ロマンドリップ

DIARY Log

日記の過去ログ。

2004年3月

3月31日
こないだ勢いで注文してしまった早苗さんエプロン付CLANNADですが、ウェアパークNAVIの方でエプロンの完成予定図がアップされました。


これはもう、期待に胸を膨らませて・・・と思いきや
腰リボンが付いてねぇ!


グヌヌ。これではエプロンを手にする理由の30%がなくなってしまう。
折れとしては早苗さんがつけているエプロンは腰リボンがあるからこそ、その存在意義があるわけであり、それがないとなるとただのエプロンじゃないですかコルァ。
私的にはエプロン完全再現&頭のリボンなんかも付いてきて早苗さんハァハァが目標だったのですが、これで我慢するしかないんでしょうかね。
「完全再現とまではいかなかった」と書いてあるけど、オフィシャルでのキャラ紹介を見る限り再現は容易に可能かと。

でもとりあえず予約をキャンセルするのは保留の方向で。腰リボンが付かないのが痛いですが、それでもエプロン を手に入れられるのには変わりないし。

実力派グッズと銘打っているだけに普通に使用も出来そうですがもちろんそんなことしません。
これは使うんじゃない。着るためだけに意味があるんですよ。


そこら辺、重々承知の上でよろしくおながいしますウェアパークNAVIさん。


■個人的に
映画「イノセンス」都市の情景展開催
もしかしたら開催期間中に東京に行くかもしれないんで、そのときはついでに見てこようかと。
というかイノセンス自体、映像がマジで凄かった。よく見れば分かるんですけどディティールがすんげー細かいんですよ。
町の表現もさることながら、車のバンパーの映り込みだとか、あと物の質感とかがもの凄いリアル。感動する。

とりあえず択捉経済特区の全容が知ってみたい。ロクス・ソル社の建物とか。


「プレスコ」方式の春新番アニメ『恋風』
プレスコ方式っていうと、確かヨコハマ買い出し紀行もこの手法を使っていた気が。
ヨコハマの場合は、作品自体がマターリしているからこうしたほうがキャラのテンポを乱さず雰囲気を出すことができるから。
めずらしいっちゃめずらしいですね。


◆4月から隠れオタクを目指す人へ (3/29)
折れの場合はむしろオープンな方だから大して気にしてないですね。
でもバイト先では一応一般人として通しているので・・・その辺を気をつけるべきかと。
学校では皆さんよき理解者ですよ。え?キモイから近づかないだけだって?
ア・・アハハハハハハハー(´∀`;)


GAINAX この醜くも美しい世界ギャラリー
なんていうかもう、健全なエロっつうの?隠してることは隠してるけど本当は全裸なんですぜ?
健全エロマンセー。とりあえず隠せば非18禁。

 

 

3月30日
一部地域では既に(最速で27日)マリみての新刊「チャオ ソレッラ」が発売されているようで。
もしかしたら地元でも既にあるかもしれないと思ってアニメイトに直行したのですが福島はまだのようです。=□○_



今日は友人がうちに遊びにきました。以外にもはじめてのほうもん。
どうして来たのか訊ねてみたら「次の電車まで暇だから」っておい。
いや来た理由はどうでもいいのですが。
その友人との話しの中で、そういやまだやってなかったエロゲのファンディスクがあったので、折れは友人がいるにも関わらずエロゲーしてました。
あぁ大丈夫です。その友人もある意味で立派なタクですから。

俺の所有しているえちぃ同人誌読んではムフフと気味悪く笑ってました。時間が短くてあまりいられなかったのですが、漁ればもっと凄い同人誌出て来るかもよ?

友人と一緒にいながら、折れは黙々とエロゲー、友人は黙々とエロ同人誌読書。
遊びに来た割にこのキモイ光景は何なんでしょうか。

否、これは折れらにとっては立派な遊びなのです。
というか語らうには時間も短く・・・というわけでもありますけどね。
友人といる間にできた共通認識は、”某エロゲーは3人合わせて18歳以上”。
やっぱこの考えはどうあがいても覆りません。フフフ。

彼とは水曜に一緒にカラオケにも行く予定なのですが、両者とも気合を入れてアニソン歌いまくってくる予定です。
折れとしてはこの間果たしきれなかったバカな楽曲を入れまくってガンガン行こうかと。
GAとかモモーイとか。あとキモイ男の声で丹下桜さんの楽曲を熱唱って手も。



そーいやマグカップ、つかえるって時点でやっぱ怪しいですね>私信
折れは結局早苗さんを選んでしまいましたが^^;
・・・いや年上好きって意味ではなくってよ?
あくまでも基本は年下


■個人的に
PS2 DearSキャスト発表
声優陣がすんげー豪華。清水愛に中原麻衣っておい。おねがい☆ツインズかよ
しかもキャラの髪のまで樺恋と深衣奈に似てるしよぅ。

他にモモーイに沢城みゆきにゆかりんに斎藤千和にめぐーに喜久子お姉さんまで・・すごいぞい。


ねこねこソフト諸葛謹更新
そろそろ新作発表だそうで。

今度は明るい学園モノというとみずいろっぽいのかな?どちらにしろハゲシーク期待。


おね2DVD 7th shot
アマゾンでジャケ公開〜。オフィシャルでの告知CM見る限りすんげー欲しい。


捜査記録がネット流出
Winnyのキンタマが原因臭い。
というか京都府警の巡査がやらかしたということで2chでは祭りになってました。
京都府警ですからね。Winnyユーザータイーホした。

Winnyのシステム上、一度流れた情報は削除することができないので騒げば騒ぐほど出回ってしまうという悪循環。つーか京都府警面目丸潰れじゃないですか。ウォ。

 

 

3月29日
やっとこさ長野の木崎湖オフのレポートが完成しました。

書きたいネタのほとんどはリベロさんが先にやっちまったんで、折れはおとなしくマトモなこと書いてますが。


というか疲れたんで今日はこの辺で勘弁^^;

 

 

3月28日
key情報メモページにてCLANNADの予約特典の情報が上がっているのですが。


悩みますねぇ。一番手っ取り早い方法としては、地元のアニメイトで買うのが一番楽なのですが。
でも特典がつくとなると話が別で、やっぱ特典内容で決まりそうな感じです。

アニメイトでは特に特典が付きそうも無いんで、んじゃあどんな特典がいいのかにゃーとかって話なんですけどー。

とりあえずマウスパッドとかストラップなど在り来たりのものもどうかと思うので、ここで2SAKURA的に注目したショップと特典がこの2店舗。


み〜誌屋 使える萌えアイテム
ウェアパークNAVI 早苗さんエプロン


み〜誌屋の特典は謎ですね。使えるってことでマグカップとかマウスパッドとかはなしですよ?
近日公開なのでそれまで待ってみることにします。
で、ウェアパークNAVI。

早苗さんエプロンですか。(´ー`)y―┛~~

値段はちと張るようですが、要はこれを着てちょっとCLANNADの世界に浸りつつ、早苗さん的気分になりつつですか。

で、気づいたのですが、限定200枚だそうで。
ほうほう、限定数を出すことでオタク共に「早くしないと無くなる」という焦燥感をかけさせ、購入を促そうっていう先方ですか。
うまいことやりますね。特典が特典だけに、尚更早めに購入しないとなくなるかもしれないんですよ?

