ライン

「Players First」
・選手は常に100%の力で勝つことを目指し闘う。指導者もチームが勝つための最大限の努力をする。
 ただし、指導者は選手の成長や、各年代で身に付けるべきことを優先させて指導することが子供達の
 将来のためになるのです。指導者が「Players First」という共通のコンセプトを持ち、指導していくこと
 が大変重要です。

 
 このホームページは長崎県内のU-15(中学生)年代を中心としたサッカー情報HPです。
 
県内の大会情報をどんどん載せていきます。また、サッカーに役立つような理論・豆知
 識も載せていこうと思います。
        
           
   (管理人)   け い

    個人で管理しているHPなので色々と限界があります・・・。

 

私の唯一のお宝!

      

     上記の写真は中田英寿選手(現パルマ所属)のホームページの中のnakata.netTV(Web Totocalcio)にて
     年間総合成績第2位になり、その賞品として本人直筆サイン入りユニフォームをGETした写真です。ちなみ
     に5位までが本人直筆サイン入りユニフォームを頂けます。1位の人はスカイパーフェクトTVにて本人と対談
     できるんですよ〜。第1節(全34節)の投票をしてなくて、それさえ投票してさえいれば1位だったんです・・・・。

     現在はトトカルチョはリニューアルされています。詳しくは中田選手のHPを見て下さい。


                                                                      ライン