12/22(水)はれ

昨日は、休日らしい休日を過ごしたなぁ。
・・・前の日ライブで夜更かししたため、
なかなか起きれずうだうだ寝ていたところ、
幼なじみナミヘから、近くまで用事があって来ている。
と連絡があって、お茶することに決定!起床!ぴしっ!
クマと共に11:30に行動開始!!
よかったぁ、おかげで大事な休日を有意義に過ごせたのだ。
大好きな近所のカフェに行きました。
わたしのライブのため一日お家で
さみしい思いをしただろうクマも連れて。
クマが居るのでテラス席でランチ。
朝ご飯兼。
ハム・チーズ・トマトのホットサンド
とカフェラテ。
美味しかったぁ。 しあわせでーす。
ナミヘの愛息子ゆうきくん。
このノートの常連さん。
もう、可愛くて可愛くて。
ナミヘのお母さんにそっくり!
にんじんのピクルスに
「おいちっ」としてるところ。
あぁ、なんて可愛いんだろ。
そしてこちら、久々登場の我が息子クマ。
3才になっても、膝の上が落ち着くらしい。
他にもワンコが出入りするお店なので、
かなり緊張の面もち。びびってます!
それでもおやつは食べます。
そして、撮影を試みた
「ゆうきくんとクマの2ショット」
しかし、
それぞれ思いのままタイム。
後ろ姿と横顔(耳めくれてる)
これが唯一のベストショット。

子供と犬に癒された昼下がり。
たのしかったぁ。
また遊ぼうね!


12/19(日)はれのちくもりときどきあめ
←チョコレート(かわいい)

今月はじめてのノートです。
いや〜早すぎます、年末マジック。
師走はやっぱり大忙しだわ。
今月、色々あったなぁ、体調もほんのり崩したし、
楽しいこともあったけど、どちらかというと・・・。ぽつり。
もうすぐクリスマスだというのに、
毎年恒例のケーキの予約もしてないや。大変!
本当にあっっというまの12月。
残りの10日程を大事に大事に過ごさなくては。

ところで、明日は今年最後のライブです♪
みんな、忘れてないかなぁ。。。
今回、お知らせのこなメールを出せなかったのよね…。
(ごめんなさい。)
だから、ちょっぴり心配な今夜。
みんな、ライブのページ見てくれてるよね?ね?!
いつもより長めにうたうので、
ゆっく〜り楽しんでもらえると思います。
モナはとても可愛くて落ち着けるお店なので、
一緒にゆるりと過ごしましょう。
ライブ後のカフェタイムもおすすめ。
ご飯、すごく美味しいんだよ〜★

年末の想い出作りをしよーう♪
お待ちしています。
あたたかくして来てね。

おやすみなさいzzz