スタイル
 
 
 
飛んで飛んで
落ちる
飛んで飛んで
飛んで
どこまでいけるんだ
 
ほんとは悩みすぎるぐらい
ほんとは下を向きっぱなし
思われることは正反対
そんなレッテルに負けない心がほしい
「オマエバカデショ」
言われたら引きつった笑い
それでも笑っちゃう自分が悲しい
モットーは喧嘩はしない。
戦う前から負けてるね
 
悩まないことが強いこと
上を向いてるのが強い証?
人間悩んで成長するんだ
下を向かなきゃ階段踏み外すだろ
後ろ向き加減が重要
時々は振り返らないと
争い事が嫌いなのは優しいからではアリマセン
自分が弱いことを知ってる強さデス
 
それでも戦わなきゃいけない日が来る
いつなのかはわからない
どれぐらい強くなればいいのかもわからない
せめてその日までは
自由に気ままに楽しく生きよう
傷ついたって笑えるぐらい
楽しいと感じる人生
そろそろ飛ぶよ、
さようなら