◆ 小町 - こまち -
小町の親戚さんをご紹介します -こまち-
 
(BRAVERY JP ABIGAIL)

ロングコートチワワ
W&R ♀


2002年7月11日
典型的な内弁慶のお嬢様。
心を許しているヒトには不器用ながらも精一杯愛情表現する愛しいコです。
のんびり ドン臭いわりには他のワンコにガウガウしちゃいます(涙)
 ◆ 乙女 - をとめ -
-をとめ-
 
(J.T.M JP AYAH)

ロングコートチワワ
F&W ♀


2005年5月8日
活発で、無駄に明るいお嬢様。
誰にでも愛想を振りまく調子の良いコです。
実は怖がりで、すぐに尻尾を巻いちゃいます(汗)
 ◆ うさぴょん
-うさぎ-
 
セキセイインコ
 ルチノーイエロー ♀


1996年4月頃
恐怖の女王様。
誰にでも牙をむく(飼い主でさえも!)暴力インコです。
不注意でケガをさせてしまってから飼い主は頭が上がりません…
 ◆ 飼い主
Chinatu (こま母)
人間 ♀

千葉県市川市在住の縫う主婦。
カワイイお子ちゃま達に囲まれて
のんびりしてるのがナニヨリの幸せ♪
Kenji (こま父)
人間 ♂

千葉県市川市在住の忙しい旦那。
犬嫌いだったはずが、一変して
チワワバカになった。