MUSHI
 
 
 
兎に角凄いバンドです。
初めて見たのが、某メリゴでの対バン時だったんですが、
ほんとにびっくしした。ほんとに凄い。
驚いて、その時のフライヤーは未だに持ってるからね。
私はそういったものはすぐに捨てちゃうタイプだから、珍しいんだよ。
 
失礼な言い方だと思うけど、一言で言い表すなら日本のマンソン。
火炎瓶とか振り回してて、かなりパワフル?だったよ。
ステージングも凄いんだけど、何より曲が凄いのさ。
ああいう系が好きな人は、CD出てるんで買ってください。
ライブ活動は割と消極的っぽいので、あったら行ったほうがいいです。
 
好きなアーティスト、というか尊敬、崇拝?できるアーティストです。
今のところ自信を持って勧めてしまう人第1位です。
聞いて、見れば、私の書いたことの意味が分かるかと思います。
ので、取り敢えず聞きなさいっ
好きな人は多分身悶えぐらいしちゃいます。
嫌いな人は嫌いなままだと思うから勧めはしない。
VoのKenさんは、私の家族になってほしい人です。お父さんかお兄さん。
彼のような確固とした独創的な世界観を持った人が近くにいるということは、
それだけで財産だと思うからね。与えられるものも大きいだろうね。
その前に、自分が色々と勉強しないと恥ずかしいんだけど。
あー、ほんとに兄に欲しいです。
 
取り敢えず私は明日も頑張りたいと思います。