20040808
 
 
今日は久し振りに中島美嘉のアルバムを聞いている...
やっぱり声キレイです。私はそう思ってる。
 
どーぅでもいいのですが、
改装で色々と削ぎ落としちゃったでしょう、このサイト。
だから少し寂しいですよね。
時々、カウンタぐらいはつけとけばよかったかな、
とも思うのですが、つけても私にとっては意味のないものだし。
元々制約されたりするの嫌いだから、あればまた面倒になるし。
制約されるの嫌いだけど企画は大好きなもので。
引き籠もり状態となってる今、外界との連絡手段はメールだけなので、
ちょっとだけ寂しい日々です。
自分が悪いんだから仕方ないんだけどね。
 
ちょっと最近色々とあって、色々と考えます。
雑念多いから、ほんともう駄目です。
 
ま、そんなことはいいのですが、
8月は蘭の会様のサイトにある8月の詩のところに
1編書かせていただきました。
自分とこ以外で詩を書くのは久し振りで、
かなりの時間PCの前で悩んでいましたが。
ここのサイトにはない詩なので、よかったら見てください。
他の方の詩もたくさんあって、ためになります。
如何に私が駄目なのかを痛感する一瞬です。
 
今日はこのぐらいで。