2002/11/27(wed)22:10

今日も冷え込むねぇ〜。
もう年末ですか?と言いたくなるくらい毎日寒いよね。
クリスマスもまだ来てないのに。

昨日、久々に幼なじみと長電話をした。
最近は、何でもかんでもメールメールで、
電話、しかも家の電話なんてなかなか使わなくなったからな。
遊ぶ約束だって、会う時間だって、
ぜ〜んぶメールでやりとりしているもんなぁ。。。

そう、来年の夏にママになるんだって!
メールをもらったんだけど、
なんかね、すごく嬉しくってあわてて電話かけちゃった。
とても大事な友達なんだ。
この歳だからね、友達の結婚やおめでたはしょっちゅうなんだけど、
このおめでたは本当に嬉しくて、
生まれたら、自分の甥っ子姪っ子のように可愛いんだろうなぁ〜と
今から私がそわそわしてしまう!!
早く会いたいな★と心から思います。
妊婦の時間も、出産も育児も、ものすご〜く大変だろうけど、
いっぱい応援してあげたいな。

母かぁ・・・。すごいなぁ。
私はクマのおかあさんをするので精一杯。だな。


2002/11/14(thu)21:45

えっへん!!
久々びさびさのノートです。
みなさまお元気でしたか?
こなcafeに、イヤという程書き込んできましたが、
そう!やっと昨日インターネット復活したんですぅ。
やれやれ。これで一安心。
気が付けば、前回から半月も経っちゃってるじゃんかぁ〜〜。
これだけ時間が掛かると怒りも忘れちゃうよ、、、
って書いてたら、またむかついてきた!

もういっか。

更新お休みしていた間に、
1、11/6にライブをしてきました。
2、大晦日のイベントに参加することが決定!
3、クマ、近所のお店でトリミングをしてもらったら
  お尻の毛をばっっさり切られてカナシイことに…。
4、寒くなりました。
5、スチーム付き電気ストーブを買いました。
以上。

今日もいいお天気だったね。
お昼にクマと公園でまったりしてきました。
日光浴、気持ちいいよね☆
頭が良くなるって子供の頃聞いたことがある。
明日も晴れるといいな。

そうだ、帰り道、少し遠回りをしたら、
ちっちゃなカフェを見つけたの!
昔牛乳屋さんだったらしく、牛乳の看板はそのままで
壁に小さなそのカフェの看板というか飾り?があって、
中はすごくシンプル、白と自然色で統一されてて、
なんかいい感じだったのですぅ。
通った時は、残念ながらクローズしてたけど、
今度行ってみたいなぁ!
公園の近くだから、犬可かなぁ?!
たのしみだ。

私もカフェやりたいなぁ・・・。

今夜はこのへんで。
さてと、ココアでも飲もうかな(*^-^*)
最近噂の。。。
詳しくはこなcafe読んでみてみて!!



2002/11/1(fri)1:12

なんか今日は疲れた。
久々にお風呂の湯船の中で寝てしまった。

20時頃、クマと公園へお散歩に行った。
夕方みたいに空が明るかった。
公園の中にある球場で、ナイターをやっていたから。
そういう時は、得した気分になって
いつもは歩かない球場の周りを歩いたりする。

草野球に遭遇すると、子供の頃を思い出す。

お父さんが、若い頃、ずっと草野球をやっていて、
休日は昼間も夜も野球、野球、野球。
私も毎日くっついて行って、試合を見ていたぁ。

あ〜、懐かしいな。
色んな事思い出しちゃうな。

普段は思い出さない昔の事ってい〜っぱいあるけど、
何かの拍子に、何かが反応して、どうでもいいような細かい事まで
ものすごいスピードで溢れ出しちゃう時あるよね。

そういう時って、なぜだか「ふわぁ〜っ」と心地良い気分になる。

今日もそれで、ほんの少し疲れが和らいだ。

もう、11月だねぇ。。。
寝よっ!