神戸倶楽部は,EriNと薫 月海、姫路 杏のサークルです
ファンタジー漫画・小説やビーズと天然石アクセサリーを作って、
コミックイベント等で紹介しています

神戸で生まれ育ち,神戸が大好きな私たち、
懐かしさをこめてこのサークル名をつけました
どうぞごゆっくり見ていってくださいね。


それぞれの飼い猫と、メンバー同士がお互いを紹介しました。
親バカ入ってますねえ。。。。。
EriN(えりん)

 こんにゃ。EriN猫屋敷に最近入居したグレ(1歳)にゃ。琴坂映理って名前でイラストとか描いてるらしーけど、いつもしつこく抱っこしたり、いたずらしたり困った人間にゃ。でもアタシの大好きなねこじゃらしで遊んでくれるし、膝に乗ったら一番じっとしていてくれるので、まあ触らせてやるにゃ。by グレース

 私、月海とEriNは小学生からのお付き合いです。
そのころから絵が上手で、よく休み時間に絵のご指南を受けました。
いろんな事に興味を持って、すぐ実行するパワフルさはすごいと思います。ぱっと見た目からは分からないかもですが、スルメのような味のある人です。by 月海

Ann-e(あん)

 またの名を姫路 杏(ひめじ・あん)とかいうらしいけど、姫路さんと呼ばれてもママと呼ばれても、杏ちゃんと呼ばれてもおばちゃんと呼ばれても返事をしているから、もっと名前があるのかも〜。
ビーズの作業台とパソコンを並べてるもんだから、あたし、机の上で寝れないの。ちょっとは片付けてよね。by かずえ

 EriNとはもう20年近くになる付き合い。事務的な手腕はしっかりきっちりしていて、とても頼りがいがあります。突然ズボラになることがありますが、本当はそんな人間ではないと言い張っています。暴走するEriNを制するよき姉貴分。by EriN

薫月海(かおる つきみ)

 ぷーでしゅ。フルネームは『ぷもも』でしゅ。
今は猫の神様の国からママを見守っていましゅ。
ママにはよくおしりをぺんぺんされまちた。短気でしゅ。
こんな汚いお部屋、ぷーが散らかしてもわからないにょに。
いつもダラダラしていけましぇんねぇ。by ぷー

神戸倶楽部随一の「気配りの人」。それは面差しにも出ているらしく、イベントブースでまずお客さんから話し掛けられるのは大抵、月海である。が時折、その可愛らしい声で、その優しい表情で、その穏やかな口調で、さら〜りと端的に正鵠を射ることを姫路は知っている。by 杏