2006年レギュラー試合結果


(64)いこい杯リーグ住友生命杯 2006/09/23 江戸川河川敷6号グランド 

チーム名
boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text 合計
北方東部 0 0 1 0 0 2 5 8
八幡チャレンジャーズ 0 1 1 0 2 1 0 5
(バッテリー)一弥―崚輔(7回)
本塁打: 崚輔
三塁打:
二塁打:
一塁打:
強太2、崚輔、一弥2、遼磨2、大輝、裕貴、健太、祐太

祝!3位入賞!最終回、裕貴、健太、祐太、強太は勝利への執念でヒットを重ね、崚輔の逆転満塁ホームランが飛び出して勝利を決めた!一弥は2安打、12奪三振の力投。8四球&5死球は次回への課題だ!今日の勝利はチーム全員の気持ちがひとつになっていたからであろう。毎回、ランナーを出しての守備もみんなで盛り上げ、大量点を与えない。攻撃面では、ヒットのほとんどが全力プレーで得たシブいヒットだ!試合終了後に出場させられなかったメンバーに謝ると、「試合に勝ったから大丈夫だよ!」と、晴日は笑顔で答えてくれた。こういう子がいるチームは間違いなく強くなる。次は必ず優勝するぞ!
(渡辺コーチ)