ロマンドリップ

DIARY Log

日記の過去ログ。

2004年6月

6月30日

D.O. 家族計画 春花ルート


クリアー・・・・・・・ ・゚・(つД`)・゚・。


何ヶ月ぶりだろう、こんなに泣いたのは。
家族という名の他人同士の繋がり、築きあげられて行く絆。

高屋敷家7人家族。寛、真純、青葉、準、春花、末莉、そして主人公司―――
始めは他人同士、だが、結果として生まれた家族。

折れの予想していた結末とはかなり違った答え。完全な理想形とは異なるもの。
だが最後に結ばれる人と人との繋がり。例えバラバラでも、心はここにある。
そして一緒であれば尚、その繋がりは深まる。



いや本当に泣きました。
普通のシナリオゲーにあるような、最後にググッと泣かせるものとは異なり、なんつーか物語の間何度も号泣してましたよ(つД`)

なんつーかもう、あああああ!素晴らしすぎ。

春花ばかりでなく、父親役である寛にも泣かされました。いつもふざけてばかりいる寛だが、彼はこの家族計画を始めた張本人。彼が司に言った「許せ」の一言がめっちゃ心に染みました。

ここでぶっちゃけたいこといろいろありますが、ちと遅くなってしまったのでこの辺で。


とりあえず、すげーよ。この作品。

6月29日

家族計画の春花ルートクリア!・・・の予定が、
プレイ開始→なんか眠くなってきた→10分だけ寝よう→そのまま寝落ちのコンボで見事撃沈しました。_| ̄|○
そんな2SAKURAです。


おそらく昨日の寝不足の影響でしょうか。昨日は特にすることもなかったのでいつもより早く寝る予定だったのですが、ついつい「ラブエスカレーター」なる小説が目に入りまして、これは去年11月、リベロさんと初めて双子オフを開いたときにブックオフで購入したやつなのですが、そういやまだ読んでなかったのを思い出したために、折れの脳内である種の義務感が生まれ、そこから寝る間を惜しんで読んでいたためにすっかり寝不足となったのです。
ホントバカですが、そういった経緯があったために、春花ルートがおそらく残り2時間くらいところで微妙に止まってしまっているという始末だったりします。

該当の小説は、それはそれでまあ微妙〜に面白かったりしましたけどね。さすがLOVERSの原画を書いたゲームの小説版で有りますね。まあゲームのほうはLOVERSの原画を書き上げてから、それをCGに起こすのに3年もかけてますから。CG一枚描くのに3年もかかっているくらい、そのCGのクォリティはすばらsラブエスと構図が全く同じだったという素晴らしいオチをかましてましたけどね。


そんなゲームを出した根本作品の小説はものの1時間で読破しましたが。( ゚Д゚)y―┛~~
ただ読み出す時間が遅くて結局寝不足。授業中爆睡→卒研つまんなくて爆睡→家族計画ingで爆睡かまして、春花には悪いのですが、話が局面を迎えつつあるところでマウスのクリックする手が止まってました(つД`)

ごめんな春花、明日には必ずクリアするからさ!いや末莉もかわいいけどやっぱ時代は中国少女だからさ!←激しく自己完結



・・・・つーか明日には必ずや春花ルートをクリアすることを誓います=□○_




卒研でOpenLDAPが最初の設定からしてつまずいてマズーです。
それ以前に、先生自身がどうすればよいか分かっていないのが非常に困る。いくら指示出してても具体的なやり方知ってなきゃ駄目でしょって感じ。slappasswdでuserPassword値を生成するやり方が先生自身も分かんなくて、ここからSSHAのパスワードの吐き出し方見つけるのにめっちゃ時間かかったし。
春花ルートクリアできなかったのはこれのせいでふてくされて眠ったからという意見も否定できない。(ぉ


らずべりー主題歌公開
KOTOKOしゃん+C.G.Mix氏によるエロゲ曲ってこれはデムーパ曲の以外でも何でもない!!
というわけで聞きましたが、汚染度としてはキュンキュン>キュルルン>これ って感じくらいすか。それでも十分にデムーパですけどね。

6月28日

というわけで友人のYamato宅で激しく飲み会してきました。
思っていたよりも皆盛り上が壊れすぎ。

分かった。分かったpirotomo、とりあえずむやみやたらに酒注ぐの止めれ!!


アルコールめっちゃ弱い折れもウーロン茶で薄め薄めチビチビやってるところに投入される焼酎。
分かった、分かったからウーロン茶+焼酎に梅酒はマズいって。飲みもんじゃねぇよ。

そんなことありつつ、他のやつらを置いといて二人でマリみてについてやたらめったら熱く語ったり、俺が持参した光沢紙印刷の志摩子さんイラストに折れが一人激しく悶えたり、何かにつけてアニメ・ゲームに話題を関連付ける折れがいて誰もついて来れなかったり、やたらめったら人が絡み合っていたりとか、いやそれも主に折れがなのですが、かなり大変に盛り上がりました。

まあ折れの中で志摩子さんは婚約者という位置付けにいるということを飲み会の席で改めて認識、木之本桜は永遠の妹ということで決着がつきました。

それからYamatoの自室でCCさくら鑑賞したりさくらに悶えたりさくらに萌えたり、というか折れの記憶が正しければ部屋では寝るまでにこれしかしてなかった気もするのですが、そんなこんなでさくら尽くしのまま就寝。
翌日は昼頃帰ろうかなーとか思っていたのですが、なんだか皆さん惰性でダラダラYamato宅に居座っており、帰宅したのが夕方になってました。(´・ω・`)


とりあえず、2次元に退避できるって良いですよ?話のネタにもできるしね>某T氏へ私信


結論としては、志摩子さんは美しいと。マリみてのどのキャラよりも美しいと。
pirotomoのせいで光沢紙印刷の志摩子さんイラストがボコボコになってしまったと。(つД`)

何してんだろ折れたち。まあめっさ面白かったので次回も是非。


新ラジオ6月中に上げられなくて申し訳ない・・・というわけで
小麦ちゃんマジカルてZのOPをちょっとだけ公開。ラジオが遅れたのはモモーイの例のアレですね・・


中原麻衣・岩田光央の ラジオネレイス第20回配信
そして今日のBGM。


とらのあな ラムネ特設予約ページ
というわけで、とらの特典はテレカに特製Discだそうです。
どのショップで購入するかそろそろ考えなきゃです。


ToHeart 新作TVアニメーション 2004年 放映決定!
遅れ気味でしたが、一応補足。
というわけで、スカパー放映を期待。




月曜からまた学校か・・・_| ̄|○
卒研やりたくねーし先週提出のレポートもまだ書いてねぇ・・・(ぇ

6月27日

何がなにやら、てんやわんやでこれから友人宅で飲み会です^^;
今日は全然暇なかったですね。家族計画も全く出来てないし、なによりサイトの更新もままならない状況になってます。

