ロマンドリップ

DIARY Log

日記の過去ログ。

2006年10月

10/31 Mon

気づけばもう半年ですね。
さすがに訪れる人もいないだろうなぁと思い、半年振りにアクセスログをみたら未だにわずかではありますがアクセスが。。そいや、更新停止しただけであって、例え再開するにもこの場所を使うわけでありますし、なんか見てた人に申し訳ないです。

ところでこのサイトですが、再開するかどうか、まだ未定です。
以前よりは更新できる環境にはなりましたが。まあ、卒業研究と内定が決まった企業から出された課題の処理があるので年末に向け、相変わらず時間は忙しい。時間がある人たちがうらやましい。

最近は全然アニメみたりゲームしたりしてないですねぇ。アニメは時々思い出したように見てますが、ゲームについては実はプレイする環境ではなくなりました。別にパソコンがなくなったとかそういう訳じゃなく(むしろパソコンは増えた)、別の理由ですが。やりたい気持ちはマンマンなのですがね!(お


・近況について
サイト更新停止して以来、実はmixiで更新しておりました。理由はmixiの方が更新作業が楽というのが一番大きく、またSNSが面白く感じているからです。あとは・・日記のジャンルが幅広く書けるというのがありました。自分のサイトでは変にシバリがある部分があったので、そういう意味では書き易いってのがありますかね。

同人誌は相変わらず増殖し続けてます。こないだの夏コミをもって、ついに本棚のキャパシティの限界を超えました。読んでない古めの本などをダンボールに詰めましたがそれでも収まりきらない・・・さすがに冊数を数えるのが面倒ですが軽く500冊は越えているかと。 これからも何かにとりつかれたように増えてゆきます。

あと先ほども書きましたがパソコンが1台増えました(笑
それもかなり古めの世代のスペックでございます。実は以前大学構内等などでPCパーツを拾ったことがあり、それ以降中古パーツやジャンク品などを集めてついに1台のPCとなりましたww。現在そのPCにWindows VISTA RC1入れてます。古い世代のせいか、大分重いです。

もう一つ。我が家に住人が増えました。ゲームやアニメが少ないのはこれが理由です。大分長いのでこの生活にも慣れましたが、やはり物の多い6畳部屋で二人が住むのは非常に窮屈です。広い部屋に引越したい・・・
それでも折れはゆるいキモオタでございます(お


それでは今日はこの辺で。次回更新は相変わらず未定。まあ、気が向いたらまた。 mixiの方では活動してますので気になる方はどぞー。マイミクもバシバシ受け付けております。


では。

戻る
since 03/04/04
© 2003-2006 2SAKURA
All Rights Reserved.