2/23(sun)23:54

止まってました。また。
このノートを更新していない時って、
何かしらやってるからなんだけど、
でも、なんかやっぱり止まってる。気がする。
昨日何してたかを思い出すのに時間がかかるとか、
ひとつの事しか考えられくなってるとか、
なんだかねぇ〜という感じ。
あんまり良いとは言えない感じだな。
もっと活動的になりたいな!

かわいい赤色エレピは絶好調です!!
毎日仲良く歌っています。
明日のライブがたのしみ。
みんな見に来てね。待ってるよーーー。

と、すごく簡単久々ノートでした。
おやすみなさいませ〜★



2/15(sat)21:50

今夜も寒いね。
またストーブ背負ってます。

昨日は、調子悪いぃ〜と書いてしまって、
心配してくれたみなさん、どうもありがとう。
心配してくれる人がいるって幸せなことです。
今日はね、痛み止めが効いているからか、随分よいです。
外にも少し出掛けちゃったし!
コルセットが支えてくれてます。
温湿布は苦手。ひりひり痛いんだもん、やめやめ。
毎日気をつけて早く治しまーす★

えっと、楽器屋さんに行って来ました。
こんな体調でも、人の欲求は止められないものです。。。

昨日の夜中、地元同級生のアキノリ氏と電話をしてて、
良い楽器があるんだよ〜なんて話になり、
聞いていたら、もう欲しくて欲しくてたまらなくなって、、、
なんと、お金も無いくせに、
新しい楽器、買っちゃいましたぁーーー!!!
ノードエレクトロという赤い色の鍵盤楽器です。
すっごくかわいいの♪
いつもライブに来てくれている人はご存じかと思いますが、
私のあのベージュ色の楽器「ウィーリッツア」の音も出るんだよ。
本物は、重たいし、私の中ではとっても貴重品なので、
これから当分は家宝として、お家の中で楽しみます☆
そしてライブでは、ジャジャジャーーーン♪

今度写真を載せるね!
今はもう早く弾きたいので、このへんで。

早く見たい!と思ってくれたヒトー!
24日のスタパに登場する予定だよ。
私のかわいい赤色エレピ、絶対見に来てね!!



2/14(fri)18:37

本日は休養なり。
腰がね・・・ふぅぅ。
実はわたくし椎間板ヘルニア持ちなのです。
昨日からなぜか痛み出して、
足の付け根とかまで痛くなるんだよね、まったく。
久々に病院に行って来た。
最近調子が良かったから、ずっとさぼってたの。
それがいけなかったのか。
先生に、痛いときはちゃんと通うように言われました。ハーイ!
飲み薬と、寒いからと温湿布をもらってきました。
そして腰にはもちろんマイコルセット。
コルセットするのって、すごく嫌なんだけどね、
でも、それ以上に楽なんだよね。
痛いときは仕方ないです。

病院の帰りに、可愛いものを見ました。
今日はバレンタイン★
小学生がチョコレートを渡してたの。
待ち合わせしてたのかな?
学校の前でね、男の子は照れくさそうに早足で帰っていきました。
一瞬の出来事だったんだけど、
すごくかわいくて、今思い出しても微笑ましい。
私にもあんな頃があったよなぁ。
学校の帰り道に待ち伏せしたりして。
かわいかったなぁ、あの頃。



2/12(wed)21:35

最近、我が家では
家で映画を観るのが大流行。
週に一度、ツ○ヤのレンタルコーナーをうろつくのが
趣味になりつつある今日この頃。
一度はまるとおもしろいね、止まらなくなってきたよ。

ここのところの大ヒットは、
「少林サッカー」
すごくおもしろかったぁ!
現実にはあり得ない、でもあったらいいのにな…
そんなお話でした。

あとね、「白い犬とワルツを」もよかった。
すごくいい。(邦画)
初めから終わりまでずーっと静かな感動が続くよ。
私の場合、犬が出てくるとね、
その犬がだんだんクマに見えてきちゃうんだよね…。

今度は何借りてこようかなーーー。

さてと、ご飯食べよっっと!



2/7(fri)23:50

餃子を作った。
餃子を食べたかったからじゃなくて、
餃子を作りたかったから。

時々こうゆう時あるなぁ。
食べたいものと作りたいものが違うとき。
あ、なんか曲作りに似てるかも!
歌いたいものと作ってるものが違うとき…
あれ?!似てないや。

まぁ、餃子がおいしかったので
すべてはまあるくオッケーです!
ちょっと挽肉を入れすぎたけど。

早く新しい曲を歌いたい!
なのに、最近曲が生まれてこないのよね、、、
たまには頑張って生み出さなきゃいけないね。

あぁ、明日のごはんは何にしようかな〜。。。
こんなことばっかり。


2/2(sun)23:30

もう2月かぁ。
明日は「節分の日」だね。
年齢の数だけ豆を食べるといいんだよね。
福来たる?!

昨日の出来事・・・↓

懐かしい友達というか先輩に会いに
ママチャリで代官山へ行って来た。
坂道を下ったり上ったり、ママチャリの坂道はつらいね。
(マウンテンバイク欲しいな★)
その人と3時間くらいお茶をして、
その後、少し一人でぷらぷ〜らして、
クマのおやつを買って、
また坂道を必死で帰り、
家に着いて、ちょっと休憩して、
さてご飯でも作ろうかなぁ〜と思ったところに
また別の懐かしい友達からメールが。
「何してる?ご飯でも食べない?」
近くのサイゼリアに行った。
(あそこって本当に安いんだね、おどろきぃ。)
そして、またまた3時間のトークショー。

こんな日ってあるんだね!
なんだか中身の濃い一日でした。
久々に会った人といーっぱい喋って、
会えてなかったお互いの知らない時間を埋めるのって
すごくウキウキするね★
嬉し楽しい一日でしたとさ。