ロマンドリップ

REPORT

イベントレポや、雑記、あと頂いたイラスト等

発射オーライ! カメハメハァ〜2号店
10万ヒット記念プレゼント当選レポ

 〜翌日〜

 

品物が届きました。





予想よりもでかいな。まさかこんな大きさのダンボールでやってくるとは。かといって箱の中に箱が入ってるなんてオチは一切期待しません。健全に中身が入ってることを希望。

一応、品名は「コンピュータソフト」に。おそらく中身が家族にバレないようにとのPetShop氏の配慮かと。
いろんな意味でマズそうな予感がするし。
でも、一体何入ってるんだろう?ワクワク





待ちきれないので、Let's Open♪




きちんと梱包剤に包まれ、一番上に入っていたものは当選を称えるPetShop氏からの手紙が。





ま、31倍の超難関を勝ち取ったわけだからね。この喜びはひとしお。
一通り読んだところで気になる中身に着手することに。さてさて、何が出るかな・何が出るかな

ウセろ、梱包材!!



ジャン

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

罠だ・・・

 

 

 

罠が入ってますよ!!なんですかいきなり。俺はこんなもん期待してなかったのに・・・これ、どっからどうみてもみずいろには見えません。

えっ、本は水色してるって?

 

意味違げーよ。

 

見てくれよこれ、ハハハ、マシン語だってよオイ。マシン語。第一マシン語って何だよ・・そんな国知らねぇよ
どう使えってんだよこんなもの

コレ見たとき正直ヤラレタなと思いました。PetShop氏のほくそ笑む顔が浮かんでくるようだよ。
こっちはこんな顔だよこんな顔!!→(´Д⊂)アグェグ

 

 

ま、とりあえず罠に引っかかったので、ではでは早速本番と行きますか。
邪魔なものは取り去り、その下に包まれた貴重な品々。取り出してみると想像よりも大きな物が。
しっかりと中身を確認するために品物の梱包材をはずして、並べてみる。
さて、見よ! 10万ヒット記念のプレゼントの中身はコレだ!





おぉ、豪華だー
  • ゆきちゃんの大事なものボックス
  • ねこクリスマス(メカ新藤付き)
  • みずいろOVA全巻セットピンクパイナップル版(いわゆる18禁)
  • PC−9800シリーズ 初めてのマシン語

うーん、みずいろがいっぱいですねぇ。ひとつを除いて。
本当にこんなにもらっていいのだろうか?なんて思いました。ありがとうございます、PetShop氏。
ひとつを除いて。

特に嬉しいのがゆきちゃん大事なものボックス内に入っていたねこ缶・おとな味。
前にPS2版のみずいろを購入したときはメイトでゲットしていたためついておらず、実は激しく欲しかったもの。

 

うん、良かった、罠のことは忘れられそうだよ、母さん・・

 






大事なものボックスの中身はこんなん。ねこ缶は振ってみると謎の固形物の音が。
おとなって深いのだなぁと実感してみる。(ていうか本当に中身が気になる・・・)



あと、ここまできて言うものなんですが、
ねこクリスマス、既に持ってたり。
でも、まあ、せっかく31倍の超難関を勝ち抜いたもの。
未開封なので、さっそく中古屋に売っ(爆

ハハハ、そんな悪いことことしませんよ。今は。

 

 

話をまとめると、当選したのは本当に奇跡のようなもの。別に神に祈ったわけでもなく、本当に軽い気持ちで応募してみたんだけど、まさか当たるとはねぇ。そんな中でハイテクを駆使して抽選するときに叫ぶPetShop氏の姿、浮かんでくるようです。
私信になりますがPetShop氏、「2SAKURA」は「にさくら」と発音します。もし間違ってたら訂正して叫ぶことを推奨します。

ま、いろいろ言ってるけど実際のところ当選は本当に嬉しい。さてさて、これから少しずつ楽しんでいきますか。
当選の余韻に浸りながら、ではではこのレポは終了。

次回を待て! (もう無いです。)

オマケ
戻る
since 03/04/04
© 2003-2004 2SAKURA
All Rights Reserved.