2/28(月)はれ

最近はまってるアメリカのポテトチップス。
ケトル(kettle)
シーソルト&ヴィネガー味。
酸っっっぱいのよ。それがおいしい!
142g入りの袋が5個あっても
一週間もたない位、毎日欲するのです。
食べ過ぎだよね。でもやめられない。
いつもまとめ買い。在庫がなくなると、
そのことばかり考えてしまうほど。
他の味も出てるよ。私はこれが大好物♪

お菓子の話はこの辺で・・・

先週の土曜日は、表参道FABに行って来ました。
ベーシスト鹿島達也さんの所属するバンド「epoch」を観に♪
かっこよかったぁ。凄かった。
鹿島さんの唄うような心地よいベースに感動しました。
またepochの音に触れたいな。

今月は今日でもう終わりなんだねぇ。
短いながらも嬉しいことが色々あった一ヶ月だったなぁ。
よかったぁ。3月はまたもっと嬉しいことがありますように★
お菓子もいっぱい食べます。マル。



2/25(金)くもり

昨日はライブでした。
寒い中、来て下さったみなさんありがとう。
楽しんでもらえたかなぁ。
いろいろと反省点はあったものの、
バンドのみんなのおかげもあり、
唄うことを楽しめました♪
懐かしい方にもお会いできたり、
とても大切な時間を過ごせたなぁ。
み〜んなに感謝★

↑こちらは昨日のチケット予約特典。
いつも、予約を頂いた方々におやつ?をお渡ししてるんだけど、
テーマは「くつろぎのブレイクタイム」だったような。
要するに、わたしの好きなお菓子やお茶や美味しかったものを
一緒に楽しんでもらいたいんだよね〜お菓子好きとしてはね〜。
今回選んだのは、ジャスミンティーとモリス(moritz)のチョコ。
このチョコね、すっごく美味しいの!
わたしも初めて買ったんだけど、
(たれ目がちのくまの顔がマークになっててかわいくて)
食べてビックリ!!
今まで食べたチョコレートの中でいちばんかも。と思ったくらい。
他にも色々出てるのかなぁ。 もっとモリスを研究しようっと。
次回もおたのしみにね♪


2/24(木)くもり?
昨日のおやつ。
クマの散歩コースに、
新しいパン屋さんが出来たの。
ちょっと高級感のあるお店だったなぁ。
でもお味は最高〜!
ひとつひとつしっかり主張のあるパン。
自分へのごほうびに時々買おうっと。
そんな話はさておき。
今夜はライブでございます〜♪
下北モナレコードだよ。みんなあつまれー!!
夜、お天気崩れちゃうのかなぁ・・・
あたたかくしてぜひ遊びに来て下さい。
お待ちしていますよー。


2/21(月)はれ

おぉ、また一週間がはじまった。
早いねぇ〜7日間て。

こちら昨日の夕ご飯。
下高井戸駅そばのカフェでタイカレー。
清水ひろたかさんおすすめのお店&カレー。
エビとがんもどきのタイカレーなんだけど、
エーーッ!カレーにがんもどきぃぃ??
と思うでしょ?!
これがなんとも合うのです…舌鼓打ちました。ポン♪
お店の雰囲気もニジュウマル◎
すっかり気に入っちゃったなぁ。

土曜日からライブのリハが始まったの。
う〜ん、やっぱりすごくイイ感じ。
今回、ギターに清水さんを迎え、心地良さの中で背筋が伸びる感じ。
優しい音楽を奏でられてるような気がしています。
今度の木曜日だよー下北だよーみんな遊びに来るんだよー!


2/18(金)くもりのちあめ

ジャーン!お買い物癖のたまもの★
本日宅急便でやって来ました。

ドイツの掃除機王とも言われる優れものさん、
miele(ミーレ)の掃除機。
あぁ、買っちゃった〜買っちゃった〜♪

落ち着いて落ち着いて購入いたしました。
コレは「cat&dog」という種類で、
動物と共存する我が家にピッタリの機能つきなの。

あぁ…可愛いなぁ〜。真っ赤だ!
惚れ惚れしちゃいます。。。
お陰で毎日お掃除が捗りそうだ。(たぶん)

いよいよ明日から、24日ライブのリハが始まるんだ。
たのしみだな。
きっとステキな音になるだろうなぁ。本当にたのしみ。


2/17(木)はれ
←ル・クルーゼ2号

きゃぁ、また買っちゃったぁ!
こちらが噂の第2号、青18cmのココット・ロンドさん。
こなcafeにも想いを綴りましたが、
ほんっとにかわいいんだよね〜。
使い心地も最高よぅ!
最初の白いのより、コレのが使い安いサイズかもな。
まだまだ買うぞ、可愛いお鍋さん。
でも当分は我慢だな。。。
最近、お買い物癖がついちゃってるのです。
落ち着けー落ち着けーと自分に言い聞かせています…。