気にするな。 2個が普通ってのは世間が藻前を騙しているだけだ。
>秋人ハッピーENDでも処女か非処女かで、結ばれるときの反応やその後の 態度も違ってきますな(´ー`)y-~~
>ハッピーエンドだけクリアー。 もう葵タンハァハァです。 途中でアレ?俺選択間違えたかというシーンでも 危ない葵タン!!(;´Д`)ハァハァという感じです。
>全ての寝取られスキーの皆様方には、まずは、葵たんを守って秋人でエンドすることをオススメいたしやす。 それによって、その後のプレーの寝取られ感倍増です。あの葵が〜〜〜〜ってな感じで。
>TB寝取られ感が薄い気がしる・・・ ハピーエンド後にやってるんだけど 堕ちるまでが早いというか表現不足っつかオイラ的にそんな感じ
>お兄ちゃん、先輩、教師の3ルートをクリア。ただ、 先輩&教師で、埋まらないイベントが幾つか残ってます。 **と非**ルートはやったんだけど、オンリープレイ だけでは駄目なのかなぁ。
>秋人B エンド(葵非処女)なんかは、なかなかにマンセーだと思い ませんか? あれが私のトゥルーエンド扱いなんですが。
>非処女ハッピーエンドルート あれはよかったです。 葵がキスやHシーンで大胆にリードして動揺する秋人、こんなにエロエロにされちゃって・・ハァハァってな感じで 私としては寝取られ的に、トゥルーエンド扱いでした。 あと流一と冬樹ルートも最高でした。 やっぱりヒロインが寝取り男を好きになってしまうのはいいですね。 女性視点があるおかげで、葵の心の動きがわかり FMのような唐突な印象を受けなかったのがいいと思います。
>TB、一段落。 スレタイトルには合ってる気がするけど寝取られでは無いなあ。 単に「知ってる女が犯られてるだけ」に感じてしまう。 設定上ではともかく、プレイヤーに「寝取られてしまうのか!?」と思わせるだけの 積み重ねとギミックが無い。 ついでにヒロインの抵抗感も余りない。 キャラがどれだけ騒いでも、プレイヤーに没入感がなければ唯のピーピングなんだな、 とつくづく感じますた。 残念だけど、絵だけゲーだと思う。
>感想としては既出のようにヒロインが早く堕ちすぎだなと思う。 でもテニス部部長の真綿で締めつけるようなジワジワとした寝取りに興奮した! でもねえ、最後の方が手抜きっつうかやっつけ仕事に見えたなあ・・・ ちょいと残念。
>TBムズィ・・・ 誰か完全(未完全でも)攻略、フルコンプデータうぷきぼん・・ 難しい・・ 処女非処女以外に、中途半端にして後半寝取らせないルートも あった・・・ 同じライバルでも和姦とレイプルートが・・・
>TBのシーン回想は同じエチシーンでも ヒロイン視点と主人公視点があれば別々に登録されんの?
>されまつ。 葵たんが処女か非処女かでも別々でつヽ(;´Д`)ノ 漏れは、秋人視点よりも葵たん視点の方がハァハァするんでつが? もしかして寝取られと違う属性の方が強いのかな?(´Д`;) ハァハァ
>で、他の女とのハッピーエンドはあるのかい?
>あるょ
>このゲーム、1プレイ1寝取られに絞った方がじっくり楽しめると思うよ。 同時多発でやるとさすがにヒロインの危機意識の無さにポカーンだな(w
>やっとTBが終わりました。 諸説あるのでしょうが、私的にはやや残念って感じですか。 全ルートやって寝取られ感が強かったのがお嬢様BAD&GOODだった私は小数派かも… それと言うのもヒロインに感情移入がしにくく(皆が指摘されてる通り、前フリが少なく寝取られるパターンが、しかもジェットの速さ・・・) 後、いわゆる女性視点がいきなり選べてしまうのがちょっと駄目でした。デザイアのマコト編の様にまったく切り分けてくれれば良かったのに、あれでは選択をヘマするといきなり女性視点になってしまい、それを感情移入前にされると諸刃の剣で、ふ〜んってなってしまいました。無念) 結局ヒロインで一番良かったのが夜のオナニー覗きシーンって事に・・・あ、私やはり小数派かも、あう〜。 とりあえず、買って損するレベルじゃ無いにしろ期待が大きかった性で辛くなってしまいました。(CTRLスキップは実装してくれ〜)
>処女/非処女でHイベントのテキスト結構違いますな。絵は一緒だけど。 回想で別枠にしてるだけはある。非処女時はこころもち葵タンエロエロ。 思ったより細かく作りこんであって感心しました。 ヒロインへの思い入れを高める通常シーンをながーくひっぱって最後にドカンと やる螺旋回廊パターンもいいけど、そういうの削って出来るだけいろんなシチュを 詰め込んだTBパターンもそれはそれで(・∀・)イイ!! いまのところ、不満らしい不満と言えば文章とCGの不一致が目立つ事くらい。 文章ではパンティの上から愛撫してるはずなのにCG上では脱いだ後、みたいな。
>非処女ルートでの秋人との和姦がエロエロで良かった。 自分は卑語スキーでもあるので、あのちょっと過剰なくらいの卑語使用が心地よい。
>うむ、同意。 ダイナマイト亜美たん、熱演でしたな! 俺にとっては体育教師ルートのENDの卑語叫びまくりの葵たんに激萌え! もう、辛抱たまらん!
>冬樹END終了。 なんだか冬樹が主人公のラブラブ和姦ゲームみたいでした後半。 これも冬樹がイイ人すぎるからなのか? 主人公がヘタレすぎるのか? 寝取られ感は薄かったが、ホンワカしました。 葵たんの恋する乙女っぷりがカワイイ。 さて、寝るか・・・起きたら正田ルートGO!
>昨晩は概ねマンセー意見ですな 漏れ的にはやっぱ葵タソの無防備っぷりが馴染めん 玄関先でイキナリ唇奪われたり廊下でセクハラされてまうのは何なのよ・・・ も少しガードの固いヒロインがネトーリ陥落されていく様を見たかった。
>これ、寝取られ云々よりもゲームとして面白いですね。 "寝取られた"って感じるよりも"葵を守れなかった"って気分の方が強く残るので寝 取られ系苦手な人でも楽しめるんじゃないでしょうか?
>正田エンド、卑語連発も非常に良かったのだけれど、それ以上に、 主人公とHさせて物足りなさを実感させるという一連のシーンが最高にツボ。 「秋人ゴメン、やっぱり先生の方が太くて硬くて気持ちいい!」(;´Д`)ハァハァ ここ担当したライターさんはぜひこれからも寝取られ作品に携わって頂きたく…w
>TBお嬢様攻略(こういう言い方もなんだが)しますた 気の強いお嬢様が目の前で不良にレイープ>主人公が慰めてハッピーエンド すまねえ葵タンよりこっちのが良いわ(w
>寝取られスレでのお約束がふんだんに盛り込まれてて非常に期待通りのできでちた。 残念なのは、FMの院長エンドみたいな、 「うわっ、そう来たかっ!」 みたいな期待を裏切るシチュがなかったことかな。 とはいえ全体的には満足。抜き度ならFMにも勝るしね。
>まだシナリオ途中だけど、寝取られシナリオを楽しむというより、寝取られHの シチュを楽しむゲームだな。 欲を言えば勿論両方揃ってた方が最高なんだが、Hシチュは相当バリエーションが あるし、自分好みのものが見つかりやすいと思うわ。 (俺的には違和感を感じつつ言いなりになっていく、流一とのHがお気に入り) 最低限、オープニングやキャラデザで葵タンへの萌えは描写できてると思うんで、 十分合格点はやれると思う(今のところ)。
>TBって、なんか選択肢が判り易すぎっつーか、直接的に過ぎやしませんか。 割と直後に何らかの結果が出てしまってスイッチ入っちゃうので、 仮に日常描写が充実していて、今以上に思い入れられたとしても、 不安や疑心暗鬼に苛まれてハァハァ、とかできなさげなのですが。 抜きゲーとしては十二分に高性能なので、とりあえず満足はしてますけども。
>秋人非処女エンドを堪能。 傷ついたヒロインを癒しつつ、本当にハッピーエンドを迎えるのは、俺の寝取られ キャリア上は螺旋2くらいしかなかったしなぁ。 (なんか忘れてたりして?) 処女エンドに比べて、エンディングの扱いが良いのも嬉しい。 いやぁ、美味でござった。 ところで 墜ちるのが早いというのは俺も同意だけど、尺の関係上、その過程を見せること、 スタッフ氏が言ってたように抜きに徹したという方向性を考えると、結果的には これで良かったと思うわ。

