露葉

商品説明

ネックレスはアイオライトとペリドットの2種類.
涼しげなペリドットと中央の翡翠のグリーンや,アイオライトの落ち着いたブルーと中央のヘマタイトが,早朝の露にぬれて光る葉を想わせます.ワイヤー製なので形が歪むことがありますが,柔らかいので御自分で整形しなおせます.チェーンは緑が金古,青が銀古で,長めにしてあります.鎖の穴が大きめなので,好きな位置に引き輪を引っ掛けて,自由に長さを調節できます.
ピアスはペリドットとアパタイトの2種類.
早朝の森で,いきいきしたみどりの葉にこぼれる朝露をイメージしています.
ペリドット,アパタイトを使って,初夏の雰囲気. (EriN)

コメント:「カジュアルでも浮かない,ペリドット」
ペリドット,きれいな色ですよねーー.でも,ペリドットってつけてみると・・,まぶしすぎてそれだけ浮いちゃうんですよー.
そこいくと,「露葉」は微妙な色合いの石との組み合わせで,ペリドットの色が上品に抑えられています.なので,服や顔から浮くことはありません.
そしてこの,微妙なキラキラかげんがいいんです.カジュアルなTシャツやキャミソールの胸元にすれば・・キラキラ光線で,服をワンランクアップしてくれます! (猫ばあさん)
コメント:「涼しげな,アイオライト」
青色が深くて美しいアイオライト・・・だけど,落ち着きすぎて少し寂しげな印象も・・・
そこで「露葉」の石の組み合わせ.この上品で明るい青味なら,服とのコーディネートも楽しめますし,なんと顔色までも明るくしてくれます.
「露葉」をつけると,胸の中心にアイオライトたちが来ます.下を向くと見える位置にあるから,仕事中や疲れた時に,こっそり眺めて気分転換.(猫ばあさん)
ペンダント(モチーフ一個):1800yen
ネックレス(モチーフ三個):3600yen
ピアス:600yen
2003.6.29ネックレス初売り 2005.7.18ピアス初売り

リング:...形が崩れやすいので,製作中止しました.(ど〜しても欲しい方は覚悟の上で御注文ください1000yenにて.)

戻る