Koi surf de pong !   DIARY TOP

 

■■■■■■■■■■■■ 鯉のなんでも日記 ■■■■■■■■■■■■

2003年 4月

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

-----2003年04月10日の日記-----------------------------------

あー

やっと体が社会人生活になれてきたかなー。
部屋もやっとだいたい片付いたし。
昨日こっちに帰ってきて始めて泳いだし。
早寝、早起き。
短い週末。
今年自分が担当する事業も10箇所も決まって。
早速設計じみたこと始めたし。

今日大学から手紙が来た。
たった1枚、ぽつんと本文が1行。
「平成15年3月31日付けで退学を許可する。」

そういや11日前まで学生だったんかー・・・。
忘れてた。

研究かー。みんな学校で研究してんのかー。
たった11日しかたってないのに、
当たり前の事も、すでに忘れてしまうくらい時間が過ぎた気がする。
都市計画で不特定多数に役立つように研究してたのに、
今は関係する数人のための農道、水路の整備。
もう夢もクソも置いてしまって、無駄な臨機応変さと楽観さだけで生きてる。


さっさと徳島に帰ろ。
波の上でゆ〜らゆ〜らしてたい。
釣り糸たれて、小さい魚釣って。

明日は設計の下書き仕上げよ。
夜は歓送迎会。

-----2003年04月04日の日記-----------------------------------

引越し

まだ車の中に引越ししてきたまんまのダンボールがいっぱい乗ってる。
そのまま1週間通勤してしまった。
帰ると疲れて、なにもやる気がおこらない。
学生って楽だー。

------------------------------------------------------------