従姫 -ともひめ
>従姫は、バスケ部やチアリーディング部のヒロインが輪姦されるのは あります。幼馴染や、その妹が犯されるのは、まだ未確認。
>従姫、幼馴染みの奈緒寝取られは確認しました。 バッドエンドでしたが。 妹の方はどうですかね? あるだろうと予測はしてるんですが…。
>やっぱりBADENDで寝取られるんですか。 妹は主人公との和姦シーンしか、まだ見てません。確実にあるとは思いますけど。 今のところ負ける結末になってないので…というか執行部は新聞部部長を さかんに引き抜こうしているけどイヤリングしてるので寝返りも無いし(w Hシーンの濃さは、前戯は良い・挿入後はやや短い、といった感じかな?
>チアリーディング部・部長代理のESS部での輪姦シーンは追っかけるだけ なので、簡単に見れますょ。 バスケ部はイベントがバッティングしてると見てないシーンが発生したり するので確認中…
>徒姫、幼馴染のバッドエンドは薬漬けで ぶっこわれた後のシーンしかないのでいまいち。 どうせならそのぶっこわれる過程を見せろ,と。
>幼馴染の薬漬け… 一度の大量投与で壊れた奈緒を輪姦じゃなくて 主人公に隠れて毎日のように相手に情報を流すなり奉仕なりして 投与され続けた挙句に壊れてしまい そんな奈緒で性欲処理してるのを主人公が目撃…なのかな 確かに壊れる前の描写(心理含む)があれば決定打なのに…。(;つд`) …あ、壊れた後なら心理描写もないのか。(´・ω・`)ショボーン
>いや,正直あまりお勧めできない・・・。 っていうか突っ込まれてるとこも無いし。 散々やられた後で、ライバルのをしゃぶってるとこだけ。 しゃぶりながら主人公におねだりはしてくれるがな。
>結局、従姫買ってきて今やっとコンプしました。 まぁまぁ難しいけど一部イベントがランダムって言うだけです。。再現に時間がかかる。。 それで寝取られ報告です。 結論として、贔屓目に見て該当するシーンがいくつかあるだけです。寝取られ目的ではハズレでしょう。。 ・選挙に負けると、幼なじみが薬を打たれて敵にフェラします(それ以上は脳内補完) ・幼なじみの妹がレイプ後発見されます(途中のシーンは脳内補完) ・バスケ部の人とかチアリーディング部の人とかもレイプされたり。 ・その他のキャラも敵方につくことはあり得ますが、特別なCGはありません。 寝取られとは言え無さそうですが、親密になってきヒロインが実は最初から敵の手下で、填められて不利な状況に追い込まれたりします。

人形の館
>人形の館で紗英香お嬢が使用人に輪姦されますた 主人公にバージン捧げたあとで
>アトリエかぐやの「人形の館」で、紗英香お嬢様が使用人に主人公の見てる前で 輪姦されそうになって、 「助ける」と「しばらく様子を見る」の選択肢が出たとき、 迷わず「しばらく様子を見る」にしました。 私は死にました。 お嬢様が泣いて許しを請いながら腰振ってるのが最後の映像でした。 私は幸せです。