そんな罠に乗るかってんだバーカ。欲しいものは、じっくり吟味してから買うものなんだよ。地元のメイトでも買えるんだよ。あ?






結局踊らされてんじゃん _| ̄|○




馬鹿は折れでした。ごめんなさい。
すげー欲しくなったもので・・・・


■反応
かげらふさん
というか実際何度か車が滑りかけ・・・
根性ですよ、根性。俺は運転してませんでしたが。 (ぉ
でもチェーンは一応買いました。帰り道で。 (いみねー


■個人的に
まじかるナースステーション乙 第44回オンエア
ゲストに斎賀みつきさんと徳永愛さん。


恋風 放送日程
テレビ朝日が全12話で、キッズが全13話。
なんですかねこの1話の違いは。まあ、某R.O.Dみたく衛星と地上波では6話も違うよっかマシですが。


まほらばアニメ化
友人から以前借りて読んだことがあるのですが、いやなかなかキャラが可愛いですね。萌えますよ、萌え。
というか正直まぶらほとまほらばって、今でも混同しちゃうのですが。まぎらわしいっつうの。


とらだよ の第39号に
KOTOKOのCD発売記念のインタビューが掲載されるそうです。
関東圏在住の方誰か貰ってきてください。
お願いします。マジで。連絡ください。4月下旬ころ配布だそうです。

 

 

3月27日
Fate/stay nightのセイバー編クリアしました。

うぅ、最後はやっぱそうなのかーと。
今日はこれだけです。理由は察してください。

あ、あとイノセンス観てきました。

 

 

3月26日
うう、真の時間というものを折れにくれ・・・

そんなわけでこんばんわ、久しぶりに中学時代の友人と会って、カラオケに行って6時間拘束された2SAKURAです。おまいら歌いすぎ。

そんな折れも一般人目の前にして愛のメディスンとかドリルとかグリグリとかをね・・・熱唱を。
歌のタイトルが知らなければそれでいい。
でもさすがに24時を回ってのオケは正直きつすぎ。
折れはJ-POP関連は滅多に聞かないんで入れられる曲の知らないこと知らないこと。

そして折れが入れる曲は回りの人間が知らないこと知らないこと。 (当たり前です

そんなわけでFateもできずオフレポも書けず・・・勉強もし始めたとたんに今日バイトだったという連絡が来たためにできずで・・・明日は頑張ろうかと。

いやむしろ頑張らせて。


今日はもうクタクタなんで休ませてください。あと、月姫のエロい同人誌もいい加減に読ませてください。


■個人的に
胸キュン!はぁとふるCafe DVD-PG化
オリジナルキャラも登場で、新規カットも多数仕様。
というか、いつから胸キュンはそんなに陵辱的になったのでしょうか。
まあ、小さい娘をいたぶるのは好(削除

ちなみにちよりたんは最高です。 (ぉ


第1回Fate/stay night人気投票受付け
まずはイラストやらSSやらから。投票自体は4月2日より。
というか時間が無くて未だにセイバー編すらクリアできてない折れはどうすれば。
数日中にはセイバー編クリアしてきます。


苺衣ラジ第11回配信
AIRネタキタ━━━━(゜∀゜)━━━━

 

 

3月25日

長野の疲れが今頃・・・

こんばんわ、2SAKURAです。もうね、疲れてます。
まるで一日遅れでやってくる筋肉痛の如く、旅の疲れと申しますか馬鹿の疲れがジワジワとやってきまして、Fateすら2時間で断念するほどに、月姫のエロ同人誌61ページで断念するほどに(細かい)微妙に眠気が続いている状態なのです。

勉強とFateに加えてオフレポかー。正直マンドクセ('A`)んですけど何か微妙に期待されているっぽいんでプレビュー版でも載せときます。

ちゃんとしたのは現在作成中のはずなんで。えぇ。
詳しくは中の人に聞いてください。中の人に。

 

〜木崎湖オフプレビュー版〜

長野へは時間がかかるために前日からリベロさん宅に宿泊。最近リベロさんが大学を卒業したというので、卒業記念としてナージャの着せ替え(100円)を進呈。ついで、最近マイブームな琥珀林檎も。


・えと・・・いろんな意味で愉しんでください

途中で、この企画に参加予定であるリベロさんの友人、肩甲骨氏とC.C.氏を迎え翌日への士気を高めると同時に、盛り上がってい・・・

永眠。(主に折れ)

まだ夜もあまり更けていないときから崩れる折れとは・・・先行きが非常に不安です。

 

翌朝。
朝起きて、早速現地の気象情報を調べたところいきなり雪。
今回リベロさんの車はノーマルタイヤなんで、非常にマズーな感じです。
まあでも、折れの車じゃないんで、別に構わないということでハッハッハー(悪

紆余曲折ありながら、ようやく現地に到着した我々一行。やはり一発目はローソン。ローソンといったらやることは一つなのですが詳しくは現在作成中のレポにて。とりあえずこんな感じです。

ここで早速身体の洗浄を終えたあと、次に我々が向かったのは木崎湖岸西側。このあたりにはアニメにも登場した麻郁の自宅やらおねてぃに登場した坂道などもありました。

雪道をドノーマルのタイヤで走行しつつ、木崎湖東側へ移動。
本当はこのときに肩甲骨氏と二人でsnow angelを演じてきたのですが、詳しくは現在作成中のレポにて。要は降りしきる雪の中、愛し合う男女が、否、漢漢(おとこおとこ)がふたり盛り上がってきたわけで。


近日公開後悔!!