そういや昨日アニメイトでLiaのアルバムKey sounds labelのCD見かけましたが、結局買いませんでした。というのも、今月は大学の編入試験受けたときと結果発表のときに同人ショップで8k円も使い込んでしまった挙句、親から貰った交通費の一部まで使い込んでしまったために金がありません(つД`)

折れとしてはCD購入したいものなのですが、何せ先月・今月とバイトを休んでいる為に収入も非常に少なく、ましてや来月は欲しいゲームが3本もあるために、来月も金銭的にかなり微妙な感じ。 ゲームに関しては、別の友人が同じのを購入予定なので、あとで借りれば何とかなりそうな感じはします。

そんな訳で欲しい漫画もガマンしつつの今月で有ります。
というわけでそろそろ出かけてくるので・・・



あーそういえば何か19時近くに折れテレビに映るっぽいです。地元ローカルですけどね。

6月26日

すびばせん

家族と飲んできて、しかも弱いものだから頭痛くなったのでもう寝ます。
つーか明日は友人宅で飲み会・・・_| ̄|○

どっかで時間できれば更新します。
それと、家族計画できなかった。今日春花クリア予定だったのに・・・(つД`)
明日も出来ないからなぁ。うへぇ(汗

6月24日

うぅ・・・春花の言葉が胸に染みるぜ・・・(つД`)
こんなにも儚い娘なのに、その天真爛漫な笑顔が忘れていた何かを与えてくれるような気がするっ(つД`)

家族計画3日目。超がつくほどのライトゲーマーな折れも、明日の午前中にはいよいよ共通ルートを脱出しそうな予感。

本来なら帰宅後飯食って、ちょっと横になったらはじめようとして超爆睡。
23時くらいに目覚めて、それから大学の入学確約書書いたり友人から来たメール返信したりで、始めたのが23時30分。
さぁ、ようやくしあわせ家族計画のお時間ですよ、お父さん。(違


いやー、面白いですねこれ。
父親役の寛に笑いを取られたり、そうかと思いきや今度はしんみりとさせる場面があったりで文章に入り込める入り込める。なかなかに引き込まれるのでいい感じでした。

折れっち的には末莉も素直にかわゆく見えてきたりもしますが、でもやっぱ春花ははずせないね。いつもぽけーっとしている割には、こう主人公が頭を撫でられて慰められているときなんかお父さんちょっと感動しちゃったよ!!(つД`)

現実世界では提出期限の過ぎたレポートがほぼ手付かずの状態で放置プレイ真っ最中だったりしますが、そんなことはどうでもよいのです。(ぇ
今はそう!家族との絆を作ることが大事なのさ!レポートよりも大事なこと・・・それは人との繋がり。
例え今は距離があろうとも、それがいつしか心に残る思い出になる・・・そう
レポートは思い出にならないのだ!そう今折れはいち早く感動に浸りたい。一人のキャラを終え、その高屋敷家の行く末を見、折れはそこに家族という名の絆を感じる。

例え折れが自分の趣味バレまくりで自暴自棄になろうとも、この純粋さだけは譲れねぇというわけで、結局何が言いたいのかというと家族計画はめっちゃ面白いと、そういうことです。

7月30日に、家族計画のファンディスク「家族計画 〜そしてまた家族計画を〜」が出るのですが、やべぇこのままじゃ買っちゃいそうな勢い。
7月はそれでなくてもねこねこソフトのラムネに、minoriのはるのあしおとと出費が重なっている上に積みゲも崩さにゃらならんということで、現在妥協点を模索しているところなのですがどうしたらよいものなんだろ。


とりあえず今はひたすらクリアすることを目標としてー。つーか誰から攻めるか考えなきゃです。


君が望む永遠〜special FanDisk〜 告知デモムービー公開
激しく重すぎ・・・・ 落ちない(´Д⊂)


ウイルス定義ファイルができるまで、Symantec Security Responseをのぞく
定義ファイルってその大部分が自動で作成されるんですか。これには驚き。
エンジニアでも1ファイルに付き1時間強でできるって、なんかすげーっすよ。


「花右京メイド隊La Verite」ED曲「お世話します!」のプロモーションビデオが アニメTVでオンエアー!
というか今日からスカパで始まった花右京のアニメ思いっきり録画し損ねた・・・_| ̄|○


弊社所属、タレント/アーティスト「桃井はるこ」スケジュールに関して
モモーイ倒れる・・・お大事にしてください。


ReclaimedLand マリみてカウンタ配布開始!!!!!
今のレイアウトじゃ導入できねぇ・・・(つД`)

6月23日

ポリマー☆井上と名乗る人物のプリクラ。
載せろって脅迫されたのでやむを得なく載せました。

これで満足ですね?えぇ、これで勘弁してくださいませ=□○_
でもリアル萌え。ねこみみメイドって最高ですね。某ブロコリのキャラっぽいしね。(ぉ

というわけで、まあなんだ、事情は昨日の日記のとおりということで。
も勘弁してください。

 

というわけで微妙に凹みぎみの2SAKURAです。
本日、折れのプライベートというものはクラスの女子の方たちに広く知られているということを知りました。
折れが無類の双子好きであるということ、もえたんを持っているということ、えっちなゲームに興味があること全部知ってます。

一体どういったことでしょう。折れのサイトがバリバリに知られていました。いや何人かの女子は知っていたのですが、それが折れの思った以上に多かったということなのです・・・

ハッハッハ、しかしこれでもう怖いものなどありません。
折れがアニメやら18禁なゲームやら、そんなヲタクな日々がこの日記がある限り知れ渡るのです。

どんとこい、超常現象。

さぁ、愚民共よく聞け!折れは今日もゲームをやったぞ。
タイトルは家族計画。お互いの利害を助け合うことで生まれる「家族」という形態を描いた素晴らしい作品さ。言っておくがこれも18禁。でもエロが目的じゃない!これは家族という絆を認識することが目的の作品なのだ!(←説得力なし

 


