2008年レギュラー試合結果


(09)春季大会地区予選 2008/03/09 柏井少年広場2号グランド 

チーム名
boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text 合計
みかどファイターズ 2 1 5 1 1    
10
北方東部 0 0 0 2 0    
2
(バッテリー)大介、遼介 − 智哉
本塁打:
三塁打:
二塁打:
一塁打: 大介・智哉・健太・遼介

試合は残念ながら負けてしまいました。相手投手のボール球に手を出し自分達のバッティングが出来ずハマってしまった感じです。守備もやはりエラーが出てしまうと全体に元気がなくなり、智哉の声だけがグランドに響き渡りました。ただ代打・山ちゃんが思い切り振り抜きレフト正面でしたが、いい当りでした。ケンタ、タツヤも強い打球が打てるようになってきたので今後楽しみです。試合に負けた後、数人の子供たちが悔しそうにしている姿を見て、もっと成長するチームになると確信しました。さぁー最後の地区予選!思い切りがんばっていこう!
(松永監督)