 

ついで、海ノ口駅に到着。ここはおね2オフでも非常に有名な場所で、駅舎内にはファンによる書き込みノートやらプリッチなどが献上されていました。以前はポスターやら何やらで盛り上がっていたのですが、今は落ち着きを取り戻しています。


・ノートにカキーコするリベロ氏。

ちなみに神城駅までは230円です。
そんなミニ情報どうでもいいですけど。

次に、縁川商店のモデルとなったヤマザキショップへ。



こ、ここでは深衣奈と樺恋がバ・・・バイトをしていたゴワァーというわけで、我々は写真を収めるにとどまらず中に入ることに。
中に入って早速こんなものを発見。


小石のうどん!!

さすが縁川小石タソの店という設定の為、こんなものまであったのですね。
もちろん食べましたよ。某まりえカレーと内容が似ているのですが、その舌を包む味、小石タソの味がしました。

腹も欲も満たされたので、次に稲尾駅に移動。ここはそう、雨の中深衣奈と樺恋が雨宿りをしたところで有名な場所。あまりにもアニメとそっくりなのでというか当たり前なのですが、ビックリ。

というか切符はどこで買えばいいのですか!?
何も無いんですよ、駅舎の中。

 

車をしばらく走らせると、今度はOPに出てきた公園を発見。隣にあった星湖亭は冬期休業中のため入れず。然るに、まりえカレー堪能できず。
_| ̄|○

そんなわけで我々は公園内の施設で遊んできました。そりゃあもう子ども心に帰って。童心を思い出して。


・ブランコ


・ベンチ・・・つうか遊べるわけねーし


・滑り台 遊び方が間違ってます。

いや遊んできたというかぶっちゃけアニメのOPの真似をしてきただけなのですが。

そして2SAKURA、興奮のあまり

他界。 (2度目)

雪に倒れこんだところを、上記のように肩甲骨氏が埋葬してくれました。 (チーン

で、その後木崎湖ラストの舞台として信濃木崎駅に移動。ここはかの樺恋が最初に降り立った場所。そして、プリッチを抱えて眠っていた場所。

えと・・・近日公開後悔!! (しつこいよ

時間もなくなってきたということで、我々は急いで松本市へ移動。めざすはあがたの森・旧制松本高校。そう、みずほ先生がいるこの学校へ。
高まる鼓動、もうすぐ、我々はこの学校へ足を踏み入れることができる・・・


足を踏み入れることが出来ず。

なんか月曜日休館日だったみたいです。まあむしろ到着したのも17:30なので、どっちみち入れなかったのですが。
仕方なく中庭へ行き、そこでいろいろと黙秘的撮影を慣行。
事務室から事務の人が異様な目でこちらを見てました。彼らをこう思ったでしょう。「またアフォ共が来たよゲッゲッゲ

まあ、全く間違っていませんが。

最後に学校入口へ移動。時間も惜しい事ながら、そろそろ帰宅せねばならなくなりました。
しかしせっかくここまで来たということで、双子オフ恒例の行事をば。


詳細は現在作成中のレポにて。 (しつこすぎ

まあ、恒例のね。恒例の。

そんなわけで木崎湖オフも無事終了しました。本当は近くの城山公園にも行く予定だったのですが、時間の都合上行くことができませんでした。

しかしドラマはもう一つ用意されているわけで。
帰宅途中、すんげー大変な目にも遭いました。いやもうマジで。

その辺等の詳細は現(ウゼェ

 

とりあえず今日はこの辺で。レポは管理人のやる気次第で、おそらく数日中には上がるかと。

それでは〜

 

■個人的に
『空の境界』講談社ノベルスより発売決定!!

おおお遂に出ますか!以前より春に発売するということを聞いていたので、注目注目です。

 

 

3月24日
2SAKURAです。木崎湖のオフより帰ってきました。

想像以上にスリリングで正直観光する暇さえありませんでした。


どのくらいスリリングかというと
本当の意味で命かかってました。

大雪の中ノーマルタイヤで走行、真夜中に甲州街道ど真ん中でガス欠の危機も。


今こうして更新できているのは、何よりも生きて帰れたという事。
オフレポ書きたいところですが、かなり疲れが出たのでもう少しあとということで。

痛いこと?しなかったとでも思って?
超してた。



というわけで激疲れているので今日はこの辺で。

詳細はリベロさんに任せますよ全て。 >超私信

 

 

3月21日 U
リベロさんと一緒に、おねがい☆ツインズの舞台である木崎湖へ行ってきます。
双子好きオフもいよいよ三回目。ついに聖地へ向かいます。


ちなみに長野へ行くのは月曜の予定です。
ちなみにこの日記を書いている今、現地の天気予報を確認しました。
月曜だけ雪です。


まったく意味が分かりません。
今頃、というか当日だけ冬に逆戻りですよ。沖縄は海開きしたんだよ?!
水着のおねいさんが海で戯れています。さぁ!僕たちは!


雪に埋もれてきます。


というわけで、帰宅するまではこっちの方で日記をちょくちょくと更新していますんでー。

はてなダイアリー ロマンドリップ 臨時出張所

 

 

3月21日
琥珀林檎おいしいですね。

え・・・どのくらい美味いのかって?






このくらい





ただ木崎湖巡礼へ向けての準備作業中。
えと・・・これからおね2見てきます。


ちなみに月曜日の長野県松本地区の天気予報。
雨。 _| ̄|○

 

 

3月20日
今日の日記は戯言。
え?時間が無いからじゃありませんよ?早く寝たいからですよ。(死

昨日アニメイトで新装版のCCさくらの1巻をサラッと立ち読みしてきたわけですけど・・・どうも印刷がかすれてますねぇ。
さくらはCLAMP作品の中でも線が細いので、そのせいなのか印刷が悪いのかぶっちゃけありえねーっつうくらいにかすれてます。全体的に。
以前に発売された単行本の方は印刷のかすれはあまり見られなかったのですが、こっちはちとマズーって感じ。 どこのページだったか、クロウカードの裏側が良く見えなかったり雪兎さんの髪も銀髪から退化して白髪化しつつあります。若干に。
これから買うって人はちと気をつけたほうがいいかも。まあ、読むに耐えかねる・・って訳ではないですけど。




そしていよいよ来週の月曜はおね2の舞台、我らが聖地木崎湖へ初の巡礼に赴くわけですが・・・ここのサイトでも最近木崎湖に行ったらしく、まったくタイムリーにその巡礼レポがありました。
UPされた画像を見て、おね2の舞台に哀愁を感じながら眺める・・・数日後には全く同じ写真撮ってきますが。
現地にはまだ雪が残っているようですが、幸いなことにアスファルト面は溶けているようで。
まあ折れの車で行くわけではないからいくら雪が積もっていても関係ないしね。 (悪

でもひとつ気になったことが・・・

>星湖亭。
>冬季休業中でした。 _| ̄|○


マジかよ!


