歩幅
 
 
キミの言う優しさって何だろう。
今日も僕の歩調に合わせてくれたけど、
本当のキミはどれぐらいの早さなんだろう。
その早さで歩くキミは本物なんだろうか。
人に合わせて無理するのが優しさなら
僕には一生無理だよね。
僕はそれを優しさなんかと呼ばないし、
そうされたいとも願っていないよ。
キミのこと好きだから、
キミのこと待ってあげられたらとは思ってるけど。
キミのことが好きだから、
キミだけを待っていたいと思っているけど。
キミは僕のことどう思ってるの、
ただ僕に合わせるだけなの、
ただ横で優しく笑うだけなの、
それなら代わりはいくらでもいるんだよ。
本当のキミを見せてよ。
 
キミが遅くても待ってるのが優しさでしょ、
僕が遅かったら待ってるのが恋愛でしょ、
僕はキミのこと大好きだから、
キミが気付くその日まで
もう少しだけ待ってることにするよ。