VIPER-RSR SOGNA
まぁ正直RPG部分なんてどうでもいいんですが、プレイレポによるとどうもエラン(赤い髪の男)視点だそうで。
これまでの公開CGにおいて最も多く犯られてるのは仲間のカーラです。
そしてエランとカーラの和姦シーンも公開されています。
するってーと、もし仮に全編通じてエラン視点ならば、仲間(カーラ・イオタ)と王女(ジュリエッタ)を魔物のさらわれて穢されて見せつけられるという、寝取られ条件を満足する可能性ありですか?
ファンタジーモノでは個人的に、お姫様と一緒に戦うヒロインは敵にさらわれて欲しい派なもので。
勿論さらわれた後にどう寝取られを料理するかは製作者次第なわけですが。
>巷で言われてるほど悪くないんだけど(w システムは退化してる(回想やサウンドモードが無い)し誉める部分もないけど、 ことカーラたんに関してだけは悔いなしって感じ。
>RSRはイオタのために買うのはやめた方がいいというのが ソニアスレの共通見解っぽいですが。 「負けると凌辱」という仕様で敵が弱すぎて負けられないというは・・・。
>RSR、イオタ狙いの人はお勧めできませんねー。 背面座位でやられるシーンは普通にプレイして見れないし・・・。 即バッドエンドだし。 どうもイオタはエロ的にはおまけだったみたいです。 まぁ中古とかで安ければ買いかもしれませんが。 「アニメーション時の画質」に関してはいまだ業界トップですし。
>1.中ボスに負けて服を破られ、押し倒される。 2.全裸の姿で首輪をつけられ、晒し者として村を引き回されて登場。 そこでフェラを要請され従った後、両手をついて尻を上げて、ファック。 3.ゴーレムに正常位から。中出しされ、超多量のザーメンが溢れ出る。 4.姑息なザコにフェラ奉仕、舌を出して顔でザーメンを受け止める。 屈辱的なやりとりが少々あった後、中出しされ、ザーメンまみれで一人むせび泣く。 5.獣姦。犬にまで中出しされて、いよいよ精神的な疲労も限界。 6.4.でのザコに再びフェラ奉仕、そしてやはり自ら股を開き受け入れる。 しかし今度は従順になって、もはや反応もうつろ。 これだけ聞くと地雷には見えない罠(w
>RSR、シーン単体は短いのが多いもののかなりくるものがあります。 が、 ・例によって時間引き延ばしの為だけに存在するRPG部 ・例によってつまらないシナリオ ・例によって極悪な操作性 ・例によって回想なし によってエロシーンにたどり着くまでにやる気がmissing…
>F40も回想はあったから、退化してるね。 98時代に逆戻りした感じ。 昔なら絶賛してもイイ内容なんだがな〜。 (´-`).。oO(正直、あそこまで叩かれるほど核地雷ではないと思う) (´-`).。oO(面白くはないけどさ)
>RSR退化してるねぇ。 手動スクロールと音声リピートがなくなってるから。 クリックしてないのに勝手に流れちゃうシーンもあるし。 しょうがないから画像抽出ツールで該当シーンを検索中。 うう、モンスターのアニメばかりだ・・・・。

パラダイム・シフト
>パラダイムの方は敵に倒されて気が付いたらメインヒロインが犯られてる・・ ・・けどあまり長くないです。 後、敵に無理矢理ヒロインと合体させられるパターンも有りです。
>バッドエンド寸前です 話は少々アレですがキャラはそこそこ立ってますし そんなに悪くもないと思いますが・・微妙です
>回想で最初から見れるようになってたんで(w、見たけど… 主人公が気付いたら美鶴と紫の2人が腰を振ってる描写が少しあって、 その後で闇側に主人公を引きずり込もうと操られているヒロイン2人が 主人公にフェラ→発射で意識がフェードアウトして終わり。 まあ、確かに犯されているけどメインは主人公がフェラされる所なので 当該シーン目当てで買うようなもんじゃないです。全体的にエロ薄いし。 こういうシーンは敵に挿入される瞬間の絶望感が良いのに、既に犯されて 感じてしまってるしなぁ(w

BALDR FORCE
>BALDR FORCEの寝取られまとめ。みのりと憐は寝取られ一切無し。 彩音は本人以外のいくつかのルートで、テロリストのゲンハに犯される。 過去にも、具体的にどんな事をされたかはっきりしていないが、ゲンハに 性的暴行を受けた経験あり(犯されてまではいない)。 月菜は本人のルートで変態女社長に散々性感帯を開発され、アナルまでも 開発される。 その他ゲンハにフェラを強要されるが、処女は最後まで守り通す。 リャンは何度かゲンハに犯されそうになり、変態女社長と変態長官に エロ拷問を受けるがすべて救出。 謎の少女はバッドエンドでゲンハに犯され、ショックで死亡。 本人以外のルートで変態長官に犯されそうになるが、救出される。 ちなみに、全員処女。
>バルドは、明るかった幼馴染が全てのルートで女社長に洗脳されてロボット状態 になっちゃうので、イイ感じに無力感が味わえます。脳内補完できる方にお薦め。
>彩音はさぁ、変態長官関係でいかにもな選択肢が出てきたから キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! と一瞬思ったんだがねぇ。ハァ。
>過程というか・・・ルートによっては描写はあるんだけど 月菜メインのルートだと元々社長は主人公とつがいにする予定だったという感じなので・・・ それ以外のルートだと洗脳完了しちゃってます

