想ってる程キレイじゃないけど、
あたしはあたしで生きてるから。
だから何にも干渉しないで。
挨拶なんていらないから、
あたしのことを憶えていて。
 
真っ赤な日の下であたしは夢を見る。
今だったらここから飛べるから、
真っ赤な翼震わせたなら
あたし空に向かって飛べる。
たくさんのメリーゴーランド引き連れて
空の下で見送ってもらえる。
誰かあたしに手を振ってよ、
引きちぎれるぐらいの勢いで
誰かあたしの別れを惜しんでよ。
 
誰もいなくて悲しいとは思わない、
誰の傍にもいけなくて悲しいんじゃない、
誰も欲しいと思わなくて悔しい。
誰のためにも生きていないから、
誰もあたしに笑ってくれない。
誰か、
強い力であたしを生かして。
 
あたしの存在をください
生きてる証拠がほしい
めちゃくちゃな重心で飛ばないように
諦める時は、
あたしにキレイな飛び方を教えて。