ちゅ・・ちゅんふぁ!(´Д`*)

 

 

バイバイ、折れの甘い青春。明日から折れは、キモヲタのレッテルと共に残り9月の学生生活を送るよ、母さん。

 

 

_

6月22日

佐藤琢磨が日本人として14年ぶり、自身初の表彰台獲得。おめでとうです。
朝の4時まで友人とメッセで語りながらF1見てました。これは歴史に残る記録といっても過言じゃないです。マジで。



D.O.の家族計画始めました。
Fate以来、PCでは久々のゲームということでどれから手をつけるか迷ったところだったのですが、まあ積みゲリストの一番上にあるという単純明快な理由でこれにしました。

まあOP曲とED曲は以前手に入れたとき以来、少なくとも100回以上は聞いているほどの名曲なので、ゲームシナリオもそれに付随して素晴らしいものだと思いますですはい。
己が状況改善してもらう代わりに、他者の状況改善に貢献する。義務と権利、それが相互互助計画「家族計画」。以前デモムービーを見たときに、この相互互助計画という文字を見て得体の知れない鳥肌が立つような何かを感じて以来実に1年以上。(ぉ やっとこさ今日このようにして始めたという訳です。

OPまで2時間かかるという訳で長い長い・・・まあOP辿り着くまでに果てしなくかかったFateに比べれば短いものですがね。途中にまったり休憩を入れつつ3時間、ようやくOPに辿り着いたところです。

個人的にハマりキャラは今のところ春花ですねぇ〜。この2SAKURAのロリめ!!選ぶなら末莉だろコラ という意見もあるかもしれませんが、どういったわけか今回ばかりは春花がかわゆくてたまらないのです。
サラサラのロングストレート大好きな2SAKURAですが、ショートもなかなか良いものだなぁと感慨にふけりつつでした。この母親を探して三千里、哀れな中国少女の抜けるようなアホさとその純粋無垢な笑顔にハァハァしちゃったのですよ。えぇ文句あっかよ。


というわけでしばらくの間は家族計画で時間が潰せそうです。それからあとは・・スカパのアニメもそろそろ見ないとですが。



そういや度々日記のネタに挙がっているポリマー☆井上氏(3月5日付日記参照)ですが、彼女らから本日「プリクラ撮ったから載せてよ」なる、当サイトに宣戦布告ともとれる、或いはお前らそんなに晒されたいのですかみたいな感じでプリクラの写真をいただきました。

ロリータ&ねこみみというタイトルでクラスの女子二人がでじこっぽいコスとゆかりんっぽいコスして猫耳つけてちょっとリアルに萌えたりしたのですが、載せようか載せまいか迷った挙句いまいちうまいネタが思い浮かばないので本日はこのままということで・・・・>私信

というか、このサイトを閲覧している人たちが果たしてそれを求めているのかは微妙ですが・・・なんかネタ浮かんだらのっけようかと思います。


うちのクラスの連中に私信。このサイト
もう見るな。



折れの趣味が皆さんに筒抜けなのですね・・・女子とかにも_| ̄|○


Petshopさん
反応遅れましたが、祝辞ありがとうです〜。
夏コミどころか既にはっちゃけ状態・・・あぁ死ぬほどエロゲれるんですよ・・(フフ
遅刻はしないようにしましょうね?>出張


リベロさん
何故だっ・・・・何故折れのもくろみが筒抜けなんだ。>おねフレ
すみませんごめんなさい寸分違わぬ計画でした。リベロさんをとして余すところなく活用する予定だったのですけどねぃ(ぇ


ふる〜つ☆ぽんち たかゆきさん
リンクありがとうございます〜。というわけでこちらからもペタシ♪


ウィニーってなあに?
ウィニーは2種類あって、”ほそびき”と”丸い形”の2種類なんですよ。

ニッポンハム存続の危機!!なわけじゃなくて。^^;
誰ですかP2Pなんて言う人。

6月21日

日記更新しようとしたのですがインディアナポリスですごいことになっているのでそれどころじゃありません。


更新・反応等はすみません、明日の方向で。

6月20日

アニメ・ゲームニュースサイト MOON PHASEより


「おねがい☆フレンズ」は、
「おねがい☆ツインズ」の外伝ドラマCD




_| ̄|Σ・∵'、 -=≡○



アニメ化じゃなかったのかよ・・・・・・・・・・・(つД⊂)




そんな訳で、大学受かった!と浮かれていたのにまるで不合格した様にヘコんだ2SAKURAです。
めっちゃ期待してました。折れ的には以前公開されたラフ絵を見ながら幸せに浸ったこともあったのですが、残念ながらそれは夢のまた夢。儚き思いでした。

個人的には、おねフレが放映されたその日の夜に長野へ向かい、朝1でOPシーンを再現する計画だったんですけどねぇ・・・(ぉ
脆くも崩れ去る結果となりました。

まあ木崎湖は素晴らしい所なので、別にアニメとかは関係なくもう一度行ってみたいところですが。



昨日更新できなかったのは、実は突発的に飲み会が入ったからでした。
何でも、俺が大学に合格したということで、クラスの野郎共が祝ってやるという流れになったそうです。
折れはもちろんゲストなんで、何も用意しなくていいとのことでイェッヒー!と喜んでいたら、
「会場は2SAKURA家」だそうで、
「今1次会と称して飲んでるからあとで迎えに来て」と、ゲストもひったくれもありませんでした。

それでうちに来て飲み会をやったという訳です。
うちにクラスの人間が来るのは久々だったのですが、まあそれなりに盛り上がりましたね。

飲んでいる最中、折れの親が別の飲み会から帰宅して友人たちと杯を交わし始めたのですが、そのとき親がBGAとして宇多田ヒカルのDVD流したんですね。それはまあ全然良かったのですよ。雰囲気もいいし、それなりに皆話が進んだりなどして。
でまあ、親もテンションが上がってきたらしく次のDVDを持ってきてエヴァンゲリオン再生しだしました。

それも第25話。超中途半端。もうほとんど終わりっすよ。シンジ君悩んでますって!
いや、まあアスカは可愛いですが。(ぉ

話し分からない、それ以前にストーリー超暗いで


皆テンション下がる下がる(´ー`)


