2005年レギュラー試合結果


(64)練習試合 2005/07/10 北方少年広場 

チーム名
boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text 合計
宮久保子ども会 0 0 0 0 0 4
4
北方東部 O 0 0 O 1 0
1
(バッテリー) 秀平−由都


本塁打:
三塁打:
二塁打:
一塁打: 寛悟
5月4日に5年生中心で宮久保さんに練習試合をお願いし10対1で完敗しそのリベンジで今回試合をお願いした。
先発 秀平は昨日の西船ウィングス戦同様すばらしいピッチングで5回までランナーを背負ものの固い守りにも助けられ0点におさえた。また相手投手も力のあるストレートを投げ込み一貴のスクイズ崩れからの1点をあたえたものの後続をたち5回を終わり1対0の緊迫した試合で6回をむかえた。ここから東部の守りでミスが重なり宮久保さんに4点を献上しリベンジはなりませんでした。ミスは仕方ないのだが、その後の気持ちの弱さがでてしまった。ミスをした選手が悪い訳ではなく、それをみんなでカバーしあえるチームつくりが必要ではないかと感じた。いよいよ来週から日本ハム杯のブロック予選が始まりますが1つ1つ大事戦い全員で勝利の笑顔とうれし涙(監督、コーチ)をながさせてください。ブロック優勝したら焼肉だあー!マンネリですかね。 (門間監督)