三輪士郎
 
 
 
絵が大好きです。かっこいいんです。
シャキーンって感じで、スパーンみたいな。
 
某雑誌で、狗という連載(今もやっているかは知らないが)をやってます。
単行本にもなっているので、シャキーンな感じでアクションが好きな人は
迷わずに買いましょう。
某ゲームの小説の挿絵もしていました。
他にも色々やっています。イラスト集も自分は買いました!
オタク上等だよ、こらー。って感じです。
サイトも運営されているので、気になる人はそこへどうそ。
ちなみに、そこには壁紙があるんですけど、私のPCの壁紙にしてしまいました。
かっこいいんだよ、これが。
情報もそこから出ているので、詳しくはそちらで確認してください。
 
私はたまたま単行本を手にとった人なんですけど、
そういった偶然の人も好きになれるぐらいには素敵です。
いいですか、シャキーンですよ。
まあ、私もそこまで「ギャー」て感じではないんですけど。
時々サイト見て真新しいことがないか確認して、本が出たら買う程度ですが。
 
取り敢えずサイト見てきてください。
ここのサイトからは飛べないので、集英社あたりから飛んでください。