ぐぅぅ、折れもまりえカレー食おうと思ったのだが・・・
冬だから休みなのかよ!
なんか超ローカルな雰囲気を感じます。さすが長野。

むしろ早く行きたくなりました。えぇそりゃもう。
あ、リアル友人の皆さん、
お土産は期待しないでください。

おね2ドラマCDと月姫の激エロ同人誌買ってくるので。黙っていても6k円ぶっ飛ぶんで。
でも同人誌くらいは貸し出してもいいぞ?白く汚さなければな。


馬鹿なこと言ってないで寝ます。もう。


■個人的に
minoriサイトリニューアル
同時に、はるのあしおとの発売日も告知。
でもお金も時間もありません。本気で。


マリア様がみてる チャオ ソレッラ!表紙
祐巳たんハァハァ。もち、志摩子さんも。ハァハァ。


まじかるナースステーション乙第43回配信
まー、いつもどーり。




あと、このみのの主題歌。
まじかるナースステーション乙の合間のCMでちょこっと流れるのですが、カッコ良すぎ。はまりそう。絶対買う。

 

 

3月19日
KOTOKO FIRST LIVE TOUR 2004 <羽 −hane−>

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
KOTOKOさんのファーストライブ告知ですよ!

全国6公演なので、折れがいけるのは東京か仙台のどっちかですね。
アニメイトで流れているデモCD聞きながらアルバムの発売を今か今かと待っている現在ですが、ライブもまた非常に楽しみです。

ライブイベント自体はGENEONによるCD発売記念イベントライブもあるので実質2回のライブ開催ということになるのですが、あわよくばどちらも参加したい気分。<そんなに交通費ありません
問題はチケット取れるかどうかですが・・・まあ、おそらくはなんとかなるものと。

KOTOKOスキーの折れにとってはチケット取れなかった日には吊るしかないですね。
ヤフオクって手もありますが。



・思わず疾風雲のPV見ながらサイリウム振ってみるテスト。
一度もライブに使ったことないのに寿命来てます。 (ぇー


メジャーデビューであるのだからライブも楽曲はCDからのものになると思うのですが、こっそりさくらんぼキッスとかきゅるるんKissでジャンボ♪とか歌ってくれねーかなーとか思ってます。 えぇもうそりゃキュンキュンでもキュルルンでもなんでもやっちゃってくださいませ。<馬鹿



でも、Face to FactとかWe surviveとかLamentあたりなら正直全然問題なく楽曲のラインナップに入れてもいいと思います。マジで。
まあおそらくライブに来る客は9割方今のKOTOKOファンからの持ち上がりになると思います。たぶん跳ぶね。


チケットはネットの先行販売が4月10日から、一般のプレイガイドが5月1日なんで、ネットが落ちたらすげー勢いで一般の方に命掛けます。

さーてそれまでにきゅるるんのコールでも頭に入れとくか


それでは。


■個人的に
pre−CLANNAD −プリ・クラナド−
CLANNADの先行販売ファンブック。
デモムービーや主題歌のオリジナル/アレンジのショートバージョン収録のCD-ROMもついてくるってか。買うしかねーな。


こちらはエロすぎてCD発禁へ−3人組バンド「オナニーマシーン」
何からナニまで。
ていうかワロタ。

 

 

3月17日
スカパーの日本映画専門チャンネルで押井守さんの映画がやっているということを親から聞きまして。
映画好きの親はパックセットを購入しているので見れるんですね。明日はGHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊やります。以前に一度見たけどもっかい見ようかなーとか思ったり。イノセンスも今週か遅くとも来週中には見たい。

ついでに翌日はアヴァロンも。でも裏ではチャンネルNECOにて光と水のダフネもやってるし、どっち見ようか悩んでまっす。フハハ。
<贅沢な悩み


そんなわけでこんばんわ、相互リンク先のKomaさんから目が飛び出るような情報が流れてきて思いっきり騙された2SAKURAです。 (掲示板のリンク参照)

秋田県の男鹿市が本気でマリみてDVD購入するのか?!と独り夜興奮してました。東北にもマジメに議論に取り掛かるオタクもいるものだなぁとか感心しつつ、1時間後に再びKomaさんの書き込まれた「嘘ニュース」に(゚Д゚)ポカーンってしてました。全部下までスクロールしとけば気づいたのに・・・_| ̄|○

むしろ議会もこのくらい柔軟になればいいんじゃねーの?とか思います。
というか買え。本気の話題にしろ。>地元市議会
↑2SAKURAはただ単にマリみてがまた見たいだけです。


■個人的に
安倍吉俊原画展「灰羽連盟+others」が終了
これ本当に行きたかったんですけど、やっぱりそう頻繁に東京に赴けるわけではないんですね・・・あー折れもサイン欲しかった。
開催があと1週間長ければ行けたんですけど。


「Winny」で広がる新ワーム「ANTINNY.B」
ウホッ

そういえば気になったのですが、Winnyを使用していることって違法なことになるのでしょうかねぇ?
P2Pだってうまく利用すれば便利なものになるとは思うのですが。WinMXも同様に。

 

 

3月16日
Fate面白くて日記更新できなくてごめんなさい。
藤ねぇ超最高です。面白すぎです。
凛も意外とかわえーです。いやはや。

でも昼間はキチンと勉強してますよ?


■個人的に
月姫合同誌企画 MOON ESTASY ツキヒメゴト
ごめん超欲しい。

とらのあなで通販してるんですが、万年金欠の折れは今月もお金がないやあるにはあるんですけど。

誰か買ってくだちい。

 

 

3月15日
友人のYamato宅に泊まってきました。
うちら4人+後輩1人の5人でガシガシやっていたのですが、まあ盛り上がったり後半折れ独り激しく盛り下がったり友人のpirotomo氏と二人でマリみてについて熱く熱く語り合ったりしてました。

さすがに19歳の野郎共4人いるなかではたった一人の後輩だったI氏はなかなか喋ることが出来なかった模様ですね。


ごめん、内容濃くて。


内容濃いつっても、所詮我々の語ることなんざ大した事ないよ〜なんて思いつつも、結局は内容云々って問題ではなく。そうですか、内容がキチガイでしたか。


翌日はそのまま帰宅もなんだから、車でそのままpirotomo宅を襲撃。
本当はYamato宅にもう少し残るつもりだったのですが、彼はまだ椎間板ヘルニアが完治していないというのに朝っぱらから客を置いてサバゲーに出兵していきやがったので、時間もあるので行くという形に。