Hello,world
>先生ルートとロリルートで、水泳少女が寝取られ。 準ワカーンなのは、ヒロインの動機が純粋な恋愛感情 じゃなくて<メール欄>だから。 主人公に告白してドロドロの三角関係の 修羅場ったヒロインが、 中盤最後で家族同然の幼なじみに襲われて、 途中までは拒むも、幼なじみの告白を聞いて最後は ゆるしちゃって半分ワカーン状態でハカー。 主人公はとある理由で動けなくて、 傍観するだけ。二人も気付いていない。 直後に身の危険も顧みずに幼なじみを助けに行く ヒロインを見て、主人公ちょっとショック。 そのヒロインの攻略ルートではないが、 共通ルートでかなり食い込んでくるヒロインだから、 結構くる。
>9/27以降は自分的にまったく別のコンセプトで ニトロの燃えを超期待してハロワonly&ニトロスレ以外封鎖状態だっただけに 漏れ的Ultra級不意打ち寝取られに心臓バクバク>>>ズシーンコンボが堪らない(T-T 評判通りのハロワの辛く長い道のりに疲れ果てつつも半ば消化プレーで半分寝ながら 遊んでただけに、しかもニトロであの原画なだけに 全 く 予 想 だ に し て お り ま せ ん で し た (・∀・)!!! 上でもあるけど、基本的にヒロイン主人公にラブラブ状態だけど 幼馴染みの極限状況での告白にワカーン>ハカーン>寝取られ>ナカダシーン 主人公その行為に介入して止めさせたくて仕方ないが 「正真正銘見てるだけ」「文字通り手も足もでない状態」 すげー胸にキタYo.... 真性NTRスキーでよかった…。 大変お騒がせしました。
>ロボットの主人公 自分の偽者(敵)が自分と入れ替わり彼女とイチャつかれる しかし壊れかけた自分が今でたら彼女に自分がロボだとばれてしまうためでられない エチはしてないけど寝取られという意味では新鮮だった すごい寝取られ感がある

BEAST21
>CG・回想100%になったので多分終わり。。 で、肝心の寝取られですが、極僅かに。 ・幼なじみ  メインヒロイン2人(恋人・幼なじみ)のうち連れていくのを恋人にした場合、幼なじみがいつの間にか捕まっててやられてます。CGだとバイブに見えますが、テキストでは中出しとかもされているようです。シーン自体はあまり長くありません。 ・別主人公(本編にも出てる)の彼女 クリアした後に出現するアナザーストリー(パラレルワールドっぽい)で、別の主人公が彼女を連れて館を訪れますが、その彼女が巨根の男にやられます。このシーンはそれなりにテキスト多いです。女性の方も感じてますし。女性視点もあります。 主人公はそれを覗くわけですが、男がナイフを持っているので飛び込めず、結局「助けを呼びに行こう」というかなりヘタレな結論に辿り着きます。もちろん助けを連れてきた頃には全て終わっています。 他にも本編で館の奥様に恋人が寝取られてたり、メイドと使用人が怪しい雰囲気だったりしますが、シーンは短くとても実用?には足りません。 結論としては、BEAST21は寝取られ目的では高いです。
>高いって言うのは評価が高いのではなく値段が高いのです。 地雷だよ。みんな・・気を付けて・・・。っていうほど地雷でもないですが、この寝取られ好景気のご時世にわざわざ買うほどでは。
>旧BEASTもプレイできますが、なんか簡易版です。 フラグとかも甘くなってます。 寝取られっぽいのは三太夫に悪戯される琴音ですけど、挿入や感じているシーンもないので脳内補完必須です。 主人公が鍵を見つけるまでに色々されてたって事で。。 あ、旧BEASTもボイス入りでした。

PeepingWeb
>一つ他の男とやってるシーンを盗撮で見ることあり。 寝取らせというか、主人公指示によるジョンソンは3キャラ。 主人公も加わった3P(男2女1)が1キャラ。 舞姫を自力で、あとはいじって確認。 このスレ的にはお薦めしない。

羊たちの憂鬱
>羊はちょっと良かった。まだ途中だけど。 見た範囲内では、らぶらぶ和姦はないけど、(最終的に)心まで寝取られあり。 他の男といちゃつくヒロインをみて、一人項垂れるってシチュというかED。 ↑こうなる過程(主人公も加わって酷いことをする)を覗き見られて、 もう一人のヒロインにも愛想尽かされてロンリー。 ただ、他の寝取られもの(TBとか)に比べると、あくまで小粒。 そこまで期待してる人も居ないとは思うが。
>羊はちょっと良かった。まだ途中だけど。 見た範囲内では、らぶらぶ和姦はないけど、(最終的に)心まで寝取られあり。 他の男といちゃつくヒロインをみて、一人項垂れるってシチュというかED。 ↑こうなる過程(主人公も加わって酷いことをする)を覗き見られて、 もう一人のヒロインにも愛想尽かされてロンリー。 ただ、他の寝取られもの(TBとか)に比べると、あくまで小粒。 そこまで期待してる人も居ないとは思うが。
>ホモ1つを含む15シーンエロがあって、寝取られは1つ。 個人的にはエロはツボだった。 感じまくりで壊れ気味の喘ぎ声とか、エチ最中の台詞もわりと濃かったな。 つくづくこれに声がついてればなぁ。 話はたしかに短くてあっけないんだけど、気にならなかった。 エロが気に入ったから。 ただ、寝取られはも一つ。
>おい羊達の憂鬱やったんだが禿げしく使えなかったぞ
>ナツキがヤリマンで淫乱なんだよォォ〜 主人公の親友にヤラレても抱かせてあげたのよォォ〜 とかホザイテやがるし、全然寝取られになってねーんだよォォ〜 絵も雑で抜けないし、声も入ってないし、ストーリーはチャチで糞だし とにかくあまりの糞ゲーっぷりに笑いがとまらねェェ〜よ>積みゲーになっていた羊たちの憂鬱をクリア。 実は父親に何度もゴカーンされてたヒロイン萌え シーン描写はなかったが、犯られた後で主人公に携帯メールで助けを求めるあたり さらに萌え。 惜しむらくは親父にやられてるシーン描写がなかった。(つДT)
>羊は糞 全然抜けなかった ヒロイン淫乱で萎え 今日売ってきた3500だった 寝取られゲーは絶対売らないと誓った漏れだが羊は別、イラネ でも声が入ってたら手元に置いといたかも・・・
>羊は糞 全然抜けなかった ヒロイン淫乱で萎え 今日売ってきた3500だった 寝取られゲーは絶対売らないと誓った漏れだが羊は別、イラネ でも声が入ってたら手元に置いといたかも・・・
>羊、漏れも積みゲーになってるんだけど、どっちのヒロインが父親にゴカーンされるの? >夏樹ですよ
>何を言う。淫乱女が淫乱になってしまった経緯を妄想してハァハァできんのか?(w できんなら仕方ないが。

