2005年レギュラー試合結果

(02)ウィンターリーグ試合 2005/01/23 柏井少年広場2号

チーム名
boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text boad_text 合計
大町パワーズ
0 0 0 0 1 3   4
北方東部 4 0 0 0 0 0   4
(バッテリー)翔−侑也、秀平−良輔
本塁打:
三塁打:
二塁打:
安打  : 良輔、秀平、翔3、大和、海人、
(欠:航平)
2005年の初ゲーム。新チームとなり新チームメンバーのコミュニケーション、新6年生バッテリー、新5年生バッテリーを経験させる事に主向きを置き臨んだ。攻守とも新チームに違和感はなく各々の役目をこなし良い緊張感を持って出来たと思う。ナイスゲームとなった。勝とうと思えば勝てた試合。翔の続継投。ノーアウト満塁のピンチでのピッチャー交代、1アウトランナー三塁のチャンスでのバント等。しかし、まだ今年は始まったばかり。ピンチを9人でどう凌ぐか、チャンスの時に集中力で臨めるかの方が大事だ。容易に勝ちに行ったゲームは身にならない。メンバー個人個人に各々体験させ育成する1年がまたスタートした。