http://cardweb.kingdom.biglobe.ne.jp/parts/image/movie65.gif

http://cardweb.kingdom.biglobe.ne.jp/parts/image/lady_im101.gif

管理人日記(不定期)

2004626日 これから不定期に日記でも書こうと思ってます。ご意見のある方は
kazu-k@mxd.mesh.ne.jp

http://cardweb.kingdom.biglobe.ne.jp/parts/image/kage_im_101.gif

いろいろ

しばらく日記書いてませんでした。

2009115日、今日は無茶忙しかった・・・。

131日の準備がんばってます。

年をとってわかることもあるもんだなぁと最近しみじみ・・・。

まあ、気がつけば42歳。

人生半分は終わってるもんね・・・。仕事にしても同じ。

この先、自分にどんな役割が与えられるのかは、後になってみないとわかりません。

どこでどんな仕事をしてるのか。

人生が終わるときに後悔しないように生きていきたいものです。

がんばるかぁ〜〜〜!

 

4年ぶりくらいかなあ・・・。

まだ音楽続けてます。

ソロギターではPetteri Sariolaさんの「Prime」を2年ががりで練習。後、もう一息まで来ました(^^)

Crystal KARIburnはすでに13年くらい続いてます。

もうそろそろ47歳になります。

まだまだがんばりますね〜!

http://cardweb.kingdom.biglobe.ne.jp/parts/image/pet_ic_301.gif

その他・・・。

今のところなし。