Yamato氏はそのまま帰ってこないでください。


pirotomo氏は音響関連が趣味なので、さてどんなものかと部屋を覗いたところかなりシンプルなつくりでした。

同じ19歳だってのにチクショウ、YAMAHAのすばらしーアンプを所有していたのですが、折れが彼の部屋で気に入ったのはそのサラウンドシステム。
フロント・リアスピーカー、サブウーファー設置でセンタースピーカーがない4.1chサラウンドシステム。

まあ別にセンタースピーカーがなくてもサラウンド効果は出ているのですが、彼曰く「いやーちょうど真ん中に座らないと駄目なんだよねー」と言ってました。
そんでもって本当でした。当たり前か。


同じ市内だってのにチクショウ、茨城が近いからってUHFアンテナをそちらに向けて関東圏の番組を受信しているあたり、うらやましくも悔しい思いもしました。だってさ、マリみてリアルタイム受信できるのですよ。
こちらもまあ、スカパーで受信できるのですがそれでも2週遅れ。
彼曰く「いやーいつも放送見逃しちゃうんだよねー」と言っていました。


逝ってよし。




結局言いたい事は、マリみての白薔薇ファミリーは、上から
カッコイイ、超美人、萌えと連なっていると言う結論なのですよ。

それだけですが。


あ、一緒に長野で心中する我ら双子同盟の貴方はどの薔薇がお好きで?>私信
当日は熱く語りますよ。


では。

 

 

3月13日
今日は久々にアニゲマスター聞きながらチャットしながらこのラジオでも聞いて過ごそうかなーとか思っていたのですが。

なにやら友人のYamato氏から召集命令が出ているので、今それについて激しく議論中。
同じく友人のpirotomo氏がマリみてドラマCDを持参してやってこない限りは、折れは今日は出かけませんよ!! (断言



とりあえず昨日もFateをせこせこと進めておりました。
とは言っても、バイトがあったためにあまり出来なかったのですが・・・
でも、読んでいると面白いですね。文章が。
時々来るんですよ、読んでいて背中がゾワッとなる瞬間が。

何かこう、かなりきそうです今作は。




なんか、この日記書いている間に召集が決定した模様なので行かなければならなくなりました。

今日はひきこもろうと思ったのに・・・・


それでは往ってきます。探さないでください。

 

 

3月12日
Fateやってねー (オイ

というわけでマリみて読んでました。2巻連続で。

ラストの描き方がまだ続きがあるような書き方だったので、次の巻に突入したのですがそのエピソードはそこで終わっていたと言う罠。

つまりは行間読めってことですか。気づくまでに1分のタイムラグを要してようやく理解できましたよ。

でも、例えばひっかかっていたことがふと解けた(分かった)瞬間に、




「あーあーあー!なるほど!あー!ハイハイ!」





ってなりますよね?むしろそんな感じ。
で、またもや祐巳と祥子さまの姉妹愛に魂のレヴェルで涙してました。
祥子さまさま・・・なんてもんじゃないですね。
祥子さまさまさまさまさまさまさまさまさまっつうくらいにいつも感動してます。えぇ。

日本政府は、一夫多妻制の導入とともに、全国民スール制度を早急に取り入れるべきかと。
めくるめく姉妹&兄弟愛はここからはじまるのです。



・・・・・・・・いや、兄弟愛はいいや。うん。 801は勘弁
但し、女性のみっていう条件で。




そいでもって今日からいよいよ大学編入に向けての勉強を始めたのだが・・・・

数学さっぱり分からねぇ・・・・(´Д`)
そんなの知らなくても地球は今まで回っていたんだよ!オラ!! (逆ギレ
マクローリン展開? 卑猥な展開なら好きだけどな。

微分方程式? その前にお前を微分してやるよ
とか思いつつ、気づけば全っ然進んでないのですが。アガガ


■個人的に
いよいよ今週、KARTE.5オンエアなのだぁ〜!
キッズステーションでは16日から、前後編に分けての放映・・・?
TVKでは13日から先行放映。

というか小麦たんいよいよ最終回なのね・・・
KARTE4は意味が分からん展開だったけど、5もいろんな意味で期待してますぜジェネオンの偉い人。


フジテレビ版R.O.D 第20話で終了
うわ。
放送スケジュールの関係でしょうか?


ヤマギワソフト火災 『たこ足配線』で過電流
コレよくテレビとかでもやってますね。たこあし配線。
折れもこればっかりは気をつけてます。あとホコリ。


「DANZEN!ふたりはプリキュア」3月24日リリース!
プリキュアのOP。
というか電波。


せんせいのお時間公式サイトオープン
AT-Xでの放映激しくきぼんぬ。

 

 

3月11日
Fateプレイ開始。

早速ですが藤ねぇ最高です。
どうだろ、彼女は結構ウケました。いやいや、本編はまだまだ話全然進んでないのですが。
とりあえず長い長いプロローグが終わって、やっとこさ士郎クンがビルの上を見上げてなるほどっつうところです。
平均クリア時間60時間を考えるとまだ序の口なんでなんともいえませんが。


折れは諸事情があって、なんであれこのゲームを春休み終了までになんとかしないといけないのですが、さてここで浮上した問題が攻略を使うかどうか。
どうせなら腰を据えてじっくりプレイしたいところなのですが、何分進学のための勉強をせねばならず、ゲームをする時間を制限しなくてはならないのですよ。

TYPE-MOON作品は月姫がそうでしたが、クリアに至るまで結構厄介で、今回もバッドエンドが40個用意されている時点で面倒臭がりやの折れとしてはため息がでそうなもんです。
とりあえず手っ取り早くプレイするには攻略チャートが一番なんですけどね。どうしようかと。悩みどころ。
あまりフェアではないのですが、方向的には手を出しそうです。 (ぇー

オタ失格。



今日はあと、リベロさんとの木崎湖双子オフに関しての打ち合わせもしてました。
まあ日程とか交通費とか、そんな程度なものですけど。あと、MUさんから下っていた指令に関しての内容も検討したり。
その結果なんですけど


