10/31(金)はれ

今日はハロウィンだったね。
クマにクッキーを買ってあげました。
犬用だよ、かわいいよね!
お味はもちろんカボチャ味でございます。
カボチャの匂いに敏感なクマさん、
袋を開けたとたんに飛びついてきました♪

明日は渋谷でライブ〜。
たのしみ〜!!
イベントタイトル「林檎と蜂蜜」にちなんで
バーモントカレーを7thの店長が作ってくれるらしいの。
こちらもすごくたのしみだわ。
みんなでお腹一杯しあわせな時間にしようね♪
ぜひ遊びに来て下さいな。

では、おやすみなさ〜い★zzzzz



10/28(火)あめ

今夜のごはんは、
きのこたっぷりのホワイトシチューと温野菜サラダ。
うひひひひ。
友達ゆうちゃんのお家でご馳走になりました。
ごちそさまぁ。美味しかったです。
食後は、おみやの洋なしのタルト&カフェラテ〜。
ゆうちゃんの入れるラテは、絶妙に美味しいのだ♪
癒されました。

 ←ひばりラブラブ

お腹いっぱいになったら、
ひばりくんのファッションショーーー!!
おニューのジャンパーを羽織ってもらいました。
ファー使いがいかしてるね★
その時クマは、撮影する私の膝の上でぼんやり。
クマもファッションショーしたかった?!



10/27(月)はれ

あと3口ほどのアップルパイ。

夕方、スーパーで急にアップルパイが食べたくなって、
(このまえ夜中にアップルパイ作るテレビ見てたからだな…)
でも、今からケーキ屋に行くのも面倒だなぁ〜、
でもどうしても食べたいなぁ〜、と思い
仕方がないので、パンのコーナーで
ヤ○ザキのアップルパイをカゴに入れました。
オーブンで焼いて、サクサクにしてみた。
おいひかった♪

今度はケーキ屋さんの食べたいな。
横にちょこんとホイップを添えたいな。
考えただけで、しあわせ。



10/26(日)はれ
←とちくみちゃんとクマ
いらっしゃいませ〜!
今日は、とちくみちゃんと我が家でプチリハ。
お喋り、お茶、ご飯の時間のが長かったかも。
たのしかったわ。
クマオさん、とちくみちゃんのこと大好きみたい。
あれは、もしかしたら男として好きかもなぁ〜。
母は複雑な心境です☆
また遊びに来てね。ライブたのしみだね。


10/20(月)はれ
←おばけかぼちゃ
秋って短い…よね?
クマのお散歩中、ふと思いました。
秋の夜長というけど、夜も短いよぉ。
過ごし方が下手なのかな。きっとそうだろうな。
秋生まれなので、誕生日が終わると
とっとと冬が来てしまうような、
そんな気がしてしまうのです。勝手な話だ。

明日はクマのバースデー★
年に一度の「鶏ささみ&ベジタブルスペシャルごはん」
作らなきゃ。
今年のケーキは何にしようか…。
自分の誕生日より大事な日です。


10/17(金)はれ

わぁーーーい。バースデーケーキ♪
昨日はわたくしのバースデーでした。

もうそんなに喜べない歳かしら。29才。
でもやっぱり誕生日はうれしいね★
大きなケーキも食べれるし。ふふ。

ここのところ、寒さと共にやってきたのか、
腰痛がひどくてさ、
あんまり元気なかったんだけど、
誕生日は待ってくれないもんね、
ステキな一年になるように
ちょっと踏ん張って元気になっちゃいました!

よーし、これからやりたいこといっぱいだぞぉ!!
体力つけないとな。