12/7(wed)はれ
ひゃっほ〜ぅ!!
やきにく〜にくやき〜

先週土曜の夜のことでした。
三宿のあたりで焼肉を食べてきました。
ふふぅ〜。
おいひかったよ〜ぅ。
まずは生ビールとキムチ盛り合わせと
ナムルとレバ刺しでカンパ〜イ!!

そしてお肉トップバッター、牛タ〜ン。
焼いてます。軽く焼いてます。
これね、メニューに「極上黒タン」て書いてあった。
超うまかったよぅ。泣くかと思ったぁ。

お肉いろいろ頂いて〜〜〜
しめはビビンバと冷麺。

もう、どれもこれも非常に美味しくて、
ニヤニヤニヤニヤしながら食べては飲み、
あんまり嬉しくて カメラを構え、
あやしい酔っぱらいでした。たぶん。


わたしさ、いつの日からか
焼肉大好きなんだよね〜。
昔は特に興味なかったんだけどな。
今は、何かにつけて焼肉食べたい!
でもなかなかそんなに行けないじゃない?
でもまたすぐに行きたい。
やきにく=しあわせ         完

 

12/2(金)くもり

11月のはじめに買った新しいデジカメ。
かわいいでしょ〜!いひひ
前に使ってたのが突然壊れちゃったの。
もう古かったからちょうど良かったです。
使えるうちに買い替えるのは
ちょっと勇気いるもんね。
小さくて軽くて画像がキレイで、
持ち歩くのがたのしい一品でございます。

これからは(昨日のも)こちらのカメラで
撮影したものを載せていきまーすよ♪
本日のはケイタイカメラで撮りました。
ちなみに、バックはいとしのiBookさん。

- - - 今日の夜は代々木へ。
ヨシンバのライブを観に行ってきました。
最近はアルバムのレコーディングをしているらしく、
その充実した感じが伝わってくる、とても良いライブだったなぁ。
ヨシンバの4人は本当ステキだよ。
そしてアルバム完成がたのしみです!

そういえば、渋谷から山の手線に乗り換えるとき、
間違えて逆方面行きのホームに立ってしまった。
電車が来る前に気付いたけどね。
つくづく、都会に住んでる田舎ものだなぁ〜と思いましたわ。
だいたい、普段全く電車に乗らないのよね。
切符買ったのも何ヶ月振りだろう。

日常的なのは自転車。可能な限り飛ばします。
次にバス。道が混んでいようとバスを選びます。
それが無理なら電車。今日はそれ。
あ、でももっと頻繁に乗るのは車ですな。
車大好き人間。だからな。

でも、たまには電車もいいな。と思ったよ。
矛盾?

 

12/1(木)はれ

いやぁ、もうすっかり冬。ですね。
おひさしぶりでございます。
お元気でしたか?
わたしは元気でした。
クマも元気。

あまりの更新のなさに、みんなの足も遠のいてしまったかしら。。。

ブログを始めたいために、勉強を始めたつもりの10月...
そして勉強不足のために、全くちんぷんかんぷんのままの11月...
次に登場する時はブログで!と、自分に言い聞かせてきたけれど、
何もなぁ〜んにも進まないまま月日が過ぎ...
気がついたら、あらまぁもう12月。
で、開き直って、ひとまずこのままノート再開することにしました。
あぁ、わたしっていつもこう。
情けなくて久々すぎて緊張します。

HPが止まっている間、誕生日やらいろいろありました。
写真もいっぱい撮ったんだよね〜。
ほとんどクマちゃんだけどね。
コツコツと振り返り日記でも書こうかな。

しかし今夜はこのへんで。
おやすみなさい☆よい夢を〜