2005年レギュラー試合結果


(48)QP杯 2005/05/22 北方少年広場 

チーム名
boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text 合計
北方東部 0 0 0 0 3 3
6
鬼越鬼高メッツ 0 0 0 1 0 2
3
(バッテリー)良輔−晃輔
本塁打:
三塁打:
二塁打:
一塁打: 翔、良輔、智哉、
疲れるゲーム。苦しいゲーム展開を良くしのいだ!序盤タイムリーヒットと思える打球を好守された事で、こちらにとって嫌なムード。4回の裏エラー×2で点数を与え、更に嫌なムードとなったが最小得点の「1」。これは届く数字(値)。今日は指示しなかったものの「アウトカウント、ランナーの位置、それからどうする」の声。メンバーからランナーへ「もう一歩」リードの声。メンバー自らゲームを作ろうとしている。勝ちたい意志が声となり、ゲーム展開を引き寄せた。まだまだ一歩大きなリード、2つ目のリード、加えてプレーの判断は甘いが、メンバー自らゲームを作ろうとの声が出て来た事は一歩前進か! 

郁君が足の怪我で欠席していましたが、今日久しぶりに試合に出ました。「逆転の足がかりは郁君のヒットから始まったんです。大人も子供もみんなが心から喜んだ一打でした。是非ヒットを載せてあげて」と言う良輔君の母の声が届きました。良輔君の母の気持ちを皆さんにお伝えしたくて訂正させて頂きます。併せて郁君が復帰したことをお伝えします。これがお母さん方のチームワークですね。心が温まります。