標準体重と肥満度



身長を入力し計算釦を押して下さい。

身長

 あなたの標準体重は kgです。


自分の体重と標準体重を入力し計算釦を押して下さい。

自分の体重 kg 標準体重 kg

 あなたの肥満度は %です。

肥満度%を入力して下さい
  (%)

(肥満度の計算結果)

   
   

標準体重
身長が170cmでしたら入力数値は1.7mと入力して下さい。
Dは67.375≒67.4kgです。

肥満度
 肥満度が30%を越えると要注意ですね。運動療法を参照して下さい。
次、へ進みましょう。 例 Dの肥満度18.7%

肥満度の結果
詳しくは書籍などを参考にしてね、理想的なのは0%です。
あくまでも目安と考えて下さいね。
無理なダイエットは貧血になります。(Dは経験者です^^;)


☆このプログラムはJava Script(ジャバスクリプト)を利用しています。

ブラウザの戻るボタンで戻れます。


Copylight(C)2002_2007 Diroom All Rights Reserved.