スク水は着ない


えっと・・・ですね、いやこれお互いに譲り合いが激しく、どうしようか迷った挙句、想像してみたのですよ。どんな様子になるかと。


精神的ブラクラ。


もうね、キモいとかそんなレヴェルじゃない。
むしろ吐き気がする。

木崎湖という、我らオタクにとって聖なる場所にて、野郎共がビニールプール広げてスクm(オェェ


ごめんなさいもうこれ以上は書けません。
というか書かせないでください。



そういや、KOTOKOさんのデビューイベントライブなんですが、どうやら6月6日のアストロホール第2回公演の対象が東日本側のアニメイトで購入した人になってました。よって折れも可能性が出ました。 でもかなり倍率高そー。当選したらマジで喜びます。


■祝辞とか反応とか。
リベロさん
90000ヒットおめでとうっす。
オフ当日に誕生日プレゼント持っていこうとしたけど、既にもらった内容が濃すぎるので勘弁してちょ。


PetShopさん 出張おかえりなさいませ。(ぺこり)

キミ恋体験版やりましたよ〜。まだ途中ですけど。 (ぉ
個人的にはチョコたんはかわいいですけど、萌えの境地までには至らなさげでつ。ハイ。
でも何だろう、このとらえどころのない感覚は。
これが・・・これが新たな萌えの感覚なのか?! (クワッ


■個人的に
Key、CLANNADのオフィシャル通販受付開始
消費税・送料込みで7500円。
オリジナル特典はつかない・・・?
折れはとらのあなの販売価格がどうなるかで決める。あとはメッセの7200円かー。

 

 

3月9日
マリみておもせー


「子羊たちの休暇」読んだんですけれどね、参った。祥子さまさまって感じ。 二夜連続で美しい姉妹愛に感動してました。うはー

こうなんか、読み終わったときに



「――――――――――――――――っハァ」




って、ため息が出るんですね。フゥ、読み終わったー みたいな。
いやまた読まさしてもらいましたよ祥子さま次は私めをお叱りください。
なんて思ったりもしました。折れもスールが欲しいぜ。 (ぉ


だいたい200ページを2時間くらいで読むのですが、これって普通の速さですかね?
うちのクラスの人で、確か1時間くらいで読めるよ〜みたいなこと言っている人がいましたが、それってすげー集中力だと思います。
もしくは折れが遅いのか?でもじっくり読む派なんで。子羊たちの休暇を読んで折れも別荘に行ってました。 <心の中で


最近はなんか心が豊かになってきた気がしないでもありません。でも買い物しすぎて財布は豊かではありませんが。



関係ないですけど、自転車買ってきました。
中一の頃から乗っていた自転車なのですが、さすがに7年も乗ってりゃあいろいろとガタがきますって。
カゴの支えが腐食して根元から外れたり、こないだコケてハンドル曲がったり、走っている途中にずれたライト足で直そうとした瞬間に粉砕したり、もうそれはそれはワイルド(野生)な姿になっていたのですよ。



ボロって言うな。



本当はマウンテンバイクが欲しかったのですが、金銭的な面と行動範囲を考えて、基本的に学校⇔アニメイト⇔自宅くらいしか乗らないんで、普通のシティサイクルにしました。
買ったばっかでまだ乗りなれてないんですけれどね。今までハンドル曲がったままのを乗っていたので、むしろ真っ直ぐなハンドルに違和感を感じます。




そーいやアマゾンから、CLANNAD予約開始だよ〜ってメールが来たのですが。

>Amazon.co.jpで、以前に、「Key」関連商品などをお買い上げいただいた お客様に、このご案内をお送りしています。

いやわたおにしか買ったことないし^^;
それとも関連商品などだから、わたおにも該当するんでしょうかねぇ?


■個人的に
KOTOKO 羽発売記念イベントライブ
一番近くて東京。オーイエー
既に地元で予約したんで無理ですが。


小麦ちゃん、待望の1stアルバムRelease!!
永遠の17才。


UNDER17 LIVE 2003〜萌えソングをきわめるゾ!DVDリリース
で、中の人。
余裕があったら買うかも


AIR新プロジェクト始動!?MOON PHASEより)
どうやら劇場アニメ化マジっぽい。
ONEでは1巻で挫折、Kanonもいろんな意味でアレだったんで、今度ばかりは期待させてください。
でもぶっちゃけ、折れはAIR映像化はあまり望みたくなかったんだけどねー。
見るけど。


非モテ度診断
非モテ度60%。

>間違いなく、あなたは非モテです
やったーワーイあははははー ←棒読み



最近スタジオメビウスが繋がらねぇ・・・・

 

 

3月8日
本日凹んだこと3つ。


いっこめ。
バイト中に遥か大昔にいた彼女のことを思い出した。で、凹んだ。
あ゙ーなんで折れはあの時あの場所であんな決断をしたんだー

今思うと後悔しきりです。というかバカだった。
そんな、小学5年生の秋。


にこめ。
よーし今日はマリみての小説「パラソルをさして」を読むぞー
祥子さまとの不仲の原因知ってやるーと、アニメとゲームを蹴りいざ読み始めて気づいたら眠っていた。

オタ失格です。何故寝ると。ありえないと。
というわけで、今から読んできます。いつまで読むって?
次に寝落ちするまで。<普通に寝れ


さんこめ。
アニメイトでKOTOKOさんのデビューアルバムの予約してきたのですが、12日からアニメイトでは春のAVまつりで、スクラッチの数字に応じてポイントカードに加算されるんだった。だから12日に全額入金してやるぜイエーと思っていたのにすっかり忘れた。

どーでもいいのですが、99年から総額で50万円くらいアニメイトで買い物してました。すげーよ折れ。感心する。
ちなみにそのうち15万円くらいがCCさくら関連だったりする。 でもおかげで今の折れがあるわけで。



今日も琥珀林檎飲みました。というか更に2本買ってきました。
もう重症です。でもオイシイんですよ、ホント。
でも飲もうと冷蔵庫から出したらおっこどしてしまい、ラベルの点線の部分が見事にぱっくりと開いた。床に落ちたときの「べしっ」って音がなかなか頭から離れません。


というわけで、マリみて読んできます。みなさんごきげんよろしくて?

明日で学校は終わりっぽいです。

それではごきげんよう。


■個人的に
トゥーニーバスが8日からホワイトデー特集を放送
CCさくらやるんですって!