From M PCゲーム blackrainbow getchu.com
寝取られ界で最も有名なカリスマ寝取り男、村越を主役(主人公ではない)にすえたゲーム。
公式ページで「『条件反射』を中心にした陵辱寝取られAVG」と銘打つ、メーカー保証済み寝取られゲー。
TRUE BLUEと発売時期がかぶっているのが気になりますが。
ゲーム内容的には「複数のヒロインを村越が寝取る」タイプと思われ「葵たんを複数の寝取り男が狙う」TRUE BLUEとは方向性がまるで違います。
7月までにソフト2本分のお金と汁を溜めておくべきでしょう。
>FromMはSD2.7って報告が。 この段階で自分回避ケテーイ。 SD系は今まで一度たりとてまともに動いたことが無いのよ。 後は任せた・・・(ゲフッ
>まず、前に私は「自暴自棄寝取られ」が好きだと言いましたが、 それに匹敵するくらい好きなのが、「ヒロインが性(セックス) に関して無知」での寝取られです。つまり、本当は犯されている のに犯されていると認識できずにセックスがただの気持ちいいこ とだと思ってよがってしまうパターンですね。 ですから、FM体験版やった段階で、さやかにこの寝取られがあ るのはわかってました。でもそのせいで思わぬ落とし穴、根性無 しの私はさやかをコンプリートした瞬間にこれ以上のシーンが無 かったらどうしよう・・・という不安に襲われ他のキャラを攻略 するのが怖くなってしまったのです!さやかは一番後回しにする んだった・・・あゆみちゃんもこの寝取られあるでしょうけど、 私はあまりロリ属性ないですし・・・まあでもはっきりいってこ の段階ですでに、私にとってFMは最高傑作です!TBはこれを 越えられるのでしょうか!?
>体験版からわかってた事だけどfromMの分岐多すぎです。 しかもED一つ一つが結構強烈でたまんないですw 自力コンプをあきらめた気の短い方は 体験版の改造済みデータでもイケるんで ネットで探すしかないですかな。 ウェディングドレス寝取られで罪悪感のパッケ−ジ対抗 ネット対応で螺旋回廊のEDENに対抗 病院の先生で夜勤病棟に対抗 しきっちゃったかなぁw
>FMつい先ほどからやり始めました。村越あれは、存在が ギャグですね。私としては、やはり恋愛感情の介在が あると興奮するのですこし不思議な感じがします。
>壮絶な種付けの描写とか真夜との和姦がないのは惜しいと思います。 大人気の対面座位が村越に無いのも残念。 あと気になったのは・・・今回の村越ってあんまり胸触りませんね。旧村越の方がねちっこかったかなぁ
>村越の声…ルパン三世でよく聴く声な気が。 婚約者…あまりにも無知すぎ。 ロリ、デコいまいち…。先輩…スカ多すぎ、でもイイッ。 ポニテ…悪くはないが顔見てると某「メイ」を思い出す。 ヒロインの堕ち方は個人的には「罪悪感」が一歩リード。 目隠しと自殺のENDはキました、かなり。 NTRソフトとしてはトップクラスですね。 PIECEのゲームはまだやってませんが、満足しました。
>テキストですが割と濃いと思います。まだ全然コンプしてませんが。 セリフ(音声)と効果音も全般的に濃くて(・∀・)イイ!という感じでした。 結構ぐっとくる(寝取られ的)名セリフを幾つか見(聞き)ました。
>あくまで個人の感想として聞いて欲しいのですが シチュエーション、台詞、かなりキマすた。 ただし、展開がちょと早すぎる気がしますた。 もっとこう、ジワジワと いっそナイフでさくっと殺ってくれ!って言わせるような 村越タンだったら、サキュヴァスを越えられた気がします。 とはいっても寝取られの聖典が一冊増えたことは 間違いないと自信をもって言えます。はい。
>やっぱり主人公と村越で射精音が違うらしい(w
>ヒロイン達に手をださないで、放置しとくとBAD確定みたいですね。 ヤレル!と思える場面でもじっと我慢。 さやかタンの場合は、主人公が処女を奪った時点で村越センセは興味なくして ました。 (HPにカキコしてる。村越タンって処女スキー?) 確かに寝取られと言うか、寝取らせっぽいプレイになりますな。 しかし、随分と寝取られを研究して作ってる印象が窺えて、好印象でした。
>BGMに再考の余地有りと思う。