終いには2人ほど寝落ちする始末。
「折れ今日ホストやるから。3時まで飲むから」といっていた、この飲み会の幹事?役であるY氏が一番最初に眠ったしね。


最初に眠った奴は描かれるのがオチだし。

Y氏は翌日部活があるとのことだったのですが、一体どうなったんでしょ。
折れには知るよしもありません。<責任放棄(ぇ

翌日は昼頃まで皆マターリ大リーグなんかみて過ごしてました。
折れは折れでその後別の友人宅に行ってきて、久々にのんびりとした休日を満喫。
3月以来、全然余裕がなかったので、こう言った時間があるってのはホント嬉しいですね。



というわけでそろそろゲームを崩し始めようかと思います。
コミケ開催まで、とりあえずできる限りやる方向で。感想も上げねば。

6月18日

大学合格しましたー(´ー`)

これで来年からは晴れて大学3年に編入することになりました。

なんか今日は疲れたのでこの辺で。もろもろの更新は明日以降。


高画質WMV版も!「はるのあしおと」ムービー掲載!!
はるおとデモムービー(゚∀゚)イイ!
いやーもうたまらないですねぇ。
ゆづきたんかかか・・・・・かわゆすぎる・・・(´Д`*)

6月17日U

更新しているかもしれない日記はこちら


というわけで、買いそびれた同人誌買いに結果発表見に行ってきます。
駄目だったら凹凹凹。受かっていると良いですね。つーか受かれ。


[ はるおとデモムービー]、17日ダウンロード開始ですー
今現在(12:00)はまだ公開していない模様。
新海さんムービー見れますかな?楽しみに期待してます。

6月17日

いよいよ大学編入試験の発表の日になりました。
今週適当に流しつつやっていた中間試験終了後、すぐに現地に赴いて合格しているか確認しようと思います。
受かってればよろし、ダメならば凹みながら次の大学受けるために即移動(18日試験)。
できることなら第1候補が見事受かっていてほしいものです。

受かっていたら祝杯として、帰り際にメロンブックスでこないだ買いそびれた同人誌+ツバサとXXXHOLiCを購入し、それをもってささやかながら自分におめでとうと言ってやろうかと思います。


何か間違っているような気が(´Д`)


しかしま、あと14時間後には自分の進路が決まっているというのに全く実感が沸いてきません。
実際、面接終わってから今日まで、もはや受かったような気分でいたためにこれといった緊張もないんですね。おう、もし落ちるなら理由は何だ?・・・・という理由が見当たらないというのが証拠でしょうか。
確証はもてませんが・・・たぶん受かっていると。そう信じたい。

まあ不合格だった場合はそれはそれで次の受けるしかないですが。でも、学力試験でしか受けられない農学部志望の友人に比べれば、面接のみである自分はなんて楽なもんだろうと思います。
学力試験で問題が解けないかもしれないというプレッシャー、面接での口頭試問に対する応答等、まあ折れも明日が落ちた場合は次の大学では口頭試問がありますが、それでも専門は問われないし、小論文さえもありません。
苦行からの脱却という意味では、間違ってないと思います。折れはこれを否定することが出来ません。誰だって嫌な思いはしたくないし、楽したい。


とりあえず明日には一つのヤマを抜けるわけで、これが明るい結果であるならばあとは残り、試験が待っている友人たちを影ながらエールを送るのみ。やっぱプレッシャーかかっている人に余計な干渉はしたくないし。


それではこれから明日の中間試験最終日に向けた復習&明日の準備をしなきゃです。
なんつーか、アニメもエロゲも断ち切った生活を続けているので思考が真人間になってきちゃってますのぅ。
なるべく早急に復旧しなければ。(ぉ そのためにはまず・・・で・・・・デムーパなものをぉぉぉ・・・・・・・(何かを乞うように

まずは学校の床に投げ捨てられていた折れのもえたんから読もう。実はこないだ、ちょいと所用で学校にもえたんを持ってきていたのですよ。それをすっかり忘れていて。そして今日の発見に至ったわけですが・・・


でも何故に 捨 て ら れ て い た ん だ (つД`)


そりゃあイパーン人が見れば捨てたくなるような内容だしなぁ(ぉ


リベロさんが金よりもエロゲる時間を選択
仕事とバイトの両立・・・お疲れです。
これからは余った時間、エロゲに費やせますね(´∀`)<HAHAHA


TVアニメ 双恋 公式サイト
うーんなんかキャラが全体的に数年幼くなっているような・・・
フタコイの方にちょっとだけ期待age。

6月15日

CCさくら再放送記念ということで、友人たちと千葉県にある佐倉カントリークラブにネタで行こうかという話になったので、これが頓挫することを折れは願います=□○_

ほら、なんかカントリークラブと佐倉で、CCSみたいな。

しかも提案した張本人車の免許もてないー あぁあ・・・


試験中につき簡潔更新。終わったらのんびりやりますんで。
個人的トピックスは明日以降の方向で。

6月14日

日が昇ったら中間テスト開始ですわ。

さて、そろそろ勉強始めますか@3時 (ぇ

いや、今までやってたのですがね・・・復習って言うか・・
あと30分したら寝ますんで。

徹夜イクナイ(゚A゚) 夜眠った方が記憶が定着してるっていうしね。

今回は多忙だったこともあり、あんまし点数取れなくても仕方ないんですってば。
ワンダバ見てたんで勉強する暇なかったんだよ。<言い訳




あーカナダGP優勝ミハエルですか。ほんと強い。
琢磨・・・あー・・・頑張れ。

6月13日

月曜日から中間テスト?そんなの知らん <勉強やってない


折れの周りでも編入試験受けた奴や、もうすぐ試験の期日が迫っている奴などらはもはやテストどころじゃありません。 まあ、これから編入って奴はそちらに向けた勉強をしなければならないし、試験を終えた奴らは折れを筆頭としてやる気という言葉さえ出てこないくらいに何もする気が起こりません。

今日も今日とてゴロゴロしていて、何をしたか覚えているとしたらCCさくらの第10話を見てさくらたんのかわゆさに僕のMyスィートハートがキュンキュンしたくらいしか覚えてないなぁ。

もう今日の放送は折れの中の放送コードギリギリのラインをゆく内容でした。雪兎がカメラを取り出したときに、さくらが桃矢へこっそりと雪兎の撮影を囁いたときの桃矢になりたかったし、藤隆さんがやって来てさくらが抱きついたときの藤隆さんになりたかったのも事実です。

いいよいいよー、抱きついてくる?折れも抱きしめてやるぜくらいに今日のさくらたんはもうこの言葉では語ることが出来ないくらいにかわゆかったですのぅ(´∀`)