>8日に放送予定の『カードキャプターさくら』では、主人公の桜が遊園地でカードを使った魔法で片思いの相手「雪兎」に想いを告白する。

雪兎さんに告白したのは星條高校の文化祭。(第66話)
遊園地での告白の相手は小狼。(劇場2作目)

シチュエーションが違いますぜ?っていうツッコミを敢えてグッと我慢してみることはできませんでした。

上の確認の為に久々にコンプリートブックを引っ張り出してきたのですが、今見てもさくらちゃんって本当に可愛いですね。
マジな話、さくらって、僕らの理想の妹であり理想の恋人だと思うんです。
バファリンと同じ、さくらの半分は優しさでできていると。
もう半分はかわゆさでできていると。

で、見えないところで丹下桜さんの名演技が冴えていると。

そんなことでさくらにハマったのかなぁ。
ちなみに、さくらの18禁は今でも読むことが出来ません。無理です。
友人のpirotomo氏も同様に。つか、マリみてのアンソロジー読ませろ。


 - 追記 -

遊園地で雪兎っていうシチュエーションは第35話にありました。
学校から帰ってきて、パソコンつけた瞬間に思い出した。
でもあれって、二人で一緒に観覧車に乗って、さくらがプレゼントしたくらいだったはずなような。
上の引用文は、たぶん35話のことを言ってるのかと思います。ちょうど第1期の最終話だし。

 

 

3月7日
Fate始めました。
インストールだけですけど。


時間ないんですよ、ホント。今日も一日中出かける予定があったので。
その割に目が覚めたら既に昼だったのは気のせいかと思いますが。 クリアするまでに半端じゃなく時間がかかるんで、暇な時間を見つけてはプレイしようかと。


こんばんわ、いつもヒッキー言っている割には今日アクティブな行動をした2SAKURAです。
・・・いえ、心はいつもアクティブです。

最近琥珀林檎を毎日のように飲んでます。ウマー(゚Д゚)です。うまいです。うまひです。
Takaraもえぇモン出したものだなーと思いますよ。林檎果実の清涼飲料水発売するにあたり、ネーミングに琥珀を使用し、でもってフォントも月姫と同じ金文体使うってこと。狙ってるね。
そんなわけで折れの部屋は現在少しずつ飲み干したあとの空PETが溜まってきてます。いやマジでうまいんですよ。

つか、明日も買ってきます。えぇ。最近の購入するジュースはデフォルトでこれになってます。幸いなことに琥珀林檎は学校でも販売していたので、買う気になれば買える・・というかもうすぐで春休みで店閉まっちまうのですが、我がアニメイトのすぐ近くにもデイリーがあるんで買うことはできます。というかむしろ買え。<自分に



そういやー最近何かと話題のCos-Chaで、また企画ものやるそうですね。
ネーミングもそのまま





ヴォォォォォーーーーー!!!!!
いろんなさくらさんがご登場なのですよ。
UPされた画像には何と!何とCCさくらのコスですよ!!
こりゃ逝くしかないと。さくらのコス見てイクしかないと。
つっても、いろんなさくらさんご登場な訳で、なにもオンリーじゃないですけど。
3月は東京経由で出かける予定があるので、ついでに行ってみようかしら。
というか左のキャラ、アイリス・・・?


それでは。


■個人的に
おね2DVD第6巻&ドラマCD第2巻告知
ドラマCD買っちゃうよー。

ゆかりん苺たんロリロリ(´Д`*)


中原麻衣・岩田光央の ラジオネレイス第4回配信
最近聞き始めたんだけど、面白いね〜岩田光央が。


マジカルナースステーション乙 第41回配信
ゲストは大原さやかさん。上のネレイスにも出てた。

というか、大原さやかさんと岩田光央っていえば、おねてぃで異色のカップル演じてたよなぁ。おねてぃ沖縄編のときは楓にちょっとドキドキした折れでした。どうでもいいですけど。


KOTOKO/羽-hane-<初回限定盤>
キャラアニ.comの紹介。画像ってもしかしてジャケ・・・?

とりあえずメイトで予約してくる。もち限定版。

 

 

3月6日
今日は翡翠とモネに萌え萌え三昧。
どうでもいいですが、家に一日中引き篭もってアニメ見まくってるって最高ですね。<破綻

なんというか、テストも終わり自由になったって最高です。
今日は本当は予定が入っていたのですが、今は何もしたくなかったのでヨコハマ買い出し紀行のアルファさんでいう“なにもしない日”をやってみました。 文字通りというか、もうホントアニメだけ延々見たりマリみて読んだりなんかしてボーっと過ごすっていう。とにかく身体を動かしたりどこかに出かけたりもしたくなかったんで、思い切って用事蹴りました。

まあおかげで随分とストレスも解消できたかなと。安いストレス解消法だなと。そんなんで回復できる体を持っている自分に感謝。

しかし明日・明後日と学校のクラブ活動&バイトで一日中出掛けなくてはいけなくなりました。最悪。
休みだって言うのに休めませんよ!せっかくFateはじめようと思ったのですが。

ヒッキーな生活はどうやら終業式終わらないと駄目っぽいですね。バイトの予定組んだのは他でもない折れ自身なんですけど。

まあいいや。そういったわけで。



この前は深夜のメールすんません。本気反省してます。何でもします。
言ってください。スク水以外で。
だって





それでは。

 

 

3月5日
やっとテストが終了ですよ。
ここ数日は夜遅くまで勉強しまくっていたので、本当テスト期間中は精神的にも肉体的にもストレスかかりまくりで非常に辛かったです。試験勉強中パソコンなんかつけてなければもっと早めに終わることも出来たのですが。 勉強するよりも巡回していた方が楽しいです。500倍くらい。


そんなわけでこんばんわ。今現在フリーダムな気分の2SAKURAです。
やっとこさ自由になったんでようやく遊べますよ。今まで封印していたFateもようやくプレイできるのですよー。




それではやっと例のネタを。

先月の18日に、うちのBBSにポリマー☆井上氏なる方からこんなカキコがあったのですよ。

[508] 無題 投稿者:ポリマー☆井上 投稿日:2004/02/18(Wed) 15:17

初めまして(^−^)♪
来年は私たちが2SAKURAさんにチョコあげますよ〜!
いらないかもしれないけど(>_<)



誰なんだろう?って思ってホスト名調べたらうちの学校からの書き込みでした。
またどうせ折れのリアル友人あたりが冗談で書き込みしてるんだろうなぁ。とか思いつつ適当に流していました。
今年の折れのウァレンティーヌスの収穫は祖母一人だけだったでの、この際男でもいいやとか、半ばヤケクソになりつつ、犯人発見次第どう突っ込もうかなぁ、というかこっちのチョコでもいいぜ?見たいな感じだったんですよ。


どうせ冗談だろうと。



そんな、晴れた日のこと がすぎること10日間。
とある日、空っぽだったはずの学校の机の中を漁ってみるとなにやらガサゴソとする音が。

何かニャ〜とか思ったら。



本当に入っていやがりました。



良味100選のミルクチョコ・・・どうみても学校の売店から直で入れたとしか考えられねぇ。
まあ、祖母から貰った本当の意味での板チョコ(湯煎用チョコ)よっかはまだマシかと思われます。しかも3個!

