2002/12/28(sat)20:06

年末のスーパーはすごいね!
リハの帰りに寄ってきました。
土曜日だったから余計かな、すご〜い人だったよ。
いつもと違う活気が店中に漂ってたぁ。
普段売ってない物が山ほど置いてあるのとは反対に、
普段売っている物が安売りされていたり…おもしろい。

お正月に備えてお買い物している主婦たちに混じって
私は普通のお買い物をしてきた。
実家に帰るから、なるべく冷蔵庫の中を
空にしなくてはいけないんだけどなぁ。
31日まで何も食べないわけにはいかないもんね、
少な目に程々にお買い物してまいりました!

私もいつかお母さんになったら、
年越しそばやら、おせち料理やら、お雑煮やらを
作って年末年始を過ごすのかなぁ?!
大変そうだ。
お雑煮はたまぁ〜〜に作るけど、おせちはねぇ。
あぁ、早く実家でのんび〜りしたいな!

明日は、渋谷7th FLOORで年末イベント(忘年会)です。
盛り上がるんだろうなぁ♪たのしみ。
そして大晦日は吉祥寺スタパで今年最後のライブ★
早いなぁ、一年って。。。
色んな事思い出しながら歌ってしまいそうです。
色んな事って??
まぁいろいろあるよね。
一緒に過ごせる人ぉ〜〜あつまれぇ〜〜〜!!!
待ってるからね〜★



2002/12/16(mon)21:50

おっと、いけないいけない!
最近、bbsが日記みたいになってたな。
(だって楽しいんだもん!)
たまにはちゃんとnoteに書かなきゃな。

昨日、クリスマスケーキの予約してきちゃった(^-^)
近所のよく行くケーキ屋さんで。
イチゴショート★5号サイズ。
去年は、予約しそびれて、
24日に駅の近くの不二家で行列に並んで買ったものです。
今年は、「農業祭」だったっけな?
植木市みたいなのが公園でやってて、
そこでツリーみたいな植木も買ったし。
もう、気分はクリスマス!!です。

でも、でもでもでも、
ここのところ、風邪をひいているせいか、
風邪のせいにしているせいか、
毎日な〜んにもやる気が起きなくて、
ぐうたらぐうたらしてしまっている私です。
良くないなぁ。
やらなきゃいけないこと山ほどあるのにさ。
そういう時こそ<やる気>ってなくなるよね?!

あぁ、今一番気が重いのは、
年賀状の準備をまだ何にもしていないこと。
昨日テレビで、年賀状の受付が始まりました!と言ってた。
ぎゃぁ〜〜〜!まだ年賀状すら買ってないよ。
早くしないと売り切れちゃうよ。
明日絶対郵便局行こう!
それにしても、ほんと、毎年年賀状作りって大変。
一枚一枚、相手のこと思い出しながら
メッセージ書くのはすごく楽しい嬉しい作業なんだけど、
枚数が多すぎる…一日じゃ終わらないもん。
今回は何枚になるかなぁ。たぶん150枚くらいだな。
お友達、お世話になっているみなさん、
元旦に届くかはわかりませんが、
それはたぶん無理そうなのですが、
こころをいっぱい込めて送りますので、
気長に待っててやって下さいませo(^-^)o

よおし!!!
明日からは気を引き締めてやることやるぞ!!
いまから食べるケーキに誓って…。
さっき、喫茶店でバイトしている友達に
ケーキ&紅茶いただいたんだぁ♪(ごちそうさまぁ!)
そのお店の、すごく美味なんだって。
頂いたのも生クリームたっぷりでおいしそ〜なの〜★
こんな時間に食べていいのか??
いいと思う★


2002/12/4(wed)11:50

月曜日の出来事。

松戸へちょっとおでかけ。
クマを連れて、2時間のドライブ。
お昼過ぎに出たから、15時には着くなぁ〜と
都内からひたすら環七通りをまっすぐ走る走る走る!
途中で左折しないといけないんだけど・・・
なかなかその左折ポイントが現れなくて・・・
こんなに遠かったっけなぁ〜と思いながら・・・
気がつくと・・・
なんと、葛西臨海公園に着いていました!
うそぉ〜〜〜ぅっ!! しんじられない・・・(-_-
いったいどのくらい余計に走っちゃったんだよぉ?!
地図を見てもよく解らなくて。
仕方なく、また環七を逆走して向かうことに。。。
結局着いたのは16時半過ぎでした。とほほ。

それにしても、しょっちゅう行っているのに
なんでそんなうっかりをしちゃったんだろう???
ようするにぼ〜〜〜っとしていたんだろうけどさ。ふん!

葛西って環七で行けるんだね!
知らなかった・・・
恥ずかしながら新たなる発見☆☆

クマは助手席で、まだ着かないのかよぉ〜?と
呆れた顔してあくびをしていましたとさ。