大きな声で世界を壊した
そう感じればたいした不安もなくて
明日から何もないと思えば
今日だけは笑っていられる
取り残されたままのコンクリートも
今だけは時をとめる道具
例え明日消えていたとしても
笑った過去だけは消せないから
 
世界はひろがりますか?
 
壊れかけたものだけを集めて
陽に当てて眺めれば満足で
陰となった部分に身体を埋めて
おちる闇と同化する
それが私の毎日で
表で新しい玩具で遊ぶのはキミ
何もないなんて嘘で
世界にはいつもキミがいた
 
いつかはなくなるけど。
 
声で壊せればいいね
水たまりの中の泥を掬うように
真っ黒な世界にいる私も掬って
明日には何もないなんて
考えてたけどありえなかった
大きな声を出すのはキミ
世界を構築するものすべて祝福をうけて
闇の部分はうけいれない
私はいつまでここにいればいいの
明日を待てずに今日で終われるなら
今ここで
 
キミの声で私を壊して