>絵は前の催眠術と比べて乱れがなく良し。 催眠術のムちっとした体は好きは好きだったが、絵の数が少ないのと絵によって乱れが多くて、 残念だった作品。 今回は絵は標準にはいってると思う。 主人公がずっときづかずにおり、主人公が出かけている時間に調教されていくというEDが欲しかった。 最後に真相教えられるEDばっかり、村越の語りで終わる「主人公・気づかずED」も欲しかった。 主人公と電話の最中に四つんばいファックとか。 CGの構図も、ちょっとあっさりしてたかな?今回。
>FMの寝取られは、主人公のことを想いながらも快楽に負けて〜というのは 数えるほどしかない(殆どが村越様万歳な感じ)ので、個人的には完全に 堕ちる前の主人公を想う心が残っている段階のHシーンを描いて欲しかった です。そのあたりが自分としては微妙な評価。被害報告書で補完という 意味合いがあるんだろうけど、あくまでもおまけだし。
>同じく背徳感のなさにFMは個人的にイマイチ。 まぁ買う前から予想はついてたけど。
>「知らない間に汚される日常」なのだからしかたないと思われ。 出来が良い分、無いものねだりしてしまうのは分かりますが.。 個人的にはさやかエンド6が激しくクリティカルなのでFMマンセー。 やっぱ目隠しはイイ!
>あからさまでいいから、もっと選択肢に重点をおいて欲しかった。 場所移動のシステムは攻略が面倒臭くて寝取られにのめり込めないよ。
>理事長寝取られキターーーーーーーーーーーーーーーーー 短いな。。。。。。。、
>寝取られ幕の内>FM ただし、おかず一つ一つの味付けは平凡、十分合格点ですが。 理事長寝取られルートで理事長とさやかが会話してる場面とか あれば納得できたりしただろうに、ENDで急に言われてポカー ン。目隠しHもどこからともなく村越が出てくるし・・・急な展開 が多かったのが不満です。
>だめだ、俺にとってFMは普通のエロゲーだ・・・。 やはり神長さんのように しつこいくらいこれでもかこれでもかと 主人公とヒロイン達との関係を見せられた上で 嫌なヤツに普通に寝取られる方が興奮度が高いことが分かった。
>要するにヒロインが多すぎて、 ストーリーを深くしたり、ひとりのキャラに シチュを総突込みみたくなったのがマイナス要因かと・・ TBは対極にあって興奮できそう・・ とりあえずスカと炉理は個人的にいらなかった・・
>さやかが性に関して奥手という設定はいいけど、セックスも知らないのは 不自然すぎるような…そのせいで村越に犯されても主人公に対しての罪悪感 が殆ど無かったし。せっかくの媚薬シチュエーションなんだから、嫌なのに 感じてしまって主人公のことを想いつつも受け入れてしまうとした方が 良かったかも。目隠しENDにしても堕ちるのが早かったので、もうちょっと 粘って欲しかったですね(w
>寝取られ属性をメインに、フェラ音、卑語、巨乳、スカなどの属性持ちの俺にとって 今まで出た中で一番の寝取られゲーとなりました。マンセー!!!!!!!!!!ヽ( ´Д`)ノ 一応不満が二点。 セーフディスクのせいか、フリーズ・強制終了の連発。リングで良かったのでは思う。 もう一つは、女性側心理描写が螺旋2程ではないが甘い(理沙は良い。さやかは甘過ぎ) 「あの男は最低!村越様は最高の男」などの名セリフがあるけど、なぜそこまで主人公を嫌うようになったのか イマイチわかりにくい。 まあ、これらを差し引いても他の寝取られゲーの評価を大きく引き離してるんだけどね。 2強の一角としては恥じないデキだと思うよ。
>FromMは良かった。漏れ的にはお腹いっぱい。タンクが空になりますた。 勿論、完全に満足したわけではありませんが・・・。 部分的に絵が少ない所があったのが残念だったなぁ。 エチシーン、特に目の前で寝取られ場合、やっぱ「入れるな、入れるな〜っ!」 って部分が重要なわけですよ。だから文章でもそういう表現があるわけですよ。 ところが絵の方では既に挿入完了!っていうのはいかがなものか? 挿入前の絵を、もう1枚クッションとしておいて、文章で「挿入さえた」と同時に 挿入の絵に切り替える。こうあって欲しいですな。 そうすりゃもっとハァハァ度は高くなったはず。そこだけ惜しかった。 それ以外は、ほぼマンセーですわ。次も期待します。

