通り雨
 
 
音の海
穏やかになれない心
不旋律
それでも奏でた弱い弦
 
立ち止まれない
後から後から追ってくるナニカ
恐怖心
振り向く勇気振り向けない弱さ
正体を知っていても
 
ねえねえ、何処に行くの
腕を引っ張ってくれるのと手を繋ぐのは違う
ねえねえ、此処は何処
ぬかるんだ道それもいいね
次になくすのは自分の正体
嵌ってしまうのはわざとだから
そんなに気にする必要はないんだよ
だから今日だけは笑い合おうよ
 
嗜虐心
強がりしか言えないから
走ってきたこと
後悔してないとは言い切れない
それでも最後は思い出になるから
 
あのさあ、今笑えなくても
年取ったら笑うしかなくなるんだよ
さあさあ、今日からは
目を閉じて手を叩いて
夢見てたこともそれが現実だと思ってたことも
泣いて忘れてしまえばいいよ
そんな簡単じゃないけど
今追いかけないなら忘れるしかないじゃない
後で納得するぐらいなら
できることはたくさんあるでしょ!
 
今笑わなくていつ笑うの
サイコウの笑顔手に入れたら
整った旋律が弾かれたよ