■■ こながやひろみ ■■

 

1974年10月16日の夕方、
神奈川県平塚市で生まれる。
現在は東京都在住。
星座=天秤座、血液型=B型。

好きなことは、
料理・食べること眠ること・
ドライブ(運転も助手席も)。
いつも「何食べようかなぁ〜」
「何か食べたいなぁ〜」と考えている。
車については、常に安全運転!
結構何処へでも運転して出掛けちゃう。
最近は、カーナビのおかげで怖いものなし。

もちろん、歌うこと大好きさ→→→

好きなアーティスト
Carole King・Fiona Apple・
CARPENTERS・Sheryl Crow・
鈴木祥子・はっぴいえんど

いくつになっても色褪せない
かっこよくてやさしい人でありたい。
と常日頃思っているけど難しい。
本当に難しくて困っちゃうわ・・・

クマ(愛犬)がいちばんの宝物。
ものじゃないけど。
毎日がクマクマクマクマクマぁ〜。
我が子です。

好きなものは、甘いもの。
デザート大好き!
ご飯も大好き!
結局食べることが大好きなのです♪
それから、絵本も好き。
雑貨も好き。カワイイもの大好き。

最近または常に はやっているもの?こと?場所?

クマのニクキュウ・麻製品・柔軟剤・
マンゴージュース・ベーグル・コストコ・
ポストマンパット

てな感じのわたくしです。
どうぞよろしくお願いいたします★★



 
こな top へもどる。