link



■ おともだち・アーティスト・バンド ■

私の大好きなまこりんさんのページ。
ステキな手作りアクセサリーがい〜っぱい☆
私も愛用させてもらっています。 ワンコのページも可愛いの!

地元の音楽仲間たちのなかよしレーベル。
高校時代の同級生スズキアキノリくんが社長をやっています。
皆、7月7日の平塚七夕祭りを愛しています★
みちよんこと松下美千代ちゃん。
専門学校時代の音楽仲間でもあり、爆裂トーク仲間でもある!
喉が嗄れるまで語り合っちゃうんだよね…おっきな声で喋り過ぎかな?!
憧れのドラマー&かわいいヒトあらきさん☆
あらきさんの奏でるドラムは、すごく心揺さぶられるよ。
mi-guというソロユニットもかっこいいの。

仲良しシンガーソングライター
とちもとくみこちゃんのページ☆
な〜んかすご〜くほんわかしちゃうぞ〜。

アフロ犬makoこと南谷真子さんのページ。
情熱的でやさしいヒト・・・
そんなマコさんがいっぱい詰まっているよ!

ちさぴいさんとさおるんさんのステキなユニット。
二人の奏でる音楽は、とても切なく優しく心に響いてくるよ★
ライブもCDも必見・必聴!!

とっても大好きな憧れのリエさん。
出逢えてよかったぁ。ってこころから思えるヒト。
ユリイカというユニットもすっごくカッコヨイの★

長年の友、パーカッションの中北裕子(ユウちゃん)のバンド。
民族楽器で奏でるウームーの音楽は、繊細で力強く、
心洗われてしまいます。一度触れてみて♪

同い年歌うたい&ピアノ弾きの矢舟テツローさん。
心地よいお洒落なサウンドは、いつ聴いてもうらやましい♪
ウェブもかなりオシャレさんだよ。
イベントで出会ったボーカル&ギター吉井くんのステキバンド。
そしてなんと偶然にもベースの克敏さんは、わたしの学生時代の先輩。
あまりの音の気持ちよさかっこよさに、すっかりヨシンバファンです!
ギターリストでもありアーティストでもある清水さん。
その空気感の心地よさといったらないよ。
音を聴くたびに、優しさを感じるんだよなぁ〜。。。

 


■ ライブハウス ■

私が23歳の頃からず〜っとお世話になっているライブハウス。
ここで歌うと「あぁ、帰ってきたぁ!」となんだかホッとします☆
(同じくらい緊張もする・・・)
スタパのおかげでいつもずっと歌って来れました。
ココで渋谷の空を眺めながら歌うのが好きです。
ごはんも美味しくてオススメ!
渋谷じゃないみたいにゆっくり出来るよ。

 



■ レーベル・師匠 ■

tokiola records
私のアルバム「あいのしずく」をリリースしてくれた
ときおらレコードのホームページです★
私の曲の視聴も出来るよ!!
私のホームページ作りの師匠、大塚さんのページ。
大塚さんが大塚さんじゃなかったら、
私、ホームページ作りがちゃんと出来なかったかもしれない★

 


こな top へもどる。