Pegion Blood
>あぼばの「Pigeon Blood」。 調教シミュレーションで、ゲーム、シナリオともそこそこしっかりしてるのに ほとんど話題になっていないが、調教メニューに「輪姦」があって、薬で狂った 囚人たちにヒロインを犯らせるシチュあり。 まぁ「犯らせ」なんで、それほど使えるとは思わなかったけどね。

ほとせなるうた ちとせなるしるし〜呪詛
>主人公の後輩の大友カオルが、呪いのメールによって狂った男たちに 輪姦されまする。高田翔子は同じ編集部の男にレイプ未遂。
>翔子たんですが,ルートによっては既遂もありまする.

魔法少女アイ2 Colors
公開済みのCGから、前作と同様容赦のないHシーンが期待できます。
寸止めなしの戦うヒロインモノの需要は前回で確認済み。
ヒロインとライターが交代しているのが気になるところですが、Colorsの実力に期待。
>ああ…たまらん…。 ま、まさかアイが(メール欄)な目にあうなんて…。 …すいません、久しぶりに滅茶苦茶興奮しますた。
>あと、アイ2初回版についてくるゲームブックでは、 アイたん触手ではなく、男根で犯されてます(・∀・)
>アイ&リンは触手でしか犯られませんか?
>んー、触手以外は無いようですな。宮広なら有りますが。 あと、前述の通り初回特典版のゲームブックならそういう描写があります。
>寝取られシーンが業界最長?って感じで たっぷり楽しめました・・・ 最初にダークエンドにいった自分って・・ でも掛け値なしのハッピー(ご都合主義ともいう エンドってないみたいですね・・ とりあえずジークカラーズ!!(^^ゞ
>秋葉で最後の初回版新品をゲトした自信有り(w 早速遊んでみたけど・・・これは寝とられとゆーよりヒロイン凌辱かなぁと思たり。 悪くは無いけど、エロシーンが長過ぎると思たのも事実。
>アイ2の主人公(秋俊)はヘタレじゃなく結構行動派なんだよね。 で、その行動派の彼が様々に手を尽くそう手を尽くそうとしてるのにも関わらず、 力及ばずって事が多い。 そこらへんが、寝取られぶりをさらに加速させてるんだけど。
>秋俊は馬鹿だけど結構行動派なんで、余計に無力感があるね。 特に今回、敵が尋常でなく強いから。 折れ的にはアイ視点のメール欄バッドがかなり来た。 目の前でアイが落ちまくってるのにな…。
>アイ2の紫のBADENDイイ! まあ厳密に言ったら寝取られとはちとずれるかもしれんが・・・
>アイ2は、このスレにおいての寝取られの定義に照らし合わせると 正真正銘の寝取られゲーだね。心の寝取られという点でTBやFMに劣るけど 質、量、感情移入度など負けていない。
>紫はキャラが立ってるだけにキツかったな。 ハッピーエンドルートでも不幸な目にあうのが泣かせる。
>魔法少女アイ2、フルコンプしたのでまとめ。 回想シーン26のうち、和姦2、それに対する陵辱(寝取られ)17(w その大半は触手関連ですが、中には人間に犯されるシチュもあります。 ただし、対象は宮広、紫と脇役二人。アイの場合は人間の男連中に囲まれて 精液を四方八方からかけられるシーンまで。 個人的には初回特典のゲームブックの方がキタかも。 こっちの方は、アイが肉棒で犯されます。触手よりも、男根で犯される事によって 秋俊の思い出を汚される事に怯えるアイが実にイイ!

メイクLOVE+
>確かに発売当時はバグで遊べなかったので地雷だったかも知れないけど、 いまなら地雷ってほど酷くはないと思う。 むしろ、このスレ的な視点で見ると希少性はある。 カップル喫茶でスワッピングっつー特殊シチュがあるし。 そういう意味では、寝取らせ要素のほうが強いかも。 もちろん普通の寝取られもあります。 ちなみにメイクLOVE+はメイクLOVEの廉価版+αなので 買うならメイクLOVE+。
>該当シーンは、乱交してるのを見せつけられるのと、 同級生を誘ってのセックス後報告 &膣内射精された精液を目の前で拭き零すのを見せつけるシーンを確認してる システムはガタガタだけど、性格明るい限定では結構優秀な抜きゲだったりする 寝取られ目的には、おすすめしない

四葉のクローバー
>話し変わって、四葉のクローバーFGしたのですが、一回目は何故か次女EDになってしまったので、 長女寝取られは確認できませんでした。しかし、犯られているのは確実のようです。 月別スレで報告している人もそうだったので、攻略順が決まっているようですね。 しかしコレ、タルイなぁ…。 それと次女の処女は頂きましたが、その後さらわれて犯られてしまった様子。 しかし、描写はありません。
>四つ葉、寝取られハケーンしますた。 いまのところ 長女3 次女1 三女1 いずれも描写、CGありました。 では
>四女もとりあえず1つ確認しますた。 寝取られゲーと認定しましょう。
>正直あまり長くはないですが、長女の場合3段階で徐々に 落ちていくので、通してみればまあまあかな、と。 ただし2段階目が回想に登録されない罠( ´д`)
>しかし四つ葉はゲームシステムがダメダメという報告がネックだなあ……。
>四つ葉難しいというか、移動範囲多くてうざすぎる。 古きPC98用ソフトの卒業写真2並に酷い。 誰かの攻略待ち。 末妹の寝取られ(レイプ)のみ確認。
>苦労のわりにHシーンが濃いわけでもなし、3シーンある千歳Hシーンの絵の デッサンが狂ってるので、薦められるほどじゃないです。 いずみの媚薬寝取られは、最初のアナルレイプだけで次の描写が堕ちた後 で堕ちた瞬間は描かれてないので、これも個人的にはイマイチ(;´Д`)
>四つ葉のクローバー、個人的には好きなんだけどね。 寝取られシーンもマッハ堕ちが気にならなければ悪くないのでは。 しかし、ゲームシステムが悪すぎるのでプレイには根気と忍耐力が必要。 攻略サイトは無いし、フル化しても回想で見れないシーンがあるし…… まぁ二千円切ってるなら買ってもいいのでは。
>四つ葉のクローバーの攻略ならば、PCエンジェル2月号に載ってますょ。

らいむいろ戦奇譚
>報告の必要はないかもしれないけど、 らいむにも一応ソフィア(戦争で別れた主人公の恋人)の寝取られがありますた。 君望の水月と同じようなので会話の中で発覚する形で直接的な描写はないでつ。
>そういう意味をこめてももっともシチュ的に近い(ヒロインが錯乱状態にある)水月を例に出したつもりなんだけど… ソフィアいわく、「戦争に(ロシアが)勝てばあなたに会えると思った」だそうだ。 ボスは洗脳もできたので肌を許した直接的な原因はそこだろうな。 まぁ、詳しくはゲームやってみりゃわかるとしかいいようがないな、すまんけど。
>直接的な描写はナシ。 国家間の対立がもとで主人公と別れざるをえなかったんでつが、 それでも思慕を捨てさることが出来ず、「戦争に勝てば、また会える」と信じ、 自分の力を近づいてきたラスプーチン(敵ボス)を逆に利用することを考えたそうでつ。 敵ボスの言葉を借りると、 「おまえ(ソフィア)の馬飼新太郎(主人公)への強すぎる思慕の情は、  私と肌を重ねるときも、常に彼をだぶらせていた」 と、いうことだそうな。 CGとかテキストとかはないとは言え、 ここの住人のような嗜好のない漏れは… ソフィアタン… まぁ、ソフィアはエロ多かったからイイけどね(w
>らいむいろのソフィアタン・・・えがった。 寝取られHもなにもない、ただのセリフのみの薄いシュチュだけど 昨今のド派手な寝取られゲーより漏れの脳髄を直撃しますた。 いやもちろん寝取られHシーンはあって欲しいし、それはそれでマンセーですが こう、脳内補完してたころの原点といいますか・・・うまく言えないけど。 馬並が襲いまくる一連のHシーンも、たぶん寝取られ相手に同じようなこと されてたんだろうな〜と想像するともう。 ソフィアタンの似合ってない裸マントも、相手色に染められた無惨さを醸し出していてハアハア