きっとこれは折れに糖尿病になれと、そういっているに違いありません。 (ぇー

でもありがたく貰っておきますよ。もちろん、ホワイトデーには何かお返ししようかと思ってますよポリマー☆井上さん。


一体誰に返せばいいか分かりませんが。


でも、今日またBBSに書かれた書き込みの文面から、おそらくうちのクラスの女子達だと思われます。こんなアフォなノリ&企画する人実際いるんで。

ってことはこのサイト女子にもバレてるってことですか。マジですか。


もう生きていけねぇ・・・_| ̄|○




話は変わって、本日フラッシュメモリ64MB購入しました。
なんか学校近くの家電量販店にて、先着5名2000円とかで販売していたので友人に頼んで買ってきてもらいました。
友人らとデータの受け渡しをする際、微妙に小さめのサイズのファイルとかなんかさえもCD−R(とかRW)に一々焼いていたんで、面倒とかあと他にもゴミデータとか焼いていたのですが、これからはかなり楽チンになりそうです。

だったらメッセとかで渡せばいいだろとか思うのですが、どうもルータtoルータだと速度がかなり遅くて。

実際手にしてみると、サイズがかなり小さいのに驚き。でも、早速使おうにも春休みで人に会う予定があまりないんで使う機会なさそう。アハハー(泣

ところが買ってきて早速ぶっ挿したら、いきなり関数がどうのこうのとかいうメッセージが出てきてドライバの自動インストールができねぇって状況になって焦りました。
調べてみたら、ただ単に挿し方が甘かっただけなんですけどね(ノ∀`)


コレ結構便利っぽいんで使う機会誰か作ってください。
主に俺のリアル身の回りの人。ホントお願いします。


■個人的に
おねがい☆ツインズ」のDVD最終巻アフレコインタビュー
DVDは既に予約済み。今回はおねてぃメンバーも出るっぽいので結構楽しみですね。

とりあえず可哀相すぎる跨何とかしてやってください。この際リアル妹と結ばれて大団円チャンチャン、って終わってくれると盛り上がるのですが。 (死


アニメ「北へ。DDD」いよいよ関東地区の地上波に
千葉テレビとテレビ埼玉にて。
うちはスカパーでマリみてと一緒にやってるから見てますけど。

というか、何度見ても思うのですが、あの内容であのOPはどうかと。dでいるのはどうかと。それ見ていつも一人で盛り上がってる折れもどうかと。 (ぉ


CLANNADオフィシャル通販告知&スペック公開
一体どこで買おう。
いつも利用しているとらか、それとも安売りしているAmazonか。
でもって、オフィシャルか。

とりあえずキャラボイスなしで容量2GBって一体どんなボリュームですか。


苺衣ラジ、第10回配信
CLANNADとかワンフェスとかオリエント工業ネタとか。
正直、Candy girlは高いと思います。

 

 

3月1日
いよいよ今週から試験なんですが、前日になぜ更新・・?

いや、逃げるって言葉は便利ですね。某ネトラジも面白かったですし。 (ぉ



昨日のことなんですが、いや、その兆候は強風が吹き抜ける木曜からあったのですが。


スカパーのチューナー壊れました(つД`)


びっくりしました。チューナーの電源入れても、まず番組名が表示されず、またEPG(電子番組ガイド)も全く入らず、チャンネル切り替えに時間がかかり、リモコンの操作の反応遅い上に本体のボタンすら反応まで10秒かかる状況に陥ったのですよ。

しかし番組自体は映るので、これはどうみてもチューナーの故障。これは困りました。
困ったと言うか、アニメ暗黒地帯の福島に住んでいる折れにとってはまさに
生死に関わる死活問題。
ちとここ4日ほどアニメ自体見ていないのも問題ですが、チューナーが故障ということは修理に出さねばならず、その期間一切の新作アニメ(地上波除く)が見られないことになるのです。

えぇ大変焦りました。なにせ特に重要なアニメ、マリア様がみてる、bps、藍より青し〜縁〜が見られなくなります。コレマズい。 ただでさえテスト前でストレスが溜まりまくっているというのに、それに加えて楽しみにしている番組が見られないというのは麻薬の切れたヤク中くらいに深刻な問題です。

しかもbpsなんか調子に乗って、美紗緒たんのきゃわいい姿をDVD-Rにレーベル面印刷したばっかだっていうのに。 (廃


折れのエンタメを返せ!ヽ(`Д´)ノ と思いつつ、やむを得ず修理に出すことになる流れになったのですが、根性腐ってあきらめきれない折れは、それでもなんとかならぬものかと必至に回避案を試験勉強ほったらかしで考えていました。




ところが女神様の微笑みというのはあるのですね。
あったのですよ。
この絶望的なる状況を回避する案が。
いや、女神様の微笑みというよりはマリア様の嘲笑というべきか。



それは保証書を探していて偶然にみつけたスカパー利用の手引きというパンフなのですが。

その中にEPGが出ないのはチューナーの誤作動が云々何っ?!

なんか、もしかしたらこれは誤作動じゃないかもよ?って感じのが書いてあったのですよ。
チューナーのリセットボタンを押せば直るかも?ってあったので実際やってみたらあっさり解決。


いや良かった。これで祥子さまにも天野美紗緒たんハァハァにも水無月ちかたんにも会えるぜ・・・ってことで何とか事なきを得ました。



・・・しかし、その代償はでかかったです。


藍青最終回録画失念。_| ̄|○


うそだ・・・めっちゃ楽しみにしていたのに・・・
ティナがどうなったのか気になるっつうのに・・・水無月ちかたんにハァハァしたかったのに・・・

水曜やってた本放送録画できなかったので土曜のリピート放送に賭けてたのに・・・


まさか故障問題でパニクっていてすっかり忘れるとは。
ありえませんよ。

だからマリア様の嘲笑なんですよ!オラ!
テスト?明日何とかなる


と、とりあえず直ったのでよろしいということなんですがね(´ー`)y―┛~~

これでまた月曜から滞りなくアニメを見ることができます。エロゲは全然やってませんが。



さぁ、いよいよ今月ですよ?ほら、指令も下りましたし。





だから折れはやりませんが (爆


えんいー
戻る
since 03/04/04
© 2003-2004 2SAKURA
All Rights Reserved.