Koi surf de pong !

 

■■■■■■■■■■■■ 鯉のなんでも日記 ■■■■■■■■■■■■

2003年 9月

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

-----2003年09月30日の日記-----------------------------------

調査

なんか統計調査の調査票くばりをやることになってんだけどー。
すごい精神的に蝕まれる。
直接家の人に頼むから、
勢いつけないとやる気にならない。
あー、仕事を家にもって帰ってはいけない!

-----2003年09月23日の日記-----------------------------------

暇で

暇で、ラジコン買ってきた。
ラジカン言うらし。
ROVER MINI。
程々に小さくて、スピードもでるから、
結構遊べる。

なんとも充実した男の休日。

一人でラジコン・・・。

-----2003年09月21日の日記-----------------------------------

本屋で広島県の釣りポイントの本を買った。
1500円。
別にいらんかと思って手にとって見たら、
やまめとかアユとか、要するに渓流のポイントも書いてあって、
突然ムラムラと渓流に行きたいと思い立ってしまったから。
こうなると自分をとめられない。
最近、釣りの中でも、
軽量でシンプルな道具仕立てで、いろいろ歩き回って、
1匹を大切に釣り上げる釣りがすごいいい!
と思っとったけー、渓流もまさにこれに入る。
禁断の釣り。
券もいるし、わからんことばっかし。

とりあえず、久しぶりに一人で山ん中ドライブして、うろうろしてみようかのー。

-----2003年09月03日の日記-----------------------------------

地元過ぎるのは・・・


夕方車で走ってたら、
結構イカツイ顔の職場の人が娘さんと自転車で二人乗りしてた。

誘拐犯に見えた。

------------------------------------------------------------