Revolver357MAG
>Revolver357MAGの新規追加シナリオの1つに、恋人が男に犯されてしまうシーンあり。 彼女視点で一応犯されている時に「彼氏よりいいの〜」と叫んでまする。 19歳大学生、普段はロリ能天気系ですが。まあ、Revolver自体最後まで無理矢理 ってのは殆ど無いので、その点をふまえればお薦め。 ちなみに彼氏のシナリオはギャグシナリオで、彼女は犯された後。
>坂本みか。 彼氏との待ち合わせの場所に急ぐ途中に無理矢理ナンパされて人気の無い 所でレイプ。最初は嫌がって(口だけですが)、後は…ってパターン。 輪姦じゃなくて1対1です。

凌辱ゲリラ狩り PCゲーム liquid
ゲリラを狩る指揮官視点とゲリラに荷担する使用人視点の二つが楽しめるマルチ主人公のゲーム。
指揮官側はひたすらお嬢様やメイドやゲリラを凌辱するみたいですが、反対の視点からすれば寝取られ感が期待できそうです。なんかクァイア思い出したんですが。
アンケート出すと調教ディスクが全プレだそうで。
>11月購入検討スレで「陵辱ゲリラ狩り」の報告が上がってるけど、 なんか微妙みたいだねえ。 最初は正義派からしか遊べないってのは意外だけど。
>凌辱ゲリラ狩り、FGしますた。 寝取られと言えば寝取られてますが、ハレスの目の前ではないので >>1のAAのような展開を期待していると肩透かしを食らいます。 ハレスルートは普通のHと薬を飲まされてリョジョークしまくるだけなので、 寝取られゲーとしてはハズレと言えるでしょう。 あ、(メール欄)だけは寝取られと言えるかも。 あと、CG少ないっす。実質60枚くらい。おまけなんて作るなら本体に 付けといてくれよ…。 しかし、リンカーンは多かったので個人的には満足です。ユーザー登録するかな…。

凌辱ニュータウン PCゲーム MAIKA Getchu.Com
伝説の伏兵寝取られゲー凌辱秘書室の続編。
今回はライバルと調教合戦ということで、寝取られが確定しているわけではありませんが、前作が前作だけに目が離せません。
是非とも選択肢次第、勝敗次第でまたしても美花が寝取られたりしないかと期待する次第です。
また、美花萌えな人には単純に美花の新作Hシーンを堪能するという保険もあります。今回の美花は主人公の同僚役ではなく新妻役をしているそうで・・・・。それもまたよし。
>ニュータウンダメだ。寝取りだけ。寝取られ1つ。
>そもそも調教するターゲットが分かれてるし。。 かまってやらないと美花だけ寝取られる。1回だけ。 ライバル視点というか美花視点。 伏兵の前作と比べると期待外れも甚だしい。
>残念なお知らせです。 ライバルに寝取られるのはほとんどなかったです。1シーンだけ。 ターゲットの亭主は視点どころか気づきもしません。 こんなにがっかりしたのは久しぶりです。。 期待さえしていなければあっただけいいのですが、前作がよかっただけに。。。
>60以上ある回想シーンで寝取られは1つだけと言えばいいか
>ええと、全回想シーンが、主人公のターゲット4人×14,美花×9,綾香×9,ライバルのターゲット1人×4,多人数系×3 合計81シーン中、主人公以外の男のHシーンは 美花寝取られ1,調教の最終段階で輪姦させる3,ライバルのターゲット調教1で5つ。(旦那とのHシーンは皆無です) 今回アニメーションはありません。ほぼ全部制止画です。 美花寝取られの内容は CG枚数  表情と精液のパターン変化を除くと、主人公とのHシーンの使い回しが1枚だけ(背景は違う)。 シチュエーション  立ち絵でのおむつプレイ(フルCG無し)から、後背位で挿入。前作の美花寝取られのラストのように色々言わされます。あとライバルへの協力を強要させられます(これにより必ず敗北します)。 つまり寝取られ的にはたいしたことないのですが、抜きゲーとしては2ch掲示板で高評価ですね。寝取られをメインにしなければ損はないと思います。寝取りゲーです。 あ、今回なんとプライマリHDDドライブにセーブデータを作る悪癖が解消されています。ちゃんとインストールしたところに入ってました。
>ニュータウンの寝取られは、1つだけだけど濃厚だったyo。なかなかよし。
>すでにメロメロになっている美花が、頬染め状態でライバルの待つラブホテルに到着。 ○○○(バイブではないw)着用で○○を強制し、さらにおねだりをさせたあとで、ボコボコにやっちゃう。みたいな感じw。

Revenir(ルベニール)
>ルベニールのバッドエンドで親友に寝取られあったよ。 親友キャラも近年珍しいほど立ってていいんだが…。 ただ、普通にプレイしてたらバッドエンドに逝かないほど 分かりやすい選択肢なんで、ちょっと萎えたり。

隷嬢キャスター2
>半分寝取らせなんですが。 隷嬢キャスター2でスポンサーに脅されてキャスターを抱かせるシチュがあります。 個人的にツボだったのが人妻。 デブったオヤジに終始キスされながら責められてイかされます。 美味しゅうございました。
>以前紹介されてた、隷嬢キャスター2やってみたけどいいねえ。 接待がかなりハァハァできる。 上からの圧力で主人公がやむを得ずってのがGood。 ヒロイン5人で各2回ずつあるので、コスト的にも損はしなかったよ。