people on world
 
 
 
自由に生きられればいいな
雁字搦めで動けない、でも満たされてる
世界は広いって言うのにわかんない
狭い世界を生きる裕福さより
窓から飛んだら羽ばたけるような
例え継ぎ接ぎだらけの服を着たって
それでも「世界って狭いね」
言えるような、貧困の世界に生きたい!
 
今がどんな状態なのかわかんないから
自分が裕福なのかも貧困なのかも知らない
見極めること自体が野暮なんだよ
わからないことを知ってしまったら
世界は余計に縮まってしまうだろ
今は、
動けないのかもしれない
でも胸のあたりが熱い
想像という名の自由の鳥
羽ばたけよ
この世界に
もっともっと、
飛べると思えば飛べるんだ
そんな世界
飛べるだろ?
 
世界に生きる、ヒトという名の生き物よ