Anna Rufu's Personal Web Site 【 Again 】
Sorry Japanese Only
Since 2002.07.11

Anna Rufu's Personal Web Site 【 Again 】

- Illust -

小さい絵をクリックすると大きい画像が表示されます。
戻るときはブラウザの「戻る」を押して戻って下さい。
Internet Explorerをお使いの方は、キーボードのShiftキーを押しながらクリックすると、
別のウィンドウが開くので、便利です。

▼ 版権物 ▼
040828.jpg 友坂鈴夏〜ラムネ〜 04.08.28. 389×570 81.7kb


ラムネの妹キャラ「友坂鈴夏」です。
妹キャラなのにナイスバディ。のはずが、このは絵ロリすぎデスカ?
あ、すいません。背景忘れてました。
030429.jpg 葉月彩音・千香 あいかぎ〜ひだまりと彼女の部屋着〜 03.04.29. 439×620 83.7kb


あいかぎの葉月姉妹です。
サブタイトル通り、部屋着を着せて描いてみました。
キャラ2人を一枚絵に収める構図は描くのがたいへんですね。
021120.jpg 塚本梓 H(アッシュ)〜いつかたどりつけた場所〜 02.11.20. 521×690 113kb


体操服の梓ちゃん。
現実世界では多分もう見ることができないであろうブルマは
エロゲーならではだとおもいます=□○_。
021112.jpg 塚本梓 H(アッシュ)〜いつかたどりつけた場所〜 02.11.12. 511×673 102kb


スクール水着の梓ちゃん。萌え。
女の子が、おしりに食い込んだ水着を直すしぐさが
「激しく萌えなシチュエーション」。

020728.jpg 桜井あさひ こみっくパーティー 02.07.28. 496×605 81.5kb


アイドル声優、あさひちゃん。
今まで実際に声優さんにトキめく(死語?)ことはありませんでしたが、
現実にあさひちゃんがいたら、絶対コンサートとか行ってたね(断言。)
020720.jpg 大庭詠美 こみっくパーティー 02.07.20. 413×583 85.9kb


いじられキャラ、詠美ちゃんさま。
強気の詠美よりも、おとなしい詠美がスキ。
素直に和樹の言うことを聞く詠美がいちばん好きです。萌え。
020702.jpg 高瀬瑞希 こみっくパーティー 02.07.02. 472×591 67.6kb


こみパのヒロイン、みずきち(笑)。
らびゅ〜ん。
020122.jpg 木ノ下貴子 Piaキャロットへようこそ3 02.01.24. 600×800 99.0kb


私がPiaキャロ3やって一番萌え〜(// o //)だったキャラです。
普段はお姉さま系のキャラにはまったく萌えないのですが、
たまたま、これをプレイした時期が悪かった…(意味不明)。
011109.jpg 沢渡真琴 Kanon 01.11.09. 472×656 124.0kb


Kanonの沢渡真琴。
なぜ名雪萌えの私がまこぴーを描いたのかは永遠の世界(違う)。
ちなみに真琴が食べているのは肉まんですよ。(´ー`)ノ○にくま〜ん。
011029.jpg 神尾観鈴 AIR 01.10.29. 472×709 82.2kb


観鈴ちん。がお…。
010929.jpg 御影すばる こみっくパーティー 01.09.29. 354×532 76.2kb


DC版こみパの新ヒロイン・御影すばる。
Pia服は描くのたいへんでした(←失礼)。

▼ オリジナル ▼
020824.jpg オリジナル 02.08.24. 430×607 87.2kb


メイドさん1人目。
メイド服はなるたけふつ〜って感じです。
生足露出させてますが、全然萌へません(T-T) 。
020722.jpg オリジナル 02.07.22. 354×524 105.0kb


梅雨もまだあけない頃から準備していた暑中お見舞いイラストです。
思いっきり夏らしく絵の彩度を上げてみました。
でも、ハガキに印刷したら………ですよね。
020122jpg オリジナル 02.01.22. 355×525 72.0kb


喪中で年賀状が書けなかったので、その代わりの寒中お見舞いイラストです。
注目してもらいたいのは、マフラーと袖のボアの部分。
それとなく見えるように、タブレットでがしがし引っ掻きました。

▼ 落書き ▼
■021017
■021020
■021021
■021027
■021101
■030105
■030115
■030303
■030310
■030406

BACK

rufyia-na@mub.biglobe.ne.jp
http://www5e.biglobe.ne.jp/‾kkw/
Supported By Mystic Double.