チアリーディング部の発表のときのコス・・・・・・・・
もう・・・・・・もう折れは・・・・折れは死んでもいい!!
なんて5分くらいはそんな考えがうずいてました。ハァハァ。


今日の放送ではバトルコスチュームは出てこなかったので、今回はこのチアリーディングのコスで置換させるとします。まー敢えて体操服をバトコスとしても良いのですがねぃ。
スパ・・スパ・・・ス・・・すぱっつのさくらたんですか・・
体育が好きな科目のさくらにとってはすげー似合う格好なのですが、これでブルマなんか出された日にはこのサイトを閉鎖して一生そのシーンを眺めつづけたいくらいに悶え死ぬと思います(ぉ


おっと・・・語るべきものは他にあったのですが、すっかりさくらの可愛さに溺れてしまいましたね(ノ∀`)
撫子さんの過去と園美さんとの関係、藤隆と撫子さんの約束、アニメ全70話の中、たった一度だけ語られる知世のロングヘアーの秘密。CCさくらファンの折れにとってはどれをとっても、これがさくらという人物に全て還元するもので、そしてCCさくらという作品の基本骨格を作る材料として重要なものになるのですが、それについて語るとおそらくBIGLOBEのサーバー容量を軽く越えるので止めときます。残念だ(ぇ
でもせっかくなので軽く語ってみる。






藤隆さんは、16歳から27歳までの撫子さんを園美さんから奪った と言っていた。確かに、園美さんにとっては、あのにっくき木之本先生に撫子を取られた。と思うかもしれない。だけど撫子さんにとって、藤隆さんと出会ったのは必然的なことだったし、もちろん16歳という若さで一緒になることを決意したことも、紆余曲折はあったかもしれないがそれだって二人が自ら望んだことだし、これさえも必然かもしれない。

雨宮家ではこれについてのごたごたがあった。でも、撫子さんは資産よりも幸せを選んだ。好きな人と一緒に、小さくてもいい、二人でいられる場所が欲しくて、小さなアパートに住んだ。

撫子さんは27歳という若さで亡くなってしまった。本来なら、仲の良かった園美さんは、藤隆さんが憎くて憎くてしょうがなかったかもしれない。今でも、許すことが出来ないと言い、何かにつけては藤隆さんに文句を言ってくる。
だけど本当は、絶対に許さない なんては思っていない。それは、撫子さんが幸せだったから。
園美さんは、撫子さんの笑顔を見ることができれば、それだけでよかったのだと思う。

それの象徴として照明するものが、喧嘩をしている園美さんと藤隆さんに向けてさくらが降らせた撫子の花。
もし園美さんが撫子さんを想う事がなかったら、今日のような涙は流せなかっただろうし、それに藤隆さんの慰めも否定することがなかった。二人にとって、撫子さんという存在はとても大切なもの。藤隆さんは泣かなかった。それは撫子さんとの「泣かないって約束した」という約束をずっと守っているから。



アニメを見ているだけでは、このことは表面上のただの出来事としてのみ捕らえがちですが、CCさくらファンである折れにとってはこういった過去の出来事、心理的要素を心に含ませつつ見ていたりします。
いつもさくらたん萌え〜さくらたん萌え〜とばかり言ってますが、というか今日もそうでしたが、この作品を好きな理由というのは、さくらが可愛いということ以外にこういった汚れのない人との繋がりが存在していることにあったりします。




ファンの姿勢として正しいこと、それはアニメを見るときは部屋を明るくし、なるべくテレビから離れて
テレビの電波じゃなくDVDで見ること。というのが基本なのですよ、基本。
あぁ、もちろん封印介助の呪文はハモり、予告の最後の「レリーズ」もハモる。
これをもって初めて真のファンというものなのですよ。キモオタっていうな、そこ。

確かに否定は出来ませんが(´・ω・`)


月曜から試験?知らん、そんなこと。


ソニーがアニメ業界参上!…家電販売戦略絡み?本腰
アニプレックスってソニー系列だったんですね・・・


IEを悩ませる「4件」の脆弱性
IEクソなんで使ってませんが。


ラジオネレイス第18回配信
岩田光央大先生って結婚してたんですか。
折れ?そんなこと聞くな。リアルで彼女募集中でつ(´・ω・`)

6月12日

よーし今週末は遊びまくるぞ、と思いきや来週から中間試験につきまたもや机にかじりつかなくてはならない罠。(´・ω・`)
来週いっぱい我慢すれば、今度こそ本当に暇になるんで遊べる・・・はずです。大学受かってればですが。



minoriのはるのあしおとのシステム体験版やりました。
以前落としたのはいいものの全くやる暇がなくて放置しっぱなしの状態だったのですがなんとか時間見つけてレッツプレイ。
まあ、はるおとは折れのプレイしたいゲームの一つなんで、まずはシステムチェックも兼ねてだったのですが、問題だったのがスペックの問題。

はるおとの最低動作条件がCeleron566MHzということで、ペン3の500MHzである折れのマシンだとちょい厳しめだから動くかどうかがかなり心配でした。
そんなわけでとりあえず起動して、プレイ。
このゲームは目パチ口パクのほかにも様々な演出がされており、雨降らしてみたり画面が揺れたりといった演出もあり、静止画のみのゲームよりも動きがあるためにそれなりに面白いもんです。
だけどやっぱ重い重い。
地震が来たー!といって画面が揺れるところではまず揺れ方がおかしいし、音楽もその時だけ瞬間的なリピートを繰り返してしまう始末。
あと和、ゆずきの口パクは問題無しだったのですが、悠の口パクだけたまになかったりといったことがあったりで、プレイ自体には大した支障はないのですが快適といったレベルには若干足りない感じでした。

まあこれは設定で演出等をOFFにすれば改善されるとは思うのですが、さすがにそれだとふつーのゲームになってしまいちょっと単調な感じになってしまうのであんまりやりたくないんですけどねぇ。

あとですね、このゲームHDの容量食うこと食うこと。
雑誌によるとプレイ時間は30時間。クリアまでに80時間かかるとも言われるCLANNADでさえも2.5GB。まあ、こっちはボイスなしで音楽豪華に容量かけ過ぎでこの程度なのですが、女性フルボイス使用のこちらはその容量がハンパじゃない。


フルインスコ、5.5GB。 ( ゚Д゚)y―┛~~


もうね、オフィシャルサイトでもCD-ROMに収めきるのは物理的に無理と言ってDVD-ROM版のみの発売になっている始末。
仮にCD-ROMで出した場合、1枚が700MBとして単純計算で8枚。
もちろん全てのデータをキレイに700MBに揃えるのは無理だから、600MB平均と考えると大体10枚くらいになるというわけですな。
なんかもうFD時代の一太郎を思い出しちまいましたよベイベー。

DVDの方は片面2層仕様で収録するのでこちらはディスク1枚で済むというわけで。

しかし問題はまた別のところに有りまして、折れはおそらく来週には大学が決まると思うので、そこから怒涛のエロゲラッシュが始まるわけなのですが、これからの予定、まあPROFILEを見てもらうと分かりますが積んでいるゲームがものすげーあるわけなのですよ。
CLANNADに家族計画に銀色においしゃさんにそして今度のはるおとetc・・・
そう・・・外付けでもそんなに容量確保できねーよ!!ヽ(`Д´)ノ
ただでさえ現状でも残り容量が10GB強だっていうのに、これ以上ゲームインスコしたら入りきりません。キツキツで入らないのね、キツキツで。(ぉ

昔プレイしたゲームのデータ消したり、或いはアニメなどの動画をDVDに退避させたりすれば何とかなるっちゃなりますが。でもマンドクセーしなぁ。

まあま、当分の間は積んでいるゲームを崩したり禁欲していたアニメ視聴を解禁させたりではるおとに手をつけるのはかなり遅くなるとは思うので、そのときまでにゆっくり考えようかと。

今よりも更にHDD圧迫されている予感(´ー`)y―~

まあいいや。何とかなります。


月は東に日は西に アドバタイズムービー公開
というわけで、早速ダウソ。


『×××HOLiC』の劇場版アニメ化決定!
CLAMP-NETの山之内さんのコラムより。
来ましたねクォレ。折れ的にはHOLiCの映像化は期待していたので楽しみです。
来年公開。


「恋風」で近親相姦祭り
駿河電力さんのところにキャプ画像有り。 これは本物かもかも(;゚∀゚)=3
うぉーっっ!!大学編入学のせいで見逃したー!!と思ったら、これテレ朝放映版のものでした^^;
該当タイトルは第11話「春雷」で、キッズでの放映は7月5日・・・間に合ったぜ・・・

6月10日

卒業研究でLinuxと格闘する日々。
折れ自身、Linux何てまだまだ全然分からないのですが、こともあろうに先生自身も今だ良く分かってないのでてんやわんやの日々です。
昨日も「よし、今日は(2時半くらいに)早く帰ってワンダバのキク8号タソに萌え、空の境界をじっくり読んでやる」と意気込んだものの、予定調和といいますか、2時半帰宅が間々ならず結局5時半になってしまったので、とりあえず寝て夕食を取って気づいたら午後9時。これから両方のことを成し遂げるのはちょっと無理っぽかったので、空の境界を読むのを諦めワンダバスタイル を見てました。

久々にワンダバを見ましたが、やはりこのキク8号のかわゆさは今まで折れが見たアニメのどれよりも萌えに萌え、くそっ、この混沌とした時代生身の人間でもアンドロイドでもなく、時代はやっぱ試験衛星だなと自分なりのphilosophyを開いた次第です。

そして最終話ではやっぱり泣いてしまう訳で。
ミリセコンド単位の正確さを要求される場面において、皆を助ける為にロケット内に残ったキクちゃんのあの台詞、「博士、このリアクションは正しいですか・・・・・・・?」
この台詞に再び涙が流れ、自分がいかにこのキク8号というキャラに萌え、そして依存していたか。76年にも及ぶ別れに2SAKURAのココロは、「折れもハレー彗星の軌道に乗って星になってやるぜ」とかなんとか、そんなことを考えつつ、あぁ、1年前の自分もこのシーンに涙していたな。折れってば全然成長してないなと、二十歳を目前にそんなことを漠然と考えてました。


こんなんだから彼のリベロ氏 には「福島のヲタは2SAKURAで十分だ」とかなんとか、福島県民はヲタという、あながちまちがってなくもない考えに自ら拍車をかけるような発言をされたわけですが、こないだの大学編入試験の帰り、高速バスに乗り継ぐ為に降り立った郡山駅前の広場で

そういやここで彼は変な水飲んでいたなと、マジでタイムリーなことなのですが、本当にそんなことを思いました。

久々に着たのでアニメイトにでも寄ってやろうかとしたのですが、その時はちょっと時間がなかったために泣く泣く断念。まあ、福島には3箇所もアニメイトがあるわけで。
東北で最も多いんですよ、福島は。
福島県民はやっぱ皆ヲタだな、と、折れは肩甲骨氏 の偏見にどうしても首を横に振ることができない気がします。ていうかできねぇよ!



そんなこんなで、そろそろ学校に行ってきます。空の境界持参で。(ぉ

6月9日

お疲れ様でした、折れ。

無事、大学の編入試験(といっても面接だけだが)を終えての帰宅。
面接自体、口頭試問もなかったしマターリムードだったので、ある意味和気あいあいといった雰囲気でした。
通例15分の予定が一人あたり30分やると聞いてヒエェェェェッッ!!と思ったり、電気科の推薦は志願者が10人以上もいて驚いたり、化学科受けた3人のうち日本人は折れ一人だけだったりと、いろいろと驚かさせることも有りましたがとりあえず今は無事難なく終えたことにほっと一息。

面接に関してですが、なんというか面接官自体ラフな感じだった気が。
長机に一直線に座っているのかと思いきや、普通の教室にランダムに座っているし、とりあえず普通に質問はかましてくるのですが一人明らかにやる気ねぇ人がいたりでまあ、ある意味緊張が取れたという意味では結果的には良かったんですけどね。

帰りバスを待っているときに、電気科を受けたという人と話をしたのですが、そちらでは口頭試問があったらしく簡単が問題が解けなかったとか言って嘆いてました。
彼も彼で成績はそこそこらしいのですが、普通は成績のいいやつらはもっと上位ランクの学校を受けるので、そうそう他の人も変わりないさーとか思いました。ただ、彼にそのフォローを入れるタイミングを逃したのがちと勿体無かったです。
あと控え室で順番を待っていて気づいたのですが、

なんで11個もカレンダーあるのですか。<数えてみた

見渡す限り部屋中にカレンダーが張ってあり、そのうち4つは7月になっている始末。
特に予定が書き込まれているという訳でもなく、ただ部屋の開いているスペースにベタベタはりつけてありました。
なんつーか、隙間さえあれば看板取り付けるアキバみたいな光景で。こっそりおね2のカレンダー張ってやろうかと思案したのですが、生憎と持ち合わせがなかったので断念。(ぉ
くそっ、いつか張ってやる


面接が終わったのが午前10時と予想よりも全然早かったために、余った時間を潰す為にその後はメロンブックスに寄り。懲りない奴ですね。
店内に入ると同時に、空の境界が山のように積まれていたのでゲット。その他Fateの18禁桜本も購入。


店員: チーン お会計の方3150円になります。
折れ: 3150円と・・・お、ちょうどあるな・・・


スーツで購入する折れ(´∀`;)


まだ学生という身分ですが、早速ダメリーマンを演出。
もう、将来がめっちゃ怪しくなってきました。

その後メシ喰ってそのまま帰宅してきました。
今回の旅行編入学試験では、結局6冊の同人誌+小説2冊をゲット。
なんかもう、面接しに行ったというよりは同人誌買いに行ったという色の方が強い気がしないでもありません。 むしろこっちメインだった気が。
一応編入試験自体、個人的な感想としてはおそらく受かりそうな雰囲気なんで大丈夫かとは思います。
受かればハッピー、落ちたら即次の大学へ突貫しなくてはなりませんが、とりあえず結果発表の17日まで待ちということで。

今はもうやり遂げた感いっぱいで、もはや勉強などせずに遊びたい気がマンマンですよ。
まずは2ヶ月ほど、一部を除いて全然見てなかったアニメを見ること先決で過ごそうかと。ワンダバあたりからいきましょうか。久しぶりに。キク萌えで。



そういや来週中間テストだったんですね、全然知りませんでした(ぇ




このビル濃すぎ



あー・・・T-MOON COMPLEXの3やっぱ持ってなかった・・つか2も買ってなかった・・・_| ̄|○


LP -仇は五人、姉は六人。 Kobayashi!さん
20万ヒットおめでとうございます〜


オンラインでKIDゲームができる!
メモオフ、Never7、Ever17が1000円でプレイ可能。
しかもストリーミングでプレイできるそうです。1000円でできるなら安いな。
一瞬ストッキングプレイ勘違いした折れはバカ。


杜の奇跡6開催告知
10月17日、仙台市情報・産業プラザにて。
5月30日に行なわれた杜の奇跡5は行けなかったので、次回は行ってみようかと。

6月7〜8日

何なんすかこの蒸し暑さは (´Д`)
あと1時間ほどしたら出発です。つか、こんなクソ暑いのにスーツなんて着てられねぇっつうの。

更新しているかもしれない日記はこちら。

6月7日

というわけで、月曜の午後に出発します。
英単語の勉強するのにもえたん用意しました。折れは本気です。

当日はいつも通り、こちらの日記で気が向いたら更新するかもです。

購入予定だった空の境界は買えなさげ。メロンブックスは、7日は入荷しないそうで。_| ̄|○
とりあえず欲しい同人誌は最低限購入する予定です。受験しに行って何してるんだろう折れ。

友人から、スーツでメイト&同人ショップ突貫しろと言われましたが、今一度宣言しようかと。


折れは私服で行く。


何かありましたら、携帯の方に。あと、デジカメも持参しなきゃですね。<既に観光気分


あー・・・その前に金を下ろしてこなければ。今見たら金あまりなかった。

6月6日

いよいよ火曜に北関東最強都市の大学にて推薦選抜による編入学試験が迫ってきたということで、ぼーっとして何もしてなかった2SAKURAもいよいよ本腰を上げてCCさくら見てました。勉強をば、ぼちぼちやってます。(遅
何でさくらちゃんって可愛いんだろうと畑違いなことを考えつつ、無機化学&有機化学あたりの教科書を眺めていたのですがさっぱり。分からんものは分からんのです。
当日は口頭試問があるみたいなのですが、もし専門科目を出された暁にはバッチシ答えられない気満々なのでホントやばいです。

あとは一般の質問をうまい話術で切り抜けるしかないんでしょうか。それだったら何とかなりそうですが。


というわけで、前日に現地入りして駅前周辺でもうろつこうかなと思い調べていたところ、何か駅の近くにアニメイトと同人ショップがあるみたいです。というか知ってたけど。
むしろこれを基準に大学を選んだのですが、当日の緊張を少しでもほぐす為に寄ってみようかと思ってます。ちょうど欲しい同人誌もあるので。
となると、当日はスーツ姿+リュック、中には卑猥な同人誌という駄目さ全開で面接会場に赴くわけ・・・・ぶっちゃけバカですね。アホらしい、帰りに買おう、帰りに。

・・・いやどっちみち変わんねーや。


東京芸術大学がアニメ大学院を設置
アニメもついに学問の分野まで進出してきましたか。
東京大学でもプロデューサー育成のプログラムを立ち上げるそうで、押井守やら大友克洋などのそうそうたる面々が講師陣になるとのこと。しかし注目すべき点は、なんか今アキバに建設中のビルに東京大学の学部が一部入るらしいと友人のYamatoが言っていたのですよ。つまり、

真のアキハバラ学園が登場するかも。


あーあ。
なみ先生とか。もしアキバに来たら、やっぱ講師はちみっちゃい人がやるんでしょうかねぇ。

6月5日

やべぇ、旅客運賃の学生割引申請したのはいいけどそれっきりだ。>挨拶


AIR劇場版のオフィシャルサイトのTOP絵見てたら激しく期待してきた。
CVは川上とも子さんだろうか。折れ的に、川上ボイスの観鈴ちんってPS2版で聞いたけどかなり良かった。むしろナイスなのでこのまま引き継いでほしいです。あとどうでもいいけどTV版の方も同じ声優で固めて欲しいですね。

更新された劇場版のサイトを見ると、今回の劇場版AIRは90分だそうで。90分枠だと、折れとしてはちょっと短い方かと。やはり映画化するなら豪華に120分は欲しいと思います。まず冒頭はゲームのアバンタイトルにあった翼人親子の会話からスタートして欲しいですね。もちろんあのBGMで。

お・・・折れとしては美凪編のみちるのか・・・感動のあの食事のシーンを!!(つД`)
とか思っているのですが駄目でしょうか?もちろんCVは田村ゆかりで。

まあ、ぶっちゃけどうでもいいTV版はよしとして、はやく観鈴ちんにハァハァしたいです。


それつながりかは知りませんが、タイムリーにこんなニュースが。
杉田かおる「鳥の詩」23年ぶり発売 TVで披露し問い合わせ殺到

1981年にヒットした曲が再発売されるそうで。そうか、皆そうなのか。
「これはAIRの曲なんですね!!」って問い合わせが殺到したに違いありません。(ぉ
そしてTVを見たオタが「これは鳥の詩じゃねぇ!!」という抗議の問い合わせが殺到したのかと。

折れも朝TV見ながら一人興奮してました。思わず脳内で「♪き〜えるひこーきぐもー」とメロディが流れたし。
―鳥よ、鳥よ、鳥たちよ―がサビの歌詞みたいですが・・・てんで知りません。
杉田かおる版鳥の詩には2004バージョンが収録ですか。折れはLiaのアルバムに収録される鳥の詩 2004 summer versionが聞きたいです。



・・・そろそろ口頭試問対策しないといけないのですが何もやってません。
あーあ、もうだめぽ



裏FMO更新〜
このみにヒカリさーん。イェー。




なんかこないだ面白いメール来たんで暇があったらネタにするかも。

6月3日

卒業研究の計画発表会。

そつなくこなしてきました。サクっと。えぇ。半分ほど撃沈しましたが。
事前練習全く無しで本番に挑むのはいけませんね。発表前に何言うかシミュレーションして結局話せたのは3割にも満たなかったし。

あと配属先の先生がナイスフォローしまくってました。でも、いまいち押しが弱いというか・・むしろ押され気味でしたなぁ。全体的に。

次の卒研の中間発表は12月とのことなのですが、12月ってかなり中途半端な時期のような。
結果は大体出ているが、まとめには入っていないので発表は間間ならず、そんな人たちが続出しそうです。
折れは折れで適当にPCに向かって、ひたすら化学とは逆行することをやっているので更に訳わかんなくなりそうですけど。

来週は来週で編入学試験が迫っているので今週はいろいろと忙しいですのぅ。学校で、家に帰って、眠落ちしまくっているので時間がなくなってしまうのですよ。
口頭試問対策に専門科目の復習をやる予定だったのですが・・まあ、つまらんものはつまらんのさ。
でもネット始めると目が冴えるのはどうかと。

せめてこの情熱を1割でも進路に向けられれば良いのですが、現実はなかなかうまく行きそうにもありません。外付けHDDもヘタれ気味だし。
そんな水曜。10時間経っても終わらないノートン様のウィルススキャンで外付けHDDが火傷しそうなくらいに熱くなってました。うひょー。

とりあえず、合格発表のでる6月17日まではこんな調子でマターリ進行してゆきそうです。


Winny開発者の47氏、保釈される
問題はこれから。P2Pの利用技術が法廷でどう問われるか、そのあたりに注目せねば。
一番悪いのは誰なのでしょうか。P2Pに違法データ流すユーザーだろうか、それともそれを可能とする技術の開発者なのだろうか。

>東京大学助手の男性(47氏)

実名じゃねぇのかよ(゚Д゚)
年齢と見間違った罠。


Lia 1st Album 『prismatic』 発売決定
ちょっと遅れたけど注目。 50MB版のデモムービーが欲しかった・・・(´・ω・`)

6月2日

卒研の計画発表が延期になりましてね、今日やることになりました。
例によって発表の練習全然やらないまま本番突入なのですが、どうせ折れのやっていることは皆さん絶対に理解することは無理なので大して変わりません。

そもそも、Linuxといった時点で何のことか分かる先生など物質科にいるのだろうか・・・
ていうか来週に迫った大学編入試験の面接で、卒研の内容「Linuxと戯れてます」なんて応用化学科の教授の前じゃ言えそうにもないです。
卒研の計画発表なんて適当に流せばよいのです。発表5分なんて軽い軽い。(ぉ

というわけで今現在来週の編入試験に向けて忙しかったりします。といっても、推薦なので口頭試問+面接だけなのですがね。
何が忙しいって、いっぱいになった外付けHDをDVDに焼くのが忙しいんだよ。

クソ真面目に勉強しだすと、慣れてないものだから5分と立たぬうちに睡魔が襲ってくるのでこちらはあまりはかどってないです。ネットしだすとそれこそ軽く1時間は飛ぶんですけどねー。

というわけで今日はアニメ関連のネタを。

AIR BS-iにてTVアニメ化決定
AIRが劇場アニメ化すると思いきや、今度はTVアニメ化とは。
折れとしては、アニメ化自体・・・ってな意見なのですが、どんなものだかは気になっていたりします。
むしろ劇場版とTV版ではストーリーはどうなるのでしょうか。話が被っていたら意味ないし。
まあ、Kanonみたいな作画にならなければ、楽しみでもありますけどね。

一言だけこれに言及いたしますと、何でもかんでもアニメ化するものじゃないってことです。
まあ、実際見た上でその結果を知ればよいのですが、折れとしてはAIRはゲームとして、強く心に残ったまま、ずっとこの気持ちを持っていたいのです。AIRは動画としてではなく、1枚1枚のグラフィックと深い感動を刻み込むシナリオ、この2つがあればそれ以外はいりません。正直。

 

この醜くも美しい世界 7月よりアニマックスにて放送決定
ゆめりあ 6月よりキッズステーションにて放映
BS-i放送の2作品がCSで放映とはっ
まったく、スカパーは捨てたものじゃありません。今月は彼氏彼女の事情に、月は東に日は西に、Windと2SAKURAの心を刺激する作品の連続でもうどうしようか迷うくらいですぞ(゚∀゚)
それよりも早く進路決まってくれ

この調子だとAIRもCSでやりそうな感じかと。
まほろまてぃっくがやっていた頃にBSデジタルの導入も考えたのですが、こうして見事にCSでやってくれるから無駄な出費を抑えることが出来ますなぁ。
そういやAT-Xでグリグリもやってるし。(ぉ

「DearS」放送開始日決定
例によって福島じゃ映りません_| ̄|○
テレビ神奈川でやるってことは・・・・キッズでもやってくれるのでしょうかねぇ・・・

 

地元民のBRADさん地元魚の絵を描きました。
いつも思うのですが、惚れ惚れするイラストですのぉ(ぉ
あそこの水族館の飼育記録はまだ続いているのだろうか・・・

戻る
since 03/04/04
© 2003-2004 2SAKURA